FF16の理想と現実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダークファンタジーを目指します
→とりあえず画面を暗くしましたワン やめ時のないジェットコースター→つまんなすぎて早くやめたい ストーリーはドラクエ5!戦闘はスタイリッシュアクション!→ストーリーはユアストーリーレベル、戦闘はストレスアクション。 実際どこがダークファンタジー?って思ってしまった
エロもグロも中途半端だし 理想:ストーリーに全振りし、海外ドラマ4シーズン分
現実:GOTs1風の起・承 からいつもの少年漫画JRPG風の転・結 🔔俺があいつらに「PS5とFF16買えっつうの」って言ったら従う。信頼されてるしな🔔
→ 買わねえっつうのw >>7
いうて最後までGoTみたいな感じにするなら
兄弟で裏切りあってヒロインの首飛んだりするけど >>3
株価と売り上げはジェットコースター(下りのみ)だったけど 理想 FF16は海外では売れてる
現実 調査機関のデータ出てもFF16の売れてる国が見当たらない 理想
あれ、俺なんかやっちゃいました?系チートクリエイター
現実
俺、君たちになんかしましたっけ系誹謗中傷クリエイター 理想:米津の曲がラジオでバンバンかかり、そのたびにFF16の主題歌であることを言ってもらえる
現実:ラジオでバンバンかかる米津の曲は同時期に出たジブリ映画の主題歌の方ばかり グロの理想 気持ちよく叩きのめせる
現実 敵の兵士がいきってるだけ やめ時が見つからないってやめようと思ったらムービー始まっちゃって見終わるまで待たなきゃならないみたいな意味だと思ってたわ ソニーがハード売上げ数水増ししまくってるせいで
メディアから「あまりFF16売れてませんね」と突っ込まれてしまったのはかわいそうだった
本体普及率の割にはがんばってたほうだろ! 理想はFF7の再来だろう
しかし現実では普及台数を言い訳にするほど落ちぶれてる 理想 FF16がPS5を牽引するぜ!
現実 FF16とPS5が互いの足を引っ張り合う 理想「計画を立てないのは馬鹿です。一年半かけて売ります」
現実「計画なんてありません」 >>21
情熱大陸とかを見るにあまりにも売れなさすぎて破綻しただけで計画自体はあったろ
米津との対談なんてバカ売れ前提で話を進めたのか、後編がいつまで経っても出てこないw おついちが未だやり込んでるから
戦闘はやり込むと面白いんじゃないの? FF10よりクライマキナが2つおる方が気になってる >>12
自らの行いで誹謗中傷をクリエイトしてるからな エログロが大人向けと考える小学生思考
その思考があればキッズが喜ぶゲーム作れるだろうに
もっと才能や個性活かせばいいのに
出来上がったのは幼稚なゲーム未満の何か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています