フリュー「力を入れていることは高品質なタイトルを創出することだ」
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――ゲームファンのみなさんにメッセージをお願いいたします。
礒部氏:
ご拝読いただき、ありがとうございます。フリューでは、より高品質なオリジナルタイトルを創出することに力を入れております。
これまで以上のクオリティと面白さを追求したタイトルを鋭意制作中ですので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
今年もピンク色の髪で突き抜けます!!! よりによってトリニティトリガーのDがこれ言ってんのかよ アラアラみたいに技術力は世代前だけど開き直ってド直球の王道タイトル作りました、でストレートにやっていいのに
直近のフリューは何か一捻り入れようとして滑ってる感じがする
クライマキナもキャラ設定ばかり情報出してRPG作りたいのか雰囲気ゲー作りたいのかコンセプトがイマイチ伝わらんし ご、ご拝読……
謙譲語を二重に誤用している
アスキーのライターも気付けよ アラアラだけは楽しめたよ
あれも未完成な部分多くて残念ではあったけど、光るもんはあった ソニーさんお力添え有難うございます
だろ、忘れるな フリューでそれ言って説得力あるのはアラアラのスタッフくらいじゃねw アラアラ作ってた人辞めたんじゃなかったか?
カリギュラ2はそこそこ評価良いな フリューのゲームって買ったことないな
魅力感じないしね フリューもこういうジョークを言えるようになってきたんだね フリューってもうアンチェインブレイズは作らないの? フリューって低予算低品質のゲームを
大作に関わったことのあるスタッフの名前で売り抜ける会社だと思ってたんですけど違ったんですか >>22
通常攻撃より弱いスキルとかどういうバランスだったんだろうな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています