ゼルダTotK「720p30fpsです」←これだけでクソゲーだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グラはどうでもいい
ああいうゲーム要素のゲームが大好きなんだって人はこれやっとけよ
Xbox360向けアクションアドベンチャー「バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦」レビュー
https://game.watch.impress.co.jp/docs/20081226/bkgarage.htm ゲームの内容より解像度とフレームレートにしか興味のないステイ豚ならではだな
でもそこまで拘るなら低性能PS5なんかより高性能ゲーミングPCをステイ豚は選ばないんだろ? 何で発表されてもない解像度とfps知ってんだよ
解像度720pってことはないだろ 解像度はそんなにどうでもいいけど60fpsを標準にしてほしい
3Dでfps低いと酔う PCでばっかゲームやってると今更30fpsはちょっとストレス溜まりそうだ
CSメインだったときはフレームレートなんて気にしなかったんだけど 下手すると重い時30fpsすら維持できてねえんだよなぁ >>16
どういうこと?
君は健常者だけど低解像度、低fpsは気にしないの?
任天堂は気にしてるんだけど アクションゲーなんて4k、120fpsでないとやる気もでんわ
30fpsとかナメてんの? >>19
スチームデックを友人が持ってて実機触れたが触り心地は良くてもOSとUIがクソでスペック要するゲームすると20分くらいで発熱ヤバくてファンがうるさい
あと電池持ちが本当にクソ
本人に言うのは気が引けたが製品未満 日本のゲームは解像度だけ上がってればPS2程度のゲームも面白いもんな
ペルソナとかドラクエとかパスで5分でお腹いっぱい遊べた 内容そっちのけで解像度とフレームレートしか見えない哀れさ >>24
60fpsのほうがいいって言ったのは青沼やで
https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/bzlj/vol1/index4.html
青沼
だから、厳しかったんです。30フレームだと、タッチペンの動きに追いついてこないところがあったんですけど、60フレームにするとすごくスムーズに操作できるようになりました。そのほかのところでも、いろんなところに恩恵があって、でも、その一方で、本当に最後まで破綻せずにつくることができるのか、ずっと不安だったんです。
岩田
でも、できたわけですよね?
青沼
はい。なので、ものすごくうれしいです(笑)。それはやっぱり、最初にやると決めた毛利さんが、最後の最後まで絶対に折れることなく、信念を貫き通したおかげだと思っています。 Switchで720p出てるだけでも相当頑張ってる >>9
ほんこれ、最低限ここをターゲットにしてくれ 30と60には大きな壁があるからな少し削ったくらいでは到達できない 1080pでもジャギジャギしてるのに720とか3Dゲームでやっていいグラじゃないだろ
漢字潰れてそう まぁ酷いパフォーマンスになるのは間違いないと思うが
それでもゴキステのゲームなんて足元にも及ばないぐらい売れるんだろうなw >>20
論点ズレてて草
頭悪いなら書き込まなくていいよ >>22
OSが良いからProton使えば互換を保てるんやで >>33
まずゴキが老眼とかいうイマジナリーが論点ずらしやんけ 必要条件と十分条件がわかってないんだな
親戚筋に高校生いるなら聞いてみるといい
一年生時の数学で習ってるはずだ マリオデ、スマブラ、マリカ、メトプラとかは60fpsだけど
ティアキンは違うのか? >>40
30維持すんのがやっとだろ
解像度も可変720pとかで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています