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デュアルセンスのトリガーの変な機能、完全に忘れ去られる…
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0001名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:17:30.77ID:donGjyBC0
これいる?
0002名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:20:26.49ID:++1yjE+70
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0003名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:22:32.77ID:BWj4dqA10
糞するわ
0004名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:22:52.33ID:BWj4dqA10
ブリビチィィィィィィビビビビバリィ
0006名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:26:25.37ID:WV90UH6Q0
あれってアクセシビリティでしょ
障害者向けの機能だし健常者がいらないと感じるのは仕方ない
0007名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:27:30.12ID:Ig33NJ+Z0
昔の任天堂はこういう遊び心のあるギミックが沢山だったのに今は低スペ機を作るのがやっとだからなぁ。
0008名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:28:46.12ID:NLL6G5Jk0
最初の感想としては押しにくっ
そして振動とともにオフにする
0009名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:32:00.80ID:9LWfVPHA0
振動はあってもいい、トリガーは明確に邪魔なので切ってる
アクションじゃなくてアドベンチャーのイベントとかならならまだ許せるかも
0012名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:35:36.72ID:bf/MlcbUr
>>7
わかる
糞みたいなギミック積んで故障率上がってる方がよほど低性能だよな
0014sage
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2023/08/21(月) 14:46:06.64ID:ZRCXig1L0
没入感とかいうけどさあ、弓を引き絞ってる時にトリガーの中からゴリゴリゴリゴリって音が聞こえたら、正直リアリティもへったくれもあったもんじゃない。うるさすぎるんだよこのトリガー。
0015名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:47:21.01ID:0zvs05/X0
一部のゲームでは要るというかあった方が良い
センスコンのこれは無いともうダメ
0017名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 14:52:00.43ID:rMN7nTXs0
稀に見るゴミ
0019名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:07:17.35ID:Hg2vtbWea
zyiコンのhd振動とかゆう豚すら話題にしない機能いる?
1個8000円のコントローラーとか無駄に値段上げてるだけやないか?
0021名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:09:02.07ID:Lg4TQfnK0
使ってみた第一印象
「おいおいおい!壊れる壊れる壊れる!
切ったろ」
0022名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:10:53.50ID:gAD3hDit0
忘れられてはいないだろ
コントローラ破壊しに来るから真っ先に切らなきゃいけない的な意味で
0023名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:11:25.40ID:rnHePHLcd
バイオ8は銃ごとにトリガーの重さが違うから鬱陶しくて機能切ったわ
0024名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:20:29.05ID:7B7BsQLD0
邪魔だから真っ先にオフにする
0026名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:44:56.83ID:gPE42w6S0
反発や振動要らないなら分解してモーター4つ外すのおすすめ
80gくらい軽くなるよ
0027名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:47:16.16ID:FXMAuKfu0
信者に言わせたら使いこなせてないソフトメーカーが悪いみたい
0028名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:57:44.99ID:SQaG7zyk0
一人称視点の没入感のあるゲームでもないと体感もクソもないからな
そういうゲームばっかなわけじゃないんだからそりゃ邪魔になるだけだ
0029名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 15:58:33.71ID:0zvs05/X0
>>25
めっちゃする
0030名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 16:20:23.79ID:faHtvmNxH
>>7
遊ばれないゲーム機好きは認知歪んでて大変ね
0032名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 16:29:10.39ID:Diw/2DBfa
インパルストリガーは活用されてるのにな
0033名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 16:29:33.33ID:KaAIhEk80
振動イラネって人が一定以上の割合でいるけど、
ハプティクスはちゃんと設計して使えば良い機能なんだけどなあ
0035名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 16:49:46.87ID:Hqq4V/Tlp
ps2のボタン感圧とかvitaの背面パッドとかもそうだけどよくわからん機能入れたがるのはなんでなんだ
0036名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 16:50:12.89ID:DqS3Old10
リターナルで使う
0037名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 16:50:16.12ID:DqS3Old10
リターナルで使う
0038名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 16:59:27.07ID:4Nl8P63g0
邪魔でしかないので切ってる
振動も同様に邪魔なので切ってる
0039名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 17:14:01.82ID:BnzYdU5xd
おっ?

あぁ?

あぁぁ💢!!

OFF
0040名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 17:27:45.99ID:y2l/wXWAM
ゲームに熱中してモニターの中のゲームの世界観に浸っているのに
ブルブルとコントローラーに現実に呼び戻されるの本当に腹立つわ
重くて疲れる現実感、バッテリーキレて充電する現実感も最悪
0041名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 18:54:14.11ID:nwP4wJjga
別に苦痛じゃないけどFF16で扉開く時に先に押してたら反応しないのは腹立ったわ
0042名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 18:58:27.04ID:f2FzD8+W0
ただ固くするだけだと操作の障害になるだけだし、リターナルみたいに操作を割り振ると別のハードへ移植しづらくなるからゲーム開発側も扱いにくいんだろうね
0043名無しさん必死だな
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2023/08/21(月) 19:19:12.17ID:RKXFr+4ra
>>21
両軸モーターにクラッチ噛ませてあんなら分かるけど片軸にギア噛ませてんだもんな
ホント意味不明
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