高性能エルデン、ホライゾン←伸び代無し 低性能ポケモン、ゼルダ←伸び代ありすぎ
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ワクワク感が違いすぎる
エルデンやホライゾンは今の時代表現できるグラとかの上限に近付きつつある
今後新作来ても大して驚きはないだろう
ポケモンやゼルダはあと三段階以上進化できる
伸び代がやばい エルデンはグラフィックに関してはダクソ3から全く進化してないぞ ポケモンスカバイは技術的な不足やシステムの練り込み不足はあったが
オープンワールド化の可能性は十分感じられたからな。
次作次々作に期待が持てる作品だった。 ポケモンに限って言えば新しい地方で地方限定新要素に使って面白そうな新ポケモン居たらそれだけで安泰だから
グラなんてポリコレに邪魔されない限りは誰も言及しないぞ いや、今一番伸び代があるのはPS5本体の台数なんだが? だからSwitchは低性能じゃねーっつーの
据え置きと携帯ハイブリッド機比べるガイジ ゴキちゃんに散々低性能Wiiレベルと罵られたswitchゲーだからな
7年経ってるしswitch2は10倍位の性能アップも可能で、ゴキちゃんどうすんの? 大神>>>>>>>>>>>>>ゼルダ
WoFF>>>>>>>>>>>>>ポケモン
↑
コレに一向に気付く気配のない豚はやっぱりゲーム音痴 エルデンホライゾンのレベルまで辿り着くのにもう10年はかかりそう
特にポケモン ホライゾンはともかくダクソから根本的に進化していないエルデン持ち上げてるやつは完全にエアプだな
むしろ2022年でようやくジャンプと馬移動覚えたレベルの化石ゲームデザインなのに ホライゾン2はこの先グラ面での進化厳しそうやなとはわかる 任天堂のゲームに伸びとか言ってる時点でアホだろwずーっと同じことを繰り返してるだけなのにノビもクソもねーよ いいからスタート地点から動いてみろよww グラかよ
ブレワイは不満点だらけなのにもかかわらず、それを上回る面白さだから伸び代が半端ないって当初からの評価だろ まあ伸び代はあるな
マリオの映画が任天堂ゲーのり映像の最終形態だろ ホライゾンはキャラがブサだから可愛くなる無限の伸びしろあるよ 見た目の話だけで言えば10年遅れで経験してるだけだろ
そういうの伸び代って言っていいんか
売れてる売れてないは別の問題としてな >>19
いいんじゃないか
見た目だけで言えば映画のが凄いし
その理屈ならゲームは永遠に伸び代ゼロやん グラグラとかリアルとか言ってる奴に聞きたい
じゃあお前らは現実世界が高精細だから楽しいの?快感も痛みもリアルで楽しいの?モニタの中の世界が極限まで高精細になっても、それってマイナスじゃないけどプラスでもないんじゃないの? グラフィックが綺麗だねー、とか世代が古いんだよ
音楽で言えばメタルなんかでギターを超速弾き出来るのはマイナスじゃないけど、そこで人の心が動くとしたらそれは所詮そのレベルなんだわ
その例で言えば、テクニックが持て囃されるならそれはアマチュアレベルなんだよ、大事なのはその技術で何を遂げるかだろ
PS1の時代に「立体的!すごい!」って言ってたのと同じことをまだやってるのかよ、って呆れるわ ソニーは10年前のIPはほぼ残ってないからホライゾンも10年後は消えてるわ 高精度かどうかは「表現の違い」でしかない時代に突入してる
レトロな表現リアルな表現、どちらが優れてるとかはなくなってる
スクエニでも一部はそう感じたからHD2Dなんてものを出したんだと予想してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています