The Texas Chain Saw(悪魔のいけにえ)が良ゲーだった件
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DBDと違ってキラー側が1人じゃなくて楽しいと本スレで評判の模様
ゲーパスデイワンタイトル
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日本の<<プレステ版>>のみおま国で未配信 緩慢で退屈な印象だわ
セオリーできてきたら違うんだろうけど 100万人やってるからもはやパクリでは済まされんだろ えwゴミステでできないの?w
すげー面白いのにw
まだルールがよくわかってプレイヤーが多いから、今のうちに被害者側で脱出回数稼がないと
日本語版が発売されても、慣れた外国人にゴキブリみたいに虐殺されるだけになちゃうよ、日本捨て豚www 今はおもしろいけど原作にしっかり寄り添ってる分今後の展開には不安があるな
レザーフェイスを別キャラに入れ替えとかできないし エラーが酷いし、バグっぽい挙動多いし、問題が多すぎる
そもそもキャラ被り出来ないなら、レベルアップでのスキルポイント抑えて全キャラその時点の最大で振らせろよ
スキルレベルがあんだから、そこで差別化出来るんだし
>>2
ゲーム性はこれの開発の13金のが近いぞ
それにDbDの前後にもWhiteNoise2とか類似のゲームはあったんだよ
どうせどっちもやってない奴だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています