【朗報】GDC 2024での任天堂の講演が素晴らしいと話題に
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『ゼルダの伝説 ティアキン』自由な“掛け算の遊び”を生むために。「全部物理で作る」を決断するまで【GDC 2024】
https://www.famitsu.com/news/amp/202403/21337727.php
『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』が不思議あふれる2Dマリオとして新生した方法。採用されなかったワンダーや開発資料も公開【GDC 2024】
https://s.famitsu.com/news/202403/21337720.html バルダーズゲート3に全敗した敗北者の講演なんて聴く奴居るのかよ。
バルダーズゲート3の開発者の講演のがみんな聴きたいだろきっと。 変ですね
主要な大手メディア誌のGОTYはティアキンの方が多かったような
この差は何なんですかね 全部物理は頭おかしい
これを超えるカンファをしたことになるバルダーズゲート3の記事は無いのか >>2
そんなGOTYのバルダーズゲート3を何で買わなかったの? >>2
2万本しか売れなかった日本に対しての恨み節を聞いてみたい >>2
なんで全勝してるゲームの方が売れてないの?DL込みで 何でもかんでもクラフトは面倒ということを理解して欲しい なんや天才と天才の集まりがつくったゲームで
物理演算やらなにがなんだかわからんが凄いなティアキン
真似したくても真似できない全てが詰まってる まずBG3に講演して欲しくなるようなポイントある?ねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています