任天堂ユーザーがコア向けゲーム買わない理由って何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PSで売れてるソフトもFFDQモンハンKHペルソナとライト向けばっかじゃね? 開口一番>>2が出てくるのが凄いわ
番組見てるだけのゲーム嫌いだからこそ
映像路線や物理法則がリアルに寄らないと率直な生理的嫌悪感が出るのにな
一番言われたくないことは真っ先に任天堂陣営になすりつけたいんだろう 奴らが言ってるコアゲームは、
特定ハードで出る(任天堂とMS以外の)ゲームの事だからな コア向けって何?っていうといっつも頑なに答えようとしないやつ。
自分自身意味分かってないんだろ。 PS5だとソフトが売れなさすぎてかつてのメジャータイトルがコア向けゲーム(笑)と化してしまっている コア向けゲームの定義はなんだ
まず前提として「任天堂ハードにはコア向けゲームは無い」なんてのは論外
その時点で議論にならない まず何がコア向けゲーか教えてほしいな
五等分の花嫁とかネプティーヌの事?? コアゲーマーであるPS5ユーザーがゲーム買わない理由って何? 任天堂ユーザーに買われていないコア向けゲームって具体的に何? >>12
AAAタイトルの基準が、任天堂ハードでは出でない基準でボーダー決まるのと同じだろうな コア向けってマニア向けってこと?
それなら世界で何百万も売れるようなゲームはマニア向けとは言わないからAAAは違うよな
日本で言うと信長の野望みたいなの? コアゲーってなに?
やりたいゲームあるなら対応ゲーム機持ってるやろ
ハード一神教のPSWの方ですか?
自分がそうだからって他人もそうだと思わない方がいいよ
犯罪者特有の心理だから
自分は自分、他人は他人
わかった? >>4
マルチ対決でPSが唯一勝利したネプのことだろう コア向けってなんのことか知らんがそれがPSで出てるようなサードのゲームをいうなら
後ろ足で砂かけて行きそうだから、としか
これまでの任天堂ユーザーや箱ユーザーはそれで煮湯飲まされてきたわけだし
早期にすぐに信用しろってのは無理かと >>1
PSでマルチがSwitchより売れたのってどれ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています