【3DS?】どきどき魔女神判!第82審【出る?】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 14:52:19.45ID:Z8a3Zhl30
人間のふりをしている魔女を捜し出すアドベンチャーゲーム。
魔女はどきどきすると魔女の証である紋章が浮かび上がるため、
魔女チェックモードでは女の子の体をタッチしてどきどきさせる。
紋章が浮かび上がったら捕まえることができる。

「SNKプレイモアとしてはかなり異質なタイトルだと思う。
でもSNKイズムはちゃんと入っているのでファンに遊んでほしい。
やり込み要素はかなり多い。キャラデザインがかわいいので、
男性だけでなく女性の方にも手にとってほしい」  ―― プロデューサー 松下佳靖
任天堂DS対応ソフト '07/7/5 発売 CERO C (15歳以上対象)
部分的に音声有り。○○揺れます。美少年もいます。バトル有り。ゲームの小ネタ満載。
どき魔女ぷらす、好評発売中!! ハンゲームでパチンコ版も稼動中!!

【お願い】
* ネタバレは避けてください。どうしてもしたければ、
 「ネタバレ注意」などと書いたあと、行間隔を開けてから始めてください。
* 操作方法は、説明書をよく読んでください。
* 攻略(探索・バトル・神判)は、Wikiや攻略スレを参照してください。

前スレ
【3続編】どきどき魔女神判!第81審【発売待ち】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1438300548/
公式サイト
http://www.dokimajo.com/
Wiki (1)
http://hyaa.moero.info/
Wiki(DUO)
http://hyaa2.moero.info/
Wiki(ぷらす)
ttp://hyaaplus.moero.info/

どきどき魔女神判2(DUO)攻略スレ Part2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1218778857/

どき魔女手動dat保管所
ttp://yamatatsu.moepla.net/dkmj/

ハンゲーム「ぱちんこ どきどき魔女神判!DX」
ttp://game.hangame.co.jp/pachinkodx/specsheet.nhn?id=22
0002枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 14:54:42.92ID:Z8a3Zhl30
どきどきぷらす!パラレルぷらす?LOVEぷらす!?新キャラもぷらす!
バトルもぷらす!ミニゲームもぷらす!ボイスもぷらす!
ひゃああああああああああああああ!そんなにぷらすしちゃうんですかあ!
どき魔女ぷらす 絶賛発売中!

■発売日:2009年7月30日
■価格:5040円(税込)
■ハード: ニンテンドーDS
■ジャンル:たっちあどべんちゃー
■cERO:D
■初回特典:ひみつの設定資料集
■amazon・ソフマップ・メッセサンオー・メディアランド限定特典:スターラディッシュ8bitサウンドトラックぷらす

どきどき魔女神判2(DUO) 絶賛発売中

■発売日:2008年7月31日
■価格:初回限定スペシャルBOX 9,240円(税込)
     通常版 5,040円(税込)
■ジャンル:タッチアドベンチャー
■cERO:D
■初回特典:通常版、初回限定スペシャルBOXともに
        天使界の超便利グッズ!?スキミング防止機能も付いた「魔女チェックカード」をプレゼント
≪初回限定スペシャルBOX同梱内容≫
・『ねんどろいど・ぷち』2体
 フィギュア界注目の「ねんどろいど」の新シリーズ「ねんどろいど・ぷち」。
 「赤井まほ」と「聖花ころん」の新旧ヒロイン2体を同梱。
・『スペシャルCD-ROM』
 オリジナルのサウンドドラマやキャラクターの設定画、
 プロモーション映像などを収録したファン必携のCD-ROM。
・『天使と悪魔のツインマスコット』
 天使ルルと悪魔クロがセットになった携帯電話用アクセサリー。
・『天桜守学園 生徒手帳』
 『どきどき魔女神判2』の舞台となる天桜守学園の生徒手帳。

どきどき魔女神判! 絶賛発売中!

■発売日:2007年7月5日
■価格: 5,040円(税込)
■ジャンル:タッチアドベンチャー
■cERO:C
■初回特典:どき魔女 まほの開運おま○○
 アクジ(「お守り」だよな……。)

秋田書店の赤い核実験場

■どきどき魔女神判! 全2巻 各580円(税込)
■どきどき魔女神判2DUO 全2巻 各580円(税込)

・溢れるパロディとメタファーとリビドーパトスオマ−ジュパクリ
・しうじょき よく わならかい …
・八神先生の次回作とぷらすでのミケ先生の活躍にご期待ください!
・ときどき裸女頻繁!の発売予定は今のところございませんでございますのです
0003良い買い方@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 14:55:58.04ID:Z8a3Zhl30
タイトルを失念してしまったのですが、女の子の身体をタッチペンでまさぐり、
ええ、こう、こうですね、魔女かどうかをチェックするという、そうです。手をこう、このようにです。
ゲームを購入したいんですが。
ええ、いえ、そんなことはありません。あるはずです。確かめて頂いても?
…はい、まさにそれです。どきどき、なんと言いましたか?
申し訳ない、大きな声でもう一度お願いします。
どき魔女ぷらす!まさに、まさに!!
私はそれをあなたに注文します。はい。はい。
ああ、そこの道行くお兄さん、聞いてください。
私はあちらのレジの女性にあのどきどき魔女神判!のリメイクを購入しました!それもたった今!
おっと失礼、喜びのあまり羽目を外してしまいました。
封を開けるのが今から待ち遠しいですよ。ははは。
それでは失礼いたします。
0004悪い買い方@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 14:57:06.70ID:Z8a3Zhl30
客「す、すみません、そ、そこのDSのソフトください(。。;)」
店「えー?と、どれですかね?」
客「え、あの、そこの…ブルーのパッケージのください(*..*)」
後ろの客「( ´д)ヒソヒソ(д` )」
店「えーと、ソフト名わかりませんかね?」
客「どき魔女ぷらす!!(>_<;)」
店「(゚Д゚)ハァ?」
後ろの客「プ━( ´,_ゝ`)━ッ!!」
客「ど き 魔 女 ぷ ら す ! く だ さ い !_| ̄|●」
店「ど き 魔 女 ぷ ら す !
  ひみつの設定資料集
  スターラディッシュ8bitサウンドトラックぷらす
  書き下ろしテレホンカード
                    付きで す ね !!(・∀・)b」
後ろの客「(ノ∀`)ヒャア!」
店「次の方どうぞ」
後ろの客「うけけけけ!どき魔女ぷらす10万とんで8個でくださいなのですよ〜!」
客「えっ」
店「えっ」
0005間違った買い方@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 14:58:12.71ID:Z8a3Zhl30
娘「パパ!パパ!魔女買って!」
父「魔女?ストライクウィッチーズはもう持ってるでしょ?」
娘「違うの!新しいふにふにするほうの魔女だよ!限定版買って買って!」
父「…ああ分かった分かった、魔女ね魔女」

-- next week --

父「そうだ、たしか限定の魔女を頼まれてたっけな。ちょっといってみよう」
店員「いらっしゃいいらっしゃい!本日はあの話題のDSソフト、
  『どきどき魔女神判DUO 初回限定スペシャルBOX』を特別プライスでご提供です!
  もう在庫はこれだけ!数量は限られますので!どうぞお早めに!」
父「あ!これか、DSの!残り少ないなら今買おう!
  すみません、そのDSの魔女を下さい」
店員「はい、こちらのDSソフト『どきどき魔女神判DUO 初回限定スペシャルBOX』でよろしいでしょうか?」
父「?、(ぱんつじゃないものが見えないような)、あ、はい。それでプレゼント用なので、ラッピングお願いします」
店員「・・・(なんだってまた、まさか、このおっさんいい年して)」
店員「かしこまりました、では少々お待ちくださいませ」
父「娘のやつの笑顔が頭に浮かぶなぁw」
店員「包装紙とリボンは何色にしますか?」
父「包装紙はピンクでリボンは青でお願いします」
店員「…かしこまりましたぁ(またまた、やけに本格的じゃないか)
  一点で3000円になりまぁす」
父「はい、3000円ね。よし、あとはこれを家に持って帰って娘の帰りを待つだけだww」

-- to be continued --
0006cERO@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 14:59:08.71ID:Z8a3Zhl30
D S は 「 ど き 魔 女 ぷ ら す 」 で 、 ゲ ー ム を 変 え る
世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ど き 魔 女 ぷ ら す 」

ついにゲームは、cERO:Dとなった。
しかし、それは実際には、cEROを追い抜いただけでまだ「ERO以上」と声を大にして言えるものではなかった。
だが、ついにゲームが、再びcERO:Dをさらに完全に超えたと確信する。

この芋屋の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるSNKブランドの頂点に、1本自信が蘇るのである。
牧本烈士筆頭に究極のスタッフによって復活されつつある。

DSという携帯機でありながら、ネオポケのような購入年齢制限。
少女達を容赦無く追い詰めるシーンに下半身が熱くなり、片手が震え自分自身をも追い詰めることだろう。
間違いなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエロゲーテインメントになるだろう。
魔女お触り捜索ADVどき魔女ぷらす

――――――ひ ゃ あ ! ふ る え も ぷ ら す ! で す 〜 !
0007SNKプレイモアからの大切なお知らせ@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 15:00:09.69ID:Z8a3Zhl30
      もっと”愛”(どきどき)してください・・・

/ /   ,ィ /ヽ、  ヽ     \
        /  ,'  / //-  ヽ、x´lヽ、     ヽ
.        /   l >r/ '" .r⌒ヽ、 ヾ `r-lヽ、      `ュ
       /   l l /_    f、ヽ. i  レ'r^ i ヽ、..   ./ハ
      /    /ヾl.f:、   ヽン ',,  ,) ノ   'ヽ==//、..
    / ヽ_,,  ./.   l 、j . , ィ-、   /'"     ヽ..//  `
    ././^、、 7    'ヽ、 (_ ノ ./l        ヽ'
   /'    ヽ/       `ーイ‐'"^>- 、       '、
  /.      /       ,ィ'" ̄ ` '/    ヽ      '、
. /      /    ,./´/     /  /´_,..ヽ       '、
/     /.     /  .i        }'/,./ l.ン
     /     l、        ヽ.ヘ   i
  ひゃあ!トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!今冬配信予定です〜!
  わたし魔女じゃありません〜!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況