X



コエテクの看板タイトルってどれ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 13:02:33.73ID:l+stQsuFd
なんだかんだで無双シリーズか?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 13:03:16.83ID:+bgWwKWT0
アトリエ…ですかね…
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 13:04:02.40ID:GxD2I/MD0
ライザちゃん!!
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 13:14:48.85ID:C9kDj1M/0
ゼルダ無双厄災が無双シリーズ最高売上ってことはコエテク自体の最高売上もゼルダ無双厄災なの?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 14:04:52.36ID:A01pp6lJ0
信長の野望じゃないの?
Win95とかの頃からPCになかったっけ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 14:31:07.77ID:zLWx88cya
最近の売上はガスト>テクモ>コーエーだな
落ちぶれるにもほどがある
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 14:40:36.50ID:VcTfbHB90
板垣の頃のDOAとニンジャガ

変なの出してこけるよりG1ジョッキーのパケ版再販するか新作出した方が無難に儲かると思うのだが
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 14:42:41.32ID:zWiIbv1s0
ストロベリーポルノシリーズじゃないのか
DOAのここたんをメインに復活させてくれ
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 14:45:29.58ID:zv3GMZLU0
https://i.imgur.com/pjsZeAr.jpg
ウィンバックだろに決まってんだろぉ?
最近スイッチ64でも謎にラインナップされてるタイトルだぞぉ?
なお割と面白くなかったぞぉ?
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 15:25:55.71ID:F+KIO8z+0
ゼルダ無双
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 15:57:45.46ID:l+CSaOEj0
版権ものの無双下請けやってれば良いよ
今のところゼルダ無双とFE無双でハズレ無し
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 16:15:47.61ID:3r/lns9kd
ネタスレにマジレスするようであれだけど三国志しかないだろ
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 16:38:52.74ID:A01pp6lJ0
>>14
あぁ、あったかもなぁ
あと三国志系が光栄って感じだよな80年代にゲーセンにベルトアクションの奴なかったっけ
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 17:14:15.88ID:THcjWB/v0
太閤立志伝
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 17:25:54.39ID:kE9orqhXM
粗悪乱造の代名詞になってる無双が代表作なワケないじゃん
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 17:29:11.37ID:72+BDSXz0
DQチャンピオンズの放送でコエテクの人が紹介されてた時に
コエテクって何作ってるメーカー?とか言われてたな
そんな知名度無いかと思ったけど確かにゲーム配信者なんかも誰もやってないか
仁王ちょっとあったくらいで
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 19:40:35.17ID:Okby+7RG0
歴史シミュレーションというジャンルそのもの
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 19:47:12.36ID:EcQQV7KV0
ぶっちゃけゲーム会社としての規模ならマーベラスレベルだけど
投資事業が好調のおかげで大手に近い開発規模を展開できる
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 20:20:32.90ID:QpmncJib0
歴史ゲーはコエテク強いよなぁ
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/07(金) 20:48:05.49ID:lDJpaocip
スマブラに自社IP参戦できないレベルで看板がない
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/08(土) 10:44:56.34ID:EUL5ZD4xd
歴史が好きな奴らが入社してくるらしいから
そら強くなるわ
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2023/04/08(土) 11:03:21.83ID:0wJSSJcX0
会社の「キャラクターの看板」みたいなのは見当たらないけど
コラボ無双シリーズとか、ゼルダ無双とか
コーエー側とテクモ側のノウハウ集めて『仁王』を生むとか
新規のタイトルなのに『Rise of the Ronin』で幕末オープンワールドで500万本以上狙うとか
フットワーク軽く挑戦的なことはやってるよね


あとやっぱり『Dead or Alive』はインパクトはある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています