Switchさん、ここに来てポテンシャルを発揮する
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7年前のゲーム機と言われるとすごいな
実感が湧かない 今となってはもうちょっと性能欲しいのは確かではあるけど、発売時期でみると携帯機でよくここまでの性能持たせたなという印象 当時このコンセプトの機体としては限界いっぱいくらいの性能ではある
これより上になると値段が倍以上になるし 最近ソフト側の進歩が異常だからSwitch3発売あたりでインディーズが出すSwitch1のゲームは凄いことになってそう 本体売れてると研究進むんだよな
wiiUもゼノクロみると割と性能あったんじゃね、と思うが
なにせ本体が全然売れなかったからあれっきり >>2
10年前のPS4より遥かに劣化してるのに? キングダムカム:デリバランスは、私たちが見た中で最も野心的なSwitch移植の1つ
https://www.eurogamer.net/digitalfoundry-2024-kingdom-come-deliverance-is-one-of-the-most-ambitious-switch-ports-weve-seen
>最も大きな驚きは、この Switch バージョンに SVOGI (スパース ボクセル オクツリー グローバル イルミネーションの略) が含まれていることです。
これは PS4 や Xbox One には含まれていないリアルタイムGI 機能であり、Switch では真の画期的な機能です。
実際、Sabre は Crysis の Switch ポートでも SVOGI を推進し、同様の結果を得ました。
これは、PC で得られるものよりもはるかに低い解像度で縮小された形式で実行され、光線が点まで追跡される有効距離には制限があります。
これは、精度の低いエフェクトが得られることを意味し、光が表面に当たる方法にわずかな波紋のアーチファクトが発生したり、
暗い領域に陰影が生じたりします。
それでも、PS4 と Xbox One で省略されていることを考慮すると、この複雑なゲームのリアルタイム GI は印象的です。 >>7
たとえトンチンカンでも、わざわざ言わずにいられないのは実にゴキブリらしい お前らこういうのキライだろうけど
CFW入れてOCすると結構快適になる
解凍が早くなるからだと思うがロード短縮に恩恵ブラシボ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています