【3DS】Shinobi 3D part2
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公式サイト
http://shinobi-3d.sega.jp/
ジャンル : アクション
プラットフォーム : ニンテンドー3DS
発売日 : 2011年11月17日
価格 : 5,229円(税込)
プレイ人数 : 1P
CERO : B(12歳以上対象) これ、2スレ目行くまで伸びてたの?
久しぶりにプレイして鬼畜ぶりを思い出すかw 前スレは977で四月に落ちてるw
おれの遅咲きデビューをきっかけにスレ復活、wikiも立てた >>1
スレ立ておつかれー
遅咲きにもほどがあるぞw しかし発売半年でスレ落ちとはひどいじゃないか先輩w リンク貼られてたんでwiki見てきたけど、あの禿げ上がりそうな鬼畜
シークレットミッションをスーパーハードでノーミスとか変態過ぎる… あれって本当にスーパーハードなのかな?
スーパーハードって敵配置が多くなると思ってるんだが
ステージ8だけ敵配置変化ないの? 俺もブレイブリーデフォルト発売までのつなぎでサクサク遊べそうだと思って
つい先日衝動買いしたけど、こんな鬼畜難易度なんて聞いてないぜw
直前までカグラバーストプレイしてたので落差が酷すぎるわ EASYは標準的なゲーマーであれば誰でもクリアできるレベルだよね
何十回も死にながらだがなっ! それを言うならノーマルでも同じようなもんじゃね?
ハードも、実質コンティニュー無限だから同じようなもん
スーパーハードは敵が増えてまじハードw
キツすぎるわ。マゾモード すれ違いチャレンジマップ解除のためにDS持ち歩かなきゃいかん
地味につらい 俺半年持ち歩いたけどすれ違いゼロだったぞ
大人しくコインで開けたわ まじか
今スーパーハードやってるが、まじできつい。
詰め将棋的な戦略が必要になってきた気がする ノーマルシークレットミッションで、落ちまくって
ボスに辿り着かない自分には遥か遠い<ハードモード
苦手な場所を渡りきってやったーと思ったら、どうって事無い所で落ちまくる
鍛錬が足りない… シークレットミッションは全然やってないわ
スーパーハード終えてからコイン探す アクションゲームやりたいと思って買ってきたけどこれ面白いな
難しいけどコツをつかめばすっと攻略できるようになるし、自分の上達がわかるいいゲームだわ じわりじわりと追い詰めてくる難易度だからね
対策がしやすいっちゃしやすい
しかし集団で襲ってくるところはなかなか対策できない ようやくスーパーハードクリア!
なかなかの達成感
無限コンティニューしてるから、ちと弱いんだけど
ていうか本当に残機1コンティニュー3でクリアできる日がくるとは思えない LLでやってると握りが甘いせいで手と脇が痛くなる
すれ違いマップ解放のためにゲームコイン貯める作業もあわせて手が痛い
早くLL用のグリップ出ないかな
このゲームの面白さが更に上がりそう ゲームコインを貯めるって手で振るのかw あほかw
操作はスライドパッドのまま?
十時キーにしてみるとだいぶ良くなると思うよ しかし、ZEED研究所が一番きついなー
きつすぎるorz やっとノーマルのステージ4クリアできた…
道中のヘリのミサイルのホーミング性能は理不尽だと思う 発射後はホーミングしてないよ
かろうじて避けられる
ステージ5,6あたりが一番難しい 良作まとめwikiにこれを載せたいと思うんだが、ネタある?
・絶妙なバランスの高難易度。多くのトライが必要になるが、次第に上がる腕前を実感できるため何度も挑戦したくなる
・難易度イージーでも安易な強化、敵の弱体化ではなく、残機無限、中継地点の増加という手法をとることによりゲーム性を保っている。
・難易度が上がると敵の配置が増える上に残機がシビアになる(ただし裏技により残機の制限は無くなる)
・「防御」操作によりほぼ全ての攻撃を防ぐことができるが、敵の攻撃のタイミングに合わせてボタンを押すというシビアな操作が必要。故に決まった時の爽快感が高い。防御からの強力なカウンター攻撃も爽快感を与えてくれる
・操作はシンプルなので複雑な操作を憶える必要はないが、少ないながらも技を組み合わせることにより上級者は奥深い攻略ができるようになっている
・攻撃や防御を成功させて行くと得点倍率が上がって行く。ダメージを受けるとリセットされてしまう。これにより、クリアは簡単になったプレイヤーでも高得点を得るためにはダメージを受けずに倍率を保つ緊張感が生まれる
・実績・解除の要素により、クリア後にもリトライするモチベーションを与えてくれる
難点
・他の作品と比べると見劣りするグラフィック。解像度の荒らさが少し目立つ。しかし動作はなめらか。
・説明不足なストーリー演出、簡易なエンディング そんだけ綺麗にまとまってたら異見も無いけどね
すれ違いチャレンジマップに関してまとめておくといいんじゃないかな
すれ違いは困難だけど、コインで解放できるってのも重要
充実のリプレイ機能もウリになるのかな 追加
・ストーリーモードでは1ステージクリアに約10分要するが、中断セーブ機能がある。
・チャレンジマップモードは全8ステージあり、SFのトレーニングステージのようなワイヤーフレーム構成。ステージは数分で終わり短め。
・すれ違いチャレンジマップは全13ステージで、すれ違いによりアンロックされる(ゲームコインを使用することでもアンロック可能)。
キャラクターがジョー・ムサシとなり、一撃でゲームオーバーとなる超高難度。もはや別ゲーで、新鮮な気持ちと緊張感でプレイできる。素早くリトライできるのがモチベーションを保たせてくれる。 これってなんでこんなに売れてない、話題に上がってないんだと思う?
セガだから?
忍者という題材が悪いから?
プロモーション不足?
マリオと同時期発売だから?
グラフィックが悪いから? ん、無限コンテニューの裏技があったのか。
前に売り払ったからなぁ。ハードは諦めて。
買いなおすかぁ。 敷居が高そうとか難しそうとかだろか
忍者大好きだけど、玄人向けっぽくて最初買うかどうかかなり迷ったし おれも一年越しの購入だったしね。しかも、安いしなーんとなくで。
無限コンティニューってみんな気づかなかったのか?
本格的に、すれ違いチャレンジマップに挑戦してみたがとんでもないな
ストーリーモードスーパーハードの比じゃないぞ!? 死んだ時にジロー・ムサシが画面を切る演出が出る前(これが出た時はもうできない)に
メニュー開いてセーブして終了すれば残機減らさずに再開できるんだっけ 良作まとめなんだけど、
ボスが弱いのは、ステージの難易度とバランス取れてていいと思うんだが、
これは賛否両論でいい? >>39 そうそう
取り敢えず良作まとめにアップしておいた >>40
弱いと言うかパターンが見極めやすいよな
初見は結構苦労した人がいると思う まあ、初見はうまくいくはずないと思うが、
ステージの難易度に比べるとちょっと肩すかしじゃない? 2スレ目が建っていただと・・!?
さすが忍
全然気付かなかったぞ
ボス弱いのか
俺はオーンさんでひどい目見たぞ
各ボスともにパターンが単純ってのは確かだが 今日3DSLLと一緒に初ソフトとして買ってきた
Easyを一面だけクリアしたけどいい難易度で期待が持てる
しかし充電器がないのに今さっき気づいた
さすがに初代DSのは使えなかった グッドチョイス!
しかし充電器・・・
やっぱり気づきにくいのかね すれ違いチャレンジマップクリアもきついが解除もきつい Shinobi購入前に1人すれ違ったけど、購入後には全くすれ違わない
なのでうちのチャレンジマップはすべてコイン開放
そしてまだ7がクリアできない、忍の道は険しい いやー。まじこれ楽しい。
地味にジワジワくる。
半月こればっかりやってるのにまだジワジワくる。
不遇の名作だよな〜
って思うのは俺だけか? スレに触発されてハードでクリア目指してみたけど
シークレットミッションの後半エリアで落下死しまくりですわ
ノーマル以下と違って復帰ポイントが少ないからマジでキツイんだよね
オレ、ハードのオーン倒したらサラときゃっきゃウフフするんだ… クリーガー少佐はストーリーモードでも、実績解除にも使えないし使う気起きないんだよな
スコアも記録されないしなんかもったいない とりあえずイージークリア
なんか防御が難しいな、これ
ボタンのせいなのか連打だと認識しないせいなのかは分からんが当たりまくる 連打じゃだめだろ
目押しじゃないと
慣れるとできる不思議がんばれ さすがにもう連打はしとらんけど目押しでも結構喰らうのよね…
操作全般がまだ馴染んでないのは3DSに慣れてないせいなのか
今のところは道中で死ぬのは着地失敗だけなんだよなぁ タイミングが全てだな
そこのシビアさが良い
こればっかは慣れとしか言いようがない
ここぞで一回ボタン押すだけ ガードは連打が効かない分判定時間が結構長めになってるな
敵の攻撃に対し早すぎたなって思っても以外に発動してくれてる 機関銃を空中ガードしたら
そのまま後方に押し流されて谷間に墜落したでござる さっき買ってきた
そしてプレイした
正直ナメてた
イージーで5回ぐらい死んだ
でもハマるわコレ 朝起きて3DS起動したら昨日Shinobi3D持ちとすれ違ってた >>66
あ、ステージ1の話ね
ゲームクリアまでに何回死ぬやら 最高難易度クリアまでに100回死ななかった奴はおそらくいない
死んでなんぼのゲームだから 質問、Sランク以上出すコツってありますか?
ミスしない、アイテムを取り漏らさない、必殺技を使わない、
なるべく沢山攻撃をヒットさせる?くらいしか思いつかなくって
下手なもんで、頑張ってもAまでしか出ないよ。 クリアタイムにだけ集中すれば敵とかアイテムとかあまり気にしなくていい。
時計が黄色になる前にクリアできれば百万点。
これが取れるか取れないかが、Sを取れるか取れないかの差。 今日友達に会いに府中に行ったんだが府中駅の傍にある
くるるビル地下のトイざらすで新品2498円で売っていた
ちょっと欲しいなぁとか思ってる人は行ってみるべし >>72
×百万点 ○1千万点
>>70はAまで出せてるんだからクリアタイムはわかってると思われ
てか1千万取れないとそもそもAすら取れない。B止まり いろいろありがとう!
今、朧の里ノーマルスコアアタックで、10分28秒の15467500点でAだから
やっぱりたまに敵攻撃にヒットしてるのが致命的に駄目なのかな?
アイテムには拘らずに、短時間クリア+ミス無し方向で行ってみる。 どちらかというと攻撃受けることによる時間的ロスが問題
あと29秒早ければ千万とれたのにな >>70です
9分31秒19933000のAランクまで行った
攻撃当たってるのがやっぱり駄目っぽい頑張る楽しい ちょこちょこスコアアタックプレイしてるけど
ステージ2だけは冒頭の車上シーンがダルすぎてプレイする気が失せる エレベーターもあるしな
しかしスコアアタックとして突き詰めやすいステージかなとは思う
やっぱり好きじゃないけど >>74の最後の一行がこちらの勘違いだったので一応訂正しときます
タイムボーナスの1千万点取れなくてもランクAは取れますね
しつこくコンボ入れてたらそれだけでAとれました。ゴメン すれ違いチャレンジマップあとひとつなんだがモチベーション低下 がんばってやったらクリアできたわ
かなり気に入ってやってたが、もうさすがにキツイなー
まだチャレンジマップ残ってるんだが 3DS引越ししたらリプレイ消えた。
SDカードに記録してんのねorz >>86
そうなのか、南無…
我が身を犠牲にしての貴重な情報、無駄にはしないぜ! ふとアナログから十字キーに操作を変えたら落下死が極端に減った
今まで1マスのところで滑り落ちてたのはアナログが戻るまでの入力量のせいだったのか… そういうもんかね?
やりやすさで言ったら十字キーしかありえないと思うが すれ違いチャレンジマップやってたら
画面切り替わりとかじゃなく動かしてる途中でフリーズした
こんなのは3DSで初めてだ プレイ時間が68時間になった
こんなストーリーもないようなゲームでこんなにやったゲームも珍しい >>92
俺も1面でフリーズしたことある
3DSで唯一体験したフリーズ
でもまぁ100時間超えてそれ一回だけだったけど そんなにやってるのか
さぞかし凄いテクニックを持っているんだろうな
wiki編集協力してくれよ 初めてスレに来てみたけど、やっぱりみんな相等苦労するんだなw
半年くらい前に買って、今日やっとノーマルクリアしたよ
途中他のゲームやったりしたけど、これほど時間かかったの久しぶりだな むしろ一回一回のプレイの間が空いてるほうが
クリアが遠のくような気もする
結局は覚えゲーなんで、指の記憶が遠のかない内にやり込んだ方が
クリアは速いかもしれない
そういう自分は買って二週間くらいでスーパーハードクリアした
じゃあ華麗に無駄なく攻略できたのかというと、そんなことはなくて
100回死亡実績なんかすぐに解禁したし、とにかく繰り返し失敗重ねて
指に覚えさせたってだけの感じ
初見はひたすら死にまくった
その代り、その期間使える時間はひたすらコレだけやってた 100時間超えてるけど、未だにハードがクリアできてないでござる アンロックしたコスチュームをどうやって変更するか
教えてください エクストラ→スコアアタック
のときにオプションで選択可能
忍術無制限使用とかもここ
普通のモードでは使えない 最近激安1480円で買ってやりまくってるんだけど、想像以上にシビアで笑うしかない。
イージーっていうけどどこがだよと言いたくなるような「覚えて死ね」っぷりだ。
元メガドライバーとしては、後10年早く出てたらと悔やむばかり。 おっ、復活してたのか
ならばサラ大佐のためにハードでShinobiますか
>>6
ソフト自体は良作ではあるがスレに書き込みにくいソフトでもあるから前スレ1000行かずに落ちたんだよ(笑) 無限コンテニューなんてあったのかよ
魅力的な代物だが俺は使わないようにする
俺、サラ大佐に惚れてもらうんだ イージー、ノーマル、ハードと順調にクリアしてきたが
スーパーハードはほんとに別次元だねぇ… ここが限界かな。
予想以上に長いこと楽しめたし、満足度は高いゲームだった。
サンキュー Shinobi3D! チャレンジマップはやったのか?!
あれもなかなかだぜ?
本編とは別ゲーとして楽しめる気がする >>105
すれ違いチャレンジマップは全面クリアしたよー
追加チャレンジマップのダウンロード販売があってもいいかなってぐらい
気に入ってたりする
普通のチャレンジマップはSランククリアが出現条件だっけ?
残念ながら3つしか出せてないな… これか2Dまりおだったらどっちがオススメ
歯ごたえあり、末永くやりこめるのやりたい マリオはちょっと頑張ればすぐ終わっちゃう印象だなあ・・・
だから長めにやり込みたいならこっちじゃないかな そのマリオがnewマリ2のことだったらShinobi一択
まあマリオだってやりこもうと思えばいくらでもやりこめるけど
しかしいい加減つかれてきた。気分転換にフロッガー3Dノーミスクリアの続きやるか タイムアタックとかできるし、
昔のやつやnewマリ2のDLCの一部みたいな難しいやつは一回クリア出来たからといって次は楽勝とはならない
安定してクリア出来るようにするだけでもなかなか苦労する
久しぶりに引っ張り出してくると前出来たところができなかったりもするし いやぁ、忍者もいいけど吸血鬼と戦うアレも気になっててさー
体験版の範囲でだけど、プレイ感は結構似てる気がするんだよね
シノビVsヴァンパイアとか… ないかw 剣と魔法(忍術)と機械の世界だから
FFとコラボしたら馬鹿売れや ps2であった後方視点のアレだと思ったら
まさかの2Dゲーだったとは・・・
敬遠せずにはやく買ってればよかった
イージーで遊んでるけどすごく面白いね 列車の面でいきなりバグって強制終了もできない状態になった。
これ電池切れるまで待つしかないのか。 powerのボタン長押ししたら切れたわ。よかった。 そこかしこでニンジャがすれちがうマッポーの世が来るのか >>141
開発者が超リスペクトしてるとか言ってたね
今頃遊んでるのかな… 3Dスーパー忍2をリアル世代でもないのに買ってみる
面白さに惚れ込みこれもプレイ、しかし2480もした……
だが元は取れる面白さだね、あまりにも難易度が高すぎるが 中継所のおかげか知らんが最近擦れ違えるようになった マスターコインなんて見つかるかあああああああ
1ステージ目から見付からんぞ…… >>150
割と本気で隠してあるからね。1ステージ目は難しい方じゃないかな?
ある程度のテクニックを身につけてないと取りにいけないモノもあるし
他のニンジャさん達もみんな通った道ですよ 楽天で中古1280円で買った
しかもニンテンポイントも未使用のまま付属
ほぼ新品
スーパー忍2リスペクトしてるだけあって面白いな 3Dスーパー忍2が面白かったので
今更ながらこっちも買ってみた
噂通り難しい
難しすぎる
でも、おもしろいなあ なんかこれ前半面になるほどマスターコイン見つけるのが難しいんだけど
ステージ1の一枚目とステージ2の2枚目があまりにも見つからなくて攻略見るか悩む これマジで面白いな
やればやるほど倍率4Xを持続出来るようになって気持ちいいね
プロモーションもうちょっと上手くやってればもっとメジャータイトルになってたはず
少なくとも日本での名前はザ・スーパー忍3Dにしとけば良かったのに
前2作に比べて、音楽だって全然負けてないと思う、カッコいい いっそNEWスーパー忍ブラザーズ3Dにしてコレジャナイ狙いもありか
あの時の親は今では祖父母だろうし ノーマルまではクリアできたけど死亡回数考えるとハードから先はクリアできそうな気がしない
つーかステージ構成や敵配置を全く覚えない頭の悪さが悲しい… さっきスーパーハードクリアしたけどクリア報酬がガッカリすぎた
ハード並の期待してたのに 3D ザ・スーパー忍IIをDLしたが、これもよく出来てるなぁ ステージ1のマスターコインどこなの〜
もう疲れたよパトラッシュ トゲ壁床地帯と雪山で足場を乗り継いでいくとこの横穴だったような 駄目だトゲ壁ジローコインしか見つからない
あーもう自分に腹がたつわ >>162
ttp://youtu.be/oh8sjfVdPqU
動画あったわ アキバのソフマップで1300円くらいでワゴンに入ってた
多少は人口増えるかな。二年くらいたつけど、まだ、4人しかすれ違ったことない
モンハンは一日百人くらいすれ違うのに・・ とりあえずイージーでクリアしてからスコアタやろうと思ったが
ラスボスが鬼強くて萎えた
SEGAのボスってアホみたいに強くしすぎで新品じゃ買う気にならないんだよ >>167
形態こそ多いけど普通にパターンに落とし込めるよあいつ >>166
アキバ歩きまわるたびに一人二人すれ違ってる
すれ違いステージは全部出したっぽいから、ちょっと粘れば行けると思う なんかここ見てたら久々にやりたくなってきた
何回かクリアしてても久々にやりたくなって、なおかつそう簡単にクリア出来ないくらいの難易度がちょうどいい。最近こういうゲーム減ったよな イージー嫌いだからスーパーハードで始めて後悔してノーマルでやり直したけど面白いなこのゲーム
プリニーみたいに連打も必要なく、難易度高いのにサクサク進む ラストステージ厳し過ぎる
死にまくったから序盤だけちょっとうまくなった CDに入ってる、アフターバーナーの隠し曲は
ゲームでも流れるようにすること出来ないの? ホントだ、ラストステージ割と楽にS取れた、1回死んだのに iPhoneのAppストアトップページにShadow Bladeってゲームあるんだけど
これって見た感じShinobi3Dに似てませんか?
買った人いないかな?感想求む wiki見てみたらwebカメテストで撮った自分の動画でわろたw
もう2年くらい前の事なのか・・・
またプレイするかなあ でもやりはじめてあの動画見たら凄い人がいるもんだなあって感動したよ
正直今でももっとやりこまないと出来そうにない 回転する剣投げてくる奴の昇龍拳が非常に鬱陶しい
ノーマルでオールSどころかAですら結構苦労する
良作なのにあまり話題になってないのが残念だな
つか攻略本出てないのかこのゲーム、これほど欲しいと思ったこともないのに… ノーマルでヘリコプターがボスの序盤のステージ(5?)が突破出来ん 敵の位置、攻撃パターンを憶えるしかないですな・・・試練です あれ俺も死にまくったな……イージーとノーマルの差が顕著に出る最初の関門だったな ヘリボスは4面だな
針付きの丸太に黄色忍者がいたら遠距離から苦無で仕留める
薙刀+黄色忍者は薙刀の攻撃をカウンターで返して一気に2人倒す
天魔空刃脚、じゃなくて飛び蹴り忍者はまあ見てから反応するのはキツいので
出現位置を覚えるしかない ガード後に近づいて斬ってもいいし、そのままカウンターでもいい なるほど、苦無で画面外から敵を殺すこともできるのかw
頑張ってみるよd youtubeで新忍伝の動画見た
手裏剣跳ね返しがうらやましいでござる ボス戦のQTEがなんだなあ、と思ってたけど
上の動画見たら、QTE使わない方が早く倒せるんだな。ただ、あの動きは覚えなきゃダメなんだろうな 十字キー+αの操作を4方向にとどめたのは正解だったと思う 攻略の息抜きにスレ全部読んだら
スーパー忍3Dも気になってきた 戦闘機の上でQTEみたいなのが発生するステージ楽しいな
ここ数年のゲームで一番アクションしたって感じがしたわ PS2のShinobiとKunoichiはアホ程やりこんだけど他のShinobiシリーズは全部やったことない俺
昨日買ってきてノーマルで死にまくりですわ
この感覚懐かしい Alexkid in shinobi worldの説明文を読んで某ニンジャ小説を思い出したのはおいらだけじゃないはず チェーンソーやかましいわりに威力が変わらないところに違和感覚えるわぁ 難易度が高いと言われてて不安だったけどやっぱ面白いな
コンボの種類が少ないのが残念だけど、ガードが短いから死の緊張感がやばいわ
敵が見えないことが結構あるから脳筋無双プレイはできないけど、見えてる敵をコンボでなぎ倒していくゲームがあってもいいよなー
今4面で見えない敵におびえながらチキンクナイプレイ中だ
メインコンボが地上連斬→昇り銀流→空中斬りクナナナナナになっちゃうのが惜しいところだ。もっと種類ほしい
ありがとうセガ! ZEED研究所だけタイム規定おかしくないか?
スーパーハードで黄色タイムに間に合うビジョンが見えない まさかサラがこんな弱キャラだったとは・・・
思いきってコンボ重視の無双キャラにすればよかったのに
ハードクリアまで20時間。結構短かったなぁ
裏技使わず道中で忍術使いまくって残機ためまくってハードクリア楽しかったなぁ
ジローコイン結構あるしガードは結構受け付け時間長くて難しくないし、難所といえばラストのトゲジャンプ地帯だけだった。意外とそこまで難しくないね
今度は忍術をバンバン使っていく忍者ゲーがしたいねぇ。コンボゲーもしたい。誰か作ってくれー スーパーハードで風神忍者のあとに出てくるジローコイン、ぶら下がって取らないといけないのに両端に吹っ飛ばす敵置くなんてひどいw スーパーハードクリアした
つか風神忍者のエリアで1up2つ出るから、取って死ねば無限1upだなこれ。裏技使えば2機ずつアップする
10機以上貯めれるからそこまで難しくもないな
チャレンジマップがスーパーハードの比じゃない難しさだわー。やだもぉ〜w じゃあ次はノーコンティニューでクリア目指そうぜ
その次はノーダメクリア ニコ動の動画がすごすぎる
買う前は上手いなーって感じで見てたけど、実際やってみるととんでもねえスーパープレイだわ
俺のズタボロSランクでも苦労するのにあのレベルになるためにはどんだけやりこんでるんだと
同じジローとは思えない 気が付けばスーパーハードさくっとクリアできるようになった。
PS2のSHINOBI1のが難しかったな。死因は主に落下死なんだけど
ガードつえー
そういえばガードなしのクリア動画って見ないね。ガード使わないと面白さかなり減るからなんだろうけど ガードなし(カウンターなし)だと時間掛かり過ぎると思う チャレンジマップ6が頭おかしいぐらい難易度高い
あれクリアした人スゲー少ないだろな 最後のマシンガン受けて浮きながら上昇するとこ、軽く処理落ちみたいな感じになってタイミング外されることない?
あそこで10回以上死んでる 久々に忍術無し縛りでやろうとスーパーハードやったらボッコボコ、マジボッコボコにやられたw
こんな難しかったっけ
こういう面クリア型のアクションどんどん出してほしいねー レトロモードってあるんだな。初めて知った。
すれちがいマップだけクリアってのがなんとも良心的だ。 レトロモードだと本編がチャレンジマップ6の難易度超えるなw 遅ればせながらshinobiデビュー
easyをクリアするだけで100回死んでしまった
しかし、不快さは感じなかった
先が思いやられるがnormalを頑張ろう 良いアクションゲームってできない時は自分が悪いと思えるよね やっとレトロモード解禁。
ノーマル朧の里がむずいでござる 歯応えのある2Dアクションゲームでオススメないですか? ノーマルをクリアできたら
ハードも問題ないけど、
スーパーハードでまた愕然とするな。
なんつー配置だ・・・ 続編か、売上的には厳しそうだが是非出てほしいな
それまでにスーパーハードクリアできる自信がないけど 魂斗羅と影之伝説は買ったけどこいつは買ってなかった
だからついさっきポチりましたw
届くのが楽しみです PXZ2に秀真さんが参戦したし、続編来ないかなー・・・無理かな 続編欲しい
Shinobi3DのDL版も、今からでもいいから出て欲しい
無理だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています