でも実際Switchのゲームって「ゲームとしての本当の価値」はPS独身タイトルの足元にも及ばないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グラフィックの美しさ、ストーリーの重厚さ、BGMの奥深さ、キャラクターの魅力
Switchのゲームって売れてはいるけどゲームとして本当に大切な部分においてはどれも薄っぺらいよね
まあ最も日本人は「ゲームの本来あるべき形」というものを理解できていない程度のレベルだから低レベルなSwitchのゲームに惹かれちゃうのは仕方ないかもしれんが ゲームの本質って
操作して面白いとかじゃないのかな? >>1
煽るんなら、もう少し日本語と常識学んでこいや。 面白さもなく苦痛しかない、
現実突き刺されるリアルなPS5ってこと? 和げーに関しては
素人が書いた全年齢層向けゲーム向けのストーリーに重厚さってw
BGMの奥深さってのも意味が分からんなw キャラクターの魅力に関してはPSは負けてるのでは
プレステオールスターの状況を見るに 任天堂→金儲けの為だけにゲームを作る
ソニー→業界の発展の為採算度外視でゲームを作る
この違いだよな 君みたいなライトユーザーの気持ちもわからないではないよ
まあでもコアゲーマーには理解されないだろうけど >>20
ゴキブリ育成ゲームはうまくいったと思うよ PS 独身 タイトル
おい、>1
PS独身タイトルってなんや?説明しろ >>18
任天堂 面白いゲーム開発にお金をかける
ソニー 他機種に面白いゲームがリリースされないようにお金をかける >>18
SIEはハード性能重視してマルチで儲かるようにするのが正解だろ?
自社じゃ駄目だからサードの力借りないとハードも売れない。
ハードを売る為に是が非でも大型タイトル独占しないと。 ジェダイサバイバーはクリアしたけど
グラ綺麗だけどあっさりしたゲームだった…
そのせいかティアキンやってて凄く楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています