X

ガキ使で人気を博していたモリマン「当時の事はもう思い出したくない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2024/01/29(月) 12:29:31.62ID:N6ezwusD0NIKU
はフジテレビ関係者そこは高速道路だった)
後日、お詫びだと言って新しいジャンバーを後輩にプレゼント
喜んだ後輩が早速ジャンバーを着て言われるままにャンバーのポケットに手を入れたら針が仕込んであって後輩の指にぶっ刺さる
その痛がる様子を見てアヒャヒャヒャヒャと笑い転げる
東野はマジ切れしてた
今田は腰巾着の中でもスネ夫のポジションで、
ダウンタウンに媚びて一緒になっていじめてた
ナイナイの、特に岡村にも酷かった
松本さん、その上東野の妹になんかするために必死に探し回るがお父さんがいるの分かって帰る
やっぱりダウンタウンの打ち上げでの出来事か浜田って東野とかのダウンタウンファミリーにもこんな態度だったみたいね
こういうのイジメっ子とイジメられっ子と何も変わらない
浜田とその取り巻きは生粋のイジメっ子なんだろう
→ドアロック破って侵入→全ポスト削除おいおい、この林とか言う半グレ社長は松本同様の性行為の強要もしてたのかよ、完全終了だろ
ここで告白させてほしい
ダウンタウンとたくさん仕事してしていトランプ氏、政権奪還なら政策転換 関税10%・入国制限
る】悲報】モリマンへのいじめひど過ぎる (2bunshun.jp
裸にされて掘りごたつで足蹴にされた模様
2:【悲報】ガキ使で人気を博していたモリマン「当時の事はもう思い出したくない」 (63)[なんでも実況G]..b.か?ら.始?ま?る.制?作?会.社.
..女.友.達.が.A.D.で.働.い?て.い?た?、.ロ.ケ.で?泊?ま?り?が?あ?り?、?社?長?が?部.屋?で?待?っ?て?る?っ?て?直?属?の?上?司の?デ?ィ.レ?ク?タ?ー.や?プ?ロ?デ?ュ.ー?サ.ー?に.迫.ら?れ?た?。
.手.口.が.お?ん.な?じ?だ
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2024/01/29(月) 12:29:47.23ID:bbzF3fy4dNIKU
はフジテレビ関係者そこは高速道路だった)
後日、お詫びだと言って新しいジャンバーを後輩にプレゼント
喜んだ後輩が早速ジャンバーを着て言われるままにャンバーのポケットに手を入れたら針が仕込んであって後輩の指にぶっ刺さる
その痛がる様子を見てアヒャヒャヒャヒャと笑い転げる
東野はマジ切れしてた
今田は腰巾着の中でもスネ夫のポジションで、
ダウンタウンに媚びて一緒になっていじめてた
ナイナイの、特に岡村にも酷かった
松本さん、その上東野の妹になんかするために必死に探し回るがお父さんがいるの分かって帰る
やっぱりダウンタウンの打ち上げでの出来事か浜田って東野とかのダウンタウンファミリーにもこんな態度だったみたいね
こういうのイジメっ子とイジメられっ子と何も変わらない
浜田とその取り巻きは生粋のイジメっ子なんだろう
→ドアロック破って侵入→全ポスト削除おいおい、この林とか言う半グレ社長は松本同様の性行為の強要もしてたのかよ、完全終了だろ
ここで告白させてほしい
ダウンタウンとたくさん仕事してしていトランプ氏、政権奪還なら政策転換 関税10%・入国制限
る】悲報】モリマンへのいじめひど過ぎる (2bunshun.jp
裸にされて掘りごたつで足蹴にされ
2:【悲報】ガキ使で人気を博していたモリマン「当時の事はもう思い出したくない」 (63)[なんでも実況G]..b.か?ら.始?ま?る.制?作?会.社.
..女.友.達.が.A.D.で.働.い?て.い?た?、.ロ.ケ.で?泊?ま?り?が?あ?り?、?社?長?が?部.屋?で?待?っ?て?る?っ?て?直?属?の?上?司の?デ?ィ.レ?ク?タ?ー.や?プ?ロ?デ?ュ.ー?サ.ー?に.迫.ら?れ?た?。
.手.口.が.お?ん.な?じ?だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況