ゼルダの伝説 夢をみる島が30周年!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラスボスに魔法の粉が効くって分からず、半年ほど放置したわ >>4
粉以外何も効かないから、アイテムを試していけば粉にたどり着くでしょ switchでリメイクは遊んだな
面白かった
カービィかと思ったら敵だった奴いたな >>8
おいおい、ゼルダ全作品の中でも難易度はだいぶ低いほうだが 当時小学生だった自分には第二のダンジョンのボスの倒し方と
第七のダンジョンの鉄球ギミックが中々解けなかった
第七ダンジョン解いた時のダンジョンの変化に当時は驚いたな
ラスボスはなんでかすんなり倒せてた カエルのために鐘は鳴るをリメイクしてくれませんかね >>14
確かSwitch オンラインに出るの確定じゃなかったっけ >>15
それはそれで楽しみなんだけど
今の環境ならどんなもんに仕上がるのかに興味があるわ
ストーリーは良くてもゲームボーイだとやる人も少ないしね >>16
今じゃギリギリのブラックジョークとか入れてるしリメイク厳しいんじゃね?
差し替えれば良いけどそれによって雰囲気も代わりそう。 ノーミスクリアでエンディング変わったよな
ゼルダシリーズ他に変化するのあったっけ マリンがタルタル山脈の橋の上に取り残されている時、フックショット使わずにダッシュジャンプでマリンの所に行くと、
話の後にマリンが空中を歩いて行ってしまったが、あれSwitch版だとどうなってる? >>5
当たり判定が小さいから当たってるのか効果がないのか分かりにくい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています