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結局FF7(ディスク)リバースはクソゲーという結論で良いんだよな?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2024/03/05(火) 16:03:35.12ID:8iTO7t/n0
相変わらずアクションなのかコマンドなのか中途半端な戦闘、なんちゃってオープンワールド、モーグリやチョコボまでキモいグラフィックセンスのなさ、改悪で意味不明なシナリオ、クソUI、ウザいミニゲーム、挙げ句の果てにはディスクリバース
クソでない部分を探す方が難しい
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2024/03/05(火) 16:18:20.25ID:8iTO7t/n0
確認だよ確認
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2024/03/05(火) 17:39:49.95ID:5LmLTaKW0
でもアレに比べたら全てにおいて無茶苦茶楽しい神ゲーだよ?
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2024/03/05(火) 17:40:46.85ID:8iTO7t/n0
>>5
元々のゲーム性能がリニアだから無理があるんだよな
シームレスにすることがゲーム性に繋がってない
むしろ無理にシームレスにしたせいで、ゲームとしては無駄に広いけど惑星としては小さいという中途半端なスケール感になってしまった

これならエリア制の方がいい
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2024/03/05(火) 18:17:17.84ID:gVEncNXL0
広くしたといってもその広さを全部使ってる訳じゃなくて
いくつかあるエリアの多くは一部分しか使ってない上に
その使っている部分がリニアなデザインなんだよな
そしてリニア以外の部分はプレイ時間水増しの為に使われている
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2024/03/05(火) 18:52:20.30ID:t/X+odf40
>>1
UIはほんとクソ中のクソ
こっちは日本語でプレイしてるのに英語強要してきやがるし
でその英語ってのも全部大文字で全部単数形だし英語として違和感ばりばり
あと戦闘中に操作キャラ変更したときの挙動も変だ
いちいちゲージの配置順まで変更されてキャラのゲージを探すところからやり直し
センスの欠片もないわ
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