「ポケモンユナイト」は何がダメだったのか
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ゲームシステムはかなり流行を踏襲してると思うけど
やっぱ俯瞰視点よりTPS/FPS視点の方がいいのかね サービス開始初期に遊んでて結構ハマってたんだけど、調整周りの不誠実さと、遊び方を強要するミッションやイベントの圧の強さに辟易して辞めてしまったな
ゲームシステムそのものはかなり面白かったと今でも思う アレ1億DL超えてるらしいけどどこでそんなDLされてるんだ?
ポケモンのネームバリューあるとはいえ 買わせる為の強キャラ実装によるバランス崩壊だな
当時は火力・防御・速度・回復の全てが最高レベルのクソリスお前だよ 糞キャラの量産→ナーフが多いのとサンダー運ゲー
クソリス、グレイシア、バンギラスと何回繰り返すねん
サンダーゲーは別に取られても殲滅しきれば問題ないし負け確からスティールで逆転は楽しいけどね これ気になる
プレイしている人の細かいダメ出しじゃなくて
なにがダメで手に取られてない?のかが不思議だ
ポケモン世界観の掘り下げがないから? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています