ゲームで重要なのって発表から発売までスムーズである事だよな
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待たされすぎるとダレるし、待てるファンでも期待だけが膨らんで肩透かしを食らう
ゼルダ、FF16てめえらの事だよ決まってんだろ
そういう意味では任天堂の今日発表で即発売ですは最強だし、延期せずにリリースされたゲームはそれだけで好感持てるわ ユーザーとしてはせめて発売の半年前に発表とかして欲しいけど、企業としては株価とかその他諸々で先に発表することで有利になるんだろうな 公式「新作制作してます!」(タイトルも発売時期も全て公表せず)
↑この発表マジでいらん、ティザーもいらん
ある程度見通し立ってから発表しろ そういう意味ではスクエニのゲームは実際に発売するまでの情報は何一つ信用しなくていいと思ってる ファーストがハードロンチ時にある程度予定を言うのは仕方がないとしてもそれ以外は出来たら発表で良い気がする。
まぁ中小の仕事してますアピールもしかたないといえば仕方ないかぁ。 仕事してますアピールというか、株主へのアピールなんじゃね
少なくともユーザーのためではない 人喰いの大鷲トリコは酷かった
あれからPSのソフトは発売するまで信じられなくなった FF16は15の長期開発の反省からか、今回は早めに作りますって言っておいて
実際もう6年経ってるからな シリーズもので大事なのはたしかにコンスタントに出すことだな
ドラクエお前のことだぞ ゼルダは早く自分で操作したいっていうのに対して
FF16はそんなので出して売れると思ってるとか正気か
って感じだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています