今年のGOTYをティアキンが獲るのは業界にとって良くない
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周回遅れのハードのゲームがGOTYを獲るのは許されない タマキンの面倒臭さ異常でしょ
いちいち頭使わせすぎてゲームとしての面白さが消えてる 私は考える頭がありませんて自己紹介になってる事に気付かないのか >>389
バーカ
限度ってもんがえるんだよ
タマキンはアクションパズルゲーと表記するのが正確
パズル要素隠すのなら、なんでこんなにパズル要素多くした 普段脳みそ使わんやつは、ティアキンまじで辛いだろうよ
でも、それは仕方がないことなんだ 文句は言います。
でも、実際プレイしてません。
ズリネタの女性配信者の実況プレイを観てるだけです
だろ? 他に対抗のソフトなくね?
スターフィールドは70点前後と予想してる
ディアブロ4もスパイダーマン2も80点後半くらいだろうし >>379
確認してみたけど、ブレワイではAボタンの先行入力が効いて乗ってからとか静止した状態から駆け足まで移行するのが速いよ
ティアキンの馬は馬の挙動がしっかり変わってからじゃないと入力を反映してくれなくて、走り出すまでがテンポ悪い
ぶっちゃけ馬が心地よくない そもそもGOTYに執着してるのフロムくらいだからなぁ…
ブラック企業である事を誤魔化すために
GOTYやらメタスコアやらで印象操作しようとしてるだけだし >>391
探索が嫌ならオープンワールド向いてないと思う 彼らの理想のプレイスタイルが
自分は一切頭脳も体力も消耗せず思い通りに動かせ、尚且つ一方的に敵を甚振れる
そんなゲームだから、ゼルダには徹底的に合わないんだろ >>397
ティアキンも馬に乗るモーション中に先行入力出来るぞ
乗り切った瞬間に出てほしいスピード段階の数だけAを押す 空にある祠の多くが同じ攻略法のものばっかって言うエアプもいてびびった 痴漢自慢のスターフィールドもコケそうな気配プンプンしてる >>404
他人のこと心配しないで自分のこと心配したら? >>388
猿以下の知能
棒があってもバナナ取れない猿 GOTYのバトンは
ホグワーツ→ティアキンと受け継がれて、
FF16とスターフィールドが参戦
そのままFF16とスターフィールドがせめぎ合ってどちらかが勝利を掴むか、漁夫の利とばかりにティアキンがこっそり掠め取るか 地下探索がまーじで苦痛過ぎだ。せっかく雨対策とか今作入れてくれたのにまた新たなストレス要因入れてくるとは思わなかった。 GOTYはティアキン1択でOK!
むしろ
FF16みたいな手抜きゲーにガッカリゲーオブザイヤーみたいな賞を押し付けて欲しい
スクエニだけじゃなく今後もいろんなブランドが手抜きされていくのを防ぐため見せしめ用の賞が必要 >>400
もう魔剣伝説みたいなフルオートゲーで良くね GOTY本命はゼルダの伝説Totk、対抗がホグワーツレガシーってところだろ
あと大穴がスターフィールド
FF16なんて候補にも入らんわ >>412
そんなものなくても無様晒したのが前回のFF15とブレワイの格差なんだよ。
最初から当たり前のようにGOTY取れる事前提で「GOTYエディション」なんてもの仕込んでたが取れずに慌てて名前変えたFFと
こりゃ取れないと思って帰ろうとしたところを呼ばれて受賞したブレワイスタッフ スターフィールド実際どうなるんだろう
なんかSkyrimはMODありきの高評価というイメージだから
これも真に評価されるのは数年後なんじゃないかという気がする ハード性能足らなくてグラが汚いのを、「けどセンスはいいから」「自由度が高くて面白いから」とかで誤魔化してるようじゃ三流とはでは言わなくても二流だなって ホグワーツって結局どういう評価になったの?
雰囲気〇 密度× ってイメージなんだけど >>421
大体あってる
学園の外に何もないわけじゃないけど楽しくはない ハリーポッターの世界観だけじゃオープンワールドには足りなかったってところかな >>423
学内に高密度の箱庭を作った方がよかったんじゃないか >>420
そういうのってハード性能が足りないってより開発力が足りてないんだよね
開発力あれば任天堂のように携帯機でも綺麗なグラのゲーム作れる >>426
は?
ティアキンのグラが汚いと言ってるんだけど、俺は >>420
面白さで誤魔化してるな
まあそれがゲームで一番重要なんだけどwww >>420
ゲームとして、たいして面白くも無い所をグラフィックで誤魔化すより
「グラフィックはそれなりでもゲームとして面白い」という方が物の本質を捉えている >>431
けど当然努力すべきグラを1人だけサボってるんだよね
そりゃズルいわ >>1
エルデンが獲ったのは業界のために良かったの?
ダクソ3の方が遙かに完成度高いのに、エルデンがGOTYとかもう本当に終わってるね! >>432
グラをサボってもティアキンレベルのゲーム作れるところはないだろうな >>432
当然努力すべき「面白さ」をサボってる会社が多いからなあ
そもそもティアキンはグラフィックすごく力入れてるよね
解像度とか数字を大きくする方向性じゃなくて、どう感じるかどう見せるかのアート的な部分での話だけど >>433
そもそもブラック企業が評価の対象になる時点で問題だろ >>432
面白さの努力をサボっちゃいけないだろwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています