ゼルダティアキン最新動画の正直な感想を言うスレ ★2
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2017年だからこのグラでも水準には達してたけど、今じゃ流石にキツいわ
しかも前作の900pもないように見える
800くらいじゃね >>337
完全にDLCでしょ
前作マップそのまま使いまわしなんて龍が如くくらいでしか見たことないよ
それでも、龍が如くは1~2年の短いスパンで発売するからいいのであって6年かけてこれは…
厳しいのは任天堂の開発力不足よね >>359
コレコレぇ〜
こういう書き込み見るとニヤニヤが止まらないんだけど
俺が性格悪すぎるのかな?
ドンドン書き込んでくれぇ!って思っちゃう クラフトで遊びの幅が広がったつっても舞台がコピペマップじゃ面白さも半減だろ これがDLCだとなると、今後龍が如くの続編とか出せなくなっちゃうねえ >>363
こんなので効いてると思ってるのもダサい 敵や資源の枯渇問題解消に何かしらのワールドリセットはあるんだろうとは思うんだけど
大規模クラフトがこれで消えるとかだときついなぁ
多分そもそもそこまでクラフトゲーではないんだろうけど >>365
そんなので効いてないアピールするほうはもっとダサいのでは?🤭 常軌を逸したゲームデザイン
こんなの本当に完成するのか?
今頃世界中のAAAクリエイターが頭抱えてると思う 如くはムービーゲーだから使い回しでもいいと思うわ
極端だけどムービー見るためにゲームやってるようなもんだからマップとかどうでもいい
ゼルダはそれと真逆だからマップ使い回すのは論外 あれ駄目だ、売れない
日本人はもっと萌えキャラでボタンポチポチしてたらクリアできるゲームでないと駄目 常軌を逸しているのはグラフィックのジャギーだけどな...😂 >>366
クラフトした物を四次元ポケット的に保存できるシステムとかあればいいんだが、
流石にメモリ足りないかな フォトナのパクリ落下シーンで、視点ぐるぐる動かして「景色どう?」と言わんばかりだったけど画面真っ白でほぼ見えないっていう…
あれセルフネガキャンかなと思ったわ あれがセルフネガキャンに見えるのか
どんだけ歪んだ思考なのやら 6年経っても霧がかってるしな…
いつになったらpm2.5は解消するんだよ ネガキャンしてる奴らってマインクラフトも攻略サイト見てそうw >>301
理由は分からないがシーカーストーンが無くなるから使えない。
ゼルダを助けたら使えるかも知れないけど めっちゃめんどくさそうじゃないこれ?
オープンワールドで空に陸地あるのはアイデアだけど >>375
あんなの2013年のGTAVで世界1億6000万人が体験してるからね…
あとフォトナでも
任天堂の開発って他社のゲームプレイしたことないのかなと思っちゃった、さすがにゼルダ2のあんなスカスカマップ見渡してもなにもおもしろくないのにね まだGTAVで戦おうとする奴おるのか
絶滅したかと思ってた 空島この程度追加する程度ならDLCでよかったろ
と思ってたら新要素出してきて滅茶苦茶ワクワクした
でもさすがにグラがきっついわ
もう発売日に次世代機と次世代版同時発売して ティアキンの後に出す他のオープンワールドゲーが
心配。 正直グラフィックが綺麗になっただけのゲームじゃ
もう満足出来なさそう 情報が出てこないから駄作、自信がないみたいな煽りしてたのに
情報が出てきた途端に以前から使われてたDLCとかグラ煽り始まるって
公開された情報が衝撃的で悔しかったんだろうな 落下物探して賞味期限切れの使い回しマップ走らせるのは正気じゃない
前作やってないプレイヤーならともかく、既プレイはうんざりしそう ステ豚ちゃんがブレワイの使い回しw
って煽ってたらマイクラ要素大場強化されてステ豚ちゃんまたスカスカ、こんなの既に〇〇で実装してるしか文句言えなくなっちゃったの巻き〜 ブレワイやったプレイヤーほど期待しまくってるけどなw 「トゥーン調にすればいい」とゼルダパクリまくったヘボクリエイターの皆さん
赤っ恥やねw 上空から巨大な岩が崩落し続ける地域に住むNPCたち…
100年引っ越ししなかった前作NPCとなにも変わってない
任天堂だからしかたないけど設定が雑 >>385
原神持ち上げてたステ豚ちゃんかわいそうだよね🥹 >>363
マジでもっとレス頻度あげてよ
育児して可愛い我が子の顔見ながら
ゼルダが出来なくて悔しいッ悔しいッ!
って書き込み見てるの最高でさ🤣 マップの表面いくら作り込んでもさ
敵を倒してストーリー進めるしかやることがないゲームって
正直時代遅れになったね そういや馬宿あれ煙突やったんやな
過去の話なんかな >>395
そんなゲーム、いまどき任天堂くらいしかないよ
だからすでに前作ゼルダの配信もされなくなった
他社のGTAVや原神はいまだに大人気で延々と遊べて配信も視聴者も売上も多い
これが任天堂と他社の違いやね >>396
そのままじゃない?
調整が必要とか調査したいとか言ってた気がする 可もなく不可もなくってかんじだなあ
少なくとも発売日に定価で買う価値は絶対にない
まあチケット使って5000円でならまだ分かるけどね、それなら安いし 任天堂「どんどん新しいシステムを導入する!
限界は無い!」
ヘボクリエイターの皆さん「ゼルダってトゥーンでしょ
トゥーンにしさえすればゼルダっぽくなるはず
俺たちにはクリエイティブなんて欠けらも無いし
ガワだけパクっとけばええわw」
ギャハハハハハハハハハハハハハw >>398
ブレワイの配信はYouTubeでも今大人気だけどw
課金が主なプレイのゲームと一緒にしないでね たったこれだけの動画で
2台目買おうかな?と7年目の本体をまた買わせるだけの説得力がある
バケモンだな >>399
仮にそのままなら何かイベントくらいはありそうだな >>398
落ち着いて深呼吸して過呼吸起こしてそう
そうそうもっと書き込んでゼルダってつまらなそうだよな
興味持てないよな
あれ?でもめっちゃゼルダのレス必死に書き込んでるとこ見ると
これはゼルダコンプの症状! 今エルデンリングやり直したら単調に感じて即投げそう >>403
ないからスイッチの週販が落ち込んでるんだぞ
ポークアウト トーレルーフとかアイデアは出ても実際にや…るのがゼルダらしい🙄 >>407
わろた
それ以下のPSはどうなんのさw >>407
ここで突然のクイズです
91,729
↓
78,412(-13,317)
↓
64,869(-13,543)
↓
40,411(-24,458)
何の数字でしょうか? 任天堂「オープンワールドとは自由な空間のこと
徹底的に新たな遊びを盛り込むぞ
そのためには誰も立ち入ったことのない領域に
踏み込むことも恐れてはいけない」
AAAヘボクリエイターの皆さん「オープンワールド
って言ったって何すりゃいいんだよ
アイデアも技術もないし取りあえず広くしてガワだけ良くしとくか
戦闘も回避行動コロコロさせるだけでアホな客は
勝手にコアだと思い込んでくれるしw」
ギャハハハハハハハハハハハハハw 今回のゼルダは乗り物も作れる
巨大ゴーレムにリンクが襲われてる
後は言わなくても分かるな? モーション使いまわしです
BGMも使いまわしです
グラフィックは劣化しました
簡単なクラフト要素も追加しました
開発期間は6年以上です
これがブヒッチだと神ゲーになるんか?😲 >>417
その手抜きゲーのゼルダとFF16ってどっちが売れると思う?
答えにくかったら答えずに逃げて良いよ🤭
今までの人生もそうやって生きてきたから平日にまともに仕事もせず発狂してるだけの人生なんだろうし こんなショボグラゲーでも持ち上げないといけないんだから…
低性能って悲しいね… >>422
その煽り周回遅れ過ぎるわw
完全に別次元に飛んで行った
今後グラフィックが綺麗なだけのオープンワールドゲームって
商売になるのかな?
と心配になるレベル ソニーに頭下げてPS5で出させてもらえば少しはユーザーのためになるのに… そういえばマップも使いまわしだし、武器デザインも使いまわしだったな?
6年掛けてできたのが微妙なクラフト要素だけとかあまりにもショボすぎないか?😲 DLCレベルと言っておきながら、ゼルダよりFF16が売れるのかと質問するとダンマリだからな、まじで笑えるわ。 買いたくなる動画だったわ
でもこれ以上は情報入れたくないかな >>430
任天堂のゲームしか遊べない奴にはどう見えるのかもね...🙄 ぶーちゃんが一致団結して買うから少しは売れるだろうね >>431
他に興味を持たれてないことに危機感持ったらどうよ?
末尾Mくんや ぶーちゃんタマキンは原神より売れるの(´・ω・`)? 戦闘はどう見てもツシマの方が面白そうだよな
操作性もツシマの方が優れてそうだよな
ブレワイと同じ戦闘システムと操作性だったら時代遅れ感が凄いねw つーかゲハ、ゼルダコンプのクソスレだらけなんだが発狂早すぎだろう Switchが低性能過ぎてグラフィックで勝負できないから、面白さで勝負に出た
あれ? ゲームとしてはこっちのほうが正しいんじゃ… >>436
つまりFF16のネガスレ立てまくってた任豚は発狂してたってことやね😁 >>438
面白そうな要素どこ?🤔
スクラップメカニックの劣化パクリゲーじゃん😅 >>441
もう捨てられてゼルダ叩きに移行したよ
スレ見たら分かるじゃん マップ使い回しだし求めてた冒険感が完全になくなってがっかり ドリカラが厄災バイブ的なものをクラフトしてNPCにいたずらしてる未来が見える 具体的にどのへんが革新的だと思った、、、?物に動力つけて浮かしたり動かすぐらいならジャストコーズでもできるし
より詳細なクラフトならGMODやScrap Mechanicでも可能なんだが...
過去の洋ゲーが散々擦った要素を後追いですげーしてるだけじゃ程度が知れるよ ブラワイの時もいたな
これはこのゲームですでにできる、こっちも同じことできる
だから革新的じゃない
って喚いてたバカ >>431
どこ読んで任天堂のゲームオンリーって解釈したの?
頭足りてる? なんかあれだな
使い回しがこんだけ批判されるのみると
武器使い回し防具使い回し敵使い回し魔法使い回しモーション使い回しのエルデンリングって相当クソゲーって思われてたことがわかるな オルドラ他の龍がブレワイで下から出てきて上に消えてく謎も明らかになりそう >>446
2世代遅れの任豚には、あのクラフト要素が凄く見えるんだろう...😌 ブレスオブザワイルドのあの操作性と戦闘 面白いか?
ツシマやGOWの後だと結構厳しいわ
流石に6年前と同じって事は無いよね? 戦闘が敵のドロップした武器まんましか使えないとか
宝箱開けて強い武器から使うとか
そもそも避けてペシペシするだけどか
もう時代遅れになったね ティアキンエディション買うか迷うな
次世代機近いだろうしSwitch互換あるだろうしソッチにブッパしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています