0001名無しさん必死だな
2024/01/28(日) 00:31:27.44ID:uKQ0NTFJ0>>125
>>増田 画面の見えかたにはかなりこだわっています。ライティングやガラスの反射などの作り込みはたいへんでしたが……(苦笑)。
>>大森 たとえば、“草むら”ひとつ取ってみても、見せかたが固まるまで半年くらい議論を重ねています。
>>――草むらに半年……!
>>大森 『ポケモン』の世界における草むらとは、ユーザーとポケモンが出会う場所なんです。ゲーム的には、「草むらがあるからポケモンがいるかもしれない。あそこに行ってみよう」といった遊びの核になるわけで、とても大事なんですね。それをどれくらいの距離、どれだけの間隔、どれほどのグラフィックで表示するべきなのか。ゲーム性に関わる部分なので、この点は本当に時間をかけて作りました。
>>https://s.famitsu.com/news/201910/25185773.html
こんなん恥ずかしげもなく出す程度にはスクエニ化してたからな、いい薬だわ
134 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2024/01/28(日) 00:27:56.29 ID:MOABj0PE0
>>127
これほんと面白い
135 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2024/01/28(日) 00:28:22.66 ID:8o+igZl+0
>>127
俺がケバ離れて知らない間にポケモン終わりそうになってる
139 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2024/01/28(日) 00:29:27.65 ID:TbBH7k4c0
>>127
狙ってもなかなかこんなお笑いインタビュー書けないw
140 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2024/01/28(日) 00:29:29.75 ID:WvM9ME6W0
>>127
うわああああああああああああ(´・ω・`)