【朗報】グラブルRelink、Steam同接7.7万人でJRPGの歴代トップに。
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喚き倒しといてふたあけたらバルダーズゲート3二万ゴキブリがナンカイッテル 中国が多いとかは別にどうでもいいが
割れが当たり前だった中国人がそれだけちゃんと買ってくれるようになってるのには驚きだな
あとはチートを止めれば最高の客になるな >>196
おまえそれ日本人のまえでいってみろよ
誰もしらないけどたぶんいなくなるぞ まともな中国人増加に伴い割れ減少してるかというと
案外そうでもないからあれなんだよな… 日本も含めた先進国では
ビデオゲームは家族や友人の団らんの
象徴だが
中国や韓国だとネトゲ廃人が暗闇で
目を光らせてる印象しかないからな
そうなったら終わりだわ 日本のソシャゲも規制されたら終わりってのがぶーちゃんだからなあ >>1
ほとんど中国だし日本のPC市場ほんと小さいな >>204
PSteamの概念登場でそれも解決したよ パルワールドもそうだけど、今のPC版の売上ってほぼ中華需要なんだろうな 不動産に投資促されてほぼぜんいん死に体にくわえてevは止まるは外資も逃げてあふれる失業者と莫大な高齢者と世界中のヘイト集めて地震被害の報道されても支援もされない連中が
げーむにつかうかねがどこにあるんだ
中抜き不動産投資でうはうはからいきなり借金もちばかり この板でSteam版とか言ってマウント取ってる奴も
高くて持ってないんだろうな😮💨 Top Games By Current Players
1. Palworld 803,566
20. Granblue Fantasy: Relink 49,751
一瞬の花火で落ち着いたらつらい現実だなこれ てかサービス終了確定してるロストアークより低くなってるのかReLink >>224
そりゃshosiお祖父ちゃんはSteamで買った証明が終わったら返品するもんな
エルデンリングで前科あるじゃん GRANBLUE FANTASY: Relink
記録時間: 1 時間
2月2日 に最後にプレイ
実績の進行状況 1 / 54
あー、こりゃ返金するのかなw 韓国はソウルの駅から自宅までのレイプ被害率が50%越えるからボディガードのビジネスがあるのも日本では報道されない
それに韓国の女はからだを売るのは普通だと認識してる
それで稼ぐことに恥じらいはない
店ではだかで番号札ついて並ばされてもはずかしいと思わないというんだから、感覚がずれてる
金を払わないとすさまじい形相でキレる >>226
サ終するのは日本版であってsteam版ではないだろ >>232
そうなの?でもそれ以下なのは現実だったねw >>227
エルデンはパフォーマンス悪かったから
グラブルは問題が一体なくて快適よ >>234
あれれー?おかしいぞー?
PS5持ってもないのに、PS4版のエルデンリングを買い直したのがshosiおじいちゃんじゃなかったっけ?wwww
PC版エルデンリングはパフォーマンスが悪かったから返品して
更にパフォーマンスが悪いPS4版を買った時点で矛盾してるぞー?
やっぱ業者の人なんだろうなこのおじいちゃん
定期的に中の人変わるし >>235
初期のエルデンリングはfpsが急激に落ちるから
PS4版はそのような現象はなかった 5 名前:shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y [] 投稿日:2022/11/01(火) 11:30:25.16 ID:I2l58aqH0 [1/3]
ゲームラッシュすぎて大忙しだろう
先週はSO6、CoDMW2
↓
Steam
スターオーシャン6
最終プレイ10/28
プレイ時間1.9時間
↓
CODMW2はどこでやってんの?
↓
18 名前:shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y [] 投稿日:2022/11/01(火) 11:42:38.37 ID:I2l58aqH0 [3/3]
>>7
これから買う
↓
shosi君まだCoD買わないの?
↓
16 名前:shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y [] 投稿日:2022/12/26(月) 15:28:39.29 ID:M31HQdem0 [2/2]
>>15
これから買うとは言ったが何時買うかは言ってない
まぁ、正体わかっちゃうよねこんな謎のムーブし始めると >>236
言い訳が苦しくなってきたねぇ^^
おじいちゃん、もう何年も前からゲハにいるけど
寄る年には勝てないのでは?どんどんレスバの勢い衰えて言ってるよ >>238
そんな基本ガチャ無料より勢いが落ちちゃったからだよ?w 7.7万人で煽れるとか草w
ゴキブリが棒倒しにSteam使ってたけど
ゴキブリが合算で優越感に浸ってたら
今MSにブーメランされてるからなw 体験版触って見送るくらいのできだったのに凄え売れてるな PS版は原神どころか如くに負けてるし5万も売れてねーなこれ steam合わせて10万ちょいが現実的な数字 呪術廻戦しれーっと発売されたんだな
全く話題になってないがつまらんのか え、神ゲーグラブルリリンクとグラブルVSが遊べない現行ハードがあるの!?
そんなカスみたいなゴミハード存在価値無くね!? 何寝言言ってんだ? 現実を教えてやるよ
格ゲー人口調査
鉄拳8 現在の同接数 25,425人
スト6 現在の同接数 8,995人
スト5 現在の同接数 197人
DOA6 現在の同接数 51人
グラブルライジング 現在の同接数 1,026人 というかクソゲー扱いにくいされてたのに体験版から評判鰻登りなのやべえよな テイルズ超えたのは普通にすごいね チカニシくんどんまい(´・ω・`) モンハンワールドとかいう六年前のゲームより同接少ないって恥ずかしくない? >>249
格ゲーって声大きいだけで人少なすぎ
Civとかパラドとかシングル主体のストラテジーのほうが圧倒的に合計人数多いんだよな >>249
もしかして格ゲーってJRPGよりマイナー 「PSに出す意味ない」「PSはデバフ」なのがまた証明されちゃう。 >>214
steamの売上はPSの売上wwwwwwww
他人の褌極まるなwwwwwwww >>249
鉄拳って出た直後なのに同接それだけとか終わってんなw
韓国人しかやってないだろ psはSteamの同等かそれ以上いると思うから売れた方やね >>264
7万人から8000人まで減らしたスト6もやばいぞ >>267
スト6でそれなら鉄拳は半年後に1000人割りそうw >>268
その辺は運営の態度次第だろうね
スト6みたいに1年アプデ放置でごっそり人減らした事考えると
鉄拳はそれを反面教師にできればいいがね おお、steamでか!
こりゃFF16なんざ目じゃねぇな 「ゲーパスに出す意味ない」「ゲーパスはデバフ」なのがまた証明されちゃう。 和ゲーが調子がいいようだが
これ実質アクションゲーなんだろ 大体8倍くらい売れる予測だっけ?
steamだけで50万くらい売れてんのか? >>283
初動なら同接の4~5倍が売上ってよく言われる >>284
ありがとう
40万弱ってとこか
合算累計で100万も見えるのかねえ しかしこれ、Steam/PSオンリーだからここまで評価されてるけどSwitchマルチなら死んでたな
コエテクやバンナムもいい加減に目を覚ますべき 全世界売上1位から3位まで、昨日からずっと和ゲーw >>46
Steamのクリア実績悲惨だよな
周回ゲーなのに一周クリアもされてない
黒呪の道中のデス撃破はそこそこいるのに これ全部PSの客だったはずなのに逃げられてるんだよな PSの方は特典目当てで買って投げ売りされるはずなのにメルカリで投げ売りされてないからかなりいいと思うぞ今回 なんというかちょうどゴッドイーター枠みたいなゲームがなかったからそれも相まってるんかね かなり良くても30万の壁が厚くて毎回超えられないのがPS 体験版やった感じだとキャラサクサク切り替えて戦えるようにしないとダメだわ
PS2時代のスターオーシャン3にも負ける >>292
そりゃな
2016年サイゲ「PS4で2018年に出します!」
今2024年だぜ?
小学6年生が高校3年生になって卒業するくらいの時間掛かってるんだぞ
層がガラッと変わるのは当然 凄いな、土日なら10万ぐらいいきそう
グラブルって中国とかで人気あるの? 数字更新されてて草、レビューの評判も上がってるし売れてるじゃん 不評って、おま環なのを恥ずかしげもなく書いちゃう奴くらいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています