ティアキン、とんでもないツイートが3000万表示25万いいねでバズる
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攻撃できる戦車やオスプレイみたいなの作ってるの見てたまげたわ
ここまでできるんやね 頭硬いからこういうクリエイティブなの全然思いつかん
適当にコログ貼り付けて飛ばすくらい これで爆笑って笑いの沸点どんだけ低いの?
まぁ動画自体は楽しんでる感があって結構 >>8
こんなのをクリエイティブだと感じちゃうのかよ
小学一年生未満の脳ミソしてそう ニンテンドーファンボーイが幼稚だというのがよくわかるな >>7
すげえ
操縦桿ってこんなデカいのも操縦できるんだ 宗教上の理由で触れないものが万人に受け入れられ盛り上がってるという現実がキツ過ぎるから
あいつらは全員愚民である
自分こそがまともなのであるという幻想に縋るしかないんだよな
頑張れ ネタクラフトはともかく、
実用的なクラフトのタイヤや扇風機で移動が楽すぎて次回作どうするんだって思う 先行者知ってるのもうインターネット老人会すぎるだろ
ゼルダはほんと老若男女に愛されてるよな >>20
分かる
というか地底は明らかにクラフト乗り物前提のフィールドになってるよな IGNもこれツイートしてたよなw
外人ほんま好きやなこういうの besiegeはできないから他人のパクるだけだが
ティアキンなら実用的な乗り物は簡単に作れるから楽しい >>25
凄いなあ、こういうの考えるだけで楽しいだろうな ちっこい子ども居たら是非遊ばせたいゲーム
昨今プラモつくりも滅多にしないしこういう遊びから頭使うのはいいな
孫まだーちんちん
あとゼルダのはずるてんばいやは人前でうんこもらせ >>25
それよりグラが汚すぎて何がなんだかわからんわ タマキンは正しかった
任豚は負けを認めろよwwww >>37
ただの老眼じゃねえかジジイ
若者と同じ景色見れないのカワイソウ >>25
今までで一番クオリティたけぇ。やっぱ海外はエグいの生み出すな 全然進んでないから全部ネタバレになっちまってつらい
まぁ自分でスレ開いて言う事じゃないけど 平面だったら追跡車と大砲あれば間違いなく敵を駆逐してくれるよな。 ルンバに砲塔とレーザー取り付けたらコッチが危なかった
出来ることならラジコン式にしたい >>25
ヤバすぎで草wwwwww
こんなの作れるようになるんか >>47
そら>>1は発売してすぐに出来た一発ネタだからね
いまどんどん航空機やロボットや戦車をゲーマーが世にだしてる ロッククライムもとりあえずガチャって熱気球と翼と火炎放射とスペアバッテリー付けときゃ何とかなるよな まだ序盤だけどゾナウギアで色々面白いことできる感じか 凄すぎ、これ別パッケージで出してオンライン対戦とかにしても売れそう
ゾナウギア・ソリッド(ゾナウギアの塊)とかどう? 初期のブレワイのプロトタイプで宇宙からUFOが攻めてるくる公式動画あったけど、
なんかそれ思い出すわw >>19
厄災リンク極まってきたな
爆弾タルとかでやんちゃしてただけの前作から進化しすぎや これはとてもじゃ無いけど子供にはさせられないゲームだ >>33
いやおきあがりこぼし使えば計算なんていらないぞ >>58
そういってブレワイもヒカキンだのキヨだの子供に人気のYouTuberがやり始めて子供にもヒットしてロングセール中なんだよねぇ
いい加減学習しろ 他のクラフトゲーもやってて思うのはおきあがりこぼし強すぎる
エネルギーもほとんど使わないくせに復帰力デカすぎだろと
車両系作る時にあるとないとで安定性桁違いだわ まじめにやってるつもりなのにクラフト下手でコロ虐になるわ >>7
もうGTAじゃねえか、この轢きっぷりはwww 木造の小型戦車を作って黒ヒノックスに挑んだら一撃で壊されて涙目になったわ まずあの足で自立してるのが凄いな
平地で無風ならいけるか >>7
ちゃんとマフラーとか付けて造形拘ってるのが良いねw >>7
これでフロントに火龍の頭を付ければ無敵だと思うやん?
でも走行風で炎が車体に引火して大炎上するから注意な 設計図オンラインで公開とかできれば逆効果になるかな >>71
日本人のほとんどが発達障害だと言いたいわけ? >>80
大衆が楽しんでるゲームの面白さが分からない自分が発達障害だったってオチだぞ >>71
ゴキブリ大好きなGTA5もこんな感じで車で轢き殺したりして楽しむゲームだろ?😁 発達障害とは「コミュニケーション障害」「社会性の障害」「想像力障害」だからゼルダはSNSで盛り上がったり色々考えたりするからプレイしてる人は真逆じゃないかな
それをやっかむ人の方が発達障害って気がする ゴキブリって発達障害って言葉好きだよね
まるで言葉覚えたての中学生みたいでかわいいわw PSユーザーはとにかく発想力がない 想像力がない
マイクラとかあつ森とかティアキンみたいなゲームを否定したがる理由がよくわかる
仮にPSユーザーが仕事始めたとしても、上から「あれやれ」「これやれ」って指示がないと何もできない無能タイプで会社からは邪魔物扱いされるだけ
PSにトロフィー機能つけたやつは天才だよ
自分で楽しみを見つけられないからトロフィーがないと何もできないもんなPSユーザーは
PSユーザーのがよっぽど 発達 って感じ これ昔中国が日本のASIMOの向こうを張って出した先行者っていうロボットのパロディだろ >>85
言いたいことの主旨はさておき
指示されたこと以外は絶対にしてはダメな仕事もあるよ!指示待ち=仕事出来ないじゃなくて、そこは適材適所だよ!
創意工夫したがる人間ばっかりだと仕事回らないよ!
ゲームにしても
ブレワイやティアキンの自由度たっぷりな遊びも楽しいけど
一本道ノベルゲーにも面白いのはあるよ
「ノベルゲーこそ至高!」とか言われたら反対するけどね >>82
そういや今回は「ゼルダは人殺せないから自由度が無い!」とか言い出すゴキいないな。 >>85
それだけじゃなく「何が楽しいか、面白いか」の判断も他人に指示されないとできないんだよ >>85
真面目にこれよな
一言でいえば「学がない」ってことだと思う
いじめられて引きこもってろくに学校行ってなかったんだろう
教育はほんと大事 今まで社会で何の役にも立たなかったからずっとゲハで発狂するしかないんだろう >>96
ブレワイの時点ですでに100年待ったんだから少し我慢しろよって言われてたの思い出した これ天井抜けたりくっつけるの癖になるから
他のゲームで不満になるんだよね
前もパラセール無いゲームとかもつまらなく感じてたし レーザーと自動エイムあるならガーディアンもどき作れるやん 前の100年はリンクも寝てたし起きてからはゼルダもせっついてたし >>95
祠でやったような水力発電と組み合わせて滝にエレベーターの設置が出来るな 話題のティアキンやってない人ってどんな気分なんだろ >>104
こんな感じ
やってなくて何も知らないからこういうレスになる
ティアキンって明らかに「アイテム消費せずに倒す・壊す」能力を排除してるよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684221089/
1 名無しさん必死だな sage 2023/05/16(火) 16:11:29.98 ID:kvb2x6Zz0
ブレワイで無限爆弾と金属箱ぶつけで敵、木、鉱石を怖しまくってから余計に感じるわ
金属の箱も明らかに数が少なくなってる >>99
モンハンライズが落下ダメ無いゲームで良かったと思う場面が、そりゃもう多々 >>104
途中になってるゲームがあるからまだやってなかったけど、これはやはり手をつけてしまいたい衝動に駆られてる >>107
それまでサンブレイクにハマってて、すぐ戻るつもりでティアキンしてみたら戻れなくなった
モンハンってけっこう中毒性高いのに余裕で超えてくる とはいえモンハンとティアキンじゃ完全に別ジャンルだからどっちも出来るよ ワイルドハーツを結局遊ばなかったPSファンボおじさん見てたら
こういう事ができるゲームを渡してろくなことに使わないからな
リトルビッグプラネットとかもハネガキャンにしか利用されたし
夏色ハイスクルはトイレで性交や獣姦画像ばっかだったじゃんw
まじでPSファンボおじさんはゲーム業界に不要な存在 >>77
スマブラの自作ステージみたいに版権物だらけの無法地帯になるだろうな >>19
考えたらFFって、
こういう世界観を遊びに落とし込むのが理想だったのでは 任天堂は1世代前にユーザーを信じてクリエイティブの場を設けたけど
エロと二次創作と出会いの場になる事を身を持って知ったからね >>104
エグゼコレクションまだエグゼ4の途中やけどティアキンも一緒にやり始めたわ
エグゼ4周回ゲーだしどっちも終わる気せんw >>95
自動肉焼き機作りたいな
あと危険なタイマーボムを使ってピタゴラスイッチもできないかな >>113
すれちがい交換日記好きだったんだがアホのせいでサービス終了
それ以来任天堂はコミュニケーションを大事にしつつコミュニケーションに対してかなり神経質になってる気がするわ。 物凄い巨大なピタゴラスイッチだけど
最終的に出てくるのが焼きリンゴ1個って装置誰か作って >>119
すれ違い交換日記だけじゃなくて
あの規模でしかなかったmiiverseすら軽く出会い系と化してたから >>104
前作一時間でゲロ吐いて泣く泣く断念したんで買ってない
盛り上がってるから気になるんだけどまた酔いが怖くてなぁ。3D系のゲームがダメだとキツいわ 既にいろんな可能性が見えすぎてて怖いぐらいだけどしばらく経ってからDLCで新ゾナウギア追加とかあったら大歓喜だろうな >>124
ゼルダでゲロだとポケモンやモンハンやドラクエすら遊べないって奴? >>126
あれサスペンションにもなるんかw
発想がすごい 今回可能性無限大すぎてポーチがもっと欲しくなる
移動用各種盾持ち歩きたいから盾先に増やしたの初めてだわ >>130
いやゲハ的な意味ではなく単純に3Dのゲームが体質に合わない
三半規管がクソザコナメクジなんだわ >>133
マリオアーティストのポリゴンスタジオですw アレ好きだわー
触ったの5000人程度しかいなさそうだけどw ルンバ使い始めたら色々楽しめそう
まだ祠でしか出会ってないのが残念 ポリスタのじっけんワールドは作った奴ら頭イカれてると思うわw 変換ミスったパネキットです
ゴキぶーちゃんゴメンね🥺 うん、やっぱね
実況による売り上げ減対策にはマイクラ要素だよ
さすが任天堂は賢い いまだムービーゲーム作るどっかの16とは大違い >139
飛ばした剣を操って敵を切り刻む的な技と考えると格好いいけどビジュアルが酷いw エアスクーターみたいなのあったけど、ドム作るほどの重量は受けられるのかなあ >>150
扇風機で作れるんじゃないか?
20個制限だからかなり上手くやらないとだが >>134
3Dがデフォのこの時代に難儀してんなぁ。
お大事に… デカいの作るとバッテリーの消費がマッハ
バッテリー増量のために地下に篭らなきゃ オンラインで出来ればなぁ…
新機種のリメイクではオンラインに対応して欲しい オンラインと物理は相性というか同期取る手間がな
クラウド方式にすればいいか オンラインはブループリントの設計図共有くらいで良いと思う。 そこらにお手本マシンが転がってるから乗り物作るのは簡単
でもバッテリー使わない省エネ設計が難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています