「ピクミンブルーム」とかいう恵まれたコンセプトから生まれたクソみたいなクソゲー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
で、でも10個意見出して1つ2つ通れば御の字の厳しい任天堂会議を通過した名作だから…
ほんと意味ねぇことやってるよな 任天堂のソシャゲなんてゲハの任天堂信者ですらやってないからな…
その癖FGOと張り合おうとするから笑えるが ピクミンブルームは少ないピクミンを増やして(歩数なりのプレイヤーの努力量で)
増やしたピクミンで現地にアイテムを取りに行って(ドラクエウォークのお土産みたいのを運ぶ)
途中原生生物と戦う(戦っても戦わなくても良いハイリスクハイリターン要素)
的なゲームだったらやってただろうなぁ 緩くウォーキングのモチベーションになるのはよかったんだけど
常時イベントでキノコ壊させるゲームになっちゃったのがねぇ
運営維持のためのマネタイズはそりゃ大事だけど極端すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています