FF16、 FF14チーム、KHチーム、ニーアチームのスクエニ総戦力の開発だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
習作だからバビロンのことはそこまで怒らなかったと
腐ってるw KH 自分の会社で助っ人は当たり前w
プラチナ バビロンの再来
言わない方が良かったのでは、、、 >>170
言っておくことで吉田自身のダメージを軽減できるからそら言うわな 総戦力、、、
え?
総戦力なら壊滅しちゃうじゃん。 ニーアKH開発チームだけでなく他社のプラチナの力まで借りた文字通りスクエニが総力を上げて開発したアクションが後数時間で体験出来る スクエニはワイの青春
パラサイトイヴをリメイクしてほしい 15年かけて3部作のパラサイト・イヴとか誰得やねん スクエニじゃスピード感のあるアクションにできなかったんじゃ >>171
ついでに
「俺ディレクターじゃないから」
で逃げるぞ >>180
Pは人と金を集める仕事やからこのメンバー集めて失敗したら100%Pの責任やけどな >>142
IGNが公開したリクイドフレイム戦の動画見てないのか?
クライヴくんがカメラにケツをアピールしながら滑りまくるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=AsIrnZgq3gg >>181
そこから金と時間をかけて
吉田ディレクターズエディションを作るに決まってるだろ >>183
最初で失敗したら金が集まらなくなるやろ JRPGオールスターだなゲーマーならやらずに死ねるか? >>182
2Bだったら話題沸騰だな
最近流行りのスマホゲーにそんなやつあったなw 開発費凄そう
そら売れ行き悪そうならパニックになるわ >>182
なにこれ
めっちゃ単調な回避しかしてなくて草
同じ事繰り返すギャグの王道じゃんw フロムに監修してもらえば糞でも信者から評価擁護されてもらえただろうに こうなってくるとFF15程度では特損発生しそうだよな
吉田も買えっつーの!で必死にもなる訳だわ コラボゲストで2B出せば何十万本か上乗せできるのでは? セガチームとカプコンチームとコエテクチームもよべ!
日本のアクションの粋を集めろ! >>194
それでも死んだバビロンズフォールちゃん… これだけ色んな所関わって、暗いシーンがあまりに暗すぎませんか?修正しましょう!ってディレクターに言える人誰一人居なかったのかな? >>198
たぶんソニーから「LED/HDRの恩恵をPRしたいので暗くして」
とオーダーが出てる
犬はそれに従うのみ 体験版が予想外に面白くて一気に風向きが変わった感があるな 体験版なんて配信しなければムービー多すぎてストレスだって知られずに済んだのに
キャンセルするやついるぞ 心配だったグラも思いの外綺麗だったしな
クラベのいうPS5のゲームで一番綺麗かどうかは怪しいところだが十分だ
PC版まで要らんと思ってたけどPS5で買うわ
PC版も買うけども >>207
体験版も即やった
それで判断してもうPS5版デジタルデラックス買った
https://i.imgur.com/ocKWebK.jpg
PC版も出たら買うよ! きっと、ムービー制作にルミナスチームも関わっていただろう ルミナスチームはもう解散してて何もしないのかもしれんが
PC版ポークンDLCの落ちるのくらい直せや! 別チームのスタッフも入ってますって実はあんまり売りにならない気がするのよ…
ちょっと前にセガの新サクラ大戦って例もあっただろ >>201
ニーアってヨコオとかいう外部のおじさんの妄想ありきだから新作連発が難しいのはあると思う アスチェは確かにアクションはすごく良かった
テンポをぶち壊す探索やプラットフォームパズル要素が要らんかった >>81
むしろアベンジャーズの後に公開して爆死したジャスティスリーグだろ アスチェはソードさんの使い道がよくわかんない
こいつの強みって何???
せめてアローの足が速いやつあげれば良かったのに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています