何このカットイン連発
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なんかに似てるなと思ったらメトロイドアザーmそっくり 何度も発生する後ろにズザーするのがめっちゃ気になる 同じ絵づらが何度も出てきてダメージ小さい時点でクソゲーだろ カットインのSEといえばシャキーン
14ちゃんでもよく使われるシャキるってやつよ
お前ら好きなんだろ? 画面暗すぎ
何やってんだかさっぱりわからんし、アクションゲーで視認性最悪ってどうなん 途中でシヴァっぽいの出てくるけどそいつが倒せば良くね
そもそも生身で戦う意味ないよね ここの書き込み見ててもわかるけど
ズザーしか印象に残らん
何これw 酢豚君の時も思ったけど中華インディが数人で作ったゲームみたいやな 今回のはそこまで暗いとは感じなかったけど回避モーションが凄く気になる…連続するところはギャグかな? _,..、
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ズサー ノ-' ´ Y´ / ,} }
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`υ'J ` ジャスガのモーションGOWとかならカッコイイのにFF16はなんか違和感あるな(´・ω・`) どんだけヌルくて優秀な回避なん?
この6分間ダメージ食らってる所が5回くらいしかなくね?
そのダメージ食らってる箇所もHPゲージに注目してないとわからないくらい「いつの間にか減ってね?」って感じ。
相手が拳を地面に叩きつけてしばらく動けなくなるくらいの衝撃波を食らったはずなのに
こちらはダメージモーションが全くなく、スーパーアーマーどころか無敵なんじゃないかってくらい攻撃キャンセルすら起きてない 実際、命を賭ける戦いをやった事ない奴にはわからんだろうけど
実際の死合いもこんな感じなんだわ。生きるか死ぬかの瀬戸際になると達人は後ろに下がって膝を付きそこから反撃に転じる
スクエニの社員は相当研究したんだなってわかるムービーだねこれは ブレワイでパリィ連発したら見てるだけでもっと爽快感あるのに あのズザーを魅せるため、「あえて」平面で戦ってみました ゲハじゃあれだけど、7Rってやっぱよくできてたんだなって思う ・ズザー
・曲がいまいち
・マグマのグラが酷い
・戦闘長い
2アウトってところかな 何でズサーの角度全部同じなの?
ズサーするとカメラリセットされる? わかった!
スクエニのモーションキャプチャーのアクターがバック転出来なかったんだろ!w パチカスから見たら枠炎はチョイ熱程度だな
金か虹に変化すれば激アツつて感じ ズサーは本当草
滑りがいいけどこれ氷の上で戦ってんの? 無属性のくせにエフェクトうざくていちいち停止するって糞すぎるわな ズサーのとき炎を喰らってないのに燃えてるのはなんなの?
その時受けたダメージや属性によってズサーのグラが変わるくらいのことはやってくれていいんじゃないの?
せっかくPS5で出すんだし ①緊急回避の度にカットインが入ってカメラを寄せるのは止めろ。
②BGMがフリー素材並みにショボいから変更しろ。
③バトルが単調でつまらない。そのくせ敵体力が多すぎる。
PV出す度にクソゲー感が強くなるってどんだけだよ プレステだからこうなったんじゃなくて
スクエニだからこうなっただな
Switchマルチだろうが同じだったわ 動画見たけどこれは笑うわw
なんで自分が黒いんだよ
どこに居るのかどんな体勢なのかさっぱり分からんわwww
ボタン連打してるだけだろw 確かにマグマのグラだけ酷いな
3世代ぐらい遡ったようだ 色々酷いけど音楽も相当酷い気が
リアルガチで何これ これマジで暗いとこで同じ事繰り返してるから
ショートムービーが繰り返し再生されてるのかと思って
時間確認しちゃったよw ベルセリアのロクロウの秘奥義がすべってバカにされてたが
これも中々だな コメント欄にめちゃくちゃ擁護してる長文勢がいて素直にキモい 回避シーンのカットインが毎回挟んでるのテンポ悪過ぎじゃないの
しかもボスのHPゲージが全然減ってる様に見えないし
アクションゲーにしてるのに爽快感を動画からは感じれないな コメ見るとジャスト回避とかもあるらしいがIGNの戦い方が悪いのかこれ? この動画にコメントしてきた。
この動画のおかげでこのゲームを回避します。ありがとうございます。と アクティブタイムバトルやクリスタル捨てて海外海外行って目指したゲームがこれよw 攻撃に爽快感まるでなくてスッカスカで草
アクションゲーム作る気ねーだろFFのチーム
しかもエフェクトだけ派手にして華やかにしてるつもりでただ見辛い上に周り暗いから馬鹿みてえだな
FF15とForsporkenとFF16、開発変わっても犯してる間違い変わってねえわw まずゲームとしてプレイを気持ちよく作ってから飾り付けしろよ
クソまずいケーキみたい やっぱり仲間が欲しいわな
犬じゃな
まさかずっとプレイキャラが一人ではないと思うけどさ、4人くらいで切り替えて戦うのが飽きなくていいわな これ回避なの?
攻撃防御してノックバック食らってるのかと ズサァーー回避はいいけどモーションのパターンくらい作れよ
全部毎回まったく同じ動きだからツッコミ待ちのギャグっぽくなるんだよ
これ洋ゲーなら引っかかって転びかけたり、手をついて引きずったり、起きざまに咳き払いしたりモーション色々変えてくる所だぞ FF7リメイクもボス硬すぎてげんなりしたのに、アクションで敵硬いとうんざりだな どのみちワゴン行くゲームに
ゴタゴタ言うんじゃねぇ どう見ても強力な回避アビリティなのに嫌なら使うなとか擁護してるのは草 ボス戦ってマジで平坦な円形フィールドしかないんだな・・・ >ゲームプレイ動画を見てもわかるように、
様々な姿に変身するという『ファイナルファンタジーV』におけるリクイドフレイムの特徴は
今作のリアルタイムアクションにも活かされている。
リアルタイムで複数形態に変化なんて3DS版のスマブラですらできることなのに…😭 謎の平面円形フィールドしか無いのはこのズサーズサー回避の為だったのか 音楽がなかなか酷い、洋ゲーのような感じでもなく日本のゲーム音楽っぽくもなく
なかなかつかみどころが無い変な曲が… どうせおまえらが煽って大袈裟に言ってるんだろうと思ったら
すごいズサズサしまくってた 完全に20年前くらいのセンスよなw
流石はデビルメイクライのスタッフが関わってるだけあるよ
結局は無双ゲーみたいな"回り込んでボタン連打するだけ"から何一つとして脱却出来てない
韓国のポリコレに喧嘩売ってる尻ゲーアクションの方がまだ面白そう ハァ!ウー!(=三c⌒っ゚Д゚)っズザー)ホワァ!
ハァァァァァ!!!!
=三c⌒っ゚Д゚)っズサー ひとしきり笑ったけどなんか涙出てきた
どうしてこうなっちゃったんだ >>90
これにたま~に仲間の犬がワンワン言ってる ffでアクションやりたきゃ聖剣伝説新作でも作ってろとあれほど
スクエニにまともなアクションゲー作れるわけねーんだから しかし結構長年ARPGに挑戦してるはずなのにどうして ある程度は使い回ししても良いんだけど、使い回しの部分がうるさすぎて長いムービーなのにもはやズザーしか頭に残らんのよ ボスが完全に硬直すんの何なの?
何かもう色々面白さの欠片も感じないんだが ワンパターンな回避アクションは事前情報にあった救済アクセサリーによるオート回避によるものかな
スタイリッシュに戦いたければアクセに頼らず自力でプレイしてね、という…
下手っぴはあまりのカッコ悪さに萎えて途中で投げ出しそうなんだけど なんだこれは暗くてなんも見えん
対して銃ゲーがいかに近接と比べて戦闘が良く出来てるのか再認識したわ パチンコやスロの演出のためじゃないのか?
次ゲームへ続く! みたいな 剣で連続攻撃してるモーションがイース8みたいでなんかキツいわ… クッソつまらんそう。開発はこれが面白いと思って作ってるのかな。 本当みたいだけど古参のディレクタークラスじゃなくて5にちょっと関わってた程度っぽい これのスタイリッシュ()アクション見ると
ワンパとか色々言われてるプラチナゲーって
そこはちゃんとしてたんだなって思った 剣振り回してチクチクダメージ
↓
ズサー
の繰り返し
ガッツリ切り刻んでるように見えて全然ダメージ通ってないのマジ草
爽快感の欠片もねえわ アーツキャンセルで威力増加みたいなのはあるのかな?
あれ決まると壮快なんだよな BGMもクソだし良いところがなさすぎて泣けてくるな やってる子と同じでも
プラチナゲーはプレイヤーを楽しませるツボを付いてくる
16さんは毎回ズサー >>107
こっちがダメージもらうときも数字小さいんかな?
FFって敵味方ともに最大HPが4桁とかになるからペチペチしょぼダメージの応酬じゃ面白くないなぁ このズサー連発は許せないけど
エルダーリリィズは幼女がズサーしまくるけど
それで良いと判断されるのは何でですか? いちいちカメラアングルが変わらないのとおっさんじゃなくて幼女だから インディーズゲーと比較するとか哀れになるからやめてあげて スロの確変画面こそ至高のムービーみたいな感性の人が作ってるのかも たしかにスロの確変画面は人によっては脳汁ドバドバかも知れんがw あんま言いたくないけど、bgmとか謎の円形フィールドとか悪い意味でff14ぽい FF15 のがスタイリッシュな避け方色々してたと思う ハァ!ウー!(=三c⌒っ゚Д゚)っズザー)ホワァ!
ハァァァァァ!!!!
=三c⌒っ゚Д゚)っズサー (ワンワン!)
ハッハッ!ズシャシャ!ハァ!
=三c⌒っ゚Д゚)っズサー MMOとかだったらBGMもこんなんでいいけどボス戦でダンジョン探索中の音楽みたいなのはマジやべーわ。
DMCやモンハンみたいな戦闘なのに。 >>118
謎のって円形である理由なんてストーリー見てみないと分からないでしょ。遺跡のなかで戦ってたらそんなもんじゃないの?
ティアキンはリングとかあったじゃんwww ボス戦前にディバイディングドライバー使うんだろ
起伏に富んだフィールドだとズサーズサー処理するの面倒臭そうだし ここまででてないけど、スタオ4のサイトアウトやん、って思ったの俺だけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています