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【ゼルダ】BOTWが神ゲー過ぎて次回作これ超えられるのかと不安だった人多いんじゃない?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/18(木) 09:39:43.22ID:CpKCpqtVH
ゾナウギアで遊びの幅が広がりまくって不安を軽く超えてきた…
こんなん作って今度こそ次回作どうすんだって思うけど次回作も想像の上を行くんだろうな…
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/18(木) 10:04:58.99ID:aUlwAKoja
それなんよ
常に実験してきてるシリーズ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/18(木) 10:14:41.15ID:jDoLM/by0
今作はもう究極に達して伸びしろなくなったんじゃないかなと思わせる出来
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/18(木) 10:47:38.39ID:7FOiEWiR0
ブループリントみたいに設計図とパーツが無いとその場で生成出来ないのじゃなくて作ったものを完全に保管していつでも呼び出せる機能が出来たら遊びの幅が更に広がる。
0006なかよし ◆B7JssWkIF.
垢版 |
2023/05/18(木) 12:10:39.04ID:6ZhPdT/P0
少なくともティアキンと同じ方向性の新作だとしても
ハードのマシンスペック上げるだけでいくらでも進化の余地あるよ
開発はウルトラハンドとか本当は建造物作れるくらいのものにしたかったと思うが
スペックかつかつまで使い果たしてるからくっつけられる物の数とかかなり制限かかってるでしょ
今は処理が重くならないように赤い月の内部キャッシュリセットで作ったもの撤去してブループリントでまた呼び出す事はできるという形式だが
ハードのスペック上がればあつ森の家具みたいに限度はあるだろうが作ったものを半永久的に残すことも可能だろうし
村やら街やら作ってイチカラ村みたいなハイラル復興をプレイヤーそれぞれの好きなようにやることも出来るようになる
ティアキンってブレワイより処理落ち目立つしほんとにハード性能ギリギリのところでなんとか折り合いつけてる感じだから
次世代機ゼルダこそ楽しみだと思う
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