ゼルダティアキン最新動画の正直な感想を言うスレ ★2
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>>438
面白そうな要素どこ?🤔
スクラップメカニックの劣化パクリゲーじゃん😅 >>441
もう捨てられてゼルダ叩きに移行したよ
スレ見たら分かるじゃん マップ使い回しだし求めてた冒険感が完全になくなってがっかり ドリカラが厄災バイブ的なものをクラフトしてNPCにいたずらしてる未来が見える 具体的にどのへんが革新的だと思った、、、?物に動力つけて浮かしたり動かすぐらいならジャストコーズでもできるし
より詳細なクラフトならGMODやScrap Mechanicでも可能なんだが...
過去の洋ゲーが散々擦った要素を後追いですげーしてるだけじゃ程度が知れるよ ブラワイの時もいたな
これはこのゲームですでにできる、こっちも同じことできる
だから革新的じゃない
って喚いてたバカ >>431
どこ読んで任天堂のゲームオンリーって解釈したの?
頭足りてる? なんかあれだな
使い回しがこんだけ批判されるのみると
武器使い回し防具使い回し敵使い回し魔法使い回しモーション使い回しのエルデンリングって相当クソゲーって思われてたことがわかるな オルドラ他の龍がブレワイで下から出てきて上に消えてく謎も明らかになりそう >>446
2世代遅れの任豚には、あのクラフト要素が凄く見えるんだろう...😌 ブレスオブザワイルドのあの操作性と戦闘 面白いか?
ツシマやGOWの後だと結構厳しいわ
流石に6年前と同じって事は無いよね? 戦闘が敵のドロップした武器まんましか使えないとか
宝箱開けて強い武器から使うとか
そもそも避けてペシペシするだけどか
もう時代遅れになったね ティアキンエディション買うか迷うな
次世代機近いだろうしSwitch互換あるだろうしソッチにブッパしたい モドレコはあれだな
フィールド中になんか紋様入ったとか色が明らかに違う岩が落ちてて
それを戻すとどっかに飛んで行ってそれを何個も戻していくと集まって一つのおまけダンジョン空島ができる
間違いない ティアキンエディションのデザイン好きだけど流石にスイッチ3台目は扱いに困る >>458
旧式Switchまだまだ元気なんよな
新しいの買っても旧式売るしかなくなるし
マジで初めて欲しいと思ったデザインだから迷う >>455
使える武器やアイテムが変わってるから全然違う戦い方ができる >>456
なるほど
じゃあそれ系のゲームが任天堂ハードで出た時叩きまくるわお前のお墨付きだからな 横っ飛び
背面跳び
ペシペシ戦闘
もう駄目や 無理 ネガキャンしてFF16みたいに予約ポイント落とせたらいいよなぁ 64DDのポリゴンスタジオやね
あれも好きな乗り物作ってオープンワールドを走り飛び回れた >>461
売って買いなよ
俺も有機欲しくなったわ
やっぱゼルダパワーは違うな >>462
敵の団扇ソードは草生えた
前作のバリエーションの無さをこんな感じで克服してくるとはやべえ 俺はなんだかんだで最初からあるネオンカラーが1番好き まぁ久しぶり楽しめそうではあったけど
扇風機なんかわざとらしく置いてあるじゃん >>459
あーなるほど
シナリオ上はその流れやろな
ラピュタの組み換えられる謎の四角いキューブ的なやつか >>472
あれは紹介動画だから実際のプレイだと少し違うと思うぞ
前準備カットしてんだろ
濱口のブレワイでも祠は一切カットされてたし 新しい能力がただただめんどくさそうでテンションガタ落ち
いろんな乗り物作らないと進めないとことかあったら無理すぎる
こんなんで7000円とか馬鹿すぎる
予約取り消してくるわ >>475
いやブレワイでもイカダとゴロンのうちわセットで置いてたしあんなもんだろう >>464
これティアキンに言ってんのかよwwww流石にビビった
ツシマにhow とか古臭いゲーム性の塊じゃん 見た目はぶっちゃけなんも変わってないけど
いい意味でわけわからんシステムくっついててびっくりした >>478
トレーラーのタイヤみたいに川とかに沈んでたり分かりやすく隠されてると思うんだがな
青沼が近くに2つ並べてたのは事前に待ってきたんだと思うけど >>475
本プレイでも無造作に置いてあると思うぞ >>479
多分ツシマとかgowに対して言ってるよ 扇風機は一つ叩くと全部動くんだな
手抜きだろ
一つ一つ動かして面舵取り舵操縦させろよ しかし属性矢が簡単に作れるようになって良かったわ
矢以外にも付きそうだし ブレワイの時も思ったが3D空間でもの重ねたりするの
操作性悪すぎてストレス半端ないからクラフトきつそうだな
VRで両手使って操作できたら快適なんだが >>479
howって何?w
ちなみに気付いて無いっぽいが、お前自動あぼーんになってるから発言権無いよw >>490
今まで普通に属性矢あったのが作らないといけないみたいにならないか心配
クラフト全般に言えるがブレワイで普通にできることが作らないとできないのはクソ >>490
矢は簡単に作れるのかな?
収集はめんどう 爆弾は絶対あると思うんだがなゼルダといえば爆弾だし爆弾矢クラフトしたいやん さっきビックカメラで3年の長期保証付きの有機ELエディション予約できたわ。ちなみにヨドバシはもう終わり。ビックカメラはまだやってるよー。
https://i.imgur.com/0GRcKAc.jpg
https://i.imgur.com/2rvQJEY.jpg なんかマイクラの延長みたいなゲームになったなと思った
それはそれでいいけどゼルダでやらないでほしかったし続編まで作らないでほしかったわ 楽しさや便利さを追加したんじゃなく
ただただ手間をかけさせるだけの要素じゃん
こんなものをありがたがって楽しめる人たちって、逆に人生幸せそうでいいですね 肉つけた矢飛ばしたらボコブリンの注目引けるんだろう >>494
いや別に
矢の種類も同じように撃つ時選んでたわけで スプラエディション買ったからJoy-Conだけ売ってほしい 青沼がなんでもできるように言ってしまったのは失言だな
これで試してできなかったらかなり萎える コログの葉はアイテム扱いになったんかな
けっこう使いそうだわ 料理要素はなんか変わってるのかね?
個人的にブレワイで1番微妙だったとこなんで期待 昨日の青山の自信満々のプロモーション見たろ
あれはマジだ
どっかのヘタレPと全然風格が違う
作品への自信の表れ >>492
炎属性、氷属性の矢と同じで肉属性の矢になるんだろ? >>510
老害化してもおかしくない年だし自分はブレワイにはがっかりしたから信用出来ないわ >>504
でも今回は毎回付け直さなきゃいけなさそうなのはちょっと嫌だわ
氷の矢とか炎の矢みたいなのはあんま連発しないからいいけどボス戦で爆弾矢連発したい時とかはめんどくさそう 矢はバナナやリンゴと組み合わせて
イーガ団やボコブリンの誘導に使えるな やたら長い槍つくってたけど、あんなもの担いでたら建物に入れないし
もしひっかからず入れちゃったら適当すぎだしどう転んでも駄作にしかならないっていうね
なんでブレワイにここまで泥塗っちゃうかなぁ… >>513
オープンワールドゲーが合わないんじゃないか >>514
完成品をストックできればいいけどそれだと本当に作る手間が増えただけになるからなあ ダンジョンの詳細はまだ教えてくれないのね
祠からガラッと変えてくると期待 >>516
でもあれ何本も繋げられたら面白そうだけどな
2本までとか制限があったらクソすぎるけど >>512
時オカムジュラ風タク辺りはそれなりに面白かったんだけどな ゴキちゃんDLCだ使いまわしだ騒いでるけど
ソシャゲや3世代機に渡ってアセット使い回しているFFにプーメランじゃないの? まだほんの一部しか見せてないのに全部知ったふうな口聞くやつw
まぁゴキブリなんだろうけどw まぁ飯食う時とかメニュー操作必要だったし
武器変更でサブメニーみたいのはあったしそういう所は何も変わってないんだらうな これ使い回しでシステムもそんなに変更点なしの続編をブレワイの3年後くらいに出してその後もっと時間かけてマップも一新した奴作ればよかったのに
さすがに待たせすぎて不安しかない
今まで異常に開発に時間かかったタイトルで良作は俺の知る限りないんよな 戦闘がデビルメイクライレベルなら少しは楽しいだろうけど棒で同じモーションでペシペシとか(笑)
くだらなすぎて笑えてくる ブレワイはメニューUIがなんとなくWiiUのタブコンを意識してたようで使いにくかった
あれは改善して欲しいな FF16に不安なファン←わかる
ティアキンに不安なファン←わからない
昨日のTLはみんな楽しみの大合唱でトレンド1位まで上昇してたんだがな クラフトって別に原神でもできるけどな
塵歌壷ってやつな >>527
ブレワイについて言えば、戦闘アクションってかなりハードに突き詰める事が出来ると思うけど、そこまでいうお前はガノンとかライネルとか楽々倒せちゃうの? まあDLC感があるのは地上が同じってとこだろうから
発売されて地上が全く変わってるとかなれば評価も変わってくるのでは? ボスが迫ってきたらつねに逆再生すればいいだけゲーム(笑) >>530
新要素が斜め上にぶっ飛んでたからコレじゃないって思う人はいるだろうとは思ったけどな
まさかコレ見て変わってないとかdlcレベルとか言う輩がいるとは思わなかったわ >>532
伸ばして金儲けしたいだけのやつに
何言っても無駄
NGしとけ 俺も時戻しの能力欲しいわ
💩半島を一万年前まで戻して爆弾で破壊して海に沈めたい 前作はメニュー画面からの装備変更の見やすさがイマイチで
そこを指摘する人も多かったから
改善されていることを期待 どう?
ティアキンの予約ポイント下げることできた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています