ブレワイもティアキンもダンジョン簡単すぎるだろ。時オカとかムジュラみたいな骨太ダンジョン作れや
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挫折者現れるくらいの難易度じゃねえとクリアしたときの優越感が得られないから物足りないわ まあショートカットしなかったとしても簡単だよな
祠もティアキンのは特に難しいの無かったし 気持ちはわからんでもないが
ゼルダシリーズがマニアック寄りになっていった要因の一つとして詰んだらそこで進めない重厚長大なダンジョンってのがあったと思うわ 時オカの水の神殿やら井戸の底、小学生の甥っ子が諦めずにクリアしてたからなぁ…
閃きと忍耐力のおかげか勉強も頑張ってたわ。 時オカの水の神殿や闇の神殿みたいな開発者のニチャリ具合が透けて見えてくるようなゴミダンジョンもうやりたくねンだわ ネットがある現代人ではどれだけ難しいパズルを作っても検索して一瞬で終わる
そこで答えを1つに固定せず開発の想定を超えた解を見つけ出し(たと錯覚させて)優越感をえるようにパズルの内容を変更した ライト層はボールを上に乗せて
トーレルーフすることも分からず
悩むくらいだから… マリオのほうが昔のゼルダっぽくなってる
ダンジョン(ステージ)作り込むならフィールドがないゲームのほうがいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています