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FF16ボス戦で同じことを何度も繰り返してしててダルそう
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0003名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:08:37.95ID:CkR1syNP0
ゼルダもHPが減らないとずっと同じ動きだよ
0004名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:26:23.70ID:ETGqxJshr
>>2
犯沢さんとして主役張れる逸材だぞ
0005名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:27:51.24ID:UpEFqOr4r
それティアキンの前でも同じこといえんの?
0006名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:39:13.36ID:xij/56bO0
言えるだろ
あっちはもう神ゲーで評価固まってるし
0007名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:45:02.39ID:VNbUtkG/d
その為に連打で戦えるんじゃないの、ポチポチしてればええ
勿論裏ボスみたいなのも同様居るならポチポチで倒しちゃえばいい
0008名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:46:50.01ID:GgMkCBJOa
今までアクションゲームなんて作った事無かったのに上司が突然の思いつきでアクションだ!とか言い出したからなあ
スクエニ社員は素人ながら頑張った方だよ
0009名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:49:19.32ID:LaabxdVUa
動画アクションという新ジャンルのゲームなのかw
0010名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 11:50:32.02ID:TRb0rCTN0
左ステップしかできないの?
平たい運動場なんだから地形気にせず演出し放題なのに手抜きだな
0012名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 12:25:57.71ID:8uWTWPEg0
最初から最後までステップしてんな なにが面白いんや
0013名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 12:28:22.61ID:P/csKGUt0
フロムゲーのボスとかだと攻撃モーションもっといっぱいあるから緊張感あるんだけどな
FF16さんは時代に取り残されてる感ある
0014名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 12:33:21.57ID:ZdKhMY+z0
強いコンボルートの反復作業をさせられるって正直コマンドより退化してるよな
0015名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 12:37:53.99ID:+yvPnw210
コマンドを馬鹿結果がこれですよ吉田さんw
0016名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 12:40:02.39ID:P/csKGUt0
テイクダウンで崩れ落ちた大きくもないボスが
妖怪コナキジジイみたいに微動だにしないのもちょっとな
地面に接着剤でもついてるのかとw
0017名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 13:04:51.79ID:QofoJckm0
回避アクション だせぇwwwwww
0018名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 13:07:23.08ID:pvalPwbb0
テケテケテケテケ…
0019名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 13:11:48.10ID:SM7omCcjr
アライズなんかもタフ過ぎて単調作業繰り返しで
そこあまり評判のいい点ではなかったし
アクションRPGで何度も繰り返しやらされると
ダレるって問題は永遠の課題としてありそうね
露骨な時間稼ぎしていかないとスグに終わる
そういう昨今の見栄え追い求めてスカスカ
そこの誤魔化しもしたくて仕方ないのだろうけど
普通にプレイされてRTA並の早さで終えられるの
それは本意ではないもんな
0020名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 13:43:38.76ID:oWJql9FH0
>>19
フロムゲーが分不相応に持て囃されてるのはそこだよな
結局やることは単なるボタン連打という問題を殆どのアクションRPGは解決出来てない
0021名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 13:56:36.62ID:xij/56bO0
ゼルダみたいにステージに工夫があるわけでなし
ほんとにコマンドをアクションに置き換えただけなんじゃないの?
0024名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 16:42:49.59ID:NOMaTzBL0
このおっさん回避する時毎回スケートしてて草
0025名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 17:16:59.10ID:9VjpGQjc0
ズサー
0027名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 19:43:40.08ID:798yszDx0
ドグマ2どころかDAよりも面白くなさそう
0028名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 19:51:49.26ID:7Fd8Lcpn0
そらライアーもジャップ見捨てるわ
0029名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 21:42:19.44ID:Tm9LVlxX0
これはやりたくない
確実にだるい
0030名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 21:51:49.05ID:jXrKkELa0
一昔前のリアルタイムQTEて感じよな...
ボタン連打して削ってHP8割、6割、4割になったらここをボタンで攻撃してカットシーンみたいな
0033名無しさん必死だな
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2023/06/02(金) 22:31:01.64ID:DLbB/sz80
腐ってもFFシリーズで、アクションに力を入れたと自信満々だったから
期待してたんだけど、流石にこれは辛い…
0034名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 00:43:07.02ID:bAeNM/aR0
ズザーって毎回同じ距離離れて毎回同じように元の位置へ
そして全部真っ暗で草
0035名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 01:26:44.96ID:cNX3Rd2ba
マジで任天堂以外拘り捨て名前だけで売ろうとしてる所多いよな
0036名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 02:44:28.83ID:UHMAkKZra
飽きたら連打マクロ組んで放置するだけで終わるんだから大丈夫だ
0037名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 06:36:48.36ID:+xiuwTCu0
面白そう以前に画面が赤く発色してごちゃごちゃしてるだけで何をやってるかよくわからない
周期的にキャラがズサーってスベってるのはなんか意味あんのこれ?
0038名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 08:52:51.41ID:9j+gbRZK0
>>1
何回ズザーってなるのw
0039名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 09:01:51.03ID:pYl7Iame0
何度も回避するのは「このクソゲーを回避しろ」って暗示なのかもしれない
0040名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 10:42:36.43ID:YVtnd04w0
令和のビヨンドザビヨンド
0041名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 11:29:21.95ID:akKtjkrA0
喰らいモーションなのか回避なのかわからんけどズザーで笑ってしまう
0042名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 11:32:19.11ID:cE+JxO/n0
中盤って出来ることが増えてきて楽しい時期のはずなのに、引くほど単調だな
0043名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 11:51:17.94ID:pYl7Iame0
アクションならアクションで良いけど
グラビデで敵がスローになるとかレビテトで広範囲攻撃回避できるとかヤバい攻撃をサイレスで封じるとか
FFらしさを多少は組み込めよ
0044名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 12:24:05.36ID:4AUrAsVr0
動画見る限りでは単調でつまんなそうだけど、ここの広報というか宣伝用動画作ってる連中が引くほど無能なので実際に触ってみたら楽しいかもしれない
まぁ触ることはないから、単調そう、つまんなそうという印象のまま終わるんだけど
マジで序盤の3連ズザーとか見直しておかしいと思わなかったの?
0046名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 15:06:13.28ID:vnn/fvmna
無駄な動きだらけ回避!
無駄な動きだらけ回避!
無駄な動きだらけ回避!
QTE!!!

属性相性もクソもない単調な攻撃!


無駄な動きだらけ回避!
無駄な動きだらけ回避!
無駄な動きだらけ回避!
QTE!!


😂
0047名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 15:26:09.96ID:zKJYTRkp0
ズサーズサー
0049名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 16:50:10.35ID:jp4xVznl0
キングダムハーツみたいにできないもんかね
あれは面白いのに
0050名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 18:42:15.36ID:bAeNM/aR0
>>1
これ10分もあったのかw
ワンパ真っ暗だから1ズザーのショート動画ループしてるのかと思った
0052名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 22:08:49.54ID:AhEZp+sZd
回避成功したらなんでいつも同じ方向同じ絵が出てくるの?
0053名無しさん必死だな
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2023/06/03(土) 22:40:21.23ID:cmG3tmd90
>>52
オートアクセサリの能力で回避しておきましたって意味
それで過剰に離れてカメラも前方リセットされてる
たぶんな

にしてもダセェwファミコン時代のノリ
0055名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 15:18:45.69ID:5kL0l9e60
>>46
0056名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 16:26:54.16ID:KFOYleGLd
>>1
酷いな...こりゃダメだわ
0057名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 17:31:10.88ID:iDrtwmNZr
ニコニコの耐久動画かな
0058名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 17:45:15.93ID:WlvD4O4J0
回避モーション作った人クビになりそう
0061名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 18:25:48.36ID:22f2SLu80
>>60
吉田か高井じゃないの
0062名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 18:28:07.39ID:Dzv40O4ha
>>58
アクションゲーニワカのスクエニってほんとアクションゲームにおけるモーションの重要性を分かってない
別ゲーでだけどモーションに爽快感も何もなくてキャラを動かしてても全然楽しくなかった
全く同一のゲーム内で別のチームがモーション作ったと思われる武器種に切り替えて戦ったら結構楽しかった
0064名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 18:38:26.03ID:ByIRaQILr
責任取らされたあとまたしくじり先生出られるくらいには頑張って吉田さん
今度はちゃんと自分のしくじりだし
0065名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 19:45:27.41ID:xNCCFV/nd
敵の削り具合がオフゲではなく多人数オンゲのそれなんだよなあ
14ばっかりやって感覚がおかしくなってるのかな?
0066名無しさん必死だな
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2023/06/04(日) 20:36:42.44ID:a5CKUVwc0
>>65
コンボの途中で倒しちゃったら
ボク達のせっかく作ったゲームを味わい尽くせないじゃないですか
0067名無しさん必死だな
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2023/06/05(月) 08:05:31.99ID:+/xBto450
部位破壊とか疲労とかあるモンハンですら割と退屈に感じるのに
ダウンを何回かするだけの敵を殴る作業とかクソゲーなんよ
0068名無しさん必死だな
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2023/06/05(月) 09:49:30.83ID:SbDtGv80r
>>58
モーションのセンスはさておき、これ1つで良いとしたのは責任者が悪いわ
0069名無しさん必死だな
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2023/06/05(月) 12:18:33.37ID:ZLCgQ9FPa
火に自分から突っ込んでズザーはなかなかクスッとする
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