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【3DS】Shinobi 3D part2

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0001枯れた名無しの水平思考
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2012/09/27(木) 19:15:30.64ID:iSKT/Duu0
公式サイト
http://shinobi-3d.sega.jp/

ジャンル : アクション
プラットフォーム : ニンテンドー3DS
発売日 : 2011年11月17日
価格 : 5,229円(税込)
プレイ人数 : 1P
CERO : B(12歳以上対象)
0003枯れた名無しの水平思考
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2012/09/27(木) 20:27:42.03ID:lNxCawtYP
これ、2スレ目行くまで伸びてたの?
久しぶりにプレイして鬼畜ぶりを思い出すかw
0004枯れた名無しの水平思考
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2012/09/27(木) 20:40:31.22ID:iSKT/Duu0
前スレは977で四月に落ちてるw
おれの遅咲きデビューをきっかけにスレ復活、wikiも立てた
0007枯れた名無しの水平思考
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2012/09/27(木) 23:16:31.44ID:bHnPDZc80
リンク貼られてたんでwiki見てきたけど、あの禿げ上がりそうな鬼畜
シークレットミッションをスーパーハードでノーミスとか変態過ぎる…
0008枯れた名無しの水平思考
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2012/09/27(木) 23:24:54.92ID:iSKT/Duu0
あれって本当にスーパーハードなのかな?
スーパーハードって敵配置が多くなると思ってるんだが
ステージ8だけ敵配置変化ないの?
0009枯れた名無しの水平思考
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2012/09/28(金) 03:06:48.51ID:Ib3laPkU0
俺もブレイブリーデフォルト発売までのつなぎでサクサク遊べそうだと思って
つい先日衝動買いしたけど、こんな鬼畜難易度なんて聞いてないぜw
直前までカグラバーストプレイしてたので落差が酷すぎるわ
0010枯れた名無しの水平思考
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2012/09/28(金) 22:44:27.39ID:fVdS7/3u0
EASYは標準的なゲーマーであれば誰でもクリアできるレベルだよね
何十回も死にながらだがなっ!
0011枯れた名無しの水平思考
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2012/09/30(日) 18:30:26.88ID:d6850leZ0
それを言うならノーマルでも同じようなもんじゃね?

ハードも、実質コンティニュー無限だから同じようなもん

スーパーハードは敵が増えてまじハードw
キツすぎるわ。マゾモード
0012枯れた名無しの水平思考
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2012/09/30(日) 21:17:25.07ID:d6850leZ0
すれ違いチャレンジマップ解除のためにDS持ち歩かなきゃいかん
地味につらい
0014枯れた名無しの水平思考
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2012/10/02(火) 21:36:53.32ID:a0YNo2Tg0
まじか

今スーパーハードやってるが、まじできつい。
詰め将棋的な戦略が必要になってきた気がする
0015枯れた名無しの水平思考
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2012/10/04(木) 21:00:22.85ID:jbdbkUNF0
ノーマルシークレットミッションで、落ちまくって
ボスに辿り着かない自分には遥か遠い<ハードモード
苦手な場所を渡りきってやったーと思ったら、どうって事無い所で落ちまくる
鍛錬が足りない…
0016枯れた名無しの水平思考
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2012/10/05(金) 01:19:52.05ID:bcMdOnj+0
シークレットミッションは全然やってないわ
スーパーハード終えてからコイン探す
0017枯れた名無しの水平思考
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2012/10/05(金) 20:50:51.63ID:NWJznW/o0
アクションゲームやりたいと思って買ってきたけどこれ面白いな
難しいけどコツをつかめばすっと攻略できるようになるし、自分の上達がわかるいいゲームだわ
0018枯れた名無しの水平思考
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2012/10/05(金) 21:08:19.95ID:bcMdOnj+0
じわりじわりと追い詰めてくる難易度だからね
対策がしやすいっちゃしやすい

しかし集団で襲ってくるところはなかなか対策できない
0019枯れた名無しの水平思考
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2012/10/05(金) 21:27:05.54ID:bcMdOnj+0
ようやくスーパーハードクリア!
なかなかの達成感
無限コンティニューしてるから、ちと弱いんだけど

ていうか本当に残機1コンティニュー3でクリアできる日がくるとは思えない
0020枯れた名無しの水平思考
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2012/10/06(土) 20:16:14.25ID:uwLbHXbK0
LLでやってると握りが甘いせいで手と脇が痛くなる
すれ違いマップ解放のためにゲームコイン貯める作業もあわせて手が痛い
早くLL用のグリップ出ないかな
このゲームの面白さが更に上がりそう
0021枯れた名無しの水平思考
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2012/10/06(土) 22:46:36.73ID:qovwXCKd0
ゲームコインを貯めるって手で振るのかw あほかw

操作はスライドパッドのまま?
十時キーにしてみるとだいぶ良くなると思うよ
0022枯れた名無しの水平思考
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2012/10/06(土) 23:40:45.30ID:qovwXCKd0
しかし、ZEED研究所が一番きついなー
きつすぎるorz
0023枯れた名無しの水平思考
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2012/10/07(日) 04:08:51.68ID:5t7TBAqH0
やっとノーマルのステージ4クリアできた…
道中のヘリのミサイルのホーミング性能は理不尽だと思う
0024枯れた名無しの水平思考
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2012/10/07(日) 21:54:52.28ID:xEFJWgar0
発射後はホーミングしてないよ
かろうじて避けられる

ステージ5,6あたりが一番難しい
0026枯れた名無しの水平思考
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2012/10/08(月) 21:28:28.17ID:OWStXBWU0
良作まとめwikiにこれを載せたいと思うんだが、ネタある?

・絶妙なバランスの高難易度。多くのトライが必要になるが、次第に上がる腕前を実感できるため何度も挑戦したくなる
・難易度イージーでも安易な強化、敵の弱体化ではなく、残機無限、中継地点の増加という手法をとることによりゲーム性を保っている。
・難易度が上がると敵の配置が増える上に残機がシビアになる(ただし裏技により残機の制限は無くなる)
・「防御」操作によりほぼ全ての攻撃を防ぐことができるが、敵の攻撃のタイミングに合わせてボタンを押すというシビアな操作が必要。故に決まった時の爽快感が高い。防御からの強力なカウンター攻撃も爽快感を与えてくれる
・操作はシンプルなので複雑な操作を憶える必要はないが、少ないながらも技を組み合わせることにより上級者は奥深い攻略ができるようになっている

0027枯れた名無しの水平思考
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2012/10/08(月) 21:36:08.71ID:OWStXBWU0
・攻撃や防御を成功させて行くと得点倍率が上がって行く。ダメージを受けるとリセットされてしまう。これにより、クリアは簡単になったプレイヤーでも高得点を得るためにはダメージを受けずに倍率を保つ緊張感が生まれる
・実績・解除の要素により、クリア後にもリトライするモチベーションを与えてくれる


難点
・他の作品と比べると見劣りするグラフィック。解像度の荒らさが少し目立つ。しかし動作はなめらか。
・説明不足なストーリー演出、簡易なエンディング
0029枯れた名無しの水平思考
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2012/10/08(月) 23:20:05.67ID:b4b5XB9k0
そんだけ綺麗にまとまってたら異見も無いけどね
すれ違いチャレンジマップに関してまとめておくといいんじゃないかな
すれ違いは困難だけど、コインで解放できるってのも重要
充実のリプレイ機能もウリになるのかな
0031枯れた名無しの水平思考
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2012/10/09(火) 23:10:40.28ID:FJeKQAGs0
追加

・ストーリーモードでは1ステージクリアに約10分要するが、中断セーブ機能がある。
・チャレンジマップモードは全8ステージあり、SFのトレーニングステージのようなワイヤーフレーム構成。ステージは数分で終わり短め。
・すれ違いチャレンジマップは全13ステージで、すれ違いによりアンロックされる(ゲームコインを使用することでもアンロック可能)。
キャラクターがジョー・ムサシとなり、一撃でゲームオーバーとなる超高難度。もはや別ゲーで、新鮮な気持ちと緊張感でプレイできる。素早くリトライできるのがモチベーションを保たせてくれる。
0032枯れた名無しの水平思考
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2012/10/10(水) 07:19:29.47ID:oPxuQh9G0
これってなんでこんなに売れてない、話題に上がってないんだと思う?

セガだから?
忍者という題材が悪いから?
プロモーション不足?
マリオと同時期発売だから?
グラフィックが悪いから?
0035枯れた名無しの水平思考
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2012/10/10(水) 16:56:33.38ID:jx9obNXU0
ん、無限コンテニューの裏技があったのか。
前に売り払ったからなぁ。ハードは諦めて。
買いなおすかぁ。
0036枯れた名無しの水平思考
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2012/10/10(水) 17:00:00.36ID:h3njalZd0
敷居が高そうとか難しそうとかだろか
忍者大好きだけど、玄人向けっぽくて最初買うかどうかかなり迷ったし
0037枯れた名無しの水平思考
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2012/10/10(水) 19:27:18.21ID:oPxuQh9G0
おれも一年越しの購入だったしね。しかも、安いしなーんとなくで。

無限コンティニューってみんな気づかなかったのか?
0038枯れた名無しの水平思考
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2012/10/10(水) 23:44:15.53ID:oPxuQh9G0
本格的に、すれ違いチャレンジマップに挑戦してみたがとんでもないな
ストーリーモードスーパーハードの比じゃないぞ!?
0039枯れた名無しの水平思考
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2012/10/11(木) 14:01:15.45ID:qDM6A97q0
死んだ時にジロー・ムサシが画面を切る演出が出る前(これが出た時はもうできない)に
メニュー開いてセーブして終了すれば残機減らさずに再開できるんだっけ
0040枯れた名無しの水平思考
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2012/10/11(木) 14:02:31.38ID:0S7z4She0
良作まとめなんだけど、
ボスが弱いのは、ステージの難易度とバランス取れてていいと思うんだが、
これは賛否両論でいい?
0043枯れた名無しの水平思考
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2012/10/11(木) 23:16:34.12ID:0S7z4She0
まあ、初見はうまくいくはずないと思うが、
ステージの難易度に比べるとちょっと肩すかしじゃない?
0044枯れた名無しの水平思考
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2012/10/12(金) 09:46:03.58ID:iZjWnYik0
2スレ目が建っていただと・・!?
さすが忍
全然気付かなかったぞ

ボス弱いのか
俺はオーンさんでひどい目見たぞ
各ボスともにパターンが単純ってのは確かだが
0045枯れた名無しの水平思考
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2012/10/12(金) 22:19:19.70ID:ko3xFvfF0
今日3DSLLと一緒に初ソフトとして買ってきた
Easyを一面だけクリアしたけどいい難易度で期待が持てる
しかし充電器がないのに今さっき気づいた




さすがに初代DSのは使えなかった
0051枯れた名無しの水平思考
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2012/10/15(月) 17:02:20.76ID:bFtNxPZr0
Shinobi購入前に1人すれ違ったけど、購入後には全くすれ違わない
なのでうちのチャレンジマップはすべてコイン開放
そしてまだ7がクリアできない、忍の道は険しい
0053枯れた名無しの水平思考
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2012/10/15(月) 21:25:21.15ID:t9RO1Fq10
いやー。まじこれ楽しい。
地味にジワジワくる。
半月こればっかりやってるのにまだジワジワくる。

不遇の名作だよな〜
って思うのは俺だけか?
0054枯れた名無しの水平思考
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2012/10/15(月) 23:19:20.51ID:IgSLrOq50
スレに触発されてハードでクリア目指してみたけど
シークレットミッションの後半エリアで落下死しまくりですわ
ノーマル以下と違って復帰ポイントが少ないからマジでキツイんだよね

オレ、ハードのオーン倒したらサラときゃっきゃウフフするんだ…
0055枯れた名無しの水平思考
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2012/10/15(月) 23:41:41.30ID:t9RO1Fq10
クリーガー少佐はストーリーモードでも、実績解除にも使えないし使う気起きないんだよな
スコアも記録されないしなんかもったいない
0057枯れた名無しの水平思考
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2012/10/16(火) 21:19:54.97ID:xGScE7Mf0
とりあえずイージークリア

なんか防御が難しいな、これ
ボタンのせいなのか連打だと認識しないせいなのかは分からんが当たりまくる
0059枯れた名無しの水平思考
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2012/10/16(火) 22:09:17.62ID:xGScE7Mf0
さすがにもう連打はしとらんけど目押しでも結構喰らうのよね…
操作全般がまだ馴染んでないのは3DSに慣れてないせいなのか
今のところは道中で死ぬのは着地失敗だけなんだよなぁ
0061枯れた名無しの水平思考
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2012/10/17(水) 01:47:54.66ID:CavLC32x0
タイミングが全てだな
そこのシビアさが良い
こればっかは慣れとしか言いようがない
ここぞで一回ボタン押すだけ
0062枯れた名無しの水平思考
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2012/10/17(水) 01:56:01.13ID:aDV3GZMO0
ガードは連打が効かない分判定時間が結構長めになってるな
敵の攻撃に対し早すぎたなって思っても以外に発動してくれてる
0063枯れた名無しの水平思考
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2012/10/17(水) 17:38:56.71ID:GsWkvpXf0
機関銃を空中ガードしたら
そのまま後方に押し流されて谷間に墜落したでござる
0065枯れた名無しの水平思考
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2012/10/20(土) 02:21:52.54ID:8cdDv+Jb0
さっき買ってきた
そしてプレイした
正直ナメてた
イージーで5回ぐらい死んだ
でもハマるわコレ
0069枯れた名無しの水平思考
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2012/10/20(土) 13:57:21.29ID:M05U1Amx0
最高難易度クリアまでに100回死ななかった奴はおそらくいない
死んでなんぼのゲームだから
0070枯れた名無しの水平思考
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2012/10/20(土) 15:20:09.16ID:tKccKKzs0
質問、Sランク以上出すコツってありますか?

ミスしない、アイテムを取り漏らさない、必殺技を使わない、
なるべく沢山攻撃をヒットさせる?くらいしか思いつかなくって
下手なもんで、頑張ってもAまでしか出ないよ。
0072枯れた名無しの水平思考
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2012/10/20(土) 19:15:46.30ID:k14FXIkv0
クリアタイムにだけ集中すれば敵とかアイテムとかあまり気にしなくていい。
時計が黄色になる前にクリアできれば百万点。
これが取れるか取れないかが、Sを取れるか取れないかの差。
0073枯れた名無しの水平思考
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2012/10/20(土) 19:39:28.19ID:I4Kn5wWb0
今日友達に会いに府中に行ったんだが府中駅の傍にある
くるるビル地下のトイざらすで新品2498円で売っていた
ちょっと欲しいなぁとか思ってる人は行ってみるべし
0074枯れた名無しの水平思考
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2012/10/20(土) 22:16:33.93ID:F7zQHaXO0
>>72
×百万点 ○1千万点

>>70はAまで出せてるんだからクリアタイムはわかってると思われ
てか1千万取れないとそもそもAすら取れない。B止まり
007570
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2012/10/21(日) 00:35:16.75ID:aIDktODJ0
いろいろありがとう!

今、朧の里ノーマルスコアアタックで、10分28秒の15467500点でAだから
やっぱりたまに敵攻撃にヒットしてるのが致命的に駄目なのかな?
アイテムには拘らずに、短時間クリア+ミス無し方向で行ってみる。
0076枯れた名無しの水平思考
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2012/10/21(日) 06:10:31.44ID:/LiunI420
どちらかというと攻撃受けることによる時間的ロスが問題
あと29秒早ければ千万とれたのにな
0077枯れた名無しの水平思考
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2012/10/21(日) 19:51:53.29ID:aIDktODJ0
>>70です
9分31秒19933000のAランクまで行った
攻撃当たってるのがやっぱり駄目っぽい頑張る楽しい
0079枯れた名無しの水平思考
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2012/10/22(月) 05:08:54.79ID:+npDSdiR0
ちょこちょこスコアアタックプレイしてるけど
ステージ2だけは冒頭の車上シーンがダルすぎてプレイする気が失せる
0080枯れた名無しの水平思考
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2012/10/22(月) 22:00:31.02ID:VfTs1mMV0
エレベーターもあるしな
しかしスコアアタックとして突き詰めやすいステージかなとは思う
やっぱり好きじゃないけど
008174
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2012/10/24(水) 20:41:13.33ID:vExHLD7p0
>>74の最後の一行がこちらの勘違いだったので一応訂正しときます
タイムボーナスの1千万点取れなくてもランクAは取れますね
しつこくコンボ入れてたらそれだけでAとれました。ゴメン
0084枯れた名無しの水平思考
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2012/10/27(土) 23:47:03.00ID:JsHuf1zL0
隠れモードなんてあるのか!!
0085枯れた名無しの水平思考
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2012/10/28(日) 00:11:16.90ID:26Ptsho30
がんばってやったらクリアできたわ
かなり気に入ってやってたが、もうさすがにキツイなー
まだチャレンジマップ残ってるんだが
0090枯れた名無しの水平思考
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2012/11/02(金) 23:17:05.40ID:5S0tmujb0
ふとアナログから十字キーに操作を変えたら落下死が極端に減った
今まで1マスのところで滑り落ちてたのはアナログが戻るまでの入力量のせいだったのか…
0091枯れた名無しの水平思考
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2012/11/03(土) 20:10:36.26ID:4Fi7AnDF0
そういうもんかね?
やりやすさで言ったら十字キーしかありえないと思うが
0092枯れた名無しの水平思考
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2012/11/05(月) 19:12:29.50ID:1NH2nMCL0
すれ違いチャレンジマップやってたら
画面切り替わりとかじゃなく動かしてる途中でフリーズした

こんなのは3DSで初めてだ
0093枯れた名無しの水平思考
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2012/11/08(木) 20:48:10.86ID:RG8nVNqD0
プレイ時間が68時間になった
こんなストーリーもないようなゲームでこんなにやったゲームも珍しい
0094枯れた名無しの水平思考
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2012/11/08(木) 22:16:29.38ID:/muIIfLV0
>>92
俺も1面でフリーズしたことある
3DSで唯一体験したフリーズ
でもまぁ100時間超えてそれ一回だけだったけど
0095枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2012/11/08(木) 22:51:15.01ID:RG8nVNqD0
そんなにやってるのか
さぞかし凄いテクニックを持っているんだろうな
wiki編集協力してくれよ
0096枯れた名無しの水平思考
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2012/11/11(日) 03:17:17.60ID:HP7eZOfG0
初めてスレに来てみたけど、やっぱりみんな相等苦労するんだなw
半年くらい前に買って、今日やっとノーマルクリアしたよ
途中他のゲームやったりしたけど、これほど時間かかったの久しぶりだな
0097枯れた名無しの水平思考
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2012/11/11(日) 04:21:13.63ID:6nSH7jJL0
むしろ一回一回のプレイの間が空いてるほうが
クリアが遠のくような気もする
結局は覚えゲーなんで、指の記憶が遠のかない内にやり込んだ方が
クリアは速いかもしれない

そういう自分は買って二週間くらいでスーパーハードクリアした

じゃあ華麗に無駄なく攻略できたのかというと、そんなことはなくて
100回死亡実績なんかすぐに解禁したし、とにかく繰り返し失敗重ねて
指に覚えさせたってだけの感じ
初見はひたすら死にまくった
その代り、その期間使える時間はひたすらコレだけやってた
0099枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2012/11/19(月) 00:49:07.57ID:nI3UqyfH0
アンロックしたコスチュームをどうやって変更するか
教えてください
0100枯れた名無しの水平思考
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2012/11/19(月) 02:07:22.66ID:ZrQ4UwF/0
エクストラ→スコアアタック
のときにオプションで選択可能
忍術無制限使用とかもここ
普通のモードでは使えない
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