ニシ「うぉおおおタマキン予約すげえ!!この数字やべえ!!」ボク「初週何百万本いけそう?w」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういうゲームが売れないことがSwitchの市場を的確に表してる スペシャルラインナップのコング予約pt
Atomic Heart(2023年4月13日PS5 2pt PS4圏外
Star Wars ジェダイサバイバー(2023年4月28日)圏外
スーサイド・スクワッド(2023年5月26日)圏外
ストリートファイター6(2023年6月2日)PS5 2pt PS4圏外
Diablo4(2023年6月2日)PS5 2pt PS4 圏外
FF16(2023年6月22日)24pt
エグゾプライマル(2023年7月14日)圏外
ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム (2023年5月12日)
通常版217pt 限定版107pt 実際どのくらい行くんだろうな。
もともとゼルダシリーズはコア向けで初動が強いシリーズでもないが
ブレワイで一気にカジュアル層も取り込んだし、
ティアキンは初週50万くらいイケるのかな ワゴン常連だったゼルダシリーズはもういないんだよ・・・
ブレワイで飛躍したんだ ワゴン常連だったのはDSの2Dシリーズのせいでしょ
あとはスカイウォードソードか? ブレワイはSwitchのロンチだったからずっと売れ続けたけど
ティアキンはそろそろ世代交代も見えて
本体の勢いが落ちてる状態だから前作超えは無理やろな じゃあ売れようが爆死しようが
ティアキン売上スレがこれでもかと立っても
双方文句は無いね? 予約ペースはスプラ3より上なんだよね
流石にあのレベルは絶対不可能だけど >>4
どのゲームも売れない市場はどうなりますか? コングだけじゃなくアマゾンもずっと1位だし少なくとも初週38万だったカービィディスカバリーあたりとは次元が違うのは確かだが、それ以上となると絶対数が出るコングが一番分かりやすい
100〜150万くらいの初週になりそう >>4
>>17
こいつはどこの異世界に住んでるんだ? >>17
そっか
開発会社もそれで満足出来てるといいね >>20
いやそれは無いわ
日本に住んでるなら、とてもじゃないけど恥ずかしくて上のレスはできないよ ゼルダ、売れる期待値の高い予約数みたいだしなぁ
でもってパーティーゲーしか出てないとか売れてないって訳でも無いしなぁ >>21
そんな恥ずかしハードがありましてね
Switchって言うんですけどね
ブレワイよりパーティーゲーが売れるんですよ >>23
マリカやスマブラはパーティゲー?
じゃあフォートナイトやAPEXは? 任天堂のソフトが全てパーティーゲームに見えるのは、
ババアがCSをまとめてファミコンとか言う現象に近いな >>17
そんなハード見たことないなぁ
プレイディアかピピンアットマークかな? >>23
ヘーゼルだってパーティゲーだったんだ
認知の歪みかな?
それならなんでパーティゲーで発狂してんの? ゴキ「うぉおおおチンコすげえ!!このチンコやべえ!!」
ホモ「何回いけそう?w」 >>30
パーティーゲーで発狂したかと思えば手のひら返して自慢しだす
それが任天堂信者だぞ
知らなかった? ゴキブリ持ち上げても10万そこらしかいかねえのに偉そうだな パーティゲームが売れるのがダメって考えてる時点で本人が知れるな
なんでぼっちは孤独なひとりゲームが至高と考えるのか
友達とわいわい遊ぶの楽しいのに TwitterとかPS提灯記事サイトでホルホルしてるソフトしか買わないそして即中古で売却PSユーザーしかいない市場よりはマシよ これしかない需要でステマ依頼されたソフトをブロガーにYouTuberにステマアフィサイトが持ち上げたソフトに飛びつきまくる情弱しかいないからな
あと原神萌え豚 どうせ何本売れてもステイ豚は爆死って言うから関係ないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています