10年以上前にスクエニがコーエーを買収or合併しようとする話があったが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当時のスクエニの狙いはコーエーがもってた無双シリーズことオメガフォース
だったかもしれないね。ビジュアルワークスの代わりのチームが欲しかったのかも。
FF13が髪の毛一つ一つに拘って制作に苦労した事を考えると、無双チームならそれぐらい朝飯前だったかもしれないな。 別々の道歩んどいてお互い良かったと思うよ
パートナー企業の方が気楽 スクエニが買収しかけてたのはコーエーじゃなくてテクモ
拒否されてコーエーとテクモで経営統合した 鈴木学とかいうコエテクのキャラの無修正で金稼いでたゴミいたよな スクエニがテクモ買収しようとしたらテクモがコーエーに泣きついてコエテクって話じゃなくて? >1だけど、すまんうろ覚えだった。テクモだった。何故かコーエーが標的に
なってた記憶になってた。コーエーもといテクモもとい、チームが持つ映像及び
エンジン制作チームをスクエニが狙ってた感じがありそうなのよ。
2023年にもムービィといわれるぐらい映像制作から何も成長していないお荷物
部門そうだし >1だけど、すまんうろ覚えだった。テクモだった。何故かコーエーが標的に
なってた記憶になってた。コーエーもといテクモもとい、チームが持つ映像及び
エンジン制作チームをスクエニが狙ってた感じがありそうなのよ。
2023年にもムービィといわれるぐらい映像制作から何も成長していないお荷物
部門そうだし スレ立てる前に情報合ってるかどうかググるくらいしろよ でも、立て逃げしないでちゃんと勘違いを認めているのは好感が持てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています