パルワールド「対人戦ありません」←これまじ????wwwww
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対人戦のないゲームとかやってるの幼稚園児だけだろ
大人はみんなスプラトゥーンとポケモンバトルやってるのに
PCゲーマーって知能ないんか? Switch無双でイキってた糞豚どもがパルに発狂してる様は見ててきもちぃいいwww
任豚はプレイできないwwwww
tps://i.imgur.com/hsTbmLv.jpg
tps://i.imgur.com/aG8JII8.jpg 実際対戦機能すら無いのにポケモンに内容で勝ててるように錯覚してる奴もいる模様 なんで共闘鯖立ててやるゲームでPK入れろとかいうんだ
馬鹿なのか 対戦もないのに何のためにモンスター育成してんの?
ニートなの? >>4
何のために育成してんの?
ゴキブリってポケモンごっこしたいのに対戦する知能はないの? >>5
モンスターすら捕まえてないのが30パーくらいいる時点で察せ これゴキが書いてるだろ
普通の大人はスプラトゥーンとかポケモンに夢中にはならない アプデで実装するんじゃ無かったっけ
まぁタイプ相性も一方通行でそんな深みがある対戦になるのか?とは思うが パル捕まえてクラフトしながらpubg出来たら神ゲーになる >>6
ゲームクリアのための育成だろ
モンハンでPKないからって叩かれないのに
なんでパルワーでPK必要なんだよ サバイバルゲームといえば新規潰しだから早く実装して欲しい。
寝ている間に更地にされるのが醍醐味と言われるゲームになれれば覇権待ったなしだな。 >>12
あれも無い!これも無い!でも面白い!
確かに皮肉やね むしろ対人戦ないのにカウンターストライク超えてることの凄まじさが分かるはずなんだけどな
対人ないなら同接200万普通は絶対に行かないやつだから >>19
そのナンチャラストライク?はブレワイ超えてるんか?wwwww このゲームでPvPとか作ってもチーター塗れか過疎にしかならんし作らなくてええよ ポケモンの対戦人口って1%くらいなんでしょマイノリティで笑う >>19
ねー結果として数字が出てるのに全く見ようとしない人がチラホラいて笑える 将来的に実装予定
現行のアーリーアクセスは、最低でも1年以上
メーカー公式
https://i.imgur.com/mXC6JLg.png >>22
オンラインでのランクマッチの人口やな
ポケモンはローカル対戦もあるしそれだけの数字で対戦やってる人の数を語るのはどうかと思う すでに中華だらけでPvPなんて実装してもカオス状態なんだろうな かと言って属性使ったバトルにしようとしてもポケモンみたいな奥深さも無いから馬鹿仕様の属性バトルにしかならないし 対人が面白いようなゲームデザインじゃないしなぁ…
パルは固定砲台みたいな動きしかしないしプレイヤーキャラもあんまりアグレッシブには戦闘できない 完全にパクリ先がやってることを真似るとは思えないけど >>18
そんだけ本編で威張ってる要素があまり大事じゃなかったってことだもんな 対人を入れたとしても大味になるだろうな
メインの要素からかけ離れてるから調整難しそうだし >>19
信仰心なんてそんなもんだ
先月はゴールデンアイ遊んでたけど今月はパルワールドに夢中だわ
それでいいじゃんね このゲームで面白い対人作ったら凄いと思う
モンスがポケモンに似てるってのと、全てがお手軽なところが売りだろこれ 同時に3対3で、多少の指示を出しながら戦わせるとかであればそこそこ面白くなりそうだが、今の仕様には無いな レイドボスはあった方がいいけど対人戦はいらないわ
フロムゲーみたいにソロプレイが対人カスのせいでクソナーフ押し付けられる ガードとパリィとカヴァーが実装されたらアクションシューターとしても楽しくなりそう 戦争要素はない方がいいよ
寝てる間に攻撃されて拠点破壊、資材取られるとか悲惨
rustやったことあるけど、時間のあるニート最強ゲームだった >>28
対戦のジャンルがそもそも違うわな
パルはアクションRPGバトル。ポケモンは昔ながらのターン制バトル
個性的なパルで様々な地形で戦うのは奥深さの方向性がダンチ
ポケモンの数字的な奥深さや将棋的な楽しさはないけど、本来のポケモンの世界感のバトルは確実にパルワールド風だしそこに魅力を感じる人が多かったわけよ >>40
クラフトピアにあったのを意図的にカットしたから
あくまでポケモンに戦わせろライドしろって調整でプレイヤーアクションは貧弱にしてる >>33
一般人は信仰心なんてないからな
Switchも持っててPSも持ってる
持ってないなら、持ってる友達の家でやる
そんなもんだろ 公式がpvp実装予定って言ってるだろ
そもそもアーリーだから未完成なのはある意味当たり前 この手のゲームの対人ってそれを中心に調整していくならいいけど
おまけ程度だと100%クソゲーだからな >>43
あえて削ってるのかー
モコロンでガードしろということか モンスター同士戦わせるより
育てたモンスターでレースでも出来る機能入れた方が面白そう 逆にない状態で同接200万の化け物
対人要素って単純に人が集まりやすいのにそれなし 仕事で嫌ほど人と関わらきゃいけないのになんでゲームでまでと思う >>14
それはポケモンにイチャモンつけてる連中に言うべきだな >>48
もんすたあレースのパクリやんけ!とはならんだろうなぁ >>48
モンスターをカートに乗せてレースさせようぜ >>42
ターン制の方がポケモン本来の世界観のバトルに近いかな
指示を出すトレーナーとその指示で動くポケモンって感じで PvPつけるらしいけど超大味になりそうだな
パルとか全くそれに合わせた調整してなさそうだし 対人戦はないけど対妊戦はあるからな
任豚の大軍団相手に拠点を防衛しきるのは至難の業
相当に強化しておかないと一撃で沈められる PVP実装する頃には底が見えてプレイ人口激減
肝心の対戦もバグだらけのバランスクソカスで不満続出
ゲハではスレが一つ立ってすぐ落ちる程度の盛り上がりになってそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています