なぜスペシャルラインナップは失敗するのか?原因と思われる現象を発見した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
以下の記事からわかるようにゲーマーが新作を遊ばない傾向が強くなっているので新作を出してもゲハで期待されているほど売れないのである。
記事の内容も面白いから一読マジおすすめ
「ゲーマーは名作を長きにわたって愛好する?2023年プレイ時間の60%は6年以上前のタイトルであることが判明」
https://www.gamespark.jp/article/2024/04/04/140031.html 新作を買うSwitchユーザー
ゲーパスで新作を遊ぶ箱ユーザー
フリプ中古残飯を漁るPSユーザー
ゲーム事業に絶望するわけだよね、トトキンも >>1
スペライが正真正銘の逆神だからだよ
実際貼れば貼るほどPSが不利になっていってるだろ スペライが貼るタイトルがドンドンクソショボくなる件について ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています