パルワールド、平日のこんな時間なのに同接200万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平日のこんな時間なのはそのうちの2.5%以下だからね 時差考えればこの時間に増えるのは当たり前だな
そもそも日本ユーザーほとんどいねーし ごめん間違いだったわ
前見たの更新されてないだけだった
スレ落として 70万なら日本でやってるやつ今は1万人くらいか
ま、まあまあやね 180万だった昨日は一切更新せずに
火曜の朝になって同接チェックしてスレ立て?
おかしいな・・・ 旧正月で中国ブースト来てるのか?
更新ワンチャンある 大体ピークが午前0時前後だな
そこが最大同接になるケースがほとんど >>8
素直でいい子やん。
ゴキブリとかだったら「オフラインでやってる奴もいる!」とか言い出すし自分の非を認められるのは偉い スレタイ信じ込んで確認しない奴がどれだけいるかの社会実験かな? ピークは180万くらいだな
平日だしこんなもんだろ 2位とかと比べて異様にピークから下がってるな
なんなんこの下げ幅 アプデしないとここから下降線辿るぞ
マジですぐやる事なくなるからな >>29
それよりまずチーター何とかした方が良いんじゃないの? そりゃまあ一発ネタだし長く遊ぶゲームではないだろう >>25
基本はオフゲだからこんなもんでしょ
バルゲ3以外の3本は定番対戦型オンゲ
これみると、むしろバルゲ3が化け物だわ >>29
でも目下バグ修正とチーター対策に手一杯みたいだし
その次はクロスプレイに取り掛からないといけないし
クロスプレイ実装してもデバッグも時間かかるだろうし
新要素追加なんてどんだけ早くても数ヶ月後だろうな そら日本人2.5%なんだから日本時間でへんな時間に上がるわな 登場するモンスターつまりパルに歴史がないからプレイヤーの執着が弱いのかもな >>34
クロスプレイはマジいらないぞ
XBOXだけでやってたほうが治安がいい
PCとのクロスプレイなんてマジでカス なんでバルダーズ・ゲート日本で売れなかったん?
ゲーム・オブ・ザ・イヤーだぞ >>42
パルワールドも売れんかったやん
日本はゲームではステマ効きにくいんよね だいぶ落ちたな鉄拳や如くの20倍しかいねーとか終わってるわ >>41
公式のロードマップで追加要素実装よりクロスプレイ実装の方が優先順位高くされてるからしゃーない 今なら割とガチで日本のゴールデンタイムでも10万プレイされてなさそう >>46
そらそうやろ
売上20万なのに半分もプレイするかよ 実際同じ平日で売上今の7~8割だった先週に同接負けてる辺り飽きられてるのは間違いない トワ
tokoya/mi
⏱17:00〜
【ホロ鯖Palworld】このギルドに入りたいだと…!?ただでは入らせない!(ワクワク)【トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/-liTjp7MteI?si=7EpwR3kT3W3IGICn
@YouTubeより
tps://pbs.twimg.com/media/GFEiKEiaAAA_dBb.jpg
https://x.com/wa/status/1752219295747375222 >>43
steam層のMAXレベルまで国内で売れたら充分やろ
バルサンはその点そこまででもないしで
PS5に関してはお察しやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています