RTA in Japan、任天堂系が増えすぎてオワコン化
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平均視聴者数が年々ガタ落ち
EVOはスマブラを排除して復活したのになぜ >>3と>>4で矛盾してるぞ。
どっちだよゴキブリ >>6
GをNGにしてるのか
>>3と>>4の矛盾を指摘しているだけだぞ ごきちゃん痴呆症だろこれ…
どっちだよ😅
自分の言ったこともわからない痴呆症…ボケ老人の>>3と>>4 >>3
毎回動画でホルホルしてて今日も動画の再生数がどうとかいうスレ立ててたゴキちゃんにブーメランが派手にぶっ刺さるからやめろwww そもそもRTAなんて競技()自体が自閉症患者向けみたいなところあるし、毎回試合展開が違うオンゲーやらリアルスポーツと違って何も変わらないステージ1を流れ作業で何千何万回と繰り返すとか自閉症じゃなきゃ無理だよ。健常者は数回やりゃ飽きる。 PSにやり込みゲーとか存在すんの
FFテイルズ龍とかその辺全部一本道ムービーゲーでしょ メジャーゲーがなくなって
クソドマイナーのPCゲーばっかりになっちゃった >>5
任豚が任天堂以外のゲームを見てれば成り立つ チー牛コンテンツ
これ見てる奴ウェザーニュースとか見てそう >>17あーそういうことか任豚(任天堂アンチ)がホモのムービィ見てるわけか😅
ありがとな 収益を寄付してるようなイベントにまでケチつけるのはさすがに引く なんだそりゃ
寄付してるからなんて聞いたこと無い理屈だぞ 任天堂系の視聴者少ないだけで今5.5万人とかライブ配信見てるじゃん evo 40万
にじさんじ甲子園 37万
ホロライブ ぷよテト 23万
RTAINJAPAN 5.5万
いや、少なすぎだろ
twitchで5万なんて釈迦がrustやるだけで出せるわ 元々数万規模の視聴者持ってる配信者って国内トップストリーマーだし
国内の寄付イベントの配信で5万てとんでもない数字だぞ
世界大会やってるポケモンのライブ配信の視聴者数見てみろよ 個人配信者でも数十万とか出す時代だし数万程度ならわりといるだろ 任天堂ほど配信に優しい企業ねえわ
最近はED禁止とか
○○章から配信禁止があるなかで
フル流していいんだから
しかもそれでも売れる 個人配信で数万集めてたら年収億超えるレベルのトップストリーマーだぞ >>3
ソニーハードファンの任豚なんて昔から動画マニアだろ 任天堂のゲームって基本的に同接そんな稼げないぞ
遊ぶもんであってストーリーとか見て楽しむように作ってないし >>33
発売直後は遊ぶのがメインでネタバレ回避もあって配信見ないけどクリア後は他人のプレイが気になるから見てしまう たまに見るたびに並走してるから見る気なくす
画面分割してやるのそんないいか? 任天堂関連は高い方で最高はリングフィットじゃね?
確認してきたけど年々平均視聴者数上がってるようにしか見えないけど 任天堂のゲームって見ててつまらんから
やっててもしょうもないが 任天堂ゲーは配信者多いから分散してんじゃね
これならソフト売れてるし説明付くだろ 昔から任天堂系ばっかだろw
ソニー系はほんのちょっとだったぞ もう同じゲームやってるから分散とかは無いよ
同じのやってたらトップストーリーマーの方に人が集約されるだけになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています