PS5/PS4『ライザのアトリエ』アニメ版は初回1時間拡大放映決定!推しの子類似の手法で覇権の貫禄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1話を時間倍増させて拡大放送やった推しの子と類似の手法でアトリエが夏の覇権取りにきた
アニメ『ライザのアトリエ』初回は1時間拡大スペシャルで放送決定。横浜八景島シーパラダイスとのタイアップイベントも開催
https://www.famitsu.com/news/202306/10305723.html そもそも1回目を1時間にする手法は推しの子が初じゃないんだが 推しの子はプロローグが長すぎて2〜3話に分けてたら間延びする理由があって1話を特番の形にしてたが
ライザの冒頭ってそんな一気に見せなければいけないほど長かったっけか ID:bnd2clug0ってなんで知的障害者でキチガイ末尾rなの? プレステ4とプレステ5を合算してもswitch版より売れなかったライザ3か
>>5
算数の足し算ができないだけなんだよ 駄作になる理由ばかり初回に動画枚数を多く使うため2話以降の作り貯めが出来ずに息切れするから
推しも鬼滅も資金が潤沢だったため例外となった ライザは無理でしょ
話に起伏少ないしマニアしか視聴継続しない アニメオリジナルエピソードも入れるのかな?
ライザ1は話そこまで長くないからゲームの話だけやってたらあっという間に終わるだろう 正直話としては1が一番話は微妙ってのがアニメ的にはつらいところ
クーケン島の田舎特有の排他的住民描写ひで 同じゲーム原作でアニプレのNieRのアニメってどうなったの?w あのシナリオは無難すぎてアニヲタには受けないだろうなぁ あのゴミストーリーで1時間とか持つわけねぇだろ
エロキャプだけ騒がれて終わり >>1
1時間拡大スペシャルはいいが2話一挙放送は自動録画が見落としやすいからやめて 錬金術師になるまでなら30分で収まると思うんだけど、どこで区切るつもりなのかよく分からん
推しの子は原作読んでればここまでやるんやろなって分かりきってたから意図も分かりやすかったんだけどな 推しの子って初回1時間30分だったろ
本日4月12日より放送がスタートするアニメ【推しの子】、第1話は90分拡大版で、放送に先駆けて3月17日より『推しの子 Mother and Children』が全国の映画館にて先行上映されたことも話題に。テレビアニメの第1話や最終回を60分拡大枠で放送することはたまにあるが、第1話90分拡大枠は異例のこと。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd41639692d6e1ec8a4c218057c59b9969644faa >>2
>>1がアホなだけなのですまんが、推しの子は90分な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています