X

【PSV】PSVITAのオススメゲームpart64【vitaおすすめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 05:36:05.27ID:kOpcpgoW0
カリギュラってやつGEOで1100円だから買って来たけどボカロとか糞寒いし、つまんねぇからクリアしてるやつも少ないんだろうなって思ってPSN見たら1章クリアが6割、ゲームクリア率が2割でクソワロタ
mind0のクリア率倍程度しかないガチクソゲーの一つなんだなw
0004枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 05:52:51.02ID:Rrczx3sj0
http://imgur.com/kCsnF08.jpg
http://i.imgur.com/r4QAl0r.jpg
http://i.imgur.com/NYfAvqj.jpg
http://i.imgur.com/MuHtGJ8.jpg

テイルズ
http://imgur.com/cB8OUkx.jpg

イース
http://blog-imgs-94.fc2.com/g/e/t/gettrophy/2016-07-23-222739.jpg

ファミ通のはまったタイトルでも無く、PSアワードでユーザーチョイスも取れず、開発者インタビューでもルフランにも及ばず1票しか入ってなく、中小サードファルコムイース8以下のグラの自称三大RPGテイルズさん…(´;ω;`)
0005枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 05:53:42.39ID:dZLNBXIj0
白鳥かりん PS4 1周年 ?@atelierkarin
クロワルールの出来。。。日本の中小は反省すべき 同人なのにクォリティが高すぎる
特にモデリングクォリティの高さは 本当にすごい
それに比べてファルコムは特に酷い。。。日本同人以下の和サード中小たち…
ファルコムゲーはそもそもグラフィックよりシナリオが売りと思うんですけど、最近の閃IIでは、うんその(ry

クロワルール シグマ
http://www.playism.jp/publishing/images/croixleur/gallery/ss06.png
イース
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20140901019/TN/008.jpg

同人以下のファルコム()とかホントに反省すべきだよね、イースとか中小PS2レベル
まあ反省してももはや技術の梯子を降りちゃっててどうしようもないだろうけどね
軌跡のシナリオもすでに量産萌えラノベ以下の代物
サウンドはいいとかいうけど過去の流用ばかりでそれも対して良くないっていうね(´・ω・`)
0041枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 10:08:15.11ID:yAu6wgNH0
 実は私、「二つの顔を持つ女」なんです。昼間は事務をしているけど、夜は女王様になりきったブログを書いて、コメントしてくれる読者の若い男たちを言葉責めするんです。
 「お許しください、女王様」ってメールが届くと、いつも欲情し、アソコがしっとり濡れちゃいます。

そんなある日、「女王様に一晩中虐められたい」という奴隷志望の若者(22)と知り合いました。電話で話したら、素直ですごく感じのいい子でした。
 この従順な男性と遊んでやろうと思い、「私にふさわしい最高の部屋を予約しなさい」って命令しました。
 驚いたことに、彼が取ったのは一泊10万円のスイートルーム。女王様なんて所詮は演技なんだけど、お姫様扱いされることにすごく感激しましたね。
 それに彼は、とても清潔感のある青年で好印象。こうなったら精一杯、クールな女王様を演じるしかないって思いました。

「舐めてきれいにして」
 「かしこまりました」
 私はパンティーを脱ぎ、下半身だけ裸になりました。目の前に晒される私の女性器。ゆっくり脚を広げると、ペロペロとアソコに舌を入れ、すくうように舐めてきたんです。
 クリトリスの皮まで剥かれ、きれいに舐められた私は、すぐにアクメに達しました。ここで、イカせてくれたご褒美として、とっておきの「奴隷いじめ」をしてあげることに…。

それは勃起したペニスにコンドームを3枚重ねて装着する方法です。これだと感覚が鈍くなって、男性はなかなかイケないの。
 最初は騎乗位で私が上になりました。さっきまでは我慢していたけど、あまりの快感に「イクっ〜」と叫んで昇天しちゃった。
 「女王様、僕もイキたいです。ゴムを外してください」
 「ダメ! 我慢して」

今度は正常位で来てもらいます。彼は射精できないから、パワーが落ちることなく、確実に摩擦してほしい場所に当たり、私は何度もイキまくりです。
 「女王様、僕もイカせて!」
 夜が明けるまで我慢させ、さすがにかわいそうなのでゴムを2枚外し、バックで挿入させました。すると摩擦がダイレクトに伝わり、すぐに暴発したみたい。
 射精したコンドームの精液を外して見せながら、「こんなに出して、恥ずかしくないの?」とまた言葉でいじめてちゃった。
0042枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 10:09:24.05ID:yAu6wgNH0
 私の彼はすごいケチで、貧乏性なんです。例えばボロボロになった靴をいつまでも履いていたりして、恥ずかしくて仕方ない…。それに、付き合いが3年を越えて、最近ではもう完全に倦怠期。彼の部屋に泊まっても何もしない日もあったりするんです。
 将来的に結婚も考えられないので、もう別れようと決心し、そのことを彼に言うと、薄々感じ取っていたらしく、あっさり承諾してくれたんです。それでもすごく落ち込んだ様子で、ポロポロと涙をこぼし始めた彼。その姿があまりに哀れで、優しく抱きしめてあげました。
 「それが2人のためなの」
 「うん、わかってる。だけど最後に一回だけ…」

彼は私の胸を揉み、お尻を撫で回しました。これが最後だと思うと名残惜しくなるのもわかります。私も同じだったので、彼を受け入れました。
 ベッドに移動し、お互いの服を脱がし合うと、彼のペニスはもうビンビン。いつもは私が一生懸命フェラしてあげないと硬くならないのに…。
 そして彼は私のアソコにむしゃぶりつき猛烈に舐めてくれましたが、それも普段では考えられないことです。いつもは指で触って、濡れてきたら挿入するって感じだったので。
 そんな久々の刺激で、私のアソコはグチョグチョに。そこへ硬いペニスが入ってきて激しく抜き挿しされ、彼が射精するまでに何度もイッてしまいました。

「どう? よかっただろ? もう一回してあげるよ」
 今まで一晩に2回も求めてきたことはないくせに、彼のペニスはまたビンビン。
 気が済むまでさせてあげようと思い、「いいわよ。もう一回しましょ」と言ってあげました。すると彼は私を四つん這いポーズにさせ、今度はバックからの挿入。
 そして、まるでラストスパートのような激しい腰の振り方で責めてくるんです。だけど、さっき射精したばかりだからか彼は全然イカないの。
 「ああっ、ダメ、そんなにされたら私、またイッちゃう!」
 私はシーツを掴み何度もイキまくり。

彼、その晩はあと2回も射精したんですよ。それまでの雑なセックスとは大違い。ホント信じられません。
 だけど、その最後のセックスがすごすぎて、今は私の方から復縁をねだるメールを出しちゃいそうで怖いんです。
0043枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 10:10:19.83ID:yAu6wgNH0
 彼氏の部屋に遊びに行った時、「もう別れよう」って急に言われたんです。街でナンパされて、行きずりの男とラブホに行ったのがバレていたのでした。
 それなら仕方がないし、最近はマンネリ気味だったからアッサリ受け入れると、彼が名残惜しそうな顔で「最後に一回だけエッチしない?」って言うんです。
 別に嫌いになって別れるわけではないので、私はこれもまた「いいわよ」と答えました。

「じゃあさ、最後だから、お互い、こんなことをお願いしたら嫌われるかなと思ってた願望を全部ぶちまけてみないか?」
 「いいわよ…」
 「まずは俺から。実は顔面騎乗を一度して欲しかったんだよね。ほら、パンティー脱いで俺の顔に座ってみてよ」
 恥ずかしかったけど、これで最後だからと思って彼の言うとおりにしてあげました。
 「エロいよぉ。最高だよぉ」
 嬉しそうな彼の声を聞くと、恥ずかしすぎて体が熱くなって、エッチなお汁がいっぱい出るのがわかります。それをペロペロ舐められるのがまた恥ずかしくて…。どんどん敏感になって、いきなりエクスタシーに達してその場にグッタリ。

すると、彼が愛液まみれの顔で満足そうに言うんです。
 「今度はおまえの番な」
 「そうだな…駅弁ファックをされてみたいかな」
 「よし、俺、頑張るよ!」
 彼氏は体格がいいので、たぶんできると思ったんです。彼は裸になって私のあそこにペニスを挿入してきました。
そのまま抱え上げられると、自分の体重がかかるからすごく奧まで入るんです。さらに彼が部屋の中を歩き回ると、あそこの奧をグリグリ刺激されて、私はまたすぐにイッてしまいました。

そこで彼が「もう出そうだ。口に出させてくれ」と言ったと思うと、私のアソコから抜いたペニスを口に押し込んできたんです。
 その直後、大量の射精です。実は私、一度精液を飲んでみたかったんです。だからゴックンして舐め回し、きれいにしてあげました。

すると彼が照れ臭そうに言うんです。
 「俺たち、やっぱり別れるの止めねえ?」
 もちろん、私の返事は「いいわよ」です。それ以来、私たちのエッチはどんどん変態っぽさを増してきてるんです…。
0044枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 10:11:39.53ID:yAu6wgNH0
 5年間の不妊治療の末、結局赤ちゃんはできませんでした。彼より14歳も年上の私は、義理の母から「息子と別れてください」と土下座され、もう応じるしかないと思ったんです。
 彼は「まだ頑張ろう」って励ましてくれたけど、不妊治療には莫大なお金がかかります。預金も底をつき、精神的にも経済的にも限界。私は涙をこらえ、無理して笑いながら「別れましょう」と言いました。
 でも、その前に妊娠が目的じゃないセックスがしたくなり、「思いっきり抱いて」って明るい表情でおねだりしたの。
 すると彼は泣きながら、「いいよ。最後の晩餐と最後のセックスを準備するよ」って了承したんです。

それから数日後、豪華なフランス料理を食べ、夜景が見えるホテルで息が詰まりそうな熱いキスの嵐を受けました。
 不妊治療をしていたときは、義務のほうが強くてあまり濡れなかったけど、ある種の開放感のせいかトロトロに濡れて…。
 彼もいつになく硬く勃起していて、見つめ合いながら正常位で結ばれました。だけど、すぐに「ああっ、出るぅ〜」って恥ずかしい声を出します。
 「まだダメよ。最後なんだから、いっぱいイカせて」
 主人は一回イクと回復に6時間はかかる人だから、かわいそうだけど、思いっきり我慢させました。

すると、「じゃあ、中継ぎはこれにやってもらうよ」と言い、バックからバイブを取り出したんです。
 「恥ずかしいよ。こんな太いの挿れるなんて…」
 困惑したまま四つん這いにさせられ、バックから入ったバイブはクネクネと上下に反りながら、すごい振動をクリトリスに伝えます。
 「ああっイク〜っ」
 ほんの30秒ほどでアクメに達すると、彼はバイブを引き抜き、ペニスを挿れてきました。と同時にローターをクリに当てられて、とにかくビックリ。
 「ああっ、中イキしたぁ〜、あん、次は外イキ!」
 膣で昇天した後、ほぼ同時にクリでイキ、ショックのあまりきれいなシーツをビショビショにするほど潮を吹いて…。

彼も大量に射精し、膣口から精液がドクンドクンと溢れ出しました。あまりの気持ち良さに体がビックリしたのか、まだ生理がありません。もし今回のエッチで赤ちゃんができていれば、ハッピーなんですけどね。
0045枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 10:12:04.86ID:yAu6wgNH0
 1カ月前まで、パート先の上司(51)とダブル不倫をしていました。だけど、清算しなければない状況に追い込まれたの。
 実は私が送ったメールを彼の奥様に見られたんです。男を装って書いていたけど、たった一個のハートマークから女だってわかられて…。もし奥様に怒鳴り込まれたら、うちの旦那もショックを受けて傷つくだろうし、そろそろ潮時だと思って別れを切り出しました。

「こんなに相性がいいのに、別れるなんて辛いよ」
 「だったら今すぐして! すごく欲しいの」
 はしたないとは思ったけど、私から誘っていました。その日が最後だと思うと、体が疼いたんです。

彼が車で連れて行ってくれたのは豪華なラブホテル。部屋の浴室にマットが敷いてあり、ローションプレイができるところです。
 彼は「全身をマッサージしてあげる」と言い、感じる部分を丁寧に触ってくれました。とても心地良かったけど、途中から興奮を抑えきれなくなったのか、ローションでヌルヌルになっている私のアソコに長い男根を挿れてきました。
 「ああっ、イクっ〜」

全身に力を入れたらマットが浮き沈みして、微妙にバランスを崩した彼は間違ってアナルに挿れそうになったんです。
 「こっちも、やってみる?」
 「嫌、そこは汚いよ」
 「嫌と言われるとやりたくなるんだよ!」
 抵抗したけど、アナルにはたっぷりとローションが塗ってあるので、スルッと入ってしまいました。
 恐る恐る、彼は痛くしないように動きますが、膣より3倍も感じてしまい…。
 「ぎゃあ〜っ! おかしくなる。もっと、して!」

今まで秘密にしていましたが、結婚する前に別れた元カレから、アナルの味を教わって病みつきになっていました。でも、お尻を催促したら変態だと思われるのが怖くて、結婚後は通販で買ったアナルバイブでこっそり満足していたの。
 それなのに、一番感じるアナルのGスポットを刺激され、動物みたいに恥ずかしい声を上げながらイキまくりました。
 「あ〜ん、今度は上と下の穴を交互に突いて!」
 お尻を突き出しながら二穴を望む私を見て、彼は「別れる前に本当に感じる部分を知るなんて悲しすぎる」と悔しそうにつぶやいていました。
0047枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 15:59:51.21ID:yAu6wgNH0
 結婚して3カ月ほど経ったある夜、いつものようにベッドに入って夫にフェラをしていると、夫が不意に言ったんです。
 「なあ、チ○ポも気持ちいいんだけど、お尻を舐めてくれない?」
 一瞬、冗談かなと思ったのですが、夫の顔を見ると、すごく真剣。
それに、いつも夫は私のお尻の穴を舐めてくれるし、それはけっこう気持ちいいので、お返しのつもりで夫を四つん這いにしてお尻の穴を舐めてあげました。
 「うううぅ…、気持ちいいよお。ソコソコ。舌でほじくるように舐めてくれぇ」
 その反応の良さに私は嬉しくなってしまい、たっぷり舐め回してあげました。

こうしてその日は舐めるだけで普通にセックスしたのですが、数日後、夫は私にコンドームを差し出して言うんです。
 「これを指にはめて、お尻の穴をほじくってくれないかな?」
 さすがに少し抵抗がありましたが、この前の夫のヨガリ方を思い、言われた通りコンドームをはめた指をお尻の穴に突っ込んでグリグリしました。
 すると夫は、前回と比べものにならないぐらい悶え、そのまま射精してしまったんです。もうビックリ。
 夫も自分でも驚いたみたいで「ごめん。あまりにも気持ち良かったから…」と、今度は逆に私のお尻やアソコをたっぷり舐め、何度もイカせてくれたのでした。

さらにその数週間後。夫がペニスバンドというものを買ってきたんです。それは女性の私が股間に取り付けると、ペニスが生えたような状態になる大人のオモチャです。
 「頼む! これを着けて俺の尻の穴をズンズン突き上げてくれ!」
 私は言われるままペニスバンドを着け、夫のお尻の穴にローションを垂らしてから、そのペニス部分を挿入してあげました。
そして後背位で男の人のように腰を振ってあげたんです。夫は四つん這いのまま、また射精し、全身を震わせ半分失神したような状態になっってしいました。

「やっぱり尻の穴は気持ちいいんだよなぁ…」
 夫はしみじみ言うのですが、ひょっとしたら潜在的にゲイなんじゃないかと思うんですよね。だけど、本人はそのことに気づいてないみたいなので、当分はこのまま結婚生活を続けて、さっさと子供を作っちゃおうと思っています。
0048枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 16:00:19.01ID:yAu6wgNH0
 私の夫は結婚するまではごくノーマルなセックスしかしなかったのですが、それは自分の性癖を必死に隠していただけのようです。そうしないと私が結婚を取りやめるかもしれないと心配してたんでしょうね。
 しかし、結婚して一週間ほど経った日、夫は「お土産だよ」と小さな箱を私の前に出したのでした。
 喜んで開けると、中に入っていたのは男性器の形をした大人のオモチャ。私ももういい齢ですから、そんなことで怒ったりはしません。それどころか、夫のペニスよりも一回りほど大きいそのバイブの使い心地を想像して少し濡れてしまったほどでした。

その夜はバイブで散々責められ、何度もイカされた私。それだけなら特に問題もないのですが、数日後に、夫はまた「お土産」を買ってきたのでした。
 それは乳首責め専用のローターという物でした。初めて見たのですが、乳首に貼り付けると、中の突起物が円を描くように動き、舌で舐められているような感覚を味わえるという代物でした。
 さらにその数日後−−。夫が買ってきたのはアナルバイブでした。乳首ローターとバイブで連続昇天して意識朦朧となっている時に、どさくさ紛れに挿入されてしまったんです。
 お尻は初めての経験でしたが、指ぐらいの太さですし、それがブルブル振動するのは不思議な快感で、私はすっかりクセになってしまったのでした。

さらに夫が買ってくるオモチャの過激さはエスカレート。クリトリスに吸い付くローターを買ってきたり、さらには私にアイマスクを着けさせて、ヘッドフォンでトリップしそうな妙な音楽を聞かせながらバイブ責めをしたり…。
 だから最近の私は、ベッドの中ではアイマスクとヘッドフォンをつけて、乳首&クリ責めローターに、膣には極太バイブ、さらにお尻の穴にはアナルバイブを挿入されるという、とんでもない姿で一晩に何度もイカされています。
 で、夫は何をしているかというと、私の横でコントローラーを延々操作しているだけなんですよ。ペニスを挿入しようともしないんです。そういうのって、かなり異常ですよね。

まあ、確かに大人のオモチャも気持ちいいですけど、たまには普通のセックスもしてみたいと切実に思っているんです。
0049枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 16:02:43.90ID:yAu6wgNH0
 新婚1年目の主婦です。うちの主人は、とても温厚な草食系男子でした。しかし、私がどんどん我がままになり手に負えなくなった頃、とんでもない性癖を現したんです。
 きっかけは主人の料理でした。週末は彼に家事をさせているんですが、野菜スープに私の大嫌いなピーマンが入っていたの。
 あんまり頭にきたから、怒ってそのまま流しに捨てちゃった。すると彼は「食べ物を粗末にする女だけは許せない」って怒鳴りながら立ち上がって往復ビンタ。
 「謝れ! 俺と農家の人に今すぐ謝るんだよ!」
 こう言われたけど、強情な私は無視してプイと横を向いたんです。

すると、スカートとパンティーをすごい力で破られ、羽交い締めにされたまま平手でお尻をピシャンと叩かれたんです。
 「百叩きの刑に処す」
 こう言って、何度も何度も叩かれ、お尻が真っ赤に腫れ上がってきました。
 「まだ謝らないのか? じゃあ、拷問するしかないな」
 彼はストッキングで後ろ手に縛り、乳首を洗濯バサミで挟んだんです。
 「ギャーッ、痛い!」
 「泣け、叫べ! そうしたら許してやる」
 彼は私を痛めつけているとき、いつになく目が輝いていました。よく見ると、ズボンがテント張り状態になり、勃起していたんです。

続いて、お尻を突き出すように命じ、冷蔵庫から取り出した冷たいソーセージを入れてきました。
 一本だけかと思ったら、なんと2本目。乳首の痛みがなぜか快感を生じさせ、グチョグチョに濡れていたから、指3本ぶんくらいの太さでも楽々入りました。
 それを前後に出し挿れすると、思わず「ああっ」と声が出ます。
 「この淫乱女、ソーセージごときに感じやがって」
 引き抜いたソーセージ2本を無理矢理口に詰め込まれ、「上と下の口で同じものを食え」とアソコにはペニスを突っ込まれました。
 「ああっ、イキそう!」
 「謝ったら、イカせてやる」
 「ごめんなさい。ああっ、もうイッちゃう…」

優しいだけの男だと思って軽蔑していた夫がこんなにギャップのある人だったなんて…。
 あれから私、すごく従順になったんですよ。最初は激しい暴力にドン引きしたけど、女は悪いときは本気で叱ってくれる男に、心底惚れるんだと知りました。
0050枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/06(金) 22:12:41.09ID:YdjR4Ke20
なんだこのスレは・・・
0051枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 00:13:55.39ID:zeHo8/KS0
クロワルールの出来。。。日本の中小は反省すべき 同人なのにクォリティが高すぎる
それに比べてファルコムは特に酷い。。。日本同人以下の和サード中小たち…
ファルコムゲーはそもそもグラフィックよりシナリオが売りと思うんですけど、最近の閃IIでは、うんその(ry

クロワルール シグマ
http://www.playism.jp/publishing/images/croixleur/gallery/ss06.png
イース
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20140901019/TN/008.jpg

同人以下のファルコム()とかホントに反省すべきだよね、イースとか中小PS2レベル
まあ反省してももはや技術の梯子を降りちゃっててどうしようもないだろうけどね
サウンドはいいとかいうけど過去の流用ばかりでそれも対して良くないっていうね(´・ω・`)
0052枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 00:27:57.61ID:ttxFtMtg0
もうこのスレも終わりですかね・・・
0053枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 09:36:08.00ID:dd/fujNh0
だれかいませんか〜!
0056枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 10:38:38.47ID:5akqmLpZ0
 「誕生日に何が欲しい?」
 何気なく夫に聞いてみたら、「プレゼントはいらないから、お前とエッチしているところを人に見せたい」って言われました。
 「それはちょっと…」
 こんな曖昧な返事をしたのがいけなかったんだと思います。誕生日祝いにワインで乾杯した後、どうしようもないくらい眠くなってしまい、目が覚めたら全裸でした。
 しかも、手足を縛られたうえに大股開きで固定され、お腹にはお寿司が乗っていたのです。

「先輩、誕生日おめでとうございます」
 信じられないことに、私が寝ている間に3人の後輩が呼ばれ、ビールを片手に乾杯していたの。
 「こうして、愛液を付けながら食べるとおいしいぞ」
 夫は率先してクリトリスにネタを押しつけ、膣口から滴り出る透明な液体を付けておいしそうに食べたんです。
 「お前らもやってみろ」
 「え〜っ、それだけは勘弁してください」
 後輩たちは、さすがにそんな変態行為はしませんでしたが、私のアソコをギラギラした目で見つめているんです。時折、箸で小陰唇をパックリと開き、じっくり観察されました。
 こんな辱めを受けているのに体は火照り、感じやすくなっていました。

お寿司を食べ終わり、みんなで交互に膣口に指を挿れるたび、そこがキュンと締まるんです。
 「おおっ、すごい締まり具合だ。挿れたくなったよ」
 「ダメ、それだけはやめて」
 人前でエッチする姿を見られるなんて、想像しただけで恥ずかしくて、ロープをほどこうと必死に暴れましたが無理でした。
 夫はズボンからペニスだけを出して正常位で挿入し、激しく突いてきます。我慢しても、「あ〜っ、うっ」と恥ずかしい声が出ちゃう。
 飛び入り参加したくなった後輩たちは、夫に指示されるまま、両乳首を舐め始め、残りの一人は夫の指導のもと、すごく上手なディープキスをしたんです。
 普段、優柔不断な彼が、このときばかりは的確な司令塔になり、「できる男」に見えた瞬間でした。
 こんな異常な状態でも、すぐに高まり、「ああっ、おかしくなるぅ〜」と叫びながら2度昇天して…。

トラウマになるほどの消したい記憶なのに、なぜか思い出すとオナニーしたくなっちゃうの。
0057枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 10:38:59.52ID:5akqmLpZ0
 私は部長(50歳)のお気に入りで、仕事帰りによくお酒を飲みに連れて行ってもらっていたんです。年齢は親子ほど離れているし、部長は既婚者なので親戚の叔父さんに甘えるみたいな感じ。それがある日、急に真面目な顔で言うのでした。
 「今度の週末に、一緒に東北の方に紅葉を見に行かないか?」
 その時初めて、部長が私を女として見ていたことに気づきました。でも、私は嬉かったんです。部長はとてもダンディーで、私もお酒を一緒に飲むだけの関係に物足りなさを感じ始めていたからです。だから部長の誘いを受けたんです。

その日、私たちは美しい景色とおいしい空気を満喫してホテルに着いたのですが、本当に楽しい時間はそれからでした。そして、入った部屋は部長が取ってくれたスイートルーム。その豪華な雰囲気に、一気にお姫様気分になってしまいました。
 そんな私をそっと抱きしめて、部長は囁くんです。
 「最初に君を抱く時は、安っぽいラブホテルじゃなくて、これぐらいの部屋にしたいと思ってた」

もうメロメロ。どうにでもしてって気分でした。そんな私に部長がディープキス。それだけで腰が砕けてしまった私を軽々とお姫様だっこすると、部長はベッドまで運んで服を脱がし始めました。
 「汗をかいたし、シャワーを浴びさせてください」
 お願いしても、部長は聞いてくれません。
 「僕が舐めてきれいにしてあげるよ」
 部長は私の首筋から徐々に下の方へと舌を滑らせて、乳房、おへそ、そしてアソコを入念に舐め回します。さらに内腿から足の指の間まで舌が這い、私はいちいちビクンビクンと反応してしまいました。
 その後も、裏返しされてお尻の穴まで舐められ、恥ずかしいけど気持ち良くて、舌技だけでイッてしまいました。
 もちろんその後、部長はペニスを挿れてきましたが、もういい齢だからか、なかなか射精しないんです。延々ピストン運動されたおかげで、私は何度も何度もイッてしまったのでした。

それは、本当に最高の一夜でした。
 でも、部長は奥さんには出張だと嘘をついていたらしいのですが、バレてしまって大騒ぎに…。
 悔やんでも、もう後の祭りなんですけど…。
0058枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 10:39:28.12ID:5akqmLpZ0
 会社の懇親会でお酒を飲みながら、課長(45歳)と「温泉が好き」という話題で盛り上がったんです。そしたら、その数日後、課長が私の机の所まで来て、「次の連休温泉宿を予約しといたから」って言うんです。
 確かに酔った勢いで、「一緒に温泉に行きましょう」と言った記憶はあるものの、もちろん冗談のつもり。でも「誤解しないで。純粋に温泉好き仲間ってことでさ。君の部屋もちゃんと取っといたから」と言われると、断ることもできません。
それに課長のことは嫌いではないので、OKすることにしました。

次の連休、群馬県のとある温泉宿まで課長の運転する車で向かいました。でも、宿についたら予約してあったのは一部屋…。
 「私の部屋も取っておいてくれたって言ってませんでしたっけ?」
 「ここが君と僕の部屋だよ。他にもう一部屋取っておいたとは言ってないよ」
 確かにその通り。一瞬ズルイ! と思いましたが、いたずらっぽく言う課長の笑顔に、何だか胸がキュンとなって、すべてを受け入れることにしたのでした。

さっそく温泉を満喫してから部屋に戻ってくると、課長が待ちわびていた様子で私に抱きついて浴衣を脱がし始めます。私が拒否するなんて少しも考えていない様子。まあ、もう覚悟を決めていたし、そのために温泉で体の隅々まできれいにしましたからね。
 「君とのエッチを何回妄想したことか。おお、君のオマ○コ、すごくきれいだ」
 アソコを指でひろげながら、課長は感極まったように言い、むしゃぶりついてきました。
 「すごい! オマ×コから温泉が湧き出てくるよ」
 課長はジュルジュルと音を鳴らして愛液を啜り、硬くなったペニスを挿入してきました。

私は課長のネチッこい腰の動きで何度も何度も絶頂に達し、夕食休憩を挟み、温泉にも入らず再びセックスが始まりました。
 「課長は本当に温泉が好きなんですか?」
 「僕は温泉に浸かって肌がすべすべになった女性を抱くのが好きなんだよ」
 激しく出し挿れされながら囁かれ、またもや絶頂に達する私…。

結局、翌朝、チェックアウト直前までエッチをしてたので、温泉には一回しか入れず…。
 だけど、不思議なぐらい肌がツヤツヤ。どうやら温泉よりエッチの方が美容にいいみたいです。
0059枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 10:39:50.74ID:5akqmLpZ0
 1年前から、すごく小さな町工場で経理のパートをしています。その会社は円安の影響で倒産寸前。いつも借金取りが会社に来て、怒鳴りまくって帰る状態です。
 社長は精神的に参ってしまい、私はいつも「人生、いいときも悪いときもありますよ」と慰めていました。

お金はないけど優しい社長に、好意を持っていたんです。そんなある日、「東京で貧乏旅行しよう」と誘われました。
 それで社長が元気になればと承諾して…。当日、待ち合わせ場所に行くと、本当に驚いちゃった。
 だって、赤サビの出たボロボロの軽トラックで来たんですから。こんな車で一般道を300kmも走り、たどり着いたのは下町にあるウイークリーマンション。
 築30年は過ぎていると思われるカビ臭い部屋で、もちろん食事は自炊です。
 「僕が料理を作ってあげる」って言われ、何が出ると期待していたら卵かけごはんでした。
 「しょぼい夕食でごめんね。でも、あとでおいしい夜食を食べてもらうから」

なんと「夜食」とは、社長のペニスだったんです。ベッドに入りシックスナインの体勢で根本まで頬張ると、オエッとなるほど太くて長いの。
 クンニが上手な彼は舌先でクリをまさぐり、何度も私をイカせた後、ペニスを膣口に押し当てました。
 だけど、すぐには挿入せず、頭だけ入っては抜くの繰り返しです。もう、欲しくて我慢できず、「早く挿れて」って叫んじゃった。
 「我慢したほうが入ったときに気持ちいいよ」
 こう言うと、腰を左右に振りながら、徐々に深く入り、いろんな角度で膣壁を刺激します。

「ああっ、イク…」
 「もう少し我慢しなさい。いっしょにイクんだから」
 我慢しろと言われると、快感が高まったところで持続し、膣口がキュンキュン締まるのを感じます。
 「すごい名器だ。ううっ、出ちゃうよ」
 「いっぱい出していいから」
 長いペニスが射精のたびに反り上がるので、Gスポットを押され、大声で叫びながら昇天して…。この夜は12回以上もイカされ続け、社長が言うように最高のごちそうを味わいました。

幸せはお金じゃ買えないんですね。肌が合って、こんなに心地よさを感じるんだと初めて知りました。
0060枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 10:40:27.70ID:5akqmLpZ0
 「今度の週末、北海道旅行に行かないか?」
 まさか、部長からこんな大胆な誘いがあるとは想像もしていませんでした。というのも、私は婚約中の身で、来年の6月には結婚が決まっているからです。
 部長とは数回、終電がなくなり、ホテルに泊まってエッチしたことがあります。結婚したら、たぶん他の男性と不倫なんてできなくなるのかな。
 そんなことを考えていたら、最後の遊びと割り切って旅行をOKするのもありでしょう?

北海道へは飛行機で一気に行きました。航行中、部長は座席に毛布をかけ、モゾモゾとショーツの中に手を入れて…。
 もう、アソコはトロトロで、スカートのお尻部分にシミが付いたらどうしようかと心配になるくらい。
 結局、その日は函館の夜景を見に行く予定だったのに、部長はホテルに着くなり懐中電灯でペニスを照らし、「こっちの夜景のほうがいいぞ」と言いました。
 そこはとても大きくそそり勃っていて、じっくり見たら、またアソコが濡れちゃった。

部長は脱がせた私のショーツを裏返しにして見て、「何度も濡れたり乾いたりしているから、糊を付けたようにパリパリだね」って笑います。
 恥ずかしさから、顔が熱くなるのを感じていたら、アソコに指を奥まで挿れられ、もっと熱くなりました。
 「ああっ…、そこ…、そこが一番感じるの」
 「彼氏にもこんなことされているんだろう?」
 「彼氏は下手。部長のほうがずっと上手よ」

なだめても、彼の嫉妬の炎はメラメラと燃えているのがわかります。
 「おまえの中に入るぞ。どっちが大きい?」
 「部長の…ほうが…ずっと…大きい」
 頭が真っ白になるくらい激しいセックスに、婚約者より強烈な快感を与えられたのです。
 「男に精液を出されているんだろう? 俺も出すぞ! 妊娠させてやる」
 ピクピクとペニスが動くと同時に、温かい液体が体の奥底に流れました。妊娠しない日なので許したんですが、こんなに気持ちいいなら、赤ちゃんできてもいいかなって思ったほどです。

「結婚しても、毎年旅行に誘うからな。いたぶって、辱めを受けさせてやる」
 こんな過激な言葉を思い出し、また欲しくなって股間を濡らしています。
0062枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 12:57:30.62ID:5akqmLpZ0
 離れて暮らしていた夫の両親のうち、義母が亡くなり、義父(60)が一人暮らしをするようになったんです。それで先日、義父の様子を見に行くと、部屋の隅に大きなゴミ袋がいくつも置かれていたのでした。
 「終活で生前整理をしてたんだ」と義父。一応分別ができているか確認すると、ゴミ袋の中から大量の大人のオモチャが出てきたんです。
 「女房がいなくなって、もうこれから先、使うこともないと思ってね」
 義父の体から生気が抜けていくように見えて、私はとっさに言ってしまったんです。
 「人生はまだこれからですよ。このオモチャだって、また使うことがあるかもしれないじゃないですか」

さらに「こんな爺を相手にしてくれる女なんかいないよ」と弱々しく言う義父に対し、「私が相手をします。そのオモチャを私に使ってみてください」と…。
 実は私、夫とはもうずっとエッチをしていないんです。夫はすごく淡泊で、エッチをするのが面倒臭いらしいのです。私もそれでいいと思っていたのですが、大量のバイブを目にしてムラムラしちゃったんです。
 それに義父には以前から好意を持っていましたし、弱々しい姿を見せられ、なんとかしてあげたいと思ったのでした。

「冗談だろ?」
 「本気ですよ」
 半信半疑の義父に、私はキスをしました。すると義父の顔に血の気が戻ってきて、熱烈なキス返し。そのまま下着を剥ぎ取られ、激しく陰部を舐めまわされました。
 「もうこんなに濡れてるじゃないか。じゃあ、僕の一番のお気に入りのバイブを使ってあげるよ」
 義父が手に取ったのは三つ叉のバイブでした。真ん中の太いのは膣に、細いのはアヌスに、短くて太いのはクリトリスを刺激するんです。それは初めての快感で、私は喘ぎながら、すぐに達してしまいました。すると、義父が驚いたように言うのです。
 「おお! 勃ってきた!」
 義父はもう10年ぐらい、EDだったらしいんです。それで義母のためにバイブを使っていたのに、久々に勃起したのでした。
 もちろん、その後、私は義父のペニスでも何回もイカされてしまいました。
 それ以来、義父と私は、週に一度はエッチする関係です。
0063枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 12:57:49.11ID:5akqmLpZ0
 私は結婚3年目の人妻です。夫の両親と一緒に暮らしているのですが、姑とはどうも性格が合わずに、ことあるごとに嫌みを言われ、年々関係が悪化していました。
 もう姑とは同居したくないと夫に何度も訴えたのですが、「家賃がかからないのはありがたいこと」と、聞き入れてくれません。

そんなある日、夫の浮気が発覚。相手は水商売の女で、カードの明細にホテル代が入っているのを発見してしまったんです。
 そのことで夫婦喧嘩をしていると、姑が話に割って入ってきて、夫の味方をして偉そうに言うんです。
 「浮気されるのは、妻に問題があるんですよ!」
 もう我慢の限界で、姑への当てつけで義父(61)を誘惑することに決めたんです。

姑が友達と観劇に出掛けていた夜。夫も残業で遅くなる予定で、家には私と義父の2人っきりだったので、計画を実行に移すことにしました。
 「お義父さん、たまには晩酌しましょうよ」
 私が誘うと義父は喜んで相手をしてくれました。そして日本酒を二合ほど飲むと、私の太股をいやらしい目で見始めたんです。
 「お義母様とは今でもエッチしてるんですか?」
 私が訊ねると、義父は激しく首を振りました。
 「するわけないだろ」
 「じゃあ、溜まってるんじゃないですか? 私がスッキリさせてあげますよ」

義父の股間を触ると、もうそこは大きくなっています。
 「ダメだよ、そんなこと…」
 言葉では拒否しながらも、義父はされるまま、ズボンとブリーフを脱がされて股間を剥き出しに。
 私はそれを喉奥深くまで咥え込み、ジュパジュパと音を立てストロークしました。すると義父は「急がないとあいつが帰ってくるから」と、私を裸にし、前戯もほとんどせずに挿入…。
 アソコはすでにヌルヌルになっていたので、ペニスをあっさり呑み込み、激しいピストン運動の後、義父は私のお腹の上に白濁液を発射したのでした。

夜遅くに帰ってきた姑は何か感じたのか鼻をヒクヒクさせていましたが、さすがに義父と私に何かあったなど問い詰めることはできなかったようです。
 以来、姑に嫌みを言われた日には、義父とホテルに行ってエッチするようにしてるんです。それが私の家庭円満の秘訣です。
0064枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 14:28:38.74ID:5akqmLpZ0
 義父が脚立から落ちて足を骨折し、入院しました。実業家の父は、すごく裕福なので、病院で一番立派な個室に入っていました。
 でも相部屋と違って、一人で寂しいのか何度も電話があり、「顔を出してよ」と言われたの。浮気が発覚して義理母とは別居中なので、頼れるのは私しかいないのでしょう。
 可愛そうになって花を持ってお見舞いに行くと、すごく喜んでくれました。

しばらく会話をしていると、義父は上半身だけ起き上がり「悪いのは足だけだから、アッチのほうが溜まってしょうがない」と言い、いたずらっぽい目で笑います。
 もちろん意味はわかりますが、恥ずかしいから無視しました。すると、次の作戦を使ってきたんです。
 「担当看護師と相性が悪いから、尿瓶でオシッコを取るのお願いしていい?」
 嫁ですから看病は断れないですよね。仕方なくパジャマをずらし、無表情のままペニスをつかんで、オシッコを出しました。

「次は別なものも出したい。できるよね?」と言いながら、義父のペニスはムクムクと大きくなって…。
 「いいですよ。出してあげますよ。辛そうだもん」
 ペニスをいじっているうちに私は性欲が刺激され、シコシコとリズミカルにしごいてみました。
 やがて、ピクンピクンと男根が跳ねて、「出そうだけど、中に出したい! いいだろう?」とおねだりするお父さん。
 「でも、看護師さんが来るでしょう?」
 「あと1時間は来ない。大丈夫だから」

安心した私は下半身だけ裸になり、お父さんの上に跨りました。もう、グッチョリとアソコが濡れていたから、ペニスがスルッと簡単に入っちゃった。
 「ああっ、いいところに当たってる。気持ちいい〜っ」
 お父さんの長さは運命の出会いかと思えるほど、一番感じる部分に届いていたんです。
 「もう漏らしてしまうから抜いてくれ」
 「いいの、明日は生理になるから大丈夫!」
 こう叫んだ瞬間、温かい液体が私の中に放出されました。義父は「ソープに行くより気持ちいい」とお小遣い5万円もくれました。

いい気持ちになって、しかもお金までもらえるなんて、すごくおいしいですよ。退院するまで、性の処理係を担当しちゃおう!
0065枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 16:09:08.65ID:wPcaHhhS0

クロワルール シグマ
イース

0066枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 16:52:26.86ID:5akqmLpZ0
 旦那は長距離トラックの運転手で、週の半分は家にいません。だから、義父と2人だけで過ごすことが多いんです。義母は2年前にがんで他界し、お義父さんの世話も私の役目でした。
 普通なら、こんな環境は嫌なんだろうけど、私は平気。だって、義父は優しくて、すごくイケメンなんだもん。向こうも私を女として意識しているのか、お風呂に入ったときに脱いだ下着をいじったり嗅いだりしていたみたい。

そんなある日、義父は酔っていて、夜中に裏ビデオを見ていました。
 「恵理ちゃんもこっちに来て! 勉強しないと」
 促されて顔を赤らめながらこたつに座ります。テレビ画面では、イケメン男性が若い女性のアソコを舐めていました。
 「ほら、うまいだろう?」
 あまりに過激な映像を見て、胸の鼓動が激しくなっていくのを感じます。
 「もしかして、濡れているのかな」
 ジャージの上から触られると、愛液の湿り気が、義父の指に伝わるほど濡れていたみたい。
 「体が欲しがっているから濡れるんだろう?」
 こう言ってアソコを圧迫されたとき、「ああっ、おかしくなるからやめて」と拒否しました。でも、本当はして欲しかったの。

それを察したのか、義父はパンティーを剥ぎ取り、ビデオと同じようにクンニします。膣口に舌を挿れられた瞬間「あはん〜」って大きな声が出ちゃった。
 ビデオでのよがり声と私の声が二重奏しています。
 「いい音色だ。恵理ちゃんは楽器のようだね」
 確かに、お父さんは舐めるのがうまいから、だんなでは絶対に出ないような高音が出てしまうんです。
 クリの皮を剥かれて、ペロペロされると、それだけで高まり、「イクっ〜」と叫んで昇天しました。
 ぐったりしながら薄目を開けると、ビデオではバックで挿れられていて、私もすぐに同じ体位で責められます。ガンガン突かれながら、お尻を叩かれた瞬間、痛みが快感に…。
 クリトリスの摩擦、膣の奥深い快感、お尻の痛みが全部揃うと、急激にアソコが収縮を繰り返し、アクメに達しました。

今では、お父さんが裏ビデオをセットするのがエッチの合図。AV女優に負けないくらい、私もすごいイキ声を出しています。
0067枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 16:53:00.25ID:5akqmLpZ0
 夫を病気で亡くしてからもう3年になるのですが、その間、一度もセックスはしていませんでした。特に禁欲していたつもりはないのに、年齢のせいか、まったく男性に縁がなかったんです。
 それなのに、旦那持ちの女友達から、“テレビの設置工事に来た若い男と真っ昼間の情事に耽った”という自慢話を聞かされて、すごく悔しい思いをしたんです。

ちょうどその時、エアコンの調子が悪かったので、私は電器屋さんに修理に来てもらうことにしました。若い男が来るのを期待していたのに、来たのは中年のオジサン…。まあ、私と同年代なんですけどね。
 作業服姿のその男性はすでに何件か回ってきた後らしく、すごく汗くさい。でも、こちらももういい齢で、そういう匂いを嗅ぐのも久しぶりだったので、急激にムラムラしてきてしまいました。

友達の話によると、修理をしている男の横で、夜の生活に満足していないという愚痴をこぼしていると、向こうの鼻息が荒くなってきて自然にエッチに雪崩込んだとか。私もエアコンを修理している横で、思わせぶりな愚痴を呟いてみたのです。
 「私、旦那が亡くなってか毎晩、カラダが夜泣きしちゃって困ってるんです…」
 すると彼がニヤつきながら言うんです。
 「それはいけませんね。なんなら俺が慰めてあげましょうか? なんちゃって」
 冗談めかしているものの、本気だということはわかりました。というのも、脚立に上っている彼の作業着の股間が大きく盛り上がっているんですもの。

「じゃあ、お願いしようかしら」
 私は彼を脚立から引っ張り下ろして、ズボンを脱がしました。そして、すでに勃起しているペニスにしゃぶりついたんです。
 少し臭かったけど、それも久しぶりだから猛烈に興奮しました。さらに彼に裸にされ、今度は逆にアソコを舐め回されたのですが、それだけで何度もイッてしまいました。
 そしてついに、彼の生チ×ポが私の中にズブリ。実は、夫は亡くなる前からEDで、挿入されるのは6年ぶりぐらいだったので、自分でも怖くなるぐらい感じまくりました。

今度は他の電器屋さんに修理を頼んでみようと思っているんです。若くて元気な男性が来ないかな。
0068枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 21:14:05.66ID:3GNMsX+F0
なんだこのスレは・・・
0069枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/08(日) 09:14:26.15ID:ho5rCMM00
よかった!
0070枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/08(日) 10:14:23.03ID:sX1qvmIQ0
本当に、よかった!
0071枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/08(日) 10:25:49.96ID:q7uPGZPe0
なんでこんな荒れてんの?
0072枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/09(月) 00:50:39.19ID:A38CART70
私的オススメ

ワールドオブファイナルファンタジー
ドラゴンクエストビルダーズ
GRAVITY DAZE
ローグレガシー
P4G
マイクラ
風来のシレン5plus
テラリア
グランキングダム
ドラゴンズクラウン
朧村正
ダンガンロンパ1・2 Reload
シュタゲ
アマガミ
刻のジレンマ
0073枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/09(月) 02:14:44.66ID:DS3ASmET0
みなさん、お仕事は・・・?
0074枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/09(月) 06:43:04.13ID:0mEbU+dJ0
髭剃りコーナーとPCコーナーが隣接してて
本当にこの髭剃りが安いのかPCが近くにあったので調べてたらいきなり声かけられて軽く話だけ聞いてたら
まぁすげーなんか断りづらくてグイグイくる変な店員だったんだよ
でいやー髭剃り買いに来ただけなんで・・・て後ずさろうとしてたんだけどすげーついてくんだよ
それで追いかけられてさルンバのコーナーのところあるじゃん?
そこで急にお客サーーーンとか走ってきてさ
自宅にインターネットとか引いてる?みたいな話されていや引いてないけどって言ったらさ
ルンバコーナーの右側の炊飯器コーナーから
青いシャカジャンきたイカツイ奴きてさ
今引いてない家庭は存在しないくらいの勢いで話されて
でそいつさ動きながら話してくるんだよ
でPCコーナーの奴が後ろ塞いでる様な状態で
青シャカが前へ誘導してきやがんの
そこでは気付かなかったけど誘導されるがままに行くとまたPCコーナーの所に連れてかれてた
で丸テーブルの所に座ろうみたいになって
そこでイカツイ奴が工事がどうのとかキャッシュバックがどうの言ってきてさ
もうやる前提の話になってんだよ
ちなみに髭剃りはまだ会計してない
で1時間半くらいたってるここまでで
もうその時点でイライラしててさ
今日お時間大丈夫か?も聞かないでひたすら勢いでベラベラと喋り出してこれやってこれやってみたいに言われてさ
もう頭きて俺は髭剃り買いに来ただけなのに髭剃り買うのにネットの契約とPCもセットなのかよ糞野郎て怒鳴り散らしたら
赤ジャンきたヤマ店がきてさ
どうなさいました!?!?みたいな
事情話ししたら
赤ジャンもなるほどなるほどみたいに頷いて聞いてくれてこいつはマシかと思ったら
俺の話が終わるとすげー驚いた感じで
えーとー、、えっあっえっ!?お客様インターネット契約してないんですか??みたいな事言ってきてもうブチギレ
なんなんだよネット引いてないだけでこんな驚かれて小馬鹿にされてる様な感じでまじでふざけんなよ!
もう赤ジャンに殴りかかろうと思ったわ
だけどグッと堪えて
いやいやいやいやそこじゃないでしょ君!!さっきの話何聞いてんだよ!!!
って言ったらすいませんとか言ってだんまり
でそこでPCコーナーの糞野郎が急に口開いて
まあまあとりあえずネット回線が引けない可能性もあるわけですからまずそこ確認してみましょみたいな
打開案出しました!!みたいな感じ
仲裁のつもりで打開案出してるつもりらしいけどそこにも俺はブチギレ
だって普通おかしいだろ!!!髭剃り買いに来ただけなのにネットも一緒に引く馬鹿いるかって言ってんの
何が確認だよタコ!!
まじでふざけてる結局買わずにそのまま確認云々とか言うからもう何も買わないので帰らせてくれって言って
もう店員の話も無視してそのまま帰った。
二度と行かない
俺は絶対に悪くない
客を馬鹿にしすぎだろふざけんな気分悪い
0076枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/09(月) 18:02:10.03ID:0mEbU+dJ0
tehu「夜勤明けに、ぶらっと南青山。さて今から @shakeshack にて、BBCの翻訳に、セミナーの準備。。」

tehu「【告知】メディアアート学園2.1 by Tehu。ただいま皆様のアイデアを大募集中です!」

tehu「顧客の掌にプロジェクトマッピングという、新しい名刺の形。やべぇ……」

tehu「東横線の定期買った。。」

tehu「【緊急事態】市ヶ谷のジムの契約更改してない」

tehu「自宅のベランダで取締役会が行われている謎状況。とりあえず、シャラン鴨のアヒージョをサーブ。。#テフバル」

tehu「やめてー。麻雀の支払い、S社の社債はやめてー笑 #テフバル」

tehu「@am**r3_e 俺も来年上場しようかな笑」

tehu「オペラサロンに現役大学生CEOの西澤くんが電撃加入。うーんここは、先輩の矜持。」

tehu「人前に出るだけが、CEOじゃない。」
0077枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/09(月) 18:04:16.75ID:0mEbU+dJ0
tehu「市ヶ谷のジムで、しばしトレーニング。いい汗書いたら、某社の役員達と会食です。。」

tehu「アギーレ監督、ミラノで対談した時以来だなあ。さて、明日は某大手クラウド企業の社内コンペ、と。。」

tehu「タクシーの運転手さん、顔見知りが増えた。皆話しかけてくれるけど、眠れないという副作用。。」

tehu「鳥取、島根。正直、位置関係がわからない。。時刻表で、新宿からの旅程を調べてみる。おっと、ワーキング会議まで、4時間。」

tehu「iPhone6s、一つくらいは買っておこうかな。2つ目のApple Watch、ペアリング先確保しなきゃ。。さて、社内コンペの準備。」

tehu「自宅をホテルと間違えて、S社のカードキーを差し込もうとするミス。うーん、職業病。。」

tehu「銀座のトラットリアで、S社の執行役員と会食。シチリア産トマト、現地で食べたのと同じ味。さて、明日の準備。。」

tehu「今月は新幹線、定期買おうかな。。レシートの管理、大変な枚数になりそう。。」

tehu「スパークリングワインって、お酒として認めていいのかなー、と。某M社の方から頂いた、85年のフィレンツェ産を飲みつつ思う。ほろ酔い気分で、明日の準備。。」

tehu「社内ワーキング帰り、渋谷駅の工事現場。久々の、直帰。。」

tehu「灘高の先輩(34)が、赤ちゃん誕生報告。ProToolsとAdobe Fireworksで、お祝いのプロジェクトをストリーム配信。いやあ、めでたいなあ。。」

tehu「灘の先輩から、iTunesギフトで曲が届く。うーん、メタルは苦手。。」

tehu「石破氏、灘高の時に品川で会食して以来。取り置きの大吟醸の瓶に、iPhoneでプロジェクトマッピング。粋なお礼、何とか間に合った。。」

tehu「Y社の企業スクーリングに、プランニングアドバイザーとして出席。ケンブリッジ大学の少年に、いきものがかりについて英語でプレゼン。さて、今から神田で7社合同呑み。。」
0078枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/09(月) 19:42:08.61ID:J1ebQ6aE0

クロワルール シグマ
イース

0079枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/09(月) 21:39:46.46ID:fWv1wENo0
寒い冬をしっぱり暖めてくれるオススメゲームを教えてくださいな。
0081枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 04:24:03.19ID:PdPi738T0
初めて炎上したのは中2、「ブサイク」と書かれた

ボクが最初にネットで「炎上」したのは、2010年3月、中2の頃です。自作アプリがヒットして、初めてネット上に紹介記事が掲載され、ボクの顔写真が公開されたときでした。

まあ、想定どおりの大バッシングで、「ブサイクだからどうでもいい」という趣旨のコメントだけで、1日に数千件も集まりました。

今から考えれば、イケメンならそれはそれで大炎上していたような気もしますが、当時のボクはかなり落ち込みました。すぐに編集部に連絡して、顔写真を消していただいたくらいですから。

その炎上した当日、大阪まで出かけて心斎橋のApple Storeで友人と会う用事がありました。炎上したのが朝で、用事は昼。
正直言ってあまり行きたくなかったのですが、友人が遠方から来ているということで迷惑をかけるわけにもいかず、
炎上のショックでボーッとして何も考えられない心理状態で大阪へ向かいました。
炎上加担者に会って、踏ん切りが付く

しかし、そこで偶然、すごく面白いことが起こりました。Apple Store の前で、人生で初めて「声をかけられた」のです!?それも2ちゃんねらーに。
突然、後ろから、「Tehuさんですよね。炎上おめでとうございます。僕も参加しましたけどね。また楽しみにしてますよ」と。小太りでメガネをかけた、いかにもオタクという風貌の人でした。

いや〜、鳥肌が立ちました。ありえないような話ですが、実際にあったのです。でも、ボクの中ではこの瞬間に踏ん切りがつきました。

「そうか、匿名だからすごく大きな存在に見えるけど、悪口を書いているのも人間なんだ」

このポイントって、みんな気づいているようで気づいていないような気がします。名前も姿も見えないネットでは、何やら自分と戦う相手がとてつもなく大きな、
ゴジラのような存在に思えてくるものです。

でも、そんなことは全然ない。悪口を書いているのだってひとりの人間だし、自分が引け目を感じる必要はない。それに、炎上したところで死にはしません。

http://toyokeizai.net/articles/-/31660?page=2
0082枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 09:29:42.06ID:hmaaCgY+0
 私は1年前に夫を亡くし、今はOLとして働いています。未亡人という存在は男性を惹きつけるみたいで、誘ってくる人は多いのですが、そんな気にはなれませんでした。今でも夫を愛しているし、これから先も夫以外の男性を愛せるとは思えないのでした。
 そんなある日、夫の弟が私の部屋を訪ねてきたんです。彼と夫は一卵性の双子なので、外見はまったく同じ。それでも昔は見分けがついたのですが、久しぶりに会うと、もう死んだ夫にしか思えないんです。
 そんな義弟が真剣な顔をして言うんです。
 「義姉さんはまだ若いんだから、兄貴のことは忘れて再婚した方がいいよ」
 そういう義弟も、まだ独身。だから言い返してあげました。
 「あなたこそ、もう35歳なんだから早く結婚した方がいいんじゃないの?」
 「俺は義姉さんが再婚するまでは結婚しないよ」
 「どうしてよ?」
 「義姉さんのことが心配なんだ。やっぱり双子だからかな、女性の好みも昔から兄貴と被るんだよなあ」

もう私は自分を抑えられなくなってしまいました。なにしろ、何から何まで夫と瓜二つなんですから。
 「じゃあ、私とあなたが結ばれたらどうかしら?」
 「それ、いいかもね」
 義弟はいきなり私を抱きしめ、熱烈なキスをしてくれました。驚いたことに、そのキスの仕方も亡き夫とそっくり。きっとペニスも同じはずと思った私は、彼のズボンとブリーフを脱がしました。
 目の前に飛び出してきた勃起ペニスを見て、私は息を飲みました。長さや太さ、それに反り具合まで一緒。懐かしさと愛おしさに、迷わず義弟のペニスを咥えこみましたに。
 そして、竿の部分をしゃぶりながら、手で玉袋を揉み揉みしてあげたんです。
 「そ、それ、兄貴に教えられたの? 俺もそうされるのが好きで、付き合った女には必ずしてもらうんだ」
 その後は、義弟が私の全身を愛撫し、正常位で挿入してくれました。
 激しく腰を動かすんですが、奧まで突っ込んでグリグリこね回すような動かし方が、夫がいつもしてくれていたのと同じで、私は久々にオルガスムスに達してしまったのです。

今では頻繁に会ってセックスしています。将来的には義弟と再婚できたらいいなと思っているのです。
0083枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 10:31:26.43ID:FeWhlQyR0
よかった!
0085枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 20:31:20.80ID:PdPi738T0
1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチンコだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
穂乃果、お前は誰なんだ

代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった
ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
というかμ's←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない
俺はもうだめだお前らあとは頼んだ
0089枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 21:46:55.17ID:ynAR4ot10
0092枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 09:38:11.82ID:ck6+mAyL0
ひどいです・・・
0097枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 19:35:29.33ID:9aSKiR580
カリギュラってやつGEOで1100円だから買って来たけどボカロとか糞寒いし、つまんねぇからクリアしてるやつも少ないんだろうなって思ってPSN見たら1章クリアが6割、ゲームクリア率が2割でクソワロタ
mind0のクリア率倍程度しかないガチクソゲーの一つなんだなw
0098枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 19:36:20.59ID:SG4OETLn0

クロワルール シグマ
イース

0100枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 21:19:30.67ID:4BZdnAAt0
                  おれは今1950年代の列車の旅をほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   『おれは東京発21時30分、鹿児島着鹿児島05時48分と
          |i i|    }! }} //|     聞いたので翌朝鹿児島到着だから画期的だろうと思って乗ったら
         |l、{   j} /,,ィ//|     実は到着は翌々日だった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       な… 何を言っているのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉      頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     勘違いだとか誤植だとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    もっと恐ろしい冷房なしの列車で2晩すごす
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     ケツが痛い世界の片鱗を味わったぜ…
補足:この列車は実在しました
http://blog.livedoor.jp/railart/archives/4087984.html
http://blog.livedoor.jp/railart/archives/4162629.html
http://blog.livedoor.jp/railart/archives/4087984.html
0102枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 21:21:09.62ID:4BZdnAAt0
https://i.imgur.com/uNpTTgIl.jpg
https://i.imgur.com/zExxwHMl.jpg
https://i.imgur.com/apfkGMZl.jpg
https://i.redd.it/h6zve3sh868y.jpg
https://i.redd.it/kcbbwqrvd48y.jpg
https://i.imgur.com/6HF2Tybl.jpg
https://i.imgur.com/OKInWwil.jpg
https://i.redd.it/rqadveptxz7y.jpg
https://i.imgur.com/oyOVKXdl.jpg
http://i.imgur.com/J8w8MjH.jpg
http://i.imgur.com/3DUBFXf.jpg
http://i.imgur.com/AU77XlA.jpg
0104枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 23:08:50.85ID:Z91Jxcap0
傍流の昌俊
0105枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/12(木) 00:22:48.51ID:bt/PlJwy0
0106枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/12(木) 00:24:04.00ID:VRzoXZe/0
14歳、女子中学生です〜!
0107枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/12(木) 20:29:03.28ID:LHfO+p7S0

クロワルール シグマ
イース

0108枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/13(金) 09:48:57.18ID:ci79JSTx0
 3年前に主人が脳梗塞で亡くなりました。飲む、打つ、買うの三拍子揃った遊び人だったので、もちろん預金はゼロ。
 だから、老後を考えて結婚相談所に登録し、不動産会社を経営しているSさん(54)を紹介されました。
 彼はバツイチですが、私が夫と死別したことを知ったら、「う〜ん、難しいね」と難色を示したの。
 「死んだ人にはいい思い出しか残らないでしょう?」
 「そんなことないです。辛い思い出ばかりだったし」
 2人で入ったレストランで、こんなやりとりをしながら、私は必死に自分をアピールし、もう勝負するしかありませんでした。
 「Sさんなら、すべてを忘れさせてくれるはずです。今日は帰りたくない」
 過激な言葉に驚いたようでしたが、「じゃあ自宅に来る?」って誘われました。

ベンツに乗せられ、到着したのは都心のタワーマンション。夜景のきれいなリビングで肩を抱き寄せられ、「今度真珠を買ってあげるから、生の真珠を舐めさせて」って言うんです。
 予測不能な展開に戸惑っていると、いきなりスカートの中に顔が入りました。
 「こう見えても、僕は肉食系。焼き肉もクリトリスも大好きなんだ」
 思わず笑ってしまうようなセリフの後、舌先が大陰唇をまさぐります。そこは毛が生えているんですが、少しくすぐったいのが気持ち良くて、どんどん濡れるのがわかります。

彼はパンティーをずらして指を挿入し、上下左右に指の腹でザラザラした部分を摩擦しました。
 「ああっ、何か出ちゃう! 怖いからやめて…」
 必死にお願いしたのに無視して刺激を続けるので、床にジャーッとオシッコをぶちまけました。
 「こんなに感じたんだ? じゃあ、次はこれね」
 壮年にもかかわらず、股間はテント張り状態。パンツの中でいきり勃つペニスを握らせ、しごかせました。
 ピクピクと射精寸前まで高まったそれが、立ちバックで私の中へ…。
 「散々贅沢させてやるし、体はこの肉棒で満足させる。だから俺に決めろ」
 私は何度もうなずきながら、お尻を振ってアクメに達していました。女が亡夫を想い続けるなんてきれいごと。幸せのために、私はアソコも濡らせば腰も振ります。生きるためには娼婦にだってなれるんだから。
0109枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/13(金) 12:54:29.70ID:NgjOJ3Xb0
なんだこのスレは・・・
0110枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/13(金) 17:04:03.94ID:1lf+LtZ5O
【胸糞注意】ベロちゅう ワキ舐め ドリルアナル舐め 唾液まみれで溺れそうでも終わらないヨダレ愛撫から逃げられない女たち〜もうやめてください… 鬼の吉村卓 地獄の全穴ドリル舐め〜
0111枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/14(土) 13:51:57.55ID:7HaVdzRB0
だれかいませんか!
0113枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/14(土) 17:19:32.11ID:7HaVdzRB0
よかった!
0114枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/14(土) 22:10:45.23ID:Cot4UEGm0
本当に、よかった!
0116枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/14(土) 22:34:58.12ID:uqtru4T70

クロワルール シグマ
イース

0118枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/15(日) 14:19:38.81ID:JhnWhQs20
0119枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 00:16:03.28ID:v21es9KY0
ペルソナ使いです〜!
0120枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 19:26:47.92ID:qwrpTkZ40
よかった!
0122枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/17(火) 18:51:49.71ID:OlMkGw6x0
http://http://http://https://https://http://https://https://http://https://https://https://http://http://http://https://http://https://https://https://
https://http://https://https://https://http://http://https://http://https://http://http://https://http://https://http://http://https://https://https://
https://https://http://http://https://https://http://https://http://http://http://https://https://https://https://http://https://http://https://
https://http://http://http://http://https://https://http://http://https://https://http://http://http://https://https://https://http://http://http://
http://http://http://https://http://https://http://https://https://https://https://https://https://http://http://https://https://https://http://
https://https://https://http://https://https://https://https://https://https://https://http://https://https://https://https://https://http://https://
http://http://http://http://https://https://https://http://http://https://https://https://https://https://http://http://https://http://http://http://
https://http://http://https://http://https://https://http://https://https://http://https://https://http://https://https://https://https://http://
http://http://https://http://https://https://https://https://https://http://https://https://https://http://http://http://http://https://https://
http://https://https://https://
0123枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/17(火) 22:36:47.52ID:XTIu3uBR0
0125枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/20(金) 14:20:20.00ID:MyZqIHB50
ひどいです・・・
0127枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/22(日) 00:00:14.24ID:NNUhncWD0
だれかいませんか!
0128枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/22(日) 23:14:43.39ID:+zkMbEeG0
ちょっと待っていてください!すぐ行きます!
0129枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/22(日) 23:16:55.05ID:0+kWkp59O
【胸糞注意】ベロちゅう ワキ舐め ドリルアナル舐め 唾液まみれで溺れそうでも終わらないヨダレ愛撫から逃げられない女たち〜もうやめてください… 鬼の吉村卓 地獄の全穴ドリル舐め〜
0130枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/23(月) 15:50:05.49ID:YnqmbVoh0
よかった!
0132枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 01:02:40.28ID:Yfd72R7Q0
卵型のバイブをお尻に入れて、パンツを履くと、おじさんにパンツの後ろを上に引っ張られた。
お尻に食い込んだまま、足を通す穴に紐を通して肩を通過して前に持ってくると、後ろと同じように、足を通す穴に通して食い込みが、緩まないようにした。
そのまま、半ズボンと柄物のランニングシャツを身につけた。
出掛けようとすると、
(ブーーーッ)「わっ、何」
「動くな、よしよし、これで気が向いたら、お尻のバイブ動かしてやるからな」
と、リモコンを見せながら説明した。
電車に乗り、街へ出掛けた。
電車のなかでも、ふとしたときに、バイブが動き始めるため、声が出てしまいそうになるのを堪えるので精一杯だった。
私のペニスは、大きくなっていた。
でも、パンツを上に引っ張りあげているおかげか、外から見ても目立たない。
「次の駅で降りるぞ」
と、いいながら、バイブの震動を強くした。
「あっ、はい」
と何とか答えたが、一向に止まりそうにない。
目でいきそうなことを伝えるも、無視された。
みんなの前でいくわけにいかないので、目を強くつぶって我慢する。
ようやく震動が止まると、駅にも着いた。
おじさんに腕を引かれながら降りる。
そして、デパ地下のトイレの同じ個室へ。
「しゃぶれ」
「はい、あっ」
バイブのスイッチが入ると、私のしゃぶり方に応じて震動の強弱が変わって私のお尻を責めた。
0133枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 01:04:50.75ID:Yfd72R7Q0
まるで自分で自分のお尻を責めているような錯覚に陥りそうだった。
「フェラの才能あるなー」
「あっ、ありがとうございます」
一生懸命フェラすれば、バイブがお尻を責めてくれる。
「いくっ、お尻だけで」
と、遂にお尻だけでいった。
おじさんのペニスから口を外し股間をみたが、出ていなかった。
ドライオーガズムだったようだ。
「ケツだけでいったかー、変態だなー」
「あっ、止めてください、またいってしまいます」
「おう、いけ」
おじさんのペニスをほってまた、いった。
「いつになったらわしは、いかせてもらえるのかな」
「あっ、ごめんなさい」
と、慌ててペニスを口に含んでしゃぶりながら、また、いった。
おじさんの精子をこぼしそうになりながらも飲み干した。
「いいのみっぷりやなー」
ズボンを履こうとしたので、
「まだ付いてます」
といい、綺麗にしてあげた。
「ありがとう、そしたら出ようか」
「あっ、またいくっ、止めてください」
「出ないから問題ないやろ、そのまま人前で何回もいってみろ」
と言われ、バイブの震動で何度もいきながら、デパート内を見て回った。
ばれてるのではという不安から、いつも以上に興奮した。
0134枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 01:06:35.48ID:Yfd72R7Q0
ゲーセンで遊んだり、洋服を選んだり、音楽を視聴したりと、親子のように遊び回った。
楽しかった。あまりにも楽しく途中からいっていることを忘れることが何度かあった。
お昼を少し回った頃、ご飯を食べるために、バイキング形式のレストランに入った。
たくさん食べた。さすがに食べるときは、バイブのスイッチは、切ってくれたため、ゆっくり食べることができた。
もうお腹一杯になると、
「若いからまだまだ食べれるやろ」
と、お皿に大盛のから揚げやらポテトやら積んで持ってきた。
「いや、流石に」
「そやなー腹見せてみー」
「まだまだ割れてるやん、入る入る」
といわれ、何とか食べきると、
「ほい」
と二杯目がきた。
「マジできついです」
「まだ大丈夫やろ」
と、割れた腹を指さしていった。
何とか流し込むように食べると、ちょうど時間がきた。
「ふー助かったー」
「なんやもう時間かー、まあーよう食べたなー、さすがや」
といいながら、頭を撫でてくれた。
再び、バイブが動き始めた。
私は、いきながら、おじさんと、デパートをうろうろした。
夕方、帰りの電車の中で、おじさんの肩に頭を預けて眠った。
0135枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 01:10:29.15ID:Yfd72R7Q0
最寄りの駅に着いても、寝ていた私を、おじさんは、おんぶして家まで連れて帰ってくれたようだ。
そして、そのままベッドで寝ていた。
気がつくと、私は全裸のまま、ベッドの端に紐で両手両足を縛られていた。
「おじさん、今何時ですか」
「おっ起きたか、えらい気持ち良さそうに寝てたからなー、8時前やで」
「そんなに寝てたんですね、今から何が始まるんですか」
「んーさー」
といいながら、アイマスクをつけ、口に私のパンツを突っ込んだ。
「細かい説明は抜きにして、後は体で感じてろ」
と、電気パッドが、腹のこぶ全て、お尻、タマタマ、胸、などに付けられていることが分かった。
お尻の穴には、昼間入れていたモノよりも、大きくイボイボがあるみたいだ。
そして、ペニスにもオナホールと、バイブが付けられている。
直ぐにいきそうになる。
しかし、ペニスへの責めが止まり、タマタマを引っ張られながらいくのを止められる。
体中から大粒の汗が出る。
0136枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 01:15:34.16ID:Yfd72R7Q0
そして、再びペニスへの責めが始まる。
そんな責めを何度も受け、アイマスクの下で泣いてしまう。
「出したいか」
と聞かれ、何度も頷く。
「よし、出せ」
と、オナホールの動きが早くなる。
直ぐに出た。私の顔から胸、腹を汚す。
出た直後から、ペニスの先っぽを擦る。
体中よじり抵抗するが、大した抵抗にならないまま、潮をふかされる。
何度も何度も。
思い付いたように、腹にパンチをしたりタマタマを引っ張りしながら、何度も潮を吹かせた。
私の体は、自分の潮でびしょびしょになった。
「たっぷり吹いたなー、少し休んだら連続射精といこうか」
と、一旦責めるのを、中断した。
腹筋が吊っていることに今頃気がついた。
おじさんが、ペットボトルにストローをさして私の口に持ってきてくれる。
一気に飲み干した。
「さーはじめるよー」
と、子供に言い聞かせるように言うと、オナホールでペニスを責め始めた。
0138枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 15:46:11.94ID:EUUCa/M30
なんだこのスレは・・・
0139枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 19:59:46.27ID:ziyJIHZFO
Anima: Gate of memories
t2アート サクヤ あんこくしん 私、ダンジョン、ますた辞めます ぼくのえいが まんがぜみなるかぶん
麗華堂絢女
SKYTUBE T2アート☆ガールズ 星光の魔女見習い アストレア
0143枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/24(火) 22:34:08.58ID:CpRoVHGk0
0144枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/25(水) 01:05:15.97ID:gEU1Px3y0
あれから、何度もいき、おじさんの射精が終わった。
「お疲れ、一旦休もう。」
と、全ての拘束を外してくれた。
そして、私の汚れた体を舐めて綺麗にしてくれた。
「あっそんなに舐めないでください。汚いですって」
「そんなことないぞ、綺麗なもんだよ」
舐められていると、また、私のペニスが大きくなった。
「ほら、喜んでるじゃないか」
と、オナホールを手にして、ペニスを包みしごき始めた。
「あっもう無理です、あっいく」
また、いかされた。何も出せないペニスは、先っぽを、パクパクさせるだけだった。
体を綺麗に舐め終わるまで、オナホールで責められた私は、何度もいった。
「よーし綺麗になった」
と、ペニスをオナホールで包んだまま、飲みものを取ってくると、起きれない私に再びストローで飲ましてくれた。
体が重くそれでも、腹筋や股間、お尻は、ピクピクと痙攣している。
まだまだ、おじさんは、私を可愛がってくれるみたいだ。
0145枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/25(水) 16:15:20.14ID:OHqzqGA20
よかった!
0146枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/26(木) 00:49:43.18ID:8WFBOTfY0
「よしよし」
と言いながら、私達のペニスをしごく。
「あっいい、もっと早く」
生が早くも感じていた。
私のペニスは、ようやく大きくなり始めていた。
「そのまま膝を浮かせろ、わしがいくまで、下ろすなよ」
と、命じる。
私達は、片手と両足で体を、支えながら、もう片方の手でおじさんのペニスをしごく。
「あっだめいく」
生のペニスをしごくおじさんの手が止まる。
「もっとしっかりしごかんといつまでも終わらんぞ」
と言いながら、ローションを追加して私達のペニスをしごき始めた。
「いきそう」
ついに私も、いきそうになる。
「いきたいか」
「あっはい」
「なら、好きなだけいけ」
しごく手が早くなり、二人ともいく。
0148枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/26(木) 19:29:52.98ID:wgvTAfZi0
私、女だよ!
0150枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/27(金) 20:40:44.82ID:vOQbbFzt0

クロワルール シグマ
イース

0151枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/28(土) 01:59:16.72ID:u/d/KsXW0
0152枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/29(日) 17:22:54.18ID:rVRszwcE0
0154枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/29(日) 22:11:14.12ID:fbQ9AfLJ0
なんだこのスレは・・・
0155枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/30(月) 01:46:39.72ID:cCP5/u/A0
「あっあっ」
生は、少し出たようだが、私は、何も出なかった。
そのまましごかれ、おじさんのペニスをしごく手がとまる。
結局それから、3回も、いかされ、二人とも体を、落としてしまった。
もちろんおじさんもいかせずに。
「だらしないなあ、バスケ部」
「あっはい、すみません」
罰として、二人のペニスの裏側で一つのバイブを挟み紐でぐるぐる巻きにされる。
ちょうど抱き合った格好になる。
二人の口の間におじさんのペニスがきたので、二人でぺろぺろとフェラをした。
おじさんは、思い思いに私達の乳首を弄ったり背中を叩いたりして、私達をいじめてくれた。
それは、おじさんがいくまで続き、私達は、何度もペニスを痙攣させていた。
0157枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/31(火) 15:07:05.36ID:3lwpZIPi0
私、女だよ〜!
0158枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/31(火) 22:18:13.26ID:G31jHBha0
「ようし、よく頑張ったな」
「はあ、はあおチンチンおかしくなってるよ絶対」
「これから、もっとおかしくしてやるよ」
と、私達を抱き合わせたまま、二人の両足同士を縛り、両手は、お互いを抱き締めた状態でそれぞれの両手を縛られた。
そして、生のペニスになにやらカテーテルが入れられそこに、白色の液体が流し込まれた。
「うっ、なにこれ」
「お前が大好きなやつの精子や」
「えっなんで僕のが」
「昨日たくさん出したやろ」
昨日私が出した物をそのまま採っていたらしい。
全く気がつかなかった。
そして、全てが入りきると、生から伸びたカテーテルの先が私のペニスの中に入ってきた。
そして、二人のペニスに挟まれたバイブが動き始める。
「うっ、重い、いく」
思いの外、早く生は、いきそうになっていることを告げる。
そして、いった。
0159枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/01(水) 22:27:34.84ID:DOHMEIyQ0
だれかいませんか〜!
0160枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/02(木) 01:17:44.26ID:8nriBcOr0
私、女だよ!
0162枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/03(金) 14:02:46.65ID:aGh238VD0
ひどいです・・・
0163枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/03(金) 22:30:25.68ID:gvICGvUS0
節分なので朕が楽しめるオススメゲームを教えてください。
0165枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/04(土) 02:08:07.31ID:xikLtIU70
よかった!
0166枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/04(土) 22:30:43.07ID:2949tV3Q0
本当に、よかった!
0167枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/05(日) 17:57:53.40ID:RQleBsS90
0168枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/05(日) 20:31:04.32ID:9Zx0xUpl0
何も出なくなっていた、ペニスからどぼっと出て私のペニスの中に入ってきた。
「ぐっいだ、入ってきた」
そして、私がいくと、生のペニスの中に送り出される。
「だっまだいぐ」
交互にいっていた私達は、だんだん早くなり同時にいくこともあった。
中に精子が入ったり出たり自然とお互いを抱き締める手に力が入る。
どちらからともなく、お互いの口で口から漏れる声を押し消しながら終わらない射精に体を、震わせた。
「これが終わるまで楽しんでろ」
アダルトビデオを見始めた。
「90分ノンストップでいかされる人妻かあ、楽しみやなあ」
0170枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/06(月) 08:41:08.42ID:EneUIgZe0
よかった!
0171枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/06(月) 09:23:11.83ID:wd+H5R740
 主人の親友Tさんが、命日のたびに自宅にお線香をあげに来るんです。主人とは大学時代の同級生で、同じラグビー部でした。
 今でもガッシリした体格で、たくましさを感じます。そんな彼が主人の優しかったエピソードを毎回話してくれるので、つい思い出して泣いてしまったの。
 だって、まだ死別して2年しか経っていないから、どうしても夫の影を引きずって生きているんです。
 でも、このときはつい理性を忘れ、「抱きしめてください。あなたを主人だと思っていいですか?」と甘えてしまいました。
 やはり、肌のぬくもりが恋しいんです。最近は主人を思いながら、オナニーする毎日でしたが、そんな手作業で強烈な性欲を抑えられるはずもありません。

抱きついて男の体臭を嗅いだ途端、メスの本能が目覚めました。
 「主人がしてくれたように、お姫様抱っこして」
 「そんなのお安い御用だ」
 彼が私を軽々と持ち上げたとき、「このまま寝室に運んで」って言っちゃった。
 「ああっ、奥さん! 罪の意識は感じるけど、もう我慢できない」
 「私も! 早く挿れて」
 彼のズボンを脱がし、貪るようにペニスをしゃぶった私。少しでも彼の罪悪感を和らげるため、私から積極的に誘ったの。
 「もう襲っちゃうしかない」って完全に開き直り、全裸になって、騎乗位でTさんにまたがりました。

男性なら、溜まったときソープや風俗があるけど、女にそんな場所はない。だから、自分から誘うしかないんです。未亡人だって、生身の女。これで人生終わりたくないし、セックスだって楽しみたいの。
 とにかく、いろんな雑念を忘れたくて、夢中で腰を振りました。上下に動いてGスポットを摩擦し、左右に動いてペニスの硬さを実感します。
 やがて、頭の中が真っ白になり「イク〜」っと叫んで高まりを迎えます。
 Tさんも私の胸(Cカップ)を痛いくらい揉みながら、「出るぅ」と叫んでいました。ペニスを抜いて外に出そうとするTさんを押さえつけながら、中にいっぱいいただきました。
 旦那とは子どもを作れなかったから、妊娠してもいいって本気で思ったの。もし出来ちゃったら、遠くに引っ越して一人で子どもを育てます。
0172枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/07(火) 15:28:44.60ID:Ty4jjj5K0
なんだこのスレは・・・
0173枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/07(火) 15:40:52.32ID:+VyAMzHCO
マインクラフトてどうなん?安いし興味はあるけど絵柄がカクカクであとひとおし購買意欲がわかん
0175枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/07(火) 16:15:24.78ID:+VyAMzHCO
そうなんだ、セーブ系でエラーバグ多いて見たけど実際どんな感じ気にならんレベルなら買ってみたい。
因みに、テラリアにはまってたけどエラーでワールド飛ぶ絶望は経験済み。
0176枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/07(火) 22:32:59.80ID:QZRgduaB0
もっと、もっとオススメゲームを教えてください!
0177枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/08(水) 04:30:00.95ID:RNTRprEu0
tehu「夜勤明けに、ぶらっと南青山。さて今から @shakeshack にて、BBCの翻訳に、セミナーの準備。。」

tehu「【告知】メディアアート学園2.1 by Tehu。ただいま皆様のアイデアを大募集中です!」

tehu「顧客の掌にプロジェクトマッピングという、新しい名刺の形。やべぇ……」

tehu「自宅のベランダで取締役会が行われている謎状況。とりあえず、シャラン鴨のアヒージョをサーブ。。#テフバル」

tehu「やめてー。麻雀の支払い、S社の社債はやめてー笑 #テフバル」

tehu「オペラサロンに現役大学生CEOの西澤くんが電撃加入。うーんここは、先輩の矜持。」

0178枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/08(水) 10:41:02.30ID:DnRdeVkd0
 夫婦仲は決して悪くはないのですが、さすがに結婚して3年も経つと、どうしてもセックスの回数が減ってきてしまうんですよね。
 もちろん私は我慢せずに「ねえ、シタくなっちゃった」って旦那に甘え、旦那もそれに応えて私を抱いてくれるのですが、昔に比べれば時間も精液の量も少ないんです。

そこで旦那をどうすれば興奮させられるかと考え、内緒でナース服を購入して着替え、いつものように帰宅した夫を「本日はどうなされましたか?」と出迎えたのでした。
 その瞬間、旦那は部屋を間違えたのではと驚いたようでしたが、そういうプレイだと気付くと、とたんに鼻の下を伸ばして、「ちょっと体が怠くって…」と話を合わせるんです。
 だから私は旦那をソファに座らせ、シャツを脱がして聴診器で肺の音を聴くふりをして「少しゼエゼエしてますね。風邪かもしれませんよ」と言ってあげました。
 すると夫は「本当ですか? 一応、看護婦さんの肺の音も聴かせてくださいよ」と聴診器を奪い取り、私の胸元をはだけさせて、剥き出しのオッパイに聴診器を当てるんです。

それだけでも十分変なシチュエーションなのに、「異音が混ざってますね。念のためアソコの音も聴いておきましょう」と、私のパンティーを剥ぎ取り、そのままソファの上でM字開脚をさせ、アソコに聴診器を当ててくるのでした。
 聴診器の冷たさが気持ちいいし、変態チックなことをされている興奮から、私のアソコはすぐにグッショリ。夫は「いけない! 悪い液体が出てきた! 僕が吸い取ってあげましょう!」と、私のアソコに唇を押し付けて、ズズズズ…と音を鳴らして愛液を啜るの。

もう我慢できなくなった私は、ここで言うんです。
 「お薬を上げるので協力してください。コレをあなたのオマ×コに挿れて気持ち良くしてくれれば白い液体が出ます。それを飲めば、あなたの病気は完治するはずです」
 そしてペニスをズブリ。
 その後はいろんな体位でハメ続け、最後は私の口の中にたっぷりと射精してくれたのでした。大事なお薬なので、もちろん全部飲み干したのは言うまでもありません(笑)。

予想以上にコスプレは効果があったので、今後はCAやファストフードの店員など、いろいろ試してみようと思っています。
0179枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/08(水) 10:41:53.09ID:DnRdeVkd0
 私たち夫婦は結婚して1年になるのですが、半年ほど前からマンネリ気味で、いまいち燃え上がるものがなくなっていました。ただ習慣的に体を合わせ、擦って射精するだけって感じで。
 そこで思いきって夫に「ハメ撮りをしてみない?」と提案したんです。実は私、独身時代からAVが好きで、よく一人でこっそり見ていたんですよね。
 夫も同じようにマンネリに悩んでいたみたいで、二つ返事でOK。っていうか、私以上にノリノリなんです。

新婚旅行の時に買ったビデオカメラがあったので、さっそくそれを出してきて、撮影兼セックスに突入です。すると夫はいきなり私の陰部をドアップで撮影するんです。ただ見られるだけじゃなく、そこを撮影されていると思うと、普段クンニをされる時よりも数倍恥ずかしい…。
 それがすぐに興奮に変わり、彼が撮影しながらクリトリスを指で弄くり始めると、全身に電気が流れたみたいにビクンビクンと体を震わせてしまうのでした。
 「すげぇなあ。マン汁がどんどん出てくるぞ」
 夫は鼻息を荒くしながら言い、私のアソコを舐め始めます。すると、普段はその程度ではイカないのにあっさり絶頂に達してしまったんです。撮影されていると思うと、それぐらい敏感になってしまうのでした。

今度は夫を気持ち良くする番です。もちろんその様子も撮影されています。すると、ついサービス精神を発揮して、長く舌を伸ばして亀頭をペロペロ舐めたり、ウットリした表情をして見せちゃうんです。
 その様子がすごくエロイみたいで、夫はいきなり「出る!」って私の顔にぶっかけ…。だけどそれもAVならお約束なんで、私は怒ったりせずに、顔についた精液を指で取って、それも全部飲んであげたのでした。

夫は普段なら一度射精するともうその日は終わりって感じなんですが、撮影で興奮しているからか、またすぐにビンビンになって、そのまま私に挿入してきてくれたのでした。
 もちろん抜き挿しされる様子も撮影され、そのまま中出し。精液がアソコから溢れ出す瞬間までバッチリ撮影されました。
 その後、動画を再生して一緒に見てたら、また興奮しちゃって2回戦に…。最近はエッチの時は必ず撮影しながらなので、動画がどんどんたまってきて大変なことになっています。
0180枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/08(水) 11:21:02.66ID:DnRdeVkd0
 夫とは結婚してか5年経っているのに、まだ彼のオナニーを見たことがないんです。もちろん、夫にも私がオナるシーンを見せたことはありません。だって、お尻の穴を見られるよりずっと恥ずかしいんだもん。
 だけど、「あなたの精液が飛び出すところを見たい」ってリクエストしたら、「じゃあ、お前も見せて」って言うので、お互いが逆さまになって局部をシコりながら観察し合うことになりました。

まずは言い出しっぺの私がクリトリスを優しく中指で愛撫します。クリの皮を被せた状態で円を描くように摩擦して、同時に乳首を左手でまさぐるの。
 同様に主人もペニスを上下にシコシコとしごきました。それはグングン大きくなってお腹にくっつき、亀の頭がみるみるピンクから赤褐色に変化します。
 そんな様子を見ていたら、すごく興奮してクチュクチュと音がするくらいアソコが濡れてきたんです。
 「すごい! 本気汁がもうお尻まで垂れているよ」
 「そんなに見ないで。恥ずかしいから」

私はだんだん高まってきて、先にイキそうになりました。主人も「そろそろ出ちゃうよ」って言うので、「精子飛ぶところ見せて」って言いたかったけど、女が感じているときって目を開けられないんです。
 「なんだ! 見てくれないなら挿れちゃうよ」
 やはり、手コキより軟らかくヌルヌルした膣のほうが気持ちいいみたいで、オナニーをリタイヤして私の中に入りました。
 普段の私なら、なかなかイカず必ず主人が先に昇天するのに、彼の恥ずかしい姿にドキドキし、挿入された瞬間に頭が真っ白になってアクメに達しました。
 オナニーのウオーミングアップって、こんなに性感を高めるものなんですね。正常位でハメられて、とにかく何度も何度もイカされました。

グッタリした私の目の前に彼は抜いたペニスを突き出し「ああっ、出ちゃう」って言うので、私は無理矢理目を開けました。
 すると、精液が私のお口目がけてピュッピュッと飛んだんです。私はそれを手ですくって舐めました。
 とても塩辛かったけど、顔面射精されたのも、精液が勢いよく飛ぶのも初めて見ちゃった。
 これからも、たまには主人のオナニーを見て飛びをチェックしたいな。
0181枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/08(水) 22:44:24.63ID:PQ2spl3B0
なんだこのスレは・・・
0182枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 12:12:35.91ID:311fn/lm0
0183枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 13:55:05.43ID:2DZsR0L40

クロワルール シグマ
イース

0184枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 15:16:19.62ID:3+rEboaC0
 一度、ハプニングバーに行ってみたいと思っていたんです。すごく恥ずかしかったけど、「一度だけでいいから」って旦那を誘い、初体験することに…。
 実は私、他人に覗かれながらエッチしてみたかったんです。さっそくネットで評判のいい店を探し、ドキドキしながら入店しました。
 私たちが緊張していると、先客の男性2人、女性3人が交代で自己紹介してきて、徐々にいい雰囲気になりました。

お酒を飲んだせいで、すごく開放感が出て、マスターの薦めでブラとパンティーだけになりました。すると全員が「とってもスタイルいいね」って褒めてくれて、すごく嬉しかったです。
 「胸、触っていいですか?」
 声をかけてきたのは知的な雰囲気を漂わせる30代前半くらいの女性でした。驚きながらもうなずくと、ブラの中に手を入れて乳首をコリコリいじってくるの。
 女性同士、感じるツボを知っているから、ピンポイントでいい気持ちになり、「あっ」て声が漏れちゃった。旦那も女性には嫉妬しなくて、じっと私たちの痴態を観察しています。
 すると、彼女はショーツのクロッチを触り、「すごく濡れてるよ」って言います。続いてショーツの脇から指を入れ、膣口に指入れされた途端、キューンと体が伸びてアクメに達しちゃった。

それを見ていた旦那のペニスはカチンカチンに硬くなって、トランクスの中でテント張っていました。
 「部屋でしていいよ」
 マスターに促されて3畳くらいの部屋に入ると、小さな小窓が四つあり、そこから男女のギラギラした視線を感じます。
 「いいか? 挿れるぞ」
 「ああっ、あなた早く来て」
 旦那も覗かれて興奮したみたいで、ペニスがいつもよりそそり勃っています。
 正常位で合体したとき、数万ボルトの電流がクリトリスに流れたような感覚があり、「ああ〜感じちゃう」って叫んでいました。
 信じられないことに、旦那とエッチしているとき、さっきのお姉様がこっそり入ってきて、クリをいじりながら私のアナルに指を挿れていたの。
 レズの気はないのに、すごく感じてしまったのは、最高のハプニングでした。こんなに気持ち良かったのは、覗かれていたからなのか、お姉様のおかげなのか…。
どっちにしろ、この日から旦那と2人、特異な性癖を体験できるハプバーにハマっちゃった。
0185枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 15:17:51.21ID:3+rEboaC0
 小2の息子はサッカーチームに入っています。先日、合宿があり、父兄同伴OKというので私も参加してみたんです。
 昼間は子供たちの練習を見学、夜は全員でお食事会と楽しい一日を過ごしたのですが、私が本当に楽しみにしていたのは子供たちが寝た後でした。
 実は私、コーチに好意を持っていたんです。元プロ選手だという彼はとても爽やかでママたちに大人気。その彼に夜這いをかけようと考えていたのでした。

それで皆が寝静まった後、コーチの部屋のドアをノックすると…なんと先客がいたのです。それは他の児童の母親で、ママ友のNさんでした。しかも慌てて服を着た様子で床にパンティーが落ちていたんです!
 「児童の保護者とそういう関係になるのは、問題だと思いますよッ」
 自分のことは棚に上げて私がそう言うと、コーチはいきなり私にキスをしてきました。全身が痺れるような感覚があり、私は放心状態。そんな私にコーチは囁いたんです。
 「僕はこの仕事を失うと困るんです。秘密にしておいてください。その代わり…」

コーチは私を抱っこして、ベッドまで運びました。
 「Nさん、3人で楽しみましょうよ」というコーチの誘いにNさんは不満げでしたが、私に言いふらされたら困るからか承諾しました。
 でもNさんは「私、負けないから」と、コーチのペニスを熱烈に舐め始めます。私も負けじと彼女の反対側からペニスを舐め回し始めました。
 2人がかりのフェラにコーチのペニスはすぐにビンビンに。今度は逆にコーチが私たちを裸にして、両手でそれぞれのアソコを愛撫しつつ、クリを交互に舐め回してきました。
 その前戯もすごく上手でしたが、挿入してからがまたすごい。さすがにスポーツ選手だけあって、腰の動きが激しく、2人のアソコを交互に突き上げながら、いきなりラストスパートのような動きをしてくれるんです。
 あまりの快感に私は何度も果て、Nさんなどは潮まで吹いています。しかもコーチの体力は無尽蔵で、朝までやりまくりで3回も射精したんですよ。

私とNさんはもうグッタリでしたが、コーチは翌日も普通に練習に参加していて驚きました。
 あんなにタフな男性と一対一でエッチは無理(笑)。
0186枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 00:31:30.52ID:7x4vXh190

クロワルール シグマ
イース

0187枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 23:31:46.26ID:4hu00URb0
ひどいです・・・
0188枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 23:55:29.42ID:pgp38drx0
私、ファルコムだよ〜!
0189枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 13:54:50.16ID:oa9W8b+00
0190枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 03:30:03.16ID:JnmNj6Ln0
ようやく、アダルトビデオが終わり、私達のペニスからカテーテルが抜かれると、私のペニスから、ドロッと精子が出そうになる。
「おい、精子溢すな、飲め」
と、紐をほどき、軽く生を蹴り促す。
「えっあっうん」
「ボウズも、残りを吸い出せ」
私達は、69の体制になり、お互いのペニスから残りを吸い出す。
どちらも疲れていたので、横になったまま、相手の太ももを枕変わりにして、ペニスに吸い付いた。
「おう、いいながめやな、そのままいかせろ」
生のペニスは、だらんとなり、なかなか大きくならない。
中からわずかにたぶん私の精子が吸い出せた位だった。
きっと私のペニスも、大きくなっていないだろう。
生の、腕がより強く私の腰を抱き締めると、生のペニスが口の中で柔らかいまま跳ねた。
いったのだろう。
0191枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 21:10:04.40ID:W+TWhilr0
ウソかと思ったらマジだった!
0192枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 21:31:30.65ID:ajTCkxiI0
よかった!
0194枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 00:02:04.29ID:+wpAPdcv0
そして、私もいきそうになり、強く生の、腰を抱き締める。
そして、いった。
「もう、壊れた、チンチンやばいよ」
口々に言っていると、おじさんが、
「ほい、疲れたろ」
と、栄養ドリンクが渡された。
そのまま飲もうとしていたら
「普通に飲むなよ、そこは、お互いにキスやろ」
と、言われたので、まず私が口に含み後輩の生とキスをして全部飲ませた。
そして、生の口から私へと。
3人の中でおじさんだけが、ペニスを大きくしていた。
私達二人のペニスは、だらんとだらしなく垂れている。
私達も、アダルトビデオを見ながら休憩した。
「どや、この女気持ちよさそうにいきまくるやろ」
「そっそうですね」
体がだるく素っ気ない返事をする。
0195枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 03:43:40.62ID:Eb9Nhhug0
0197枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 10:57:30.09ID:Eb9Nhhug0
よかった!
0198枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 21:33:46.14ID:ucwxVE5e0
坂上忍「若手は不眠不休であたりまえ。どれだけ色々なところに迷惑かけてると思ってるんだ。」
カンニング竹山「仕事のこしたら不幸になる人がいっぱいだよ。」
井上公造「仕事を途中で放り出すのは、契約違反。どれだけの人が迷惑を被るか。」
安藤優子「こんなに人に迷惑をかけていいのか。もっと影響力がないところで決断をしてもらいたい。」
武井壮「契約を消化して。大人だから順序ですよ。」
宮根誠司(ミヤネ屋)「事務所は何においても味方。売れっ子女優だから、事務所は最大限の配慮をしたはず。
 まだお金の価値もわからない子に、ガバッとあげても大変なことになるでしょ。」
週刊誌「今やめたら何億円も損害が出る。あなたも支払わなければいけないかもしれない。」
サマーズ三村「芸能界を成功するのは一握りだからもったいない。目標が、低いのかなぁ。」
LiLiCo「天狗になってる感じかな。」
0199枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 21:51:17.76ID:mH+SVDoG0
ひどいです・・・
0200枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 21:53:19.02ID:LCDAC/nj0
基地外なにか書いてるな、読むバカいないよな
0201枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 09:15:30.12ID:fUctfhVs0
 私は幼稚園に通う娘がいる専業主婦。子供を送り届けた後、仲良しのママ友2人とカフェでお喋りするのが一番の楽しみです。
 そんな中、子供の送り迎えをし始めたご主人(Tさん・30歳)がいたんです。Tさんをカフェに誘って話を聞いてみると、失業したので奥さんが代わりに働いて家計を支えているのだとか。

女性ばかりの中に男性が入ると、雰囲気が変わってとても楽しいのですが、ある日、また誘うと「失業中でお金がないので…」と断られてしまいました。
 「じゃあ、私の家にどうぞ」
 Tさんとお話したかったので私の家に誘い、ママ友たちと4人でお茶をしてたんです。すると、他人の目がないからか話がどんどんディープになっていき、ママ友のひとりが夜の生活の話を始めました。
 「最近、夫が全然してくれないんですけど、男性の立場からしたらどうなんでしょう? 妻を抱くのはイヤなんですか?」
 するとTさんは少し悩んでから答えました。
 「うちも、もうずいぶんしてないですよ。夫婦は一緒に生活する相手で、エッチは他人とするってシステムにした方が世の中うまくいくような気がしますね」
 その意見に私たちは妙に納得してしまいました。

「じゃあ、私たちの間だけでも、そういうシステムにしませんか?」
 もう一人のママ友がそんな提案をすると、Tさんの顔つきが変わりました。そして、窺うように私たちの顔を見つめるんです。
 「いいですねえ。賛成ですよ…」
 Tさんが言うのと同時に、私たちは一斉に彼に襲い掛かっていました。そしてTさんを全裸にすると、すでに硬くなったペニスが露わに。
勃起したモノを見るのは久しぶりの私たちは大興奮で、四方からむしゃぶりつきました。
 Tさんは鼻息を荒くしながら言うと、私たちの胸を揉んだり、陰部を指でこね回したり、ひとりで大活躍。その後は3人順番にハメてもらい、久しぶりに満足さしたのでした。

だけど、その数日後…。Tさんは再就職してしまい、なかなか会えなくなってしまいました。
今度また旦那さんが送り迎えするのを見かけたら、あの“システム”を持ちかけてみようとママ友たちと手ぐすねを引いて待ってるんですけど、なかなかそういう人もいなくて。
0202枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 09:16:40.86ID:fUctfhVs0
 幼稚園のママ友で、2年前から親しくしている理恵(仮名)から、「全裸ヨガに行こう。スッキリするよ」って誘われました。
 すごく抵抗あったけど、「今、アメリカで大流行」「裸って、一番開放感あるよ」って言われ、だんだんその気になりました。

翌日、理恵と2人で道場を訪ねると、50歳くらいの先生がいて、10人くらいの生徒さんがいました。みんな若くて平均年齢25歳くらいかな。
 最初は全裸ではなく、短パンにキャミソール姿。やがて先生が「心を解放する時間が来ました」と言った途端、なんと生徒は生まれたままの姿に…。気が動転しましたが、理恵が「脱がないと不自然よ」ってささやくので、焦りながら全裸になっちゃった。
 すると先生もペニスをむき出しにして、筋肉質の胸や腹筋を見せつけます。だけど、何より驚いたのは女性たちが性器丸出しで脚を大きく開くことでした。
 先生は四つん這いになって片足を高く上げるポーズをさせますが、理恵の花びらがパックリ開いて、膣口や尿道まで見えちゃった。その後、足を交互に組み替えてるポーズをさせられると、クリトリスまで圧迫され、すごく気持ち良くなりました。
 それはみんなも同じみたいで、顔は真っ赤になり、股間から透明な液体が滴っていました。もちろん、私や恵理も濡れ濡れです。

そんな性器の状態を見ていた先生は「体は何を求めている?」と質問します。
 恵理が「先生の硬い男性自身です」と言うと、先生は笑いながら、恵理に後ろからペニスを挿入します。
 「先生、私イッちゃう…」
 大声で恵理は叫び、ほんの30秒ほどで果て、前のめりに倒れます。次に先生は私の中にペニスの頭だけ挿れてました。
 「新人さん? どうする? 抜く、それとも…」
 「深く奥まで挿れて!」
 先生はペニスを回転させながら、奥を突きます。今まで、一度も味わったことのない強烈な快楽でした。
 そのせいで恵理よりもっと大きな叫び声とともに昇天し、バタンと前のめりに倒れちゃった。今は恵理より全裸ヨガにハマりまくりです。実はこの道場、本当はセックス教団でした。
 教祖様が与える麻薬のような快楽から抜けきれず、「今度、ママ友を一人連れてきなさい」と言う命令を受け入れちゃった。
0203枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 21:51:12.28ID:N26aFJpO0
だれかいませんか〜!
0204枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 22:14:28.53ID:HsXRhPbg0
ファタモルガーナの館 体験版プレイ感想

体験版で1日潰れた。
基本サウンドノベルでホラーグロ系に分類。
PC版では☆5評価に限りなく近い
個人的にはBitter sweet foolsを思い出させる名作の予感
0205枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 23:54:30.41ID:rhqoaH+z0
ひどいです・・・
0206枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 23:57:36.17ID:R4at3Iov0
「なかいいなあ」
何度もいかされる。
「わしもいくぞ」
おじさんがいくと、生のお尻からペニスを抜き、ゴムを交換した。
私の中にあったバイブを生のお尻と、ペニスへ移し、変わりにオナホールが私のペニスを覆った。
そして、おじさんのペニスがお尻の中に入ってきた。
そして、二人ともまたいかされる。
「おっいくぞ」
長い時間かけて、私の中でいった。
おじさんがお尻からペニスを抜くと、お尻にバイブが突っ込まれる。
オナホールの中に卵型のバイブが入れられペニスの裏側に設置された。
「えっちょっと待って、どうするの」
「夕飯買ってくる」
といい、服を着て出掛けようとする。
「あっいってる、やめて」
「バイブとめて行って」
口々に叫んだので
「やかましい、お互いのパンツ加えてろ」
と、本当に行ってしまった。
私達は、二人横に並んでいかされ続けた。
0207枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 09:53:28.32ID:pKfqkspJ0
 「ねえ、今度イケメン集団と合コンしようよ」
 長女が通う小学校のPTAで知り合った尚美(仮名)から、こんな誘いを受けたとき、嬉しくて思わず「やった!」と叫んでいました。
 だって、主婦の生活は単調で、何か変化がほしいって常に思っていたんだもん。私は同じくPTAのママ友、珠美を誘って3対3の宴会が決まりました。

合コン相手はインディーズのミュージシャンです。みんなビジュアル系の中性的な美青年で、一目見たときからドキドキしました。
 特にボーカルのケン(21)は私のタイプで、自己紹介のときから、ずっとラブラブ光線を送っていたの。ところが、1時間を過ぎた頃から、様子が少し変わってきたんです。みんなメンバーたちから交互にテキーラを口移しで飲まされ、ベロンベロンに酔わされました。
 私はケンにブラをはぎ取られ、乳首をペロペロされて「あん、気持ちいい!」って声が出てしまいます。しかも、スカートの中に手が入りアソコを優しく撫でられて濡れマン状態。

昼間、営業前の居酒屋さんを貸し切りにしていたので、他の客はいなくて私たちだけ。そんな開放感もあって、もう起きあがれないくらい酔ったとき、「今から、エッチゲームしようか?」ってケンが声をかけました。
 ところが、彼が提案したのは「じゃあ、女性はみんな競馬の騎手になって!」っていう意味不明な内容。要するに、私たちが騎乗位で男性たちに乗っかり、誰が一番早くイクかを競うことだったみたい。
 「やろう、やろう!」って珠美が最初にショーツを脱いで上に乗り、お尻丸出しで動きました。私たちも負けまいと次々騎乗し、激しく腰を振ります。
 「一番先に女をイカせたら、馬と騎手に賞金1万円やるぞ! さあ、頑張れ」
 ケンがこう言ったので、尚美も大ハッスルして、すごく小刻みに腰を振っていました。Dカップの胸が揺れまくってすごくエッチ。
 こっちもこっちで、ケンのアレは太くて長くて、私が腰を振ると奥に刺さりすぐに「イク…」って失禁しながら後ろに倒れちゃった。
 「一着、真由美さん」
 ケンはこう言いながら、私のオッパイにキスしてくれました。お酒を飲むと羞恥心が薄れるので、快感も倍増でした。また彼らとエッチゲームして、たくさん賞金を稼ぎたいわ。
0208枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 09:56:00.52ID:pKfqkspJ0
 私が勤めている会社の忘年会は、毎年ホテルで派手に開かれるのが恒例です。今年も大勢参加して大盛り上がり。しかも私はビンゴ大会で景品をゲットしたんです。
 その場で司会者に促されて箱を開けてみると、なんと中身はバイブ…。一瞬引きましたが、かなり酔っ払っていたので、ふざけてフェラチオをするように舐めて見せたんです。
 会場は大歓声。満足して席に戻ったのですが、両隣から同僚男子2人が体を密着させて、耳元で「さっきのフェラ、すごくエッチだったよ」「俺、興奮して硬くなっちゃった」と囁いてくるんです。
 擬似フェラで興奮していた私は耳元に吐息を吹きかけられ、ムラムラしてたまりません。普段は何とも思わない同僚男子たちでしたが、その時はすごく魅力的に思えてしまい、3人でこっそり会場を抜け出し女子トイレへ向かいました。

ホテルのトイレなので、個室は広々。エッチなことをするには最適です。
 まずは立ったままパンティーを脱がされ、ビンゴ大会でゲットしたバイブをいきなり挿入されてしまいました。すでに期待感でヌルヌルになっていたので、簡単に入っちゃったんです。
 スイッチを入れられると中をグイングイン掻き回され、身体に電気が走るように猛烈に気持ちいい…。私はそのままM字開脚ポーズでしゃがみ、バイブの根本を床に当てて抜けないようにして、2本のペニスを交互にしゃぶりました。
 やっぱりバイブより熱いペニスの方が舐めているだけで興奮します。アソコは愛液が大量に溢れ、バイブを伝って床まで流れ落ちるまでビショビショです。
 そして、2人掛かりで胸を揉まれたりクリを弄られたりしてから、勢い余って個室を出て洗面台に手をついてお尻を突き出すと、代わる代わる2本のペニスが入ってきました。
 アソコの穴も、バイブよりやっぱり生チ×ポの方が好きみたい。出し挿れされる度にヒクヒクしちゃってすごいんです。最後は2人分の精液を口に出されてゴックンしてあげました。

その後、エッチの余韻でまだ体を火照らせながら会場に戻りました。すると「顔が真っ赤だなぁ。キミはお酒弱いんだから、あまり無理をしちゃダメだぞ」と課長。たった今までシテいたことなんて絶対言えない…モジモジしながら生返事しつつ、余計に顔が熱くなる私でした。
0209枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 19:32:37.35ID:Gk5y8mGR0
なんだこのスレは・・・
0210枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 20:34:32.29ID:eWrcxlq50
何度も二人で仲良くいった。
大きくならないペニスを痙攣させながら、何度も。
「帰ったぞ、どや仲良ういってるかあ」
「うううっ」
早く止めてと言いたいが口に突っ込まれたパンツのせいで言葉にならなかった。
ようやく、パンツを除けてもらい、バイブも止められた。
しかし、私達は、まだびくびくとペニスを痙攣させていた。
「チンチンが壊れたー」
後輩の生がペニスをぶらんぶらんさせながら、おどけて言った。
「こんなおもろそうなのがあったぞ」
と、電気ラケットを袋から出した。
虫を殺すやつだ。
その、ラケットを床に置くと、私達は、ラケットを間にして向かい合って開脚で座る。
ラケットのスイッチが入ると、ラケットの面に触れていたペニスがビクっと弾けて上に飛ぶ。
「うっ」
そして、また、落ちると、弾けて上に飛ぶ。
0211枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/17(金) 13:17:35.29ID:eK9qpAc40
だれかいませんか〜!
0212枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/17(金) 21:40:50.48ID:vzXcVgfQ0
私、いるぞ!
0213枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/17(金) 22:11:08.46ID:eK9qpAc40
よかった!
0214枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/19(日) 00:30:19.72ID:/DjoHQKi0
「固くせんと当たるぞ」
おじさんが笑いながら言った。
固くしようとするも、一向に固くならない。
そのため、二人ともビクっビクっと何度も弾けて上に飛ぶ。
しばらくすると、生がいった。飛びながら、びくびくと痙攣させたのだ。
そして、私もいった。
抱き合ったまま、縛られた私達は、逃げたくても、逃げられなかった。
何度も弾けて上に飛びながらいった。
キスをしながら耐える。
0215枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/19(日) 16:22:05.43ID:xHjV5s890

クロワルール シグマ
イース

0216枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/20(月) 11:50:16.93ID:1sUGo4+L0
ひどいです・・・
0217枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/20(月) 14:02:14.09ID:i+sG0cUe0
 今年は最悪の一年でした。というのも、付き合っていた彼氏がなかなか結婚を決断しないことに腹を立てて、喧嘩別れしてしまったからです。おかげで二十代で結婚する夢は絶対に叶いそうにありません。
 そんなモヤモヤした思いを発散しようと、会社の忘年会では浴びるほどお酒を飲んで大暴れてしまいました。すると、今までそんなに親しくなかった後輩OLと意気投合。「男なんて必要ない!」なんて大声で何度も叫んでいました。

忘年会が解散になった後も「部屋で飲み直しましょう」と誘われ、彼女のマンションに。2人とも足元がおぼつかなくて、部屋に入るともつれ合うようにしてベッドに倒れ込んだのです。
 そのまま少し寝てしまったのですが、気がつくと彼女の手が私の体を這いまわっています。胸を揉んだり、太股を撫でたり、さらにはパンティーの中に手を入れてきたり…。しかも慌てて起き上がろうとした私に彼女がしがみついて言うんです。
 「先輩、男より女同士の方がいいかもしれませんよ」
 さらに体を触られていると、半年近くエッチをしていなかったからか何だかムラムラ…。
 「そうね。一回ぐらいいいかもね」
 私の言葉を聞いた彼女はいきなり唇を重ねてきました。その唇はとても柔らかくて最高に気持ちいい。その気になった私も、彼女の胸にむしゃぶりつきました。揉み揉みしながら乳首を吸うと、すごく興奮。男性が女性の胸を舐めたがる理由がわかるようでした。
 その後も互いに胸や股間を触りながら、全身を舐め合いました。そして、シックスナインでクリトリスを吸い合って、同時にイッてしまったんです。

久しぶりのエクスタシーに満足して再び寝てしまったのですが、翌朝、目を覚ますと、彼女の机の上に私の写真が飾ってあるんです。たまたま忘年会で意気投合したわけではなく、彼女はガチレズで、以前から私を狙っていたみたい。
 気持ちはうれしいけど、この齢から同性にハマったら本当に結婚適齢期を逃してしまう…。私は眠っている彼女を残して部屋を出たのでした。
 その後、彼女と会社で顔を合わせても、あの日の話はしませんが、今も罪悪感を感じています。酔った勢いでヤリ逃げする男の気持ちも少しわかったというか…。
0218枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:59:29.91ID:Fsrh8ojX0
0220枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 21:28:34.75ID:4owcLvM70
わしにはわからんあほじゃけえ。
0221枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 21:42:33.33ID:AzGF+O4W0
公式に来てるぞ!
0222枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/23(木) 06:11:56.10ID:n/pNN5Kc0
クロネコヤマトから自分宛に荷物が届くよってお知らせメールがきてて
配達状況を確認したら既にこっち(長野県)に来てて配達中になってたんだけど
都合が悪かったからメンバーズのページで配達時間をその日の夜にずらしたら何故か届かず
再び配達状況を確認したら転送中の文字
何かの事故で処理が遅れたのかな?とあまり気にせずに翌日、配達状況を三度確認したら何故か長野県のセンターから千葉県のセンターに転送されていた
なんで?と思いつつ放っておいたら、翌日またクロネコヤマトからお届け予定のお知らせメールが
追跡番号は違うけど、同じ通販会社からの発送になっていて更に頭の中は?だらけに

何気なくその発送した会社名をググったら中国の輸入業者みたいな会社らしく、送りつけ詐欺を匂わせるような知恵袋の質問がいくつか出てきて
怖くなったから受取拒否しようととりあえず受取場所変更で店舗受取に指定

その後、どうやらその荷物は実家の母親が楽天で買い物をしてコチラ宛に発送して貰った物だったことがわかった(ショップから送られてきた追跡番号で確認)
ただし、購入したのは鞄1つでもう一個の荷物の方はわからないとのこと(母に追跡番号を送ってショップに連絡してもらって確認した)
じゃあ、もう一個の荷物1(先に送られてきた方)は送りつけ詐欺かも知れないから受取拒否にしようと思って
配達状況を三度確認したら千葉県のセンターから更に見たことない地名の店舗に送られていて、既に配達完了になっていた
もちろんコチラは荷物を受け取っていない
後から送られてきた荷物2も店舗受取にしていて、保管中だからいつでも受け取れるよってメールがヤマトから来ていたのに何故か朝から今までずっと配達中になってる
今日の夕方ヤマトに行く予定だけど、これって何が起きてるの?
0223枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/23(木) 21:41:39.10ID:8dmH+9Ux0
だれかいませんか〜!
0224枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/23(木) 22:10:16.73ID:8vFN9RNa0
私、女だよ〜!
0226枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/25(土) 12:16:29.27ID:ht8NnqDI0
よかった!
0228枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/25(土) 21:47:24.58ID:u+umt4dV0
【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったw
http://parkit.darknigger.com/donews/02251.html
0229枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/26(日) 11:09:21.07ID:WYs968dA0
0231枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/26(日) 19:09:07.53ID:8oDlBpmd0
17歳、女子高生です!
0234枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 10:06:23.70ID:gjjoS2S40
よかった!
0238枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 14:35:54.41ID:kWxfLeWa0
 うちは小さな印刷会社で、社員は女子2人に男子4人です。社長は70歳のおじいちゃんだけど、あと3人は20代の若手です。
 忘年会はいつもこの6人が集まり、6畳一間の社長室でドンチャン騒ぎするの。
 だけど、今年の忘年会は私にとって大きな問題が出てきました。なんとA子がインフルエンザでお休みし、女子の参加は私一人だけになったんです。
 私は酔うとすごくエッチな気分になるので、いつもA子が私の暴走を止めていました。でも今回はいないし、酔うのが怖くてチビチビ飲んでいたけど、下心見え見えの男たちが、どんどんお酒をついできます。

つい誘惑に負けて酔いつぶれてエッチモードへ…。社長が「女性ってレイプ願望はあるのかな?」って聞いてきたので、つい調子に乗って「実は私、レイプされたいタイプなの」って言っちゃったんです。
 もちろん周りは「え〜っ」って驚きます。新入社員のワタル君は「じゃあ、僕がレイプしてもいいっすか?」って目をギラギラさせたから、笑ってうなずきました。
 「みんなで回していいよ」って言ったら、社長も本気にして、「トラブル防止のために同意書を取ろう」だって。

「私はレイプされることを自分から望み、警察に告訴しないことを誓います」
 こんな文書に署名捺印した瞬間、すぐに社長が「よっしゃ」と言ってブラを外します。誰からするかを決めるため、みんなでジャンケン大会になり、勝ったワタル君が「本気で抵抗してくださいね」と言いながらショーツを破りました。
ワタル君はだんだん本気モードになって、男根をアソコにねじ込みます。もうそこはグショグショに潤っていて、周りは「これじゃあ、レイプにならない」って愚痴ってました。
 やがて彼は「出るぅ」と叫んで、私のお腹に精液を飛ばしました。続いて、鈴木さんと後藤さんはそれぞれバックで犯します。
 みんなリアルレイプに興奮するのか、ホント早くて私の快感は二の次。
 一方、社長はEDなので、若手がレイプする脇で乳首をいじったり、キスしたりの繰り返し。でもディープキスがうまいので、後藤さんとの連携で深い快感をいただきました。

翌日は少し自己嫌悪に陥ったけど、来年は辞めるつもりだし、気持ち良かったからまあいっか!
0241枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 23:08:38.35ID:QdQxc6xe0
0242枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 23:17:03.23ID:u71POro60
ひどいです・・・
0244枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/04(土) 23:41:52.15ID:YAs3446K0
0245枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/05(日) 13:06:05.41ID:a0VDbxo30
よかった!
0246枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/05(日) 13:08:33.60ID:Cqm8EZ9Y0
本当に、よかった!
0247枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/07(火) 11:50:56.70ID:u119/5Ya0
なんだこのスレは・・・
0249枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 09:30:37.88ID:NK0ekw2z0
こんにちは〜!
0250枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/09(木) 12:35:37.27ID:UgLSNSsW0
だれかいませんか!
0251枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/09(木) 16:45:13.70ID:vHmX6wrA0
 私は酒豪の父母を持ち、お酒にはめっぽう強いので、一度も酔ったことがありません。焼酎一本空けたって、まだシラフだからね。
 男性たちは私を酔わせようと、忘年会の夜は2次会、3次会まで誘うけど、みんな歩けないくらい泥酔しちゃって、いつもタクシーに乗せるのは私の係。

今回も男たちはみんなKO負けしたけど、四次会に一人だけ残った男性がいました。
 下戸でお酒は一滴も飲めない村野さん(32)です。彼はとっても純朴な男性で、私は密かに「いいな」って思っていたの。そんな気持ちが通じたから、彼も飲めないのにつき合ってくれたんでしょう。
 カラオケボックスの中で、何も歌わず2人だけでじっくり話しているうちに、いきなり彼は「僕、実はまだ童貞なんだ」って告白しました。
 「別にいいじゃないですか」
 「でも、どうしたらいいかわからないから、女性に積極的になれないんだ」
 「じゃあ私が教えます。仕事と同じで、経験者が教えるのが普通でしょ?」
 こんな会話をしていたら、みるみる村野さんが興奮するのが伝わってきました。

私は彼のズボンを脱がして、おしぼりでペニスを丁寧に拭きました。それから、優しくしゃぶってあげると、カチカチに勃起したまま「アソコが見たい」ってリクエスト。
 「え〜っ、恥ずかしいけど、村野さんだから許す」
 自らパンティーを脱いで両足を少しずつ広げると、彼はそこをじっくり見つめ、「ここがクリトリスで、こっちが膣口?」って質問してきました。
 「そんなのはいいから、ソファに寝てください」

ここで私はスカートを穿いたまま、彼に跨りました。すごく膣口が潤っていたから、スルッと騎乗位で挿入完了です。
 「あは〜ん、気持ちいい!」
 「もっと、女の子みたいに声出していいですよ」
 防音室なので、かなりの大声でヨガっても大丈夫だと思ったのか、彼は「あっ、イクイク〜」って叫びながら果てちゃった。童貞だったから、ホント30秒で果てちゃって、私はまったくイケず…。
 2回戦する体力もないみたいだから、私の本気オナニーを彼に見てもらいながら、すごく乱れてイキました。
0252枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 18:17:41.27ID:a+kfRBdi0
0253枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 20:09:04.58ID:AU3lYy940
これ普通にショックだわ。。
本当なの??
https://goo.gl/RB0asw
0254枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 21:33:29.26ID:r5Za/Hkr0
おすすめありますかい?
0255枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 22:48:14.46ID:sVSEwO3g0
ないんだな、これが!
0256枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 23:27:05.03ID:a+kfRBdi0
よかった!
0257枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 23:49:19.83ID:1os4uGJf0
「画像」女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったw
http://easar.pogramkran.net/0311.html
0258枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/12(日) 11:34:06.96ID:7zKH1arw0
0259枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/12(日) 15:26:00.57ID:hncAUhwi0
「画像」女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったw
http://easar.pogramkran.net/0311.html
0260枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 02:20:04.18ID:urR3h92f0
女性の"完璧なプロポーション"は?世界の美意識はこんなに違った。(画像)
http://rasat.ccmissoula.com/03131.html
0263枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 18:04:23.96ID:FeCFGsRI0
なんだこのスレは・・・
0264枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 22:04:14.91ID:WbaDxHzM0
0266枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/15(水) 20:18:58.19ID:UaN92fFy0
よかった!
0267枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/16(木) 20:27:12.07ID:yfqjAD020
四季報記者が選んだ新年度大バケ期待の20銘柄(S高予想)
http://werdsdf.tabplat.com/0316.html
0268枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/17(金) 19:13:57.39ID:FEH9Dq1p0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://eposto.frutalinda.net/epost/1071.html
0269枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/17(金) 19:33:06.38ID:sUyi+aRn0
0271枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/21(火) 22:46:16.60ID:Z3+DdNZq0
だれかいませんか〜!
0272枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/23(木) 09:52:05.86ID:ynIkWnAF0
ここに、おるぞ!
0273枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/23(木) 23:08:12.17ID:voU8SbXR0
よかった!
0274枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/25(土) 22:41:58.69ID:zBT/H9rI0
だれかいませんか〜!
0275枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/26(日) 20:45:46.76ID:/SRCkzSP0
私、女だよ〜!
0279枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/28(火) 23:05:11.84ID:D4LhRWa10
公式に来てるな・・・
0280枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/29(水) 02:54:51.61ID:efZIvV3R0
ひどいです・・・
0281枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/01(土) 13:10:34.43ID:2pmqhAmr0
だれかいませんか〜!
0282枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/01(土) 20:46:55.52ID:7+xZUygs0
0284枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/03(月) 21:30:22.76ID:8c6Iz+Mj0
よかった!
0285枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/04(火) 00:12:41.82ID:o1nq8qDX0
本当に、よかった!
0287枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/04(火) 23:44:16.44ID:YVxFg/xe0
ひどいです・・・
0288枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/06(木) 00:35:02.55ID:w04F7KdD0
こんばんは〜!
0289枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/07(金) 03:24:03.27ID:Ql36P0BH0
みなさん、こんばんは!
0290枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/07(金) 03:48:17.72ID:l3nyD3cs0
vitaTVにmhp2gを入れた
0292枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/07(金) 13:10:33.07ID:0HP0Atj90
本当に、よかった!
0293枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/08(土) 16:18:07.70ID:ikIzFvhK0
なんだこのスレは・・・
0294枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/09(日) 00:00:58.51ID:KuRRGUwT0
だれかいませんか!
0295枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/09(日) 15:44:55.61ID:APiGyoYD0
そろそろPSVita購入しようと思ってる
0296枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/09(日) 16:07:57.45ID:KuRRGUwT0
よかった!
0297枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 15:54:27.49ID:/JeUiThnO
フリプっていつゲームくるの?まだ?
0298枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 16:55:38.53ID:xCWD0v5z0
 数カ月前から、個人会計事務所で一般事務のパートを始めました。従業員は50代後半の所長と私の2人だけ。年末は特に忙しいらしく、所長はほとんど自宅に帰らず事務所で生活をしている状態で、私も仕事が大量にあるために残業続きの毎日です。

そんなある日、大きな仕事を終えた打ち上げということで、事務所で乾杯したんです。その時、私は何気なく訊ねてみたのでした。
 「あんなにしょっちゅう徹夜をしてて、ご家族が寂しがるんじゃないですか?」
 「僕は独身で、家に帰っても誰も待ってないんです。だから、あなたといる方がずっと楽しいんですよ」

そんなことを言われたのは初めてです。夫は私のことを家事をする道具のようにしか思っていなくて、それがイヤで自分探しでパートを始めたようなものなの。だから、つい言ってしまったんです。
 「私も所長と一緒にいる時間がとても幸せです」
 と、変な空気が流れ、所長はチラチラ私を見るものの、女性が苦手なのか言葉が出てこないみたい。

「独身なのは、ひょっとして男性が好きとか?」
 「とんでもない!」
 所長は真っ赤になって否定しました。

「じゃあ、証拠を見せてくださいよ」
 挑発するようにじっと見つめると、所長は私を抱きしめてキスをしてくれました。それは不器用ながらも、とても熱烈なんです。
 お返しに私は舌を絡めながら股間を撫で回しました。そして、ファスナーを下ろしてオチン×ンを剥き出しすると、50代後半という年齢にかかわらず、すごく硬くなっているんです。

嬉しくなった私はその場にしゃがみこみ、口でたっぷりと気持ち良くしてあげました。すると所長が苦しそうに言うんです。
 「今度は僕が…」
 私は机に手をついてお尻を突き出すポーズをとらされました。下着は既に剥ぎ取られていたので、恥ずかしい場所が丸見えです。そこをピチャピチャと舐めまわされ、そのままバックから挿入…。
 オフィスでのセックスは初めての体験でしたが、すごく興奮してしまい、絶頂とともに震えながらお漏らしまでしてしまいました。

今も不倫関係は続いているのですが、つい昼間から事務所でエッチしてしまい、仕事が全然進みません。
0299枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 16:55:56.28ID:xCWD0v5z0
 私はスーパーでパートをしている主婦。年末は書き入れ時なので、休み無しで頑張っています。同じように毎日バイトに来ている大学生のY君に会えるのが楽しみなので、苦ではありません。
 そのY君に「年末年始は田舎に帰るの?」と訊ねると、
 「交通費がもったいないから帰らないです。でも、そろそろおふくろの味が恋しくなってきてるんですよ。手作り料理なんて、もう随分食べてないですから」
 これは絶好のチャンスだと思った私。
 「じゃあ今度、Y君の部屋に行って、ご飯を作ってあげるわ。あなたのお母さんの味とは少し違うと思うけど」

そして、数日後に約束通りに彼のアパートへ行き、食事を作るついでに掃除もしてあげていると、ゴミ箱の中に使用済みのコンドームを見つけたのでした。
 「彼女がいるのね。じゃあ、手作り料理も食べてるんじゃないの。嘘つき!」
 「違うんです! それはコンドームをハメてオナニーをしただけで…。ひょっとしたら今日、そういう状況になるかもしれないと思って…。僕、まだ童貞なんでコンドームの着け方を練習してたんです」
 「私とエッチするつもりだったの?」
 「そ、それは…」
 「私としたいのね?」
 もう一度訊ねると、彼はコクンと頷きました。
 「いいわよ。私もY君とエッチしたいと思ってたの」

私はY君に抱きつき、キスをしました。彼はキスも初めてらしく、ガチガチになっています。その緊張をほぐすように、ねっとりとしたディープキスをしてあげると、徐々に鼻息が荒くなってきました。
 彼を立たせ服を脱がしてあげると、もう怖いぐらいに勃起しています。その逞しいモノに、私はむしゃぶりつきました。
 「ああ、もう挿れたくてたまらないです!」
 とY君。だから彼の練習の成果を見せてもらおうと自分でコンドームを着けさせ、大きく股を開いて「ここに挿れて」と、アソコを見せつけました。
 その甲斐あってY君は初体験をそつなくこなし、私の上で苦しげな呼吸をしながら果てたのでした。

その後も、パート終わりに彼の部屋に行ってセックステクを色々と教えてあげているんです。すでに彼は、コンドームを着けるスピードだけはプロ級です。
0300枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 16:56:29.36ID:xCWD0v5z0
 私は近所にある占いの館で、パートの占い師をしています。独学でタロットを勉強し、人気占い師になったのはいいけれど、夜間の鑑定がメーンなので主人との夫婦生活もできないほど忙しくなりました。
 特に12月は来年の運勢を占いたい人がひっきりなしに来るんです。とにかく、占い師は聞き役に徹することが大事。客はうっぷん晴らしができれば満足するんですよね。

だけど、私が唯一戸惑ったのが、失恋したばかりのT君(25)でした。彼は何度か来るうちに「先生とテレホンセックスしたい」と真面目に言ってきたの。
 もちろん、最初は断ったけど、可愛そうになり、ついに電話番号を教え、オナニーでイクお手伝いをするようになって…。
 「先にイッていいよ。先生も今、アソコがグチョグチョだから…」
 私も指で秘所をいじりながら興奮し、ショーツに大きなシミができるほど濡れたこともありました。
 やがて、電話だけでは満足できなくなり、ホテルに行くことになったんです。客と外で会うのは禁止事項なので、ずいぶん迷いましたが、私と会うことで失恋から脱出してほしかったの。

昼間、ホテル街で待ち合わせした彼は、青白い顔をしていたけど、夜見るよりもずっとイケメン。最初は「手でしてあげるだけ」っていう約束だったけど、彼となら結ばれてもいいと思い、積極的に誘っちゃった。
 「今日は何もしなくていいから、私に任せてね」
 実は私、年下をリードするのが好きなんです。ゆっくりと服を脱がせてペニスを優しくフェラ。
 すると、ムクムクとアソコが大きくなったけど、カリに舌を這わせただけで、お口の中でドピュッと爆発。
 「いいのよ。若いんだからすぐに回復するわ」
 しばらくしてからシックスナインをすると、再び硬くなりました。

クリトリスをペロペロされたら、どうしても中でイキたくなり、私は我慢できずに彼に乗って…。
 旦那の2倍もある太さの男根を出し挿れするうちに、深い快感を得て「ああっ、オシッコ漏れちゃう」と叫んでいました。
 シャワーのように失禁して彼のお腹を汚したとき、優しくティッシュで拭いてくれたのが嬉しかったです。今年の重大ニュースはT君とのエッチに決定!
0301枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 16:59:11.86ID:/JeUiThnO
そんなわけのわからない話いいから質問にこたえんしゃい
0302枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 17:21:51.99ID:AF7Nhl/q0
はい!
0303枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 20:51:22.78ID:zKXoYoxa0
なんだこのスレは・・・
0305枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/11(火) 12:03:22.08ID:HceUk2Wb0
はじめまして。
私は48歳で、今の会社に高校卒業から30年勤めています。
お茶汲みや給紙の仕事をしています。

現在課長をしている38歳の上司がいます。
彼は中途採用ですが、優秀な方でとてもハンサムです。
私は彼の採用時、彼を狙おうと思いましたが、結婚指輪をしていたので諦めました。
しかし、彼の奥さんに不幸があり、彼は
男1人、子供1人の生活になったんです。
彼は仕事も早く帰らないといけなくなったため子供が大きくなるまでは、出世は難しいと思います。
それでも私は甲斐甲斐しく彼に尽くそうと思います。

彼はいつもお昼には奥さんが作ったお弁当を食べていたのに、カップラーメンとおにぎりだけとかコンビニ弁当だけになっていました。
それを知ってか同じ部署の既婚者の女(32歳)が子供の世話で大変だろうからと彼にお弁当を作ってあげるようになりました。
彼は毎日それを食べていました。
私は「既婚者が他の男にお弁当を作るなんて浮気もいいところよ。明日から私が作るから止めなさい。」といいました。
その女は「そんなつもりはありません。いつもお世話になっているから気持ちだし、いらないのに課長からお弁当代もいただいています。主人の許可ももらっています。」といいます。
「先輩に口答えするな。」というと、やっと納得しました。

そして彼にお弁当を持っていきました。
彼から「お互いに独身なので、変な噂が立つといけないので受け取れない。」といわれました。
私は「既婚者のお弁当は食べるのに、結婚可能者のお弁当は食べないのね!」と泣き喚き帰りました。
その後、彼から謝罪の電話があり、会社に来てほしい、 お弁当は今後誰からももらわない、妻と別れたばかりで誰とも再婚は考えていないといわれました。

でも彼と結婚したいです。
どうすれば、彼にお弁当を食べてもらい振り向かせることができますか?
女子力だって上げます。
0306枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/11(火) 12:03:47.98ID:HceUk2Wb0
 私が勤めている会社は、通販でよく売られているセクシー下着の製造販売をしています。
 バブルの頃は儲かったらしいですが、今は中国との価格競争に負けて会社は倒産寸前。仲間のパートさんは待遇への不満から、5人全員が辞めたばかり。
 なぜ私が残ったかっていうと、社長に「君にまで辞められたら首くくるしかない」って言われたから。
 細かいミシンの作業ができるのは、パートの中でも私だけ。でも、あまりに負担が大きく、仕事が終わるのはいつも終電間際でした。

「いつもすまないね。ボーナス代わりに、下着10枚選んで持っていって」
 ある晩、社長は笑いながら段ボール箱を持ってきました。よく見ると、大半は流行遅れになったTバック。いまどきTバックを身に着けるのはギャルかお相撲さんくらいでしょう。
 だけど、社長を傷つけないために、いただくことにしました。

「よかったら、それを穿いて見せてくれない?」
 「えっ、でも…」
 私って強く言われると断れないタイプなんです。しかたなく、トイレで着替えてから見せました。
 「すごい! マネキンに着せるのとは大違いだ」
 社長は興奮しながら、舐めるように私の下半身に視線を集中させます。ヘアが透けて、私の濃い陰毛を見られたのがすごく恥ずかしかった。
 「後ろも見せてよ。早く!」
 振り向いたらお尻が丸見えになるから、恥ずかしそうにしていたら、いきなり勃起した男根をお尻の谷間に密着させました。

「ダメです、社長…」
 抵抗するそぶりは見せたけど、本当はすごく欲しかったの。
 そんな女心を察したのか、社長は私の足を大きく開かせて下から覗きました。このパンティーは両足を開くと性器が丸見えになり、下着のままエッチできるタイプだったんです。
 「下からエッチ汁が垂れているよ。すごいね」
 社長は勃起したペニスを後ろから立ちバックで挿入してきました。すごくエッチな下着を身につけながら、こんなことをしている自分が恥ずかしくて、それがまた非日常を作り出し快感を倍増させます。
 私はミシンにつかまり、野獣のように吠えながら、ほんの数十秒で昇天しちゃった。
0307枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/11(火) 17:35:20.98ID:U4mWkKij0
なんだこのスレは・・・
0308枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/13(木) 22:43:28.43ID:UTzvanbI0
だれかいませんか〜!
0309枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/14(金) 00:31:50.26ID:totWBqMT0
私、女だよ〜!
0312枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/15(土) 17:31:30.93ID:wVRnVvOs0
よかった!
0314枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/15(土) 17:39:44.79ID:Pi90Icti0
まぁでもビータって結局RPG専用機みたいになってる
ペルソナゴールデン買って
ルフラン買って
ダントラ2と2-2買って
ディスガイア3.4買って
FF10は買ったし後何かおすすめありますか?
0315枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/15(土) 18:38:41.38ID:QXEKlnHPO
DRPG好きなら
デモンゲイズとか剣の街とかおすすめ
あとチャイルドオブライト、王と七人の姫とかいう奴が安くて面白くておすすめ
0317枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/15(土) 21:25:02.39ID:7nfWGwIN0
いえいえです〜!
0318枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/15(土) 21:25:35.72ID:wVRnVvOs0
役に立って貰えて嬉しいです!
0319枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/16(日) 13:37:31.03ID:IlIxYS000
髭剃りコーナーとPCコーナーが隣接してて
本当にこの髭剃りが安いのかPCが近くにあったので調べてたらいきなり声かけられて軽く話だけ聞いてたら
まぁすげーなんか断りづらくてグイグイくる変な店員だったんだよ
でいやー髭剃り買いに来ただけなんで・・・て後ずさろうとしてたんだけどすげーついてくんだよ
それで追いかけられてさルンバのコーナーのところあるじゃん?
そこで急にお客サーーーンとか走ってきてさ
自宅にインターネットとか引いてる?みたいな話されていや引いてないけどって言ったらさ
ルンバコーナーの右側の炊飯器コーナーから
青いシャカジャンきたイカツイ奴きてさ
今引いてない家庭は存在しないくらいの勢いで話されて
でそいつさ動きながら話してくるんだよ
でPCコーナーの奴が後ろ塞いでる様な状態で
青シャカが前へ誘導してきやがんの
そこでは気付かなかったけど誘導されるがままに行くとまたPCコーナーの所に連れてかれてた
で丸テーブルの所に座ろうみたいになって
そこでイカツイ奴が工事がどうのとかキャッシュバックがどうの言ってきてさ
もうやる前提の話になってんだよ
ちなみに髭剃りはまだ会計してない
で1時間半くらいたってるここまでで
もうその時点でイライラしててさ
今日お時間大丈夫か?も聞かないでひたすら勢いでベラベラと喋り出してこれやってこれやってみたいに言われてさ
もう頭きて俺は髭剃り買いに来ただけなのに髭剃り買うのにネットの契約とPCもセットなのかよ糞野郎て怒鳴り散らしたら
赤ジャンきたヤマ店がきてさ
どうなさいました!?!?みたいな
事情話ししたら
赤ジャンもなるほどなるほどみたいに頷いて聞いてくれてこいつはマシかと思ったら
俺の話が終わるとすげー驚いた感じで
えーとー、、えっあっえっ!?お客様インターネット契約してないんですか??みたいな事言ってきてもうブチギレ
なんなんだよネット引いてないだけでこんな驚かれて小馬鹿にされてる様な感じでまじでふざけんなよ!
もう赤ジャンに殴りかかろうと思ったわ
だけどグッと堪えて
いやいやいやいやそこじゃないでしょ君!!さっきの話何聞いてんだよ!!!
って言ったらすいませんとか言ってだんまり
でそこでPCコーナーの糞野郎が急に口開いて
まあまあとりあえずネット回線が引けない可能性もあるわけですからまずそこ確認してみましょみたいな
打開案出しました!!みたいな感じ
仲裁のつもりで打開案出してるつもりらしいけどそこにも俺はブチギレ
だって普通おかしいだろ!!!髭剃り買いに来ただけなのにネットも一緒に引く馬鹿いるかって言ってんの
何が確認だよタコ!!
まじでふざけてる結局買わずにそのまま確認云々とか言うからもう何も買わないので帰らせてくれって言って
もう店員の話も無視してそのまま帰った。
二度と行かない
俺は絶対に悪くない
客を馬鹿にしすぎだろふざけんな気分悪い
0320枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/16(日) 13:38:57.39ID:IlIxYS000
質問です
国家間の紛争を『戦争』といいますよね?
アメリカと北朝鮮で紛争が起きれば『戦争』ですよね?
朝鮮半島を舞台に戦争が起きれば『朝鮮戦争』になりますよね?
朝鮮戦争は過去に北朝鮮と韓国間で発生しているので今回の戦争は『第二次朝鮮戦争』になりますよね?
となると過去に起きた朝鮮戦争は『第一次朝鮮戦争』になりますよね?

アメリカと北朝鮮で戦争をすれば日本を含む周辺各国の被害状況はさておき速やかに終結することが予想できますが、
そうすると第一次朝鮮戦争はまだ終結していないのに第二次朝鮮戦争が終結するという一見奇妙な状況が起こります

これまでの論理にどこか破綻している箇所はございますでしょうか?
もしあるとすればその箇所と破綻している理由をお教えください
もし無いとすれば過去に同じような事例があったのかどうかをお教えください
0321枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/16(日) 14:33:01.69ID:Qws+ECqF0
FF10みたいにもっとビータでプレステ2のゲームが出来たらいいのにな〜
まぁ初代プレステのソフトでもいいんだけども、いかんせんタイトル数が少ないからね。ビータの寿命よもっとのビータれ!
0322枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/16(日) 15:43:21.24ID:IlIxYS000
クロネコヤマトから自分宛に荷物が届くよってお知らせメールがきてて
配達状況を確認したら既にこっち(長野県)に来てて配達中になってたんだけど
都合が悪かったからメンバーズのページで配達時間をその日の夜にずらしたら何故か届かず
再び配達状況を確認したら転送中の文字
何かの事故で処理が遅れたのかな?とあまり気にせずに翌日、配達状況を三度確認したら何故か長野県のセンターから千葉県のセンターに転送されていた
なんで?と思いつつ放っておいたら、翌日またクロネコヤマトからお届け予定のお知らせメールが
追跡番号は違うけど、同じ通販会社からの発送になっていて更に頭の中は?だらけに

何気なくその発送した会社名をググったら中国の輸入業者みたいな会社らしく、送りつけ詐欺を匂わせるような知恵袋の質問がいくつか出てきて
怖くなったから受取拒否しようととりあえず受取場所変更で店舗受取に指定

その後、どうやらその荷物は実家の母親が楽天で買い物をしてコチラ宛に発送して貰った物だったことがわかった(ショップから送られてきた追跡番号で確認)
ただし、購入したのは鞄1つでもう一個の荷物の方はわからないとのこと(母に追跡番号を送ってショップに連絡してもらって確認した)
じゃあ、もう一個の荷物1(先に送られてきた方)は送りつけ詐欺かも知れないから受取拒否にしようと思って
配達状況を三度確認したら千葉県のセンターから更に見たことない地名の店舗に送られていて、既に配達完了になっていた
もちろんコチラは荷物を受け取っていない
後から送られてきた荷物2も店舗受取にしていて、保管中だからいつでも受け取れるよってメールがヤマトから来ていたのに何故か朝から今までずっと配達中になってる
今日の夕方ヤマトに行く予定だけど、これって何が起きてるの?
0323枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/16(日) 15:44:35.80ID:IlIxYS000

0324枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/16(日) 15:45:38.60ID:IlIxYS000
tehu「市ヶ谷のジムで、しばしトレーニング。いい汗書いたら、某社の役員達と会食です。。」

tehu「アギーレ監督、ミラノで対談した時以来だなあ。さて、明日は某大手クラウド企業の社内コンペ、と。。」

tehu「タクシーの運転手さん、顔見知りが増えた。皆話しかけてくれるけど、眠れないという副作用。。」

tehu「鳥取、島根。正直、位置関係がわからない。。時刻表で、新宿からの旅程を調べてみる。おっと、ワーキング会議まで、4時間。」

tehu「iPhone6s、一つくらいは買っておこうかな。2つ目のApple Watch、ペアリング先確保しなきゃ。。さて、社内コンペの準備。」

tehu「自宅をホテルと間違えて、S社のカードキーを差し込もうとするミス。うーん、職業病。。」

tehu「銀座のトラットリアで、S社の執行役員と会食。シチリア産トマト、現地で食べたのと同じ味。さて、明日の準備。。」

tehu「今月は新幹線、定期買おうかな。。レシートの管理、大変な枚数になりそう。。」

tehu「スパークリングワインって、お酒として認めていいのかなー、と。某M社の方から頂いた、85年のフィレンツェ産を飲みつつ思う。ほろ酔い気分で、明日の準備。。」

tehu「社内ワーキング帰り、渋谷駅の工事現場。久々の、直帰。。」

tehu「灘高の先輩(34)が、赤ちゃん誕生報告。ProToolsとAdobe Fireworksで、お祝いのプロジェクトをストリーム配信。いやあ、めでたいなあ。。」

tehu「灘の先輩から、iTunesギフトで曲が届く。うーん、メタルは苦手。。」

tehu「石破氏、灘高の時に品川で会食して以来。取り置きの大吟醸の瓶に、iPhoneでプロジェクトマッピング。粋なお礼、何とか間に合った。。」

tehu「Y社の企業スクーリングに、プランニングアドバイザーとして出席。ケンブリッジ大学の少年に、いきものがかりについて英語でプレゼン。さて、今から神田で7社合同呑み。。」
0325枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/16(日) 17:35:43.77ID:VUTFZCYK0
なんだこのスレは・・・
0326枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/17(月) 08:10:56.68ID:y+lsV9AC0
ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言台湾反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足まいちゃりマイカー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否

トランプジョーカー切り(放送大学消防庁コストカットアイドルマスターアップ株式会社テレビビジネス)
NHK中国人用トランプ大統領テレビニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」(在日中国人3月決算)
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ダビンチ月刊(ニッカン)中國春文渋谷区木の葉崩しニュース
0327枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/17(月) 09:36:34.36ID:ZcH+c8Pw0
 今年の初めに彼氏にフラれ、泣きたいほど寂しい一年でした。別れた彼のことを根掘り葉掘り聞かれるのが嫌で、今年は実家にも帰らないことにしたの。
 本当にいろいろあったけど、年越しそばを食べて気分を新たにしようとコンビニへ買い物に行きました。
 ところが、車に戻ろうとしたら後輪がパンクしていて、ショックで泣きたくなっちゃった。一年の締めくくりの日に、こんな災難に遭うなんて…。

途方に暮れていると、コンビニから出てきた30歳くらいの男性が「あっ、パンクですか? タイヤ交換してあげましょうか?」って声をかけてきたんです。
 彼はとても慣れた感じで、車をジャッキアップしますが、そのとき白いシャツの袖が汚れて真っ黒になりました。でもスペアタイヤを取り付ける様子を見ながら、彼が王子様に思えちゃった。

何かお礼をしたくて「お名前と住所を教えてください」って言ったら、「名乗るほどの者ではありません」と笑うだけ。
 ますます感激した私は、「じゃあ、少しお茶でも飲みに行きませんか?」って誘いました。
 「それなら、缶コーヒーを買って車の中で飲みましょうか? ファミレスに行くなんてもったいないから」
 「近くに、除夜の鐘が聞こえる穴場があるんですよ」

お墓近くの寂れた道路に車を止めると、誰もいなくて、ゴーンと除夜の鐘だけが聞こえてきます。
 しばらく沈黙が続くと、彼は耳たぶに舌を這わせました。そこは私の一番感じる部分。愛撫されると鳥肌が立って、性欲が9割増しになるんです。
 「ドキドキしてるでしょう? ホラ…」
 大胆にも彼の手を自分の胸に導くと、当然ですが優しく揉んできました。
 「お礼に手で出してあげる」
 「手より中がいいな」
 「じゃあ、早く来てよ」

暗闇でも慣れているのか、シートを倒した後、手際よく下着を脱がせて挿入してきます。それから、彼は激しく腰を振りました。
 「もうイクよ…」
 タイヤの交換も早かったけど、射精はその3倍も早かった。でも、それからは朝まで除夜の鐘の10倍もペニスを往復させ、私を満足させてくれました。
 お礼するつもりが、こんなにいい気持ちにさせてもらって、すごく得した気分の年越しでしたね。
0328枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/17(月) 09:37:12.18ID:ZcH+c8Pw0
 私は女子寮で生活している大学生。バイト先で元日のシフトに入れられてしまったので、年末年始を東京で過ごすことになったんです。そのため大晦日に寮でひとりで紅白を見ていると、廊下の方で物音がしたのでした。
 他の寮生はみんな帰省していて、寮にいるのは私だけのはず。泥棒かもしれないと思っておそるおそる音のする方に行ってみると、なんと廊下に男性が仰向けに倒れてたんです。
 よく見ると見覚えのある顔。女子寮は男子禁制なのですが、ルールを破って、たまに彼氏を連れ込んでる女子もいます。その男性は、確か隣の部屋の女子の彼氏だったはず。

2人のセックスの声に悩まされていたので、当然いい印象は持っていません。そこで「起きてくださいよ!」と乱暴に揺さぶると、いきなり抱きついてきたんです。
 「愛してるよぉ」
 彼は相当酔っているようで、どうやら私を彼女と間違っているみたい。だけど、前からその女子は彼氏がいることを自慢してて気に食わなかったので、ちょっとしたイタズラを思いついたんです。
 「私も愛してるわよ」
 すると、彼は私をその場に押し倒し、乱暴に胸を揉み始めました。

「こっちも触って」
 私も彼の手を股間へ導きます。すぐにアソコはクチュクチュ音が鳴り始め、濡れ濡れに。悶えながら彼のズボンを脱がしてペニスを握りしめ、上下にしごきました。
 「今日はすごく積極的だね」
 彼は嬉しそうに、今度は陰部に顔を埋めてきて舐め始めました。
 「ダメ…もう挿れて欲しいぃ…」
 甘えた声で言うと、彼は迷わず挿入し、正常位で激しく腰を振り始めました。そして呼吸が苦しげに変わり始めた時…彼は突如目を見開き「え? だ、誰?」と聞いてきたんです。だけど、もう限界だったらしく、腰の動きは止めることができずに、そのまま射精…。

落ち着いた彼に、恋人の隣の部屋の住人だと説明してあげると平謝り。実は彼は彼女にフラれて、その未練から深酒して寮にやってきたらしいんです。
 気がついたらもう年が変わってるし、彼女にショックを与えてやろうと思っていたのに。新年早々損した気分でした。
0329枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/17(月) 09:40:45.26ID:ZcH+c8Pw0
 行きつけのパブのマスターに、「シングル限定の年越しパーティーをやるからおいで」と誘われたんです。
 帰省する予定はないし恋人もいないので、ひとりで部屋で年越しするよりはいいかと思って、行ってみることにしました。

23時頃に店に着くと、中では20人ほどの男女が盛り上がっていました。みんなひとり参加のはずなのに、すでにカップルが何組も出来上がっているのでした。
 マスターが言うには、一年の最後にいい思い出を作ろうと、みんな必死なんだそうです。おまけに酔っ払っているからか、あちこちでディープキスをしたり体を触り合ったり、すごいことになっていました。

出遅れた私には相手が残っていなくて焦っていると、マスターが声をかけてくれました。
 「実は俺もシングルなんだ。この会を企画したのは、本当は由貴ちゃんと仲良くなりたかったからなんだけど…他に取られちゃったよ」
 そう告白するマスターは髭面の中年オヤジです。恋愛感情なんか今まで持ったこともなかったけど、周りの異様な雰囲気に当てられて、私はマスターを受け入れてしまったんです。
 「いいわ。付き合ってあげる」
 私がそう言うのと同時に、一組のカップルが店の奧のソファでセックスを始めちゃったんです。当然、マスターが止めると思ったら、逆に看板の灯りを消して、扉に鍵をかけてしまいました。
そして、「今夜は無礼講だ!」って言ったもんだから、他のカップルもあちこちでハメ始めたのです。

これってひょっとしたら、マスターが私とやりたいだけじゃないかと思ったけど、今さら拒否することはできません。しかも私、抱きしめられただけでアソコがグッショリ濡れてしまったんです。
 キスをされ、胸を揉まれ、アソコを触られ…もう抑えきれなくなった私は、自分からペニスにむしゃぶりついていました。
 その後は横になるスペースがないから、立ったままクンニされて立ちバックで挿入。その頃にはもうテレビで年越しカウントダウンが始まっていて、店内もみんなハメながら「5、4、3、2、1」と大合唱。
そして年明けと同時に男たちが一斉に発射。マスターも私の背中越しにガクガクとイッたようでした。ホント馬鹿馬鹿しいけど、今までで一番楽しい年越しだったかな。
0331枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/18(火) 14:33:35.52ID:CdRs+Abc0
ひどいです・・・
0332枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/19(水) 23:52:48.57ID:ki/4YI2W0
0334枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/21(金) 00:37:20.24ID:7cRjqNBw0
だっ!
0336枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 11:57:55.19ID:phmBMywy0
よかった!
0338枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/29(土) 00:52:36.31ID:2u+IrQqb0
誰もが認める最強のPSVITAを教えてください!
0339枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/02(火) 13:02:22.40ID:/XOG8Jjb0
私、女だよ!
0340枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/03(水) 21:30:21.05ID:K4J9p8eP0
0341枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/05(金) 08:36:46.70ID:5xafq2cI0
ひどいです・・・
0343枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/06(土) 13:10:25.62ID:sRPuYqj10
 私は貧乏学生なので、田舎に帰省する交通費もなく、ボロアパートで悲惨な年越しを過ごしています。
 家賃は3万円でトイレとお風呂は共同。しかも、12畳の部屋を薄いベニヤ板一枚で二つに分けただけなのです。
 だから、いつもひっそりと息を殺すような生活でした。もちろん、私にだって普通に性欲はありますから、隣の人にわからないように一人エッチをします。必死に声が出そうになるのを我慢するんですが、呼吸の乱れとティッシュを取る音でバレるんじゃないかと常にドキドキ。

だけど、大晦日は開放感もあり、お酒を飲んだせいか我慢できず「ああっ」て声が出ちゃって…。
 すると隣の部屋から、「気持ちいい?」って聞かれたんです。無視していると、「僕も一人でしごいているよ。いつもあなたをおかずにしてました」っだって。
 隣の人とは何度か挨拶したことはあるけど、かなりのイケメンなんです。大家さんに聞いたら、彼は俳優の卵なんだって。

酔った勢いが勇気を与え、「だったら、こっちに来ます?」って誘いました。彼は「えっ、嬉しいな。大晦日の一人エッチは寂しかったから」と言うと、すぐにドアをノックしたの。
 彼はジャージの下がモッコリしていて、私も十分なマン濡れ状態。目と目が合った瞬間、すごくしたい気分でした。
 タイプの人だったから、彼に抱かれることを想像しながら、激しくオナっていたこともあったしね。まさか大晦日に夢が叶うなんて…。私たちはきつく抱き合い、熱いキスを交わしました。

寒い部屋で顔を真っ赤にしている私の欲情を悟ったのか、彼は無言で私のセーターを脱がします。部屋ではいつもノーブラなので、脱いだ途端にEカップの胸がブルルンと揺れました。
 その視覚的興奮で、彼のアレは限界まで上を向き、畳に私を押し倒しながらすぐに挿れてきたんです。
 「ああっ、本物はいい!」
 「やっぱ、オナニーよりセックスでしょ!」
 こう言いながら、長いペニスがゆっくりと奥に到達すると、全身が硬直し、彼の背中に爪を立てながら天に召されちゃった。

今までの人生、なんにもいいことなかったけど、やっと運気が上向いてきたのかなって思いました。新年のエッチ運は、かなり期待できるかも!
0345枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/06(土) 23:56:41.94ID:OTdg4DFx0
中学生ですかね。
0346枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 22:33:07.38ID:I6OdMWq70
なんだこのスレは・・・
0347枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 12:39:01.55ID:pSVegsAO0
だれかいませんか!
0348枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 16:26:06.13ID:VXHEJgLR0
( &#729;-&#729; )
0351枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 17:23:50.39ID:xMBqgoXt0
よかった〜!
0353枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 22:01:54.11ID:X+sopu7l0
だれかいませんか〜!
0354枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 22:33:03.08ID:uivx6xHD0
私、女だよ〜!
0356枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 13:09:45.49ID:w5nhqvft0
0358枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 16:00:43.40ID:ls+tLjce0
とぅっとぅるー♪ まゆしぃです☆
SERNの襲撃でまゆしぃが死んじゃったから、オカリンはクリスちゃんの作ったタイムリープマシンで過去に戻って色々と対策するんだけど、ことごとく失敗しちゃうのです・・・。
どうやら、まゆしぃの死は今の世界線では決定事項なのだそうです。
だから今度は元いた世界線に戻るために今まで変えてきた過去を全てリセットしようとオカリンが頑張るよ♪
話すと長くなっちゃうんだけど、要するにFBはラボの下のMr.ブラウンなのです。
でねー、もう分かってると思うんだけど、鈴羽ちゃんは過去を変える為に未来から来たダル君の娘なのでしたー♪
@ちゃんのタイターも鈴ちゃんだよー。
因みにバレルタイターのほうはダル君です♪
オカリンは改変した内容を取り消していって順調かと思った時に問題が!
・・・実は世界線を戻すとクリスちゃんが最初に殺されちゃってた状態に戻っちゃうのです・・・。
まゆしぃを救うかクリスちゃんを救うかでオカリンは迷っちゃうんだけど、二人とも救おうと努力するんだよ♪
未来から来た鈴ちゃんの完成されたタイムマシンでオカリンは事件当日に戻るんだけど、最初にクリスちゃんを殺したのは実は過去に戻ったオカリンだったのです・・・!
クリスちゃんがお父さんのDr.中鉢さんと口論してる時にクリスちゃんが殺されそうになるんだけど、そのやり取りを見たオカリンはナイフを奪って中鉢さんを攻撃!
でも、中鉢さんでは無く、間に入って来たクリスちゃんを刺してしまうのです・・・。
それを経験したオカリンは失意の中、更に未来のオカリンからのメッセージを受けてもう一度、タイムマシンでやり直すんだよ。
今度は逆にクリスちゃんを庇って中鉢さんに刺されちゃうんだけど、それはその時間軸のオカリンを騙す為で、中鉢さんが逃げた後に予め用意したスタンガンでその場でクリスちゃんを気絶させちゃいます。
オカリンの血の海の上に気絶したクリスちゃんを寝かせて準備完了!
あとはそれを目撃してクリスちゃんが殺されたとその時間軸のオカリンが勘違いしたら成功!
過去を偽装する事に成功したオカリンは最後に事件の後に生きたクリスちゃんと再会してハッピーエンド♪ 良かったねぇ〜。
ゲームもアニメもよく出来てるから最後まで是非楽しんで欲しいのです♪
とぅっとぅるー♪
0359枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 19:49:36.44ID:mqHxnnvO0
よかった!
0360枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 01:34:00.71ID:A+oWSb1T0
だれかいませんか!
0362枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 00:28:29.33ID:jKR1W1oX0
ひどいです・・・
0364枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 16:46:13.92ID:yfza3i/H0
よかった!
0365枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 21:23:23.49ID:IuPdIS9N0
だれかいませんか〜!
0366枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 23:50:43.70ID:ZWcLhq920
私、女だよ〜!
0368枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 21:35:21.04ID:5LVzoGy90
本当に、よかった!
0369枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 23:53:43.19ID:BRvx5M1i0
なんだこのスレは・・・
0371枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 16:20:13.28ID:bnNT1iOA0
よかった!
0374枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 19:53:19.05ID:p5Hzo/r30
ひどいです・・・
0376枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 22:19:27.55ID:p5Hzo/r30
よかった!
0377枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 01:19:45.02ID:WpWoqlxT0
一周が短くて短時間で何周もできるようなゲーム知りませんか?
片道勇者とかフリカツとか古いのだと魔王が堕ちる日っていうゲームみたいな感じのやつです
0378枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 05:14:25.32ID:BgEbGvJB0
粘着あらしファシオン君 ここでも大暴れw

素朴な疑問なんだが、このファシオンのキチガイって何が目的なんだろ?
キモいのを 通り越して恐怖すら感じるわ…。

純粋に興味がある ファシオン = 童貞のくせにアナル好きの 広島のキチガイ マガト7935
お前は何をされたらそんなに2chを荒らし続けられるのかって

ファシオン お前は、いろいろな所で、いろいろな人を煽って暴れてるけど

お前はネットで誰かに
何をされたの?
0379枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 19:50:33.83ID:zvTB8L1o0
STAP細胞
0381枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 23:40:44.07ID:QcF4HNvc0

クロワルール シグマ
イース

0382枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 09:12:52.42ID:P/aqzoSU0
 私は会社の既婚男性と一年ほど前から不倫をしています。同じ職場なので、当然毎日顔を合わせるものの、もう最近は倦怠期に入り始めていてエッチは2週に一度の割合でしかしていませんでした。
 それなのに不思議なもので、正月休みで1週間ほど彼と会わないと禁断症状でも起こしたように体が疼いてしまってたんです。
 でも、それは向こうも同じだったみたい。会社の廊下で久しぶりに顔を合わせた瞬間、彼は生唾を呑み込み、耳元で「第七会議室で待ってるよ…」と囁いてきたのです。
 第七会議室というのは、社内で一番不便な場所にあるために、ほとんど使われることがない部屋です。彼の言葉がなにを意味するのかすぐに理解した私は、みんなに年始の挨拶を済ませると、急いで駆けつけました。

ドアを開けて中に入ると、壁際に隠れていた彼がいきなり背後から抱きつき、私の胸を揉みしだきました。
 「この触り心地、最高だよ」
 鼻息を荒くしながらそう囁くと、彼は私の首筋を舐めまわしました。ゾクゾクするような快感が体を駆け巡り、私は彼のペニスをズボンの上から鷲掴みにしました。すると、そこはすで勃起状態…。
 「もう我慢できない。早くコレを挿れて」
 「俺だって、もう挿れたくてたまらないよ。ホラ、パンツを脱いでお尻をこっちに突き出してくれよ」

彼は慌ただしくズボンを下ろしペニスを剥き出しにしました。私も急いでパンティーを脱ぎ、スカートを腰のところまでたくし上げてテーブルに手をついてお尻を突き出しました。もう濡れ濡れになっていたアソコが、ぴちゅっという音とともに左右に開くのがわかります。
 そこに彼が硬くなったペニスの先端を押し付けると、ヌルンと簡単に滑り込んでしまいました。
 「すげえ! ヌルヌルで気持ちいいよ!」
 「うう…大きい…いっぱい擦ってぇ」
 私が悩ましく喘ぐと、彼は私の腰を掴んで激しく抜き挿しし始めました。会えなかった年末年始の時間が、何倍にも気持ち良くさせます。
 「ああ、もうダメ、イク!」「お、俺も!」
 2人ともあっという間にイッてしまいました。普段なら物足りなさも残りそうですが、その日はとっても充実した気分でした。
0383枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 09:44:06.01ID:T4NxXiWD0
0384枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 10:35:57.11ID:/1WFr5eO0
>>377

sagaすかと刺青の国。
どっちも周回前提。

私女だよー
0385枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 12:13:33.52ID:P/aqzoSU0
 私は去年の夏から、妻子持ちの課長と付き合っています。でも、結婚して10年近く経っているので、課長は奥さんにとっては金を稼いでくるだけの存在らしいんです。だから、週末に私と一緒に旅行に行っても全然平気でした。
 それでも年末年始だけは特別みたい。私が「温泉で年越ししましょうよ」と誘ってみると、あっさり断られてしまいました。
なんでも、年末は家族みんなで家の大掃除をし、大晦日には一緒に年越し番組を見て、日付が変わると初詣がてら初日の出を拝み、彼の実家と奥さんの実家に挨拶に行くのが毎年の決まりなんだそうです。
 こっちは不倫だという引け目もあるし、さすがに家族よりも私を優先してとは言えず、結局、年末年始をマンションでひとりっきりで過ごしました。

そんな寂しい時間を過ごしていると、彼が家族と楽しそうに笑っている姿ばかり想像してしまい、奥さんに対して猛烈に嫉妬していたんです。だから、仕事始めの日にオフィスで課長を見た瞬間、異状なぐらい欲情してしまいました。
 でも、さすがにオフィスで襲い掛かるわけにもいかず、早く仕事が終わって2人きりになれないかなと思っていると、同僚が新年会を開こうと言い出したんです。
 課長は断り切れずにOKし、しぶしぶ私も参加しましたが、お酒が入ると余計にムラムラして、課長に目配せしてトイレに立ったんです。私は少し遅れてきた課長の手をつかんで個室の中に一緒に飛び込みました。

「おい、なにすんだよ」
 慌てる課長の口を私の唇で塞いで、同時にズボンの上から股間を触ると、課長も年末年始の間に溜まっていたみたい。熱烈なキスを返しながら私の胸を揉み始めたんです。
 なにしろ新年会の真っ最中だから、のんびりしているわけにはいきません。私は課長のズボンを下ろしてペニスを激しくしゃぶりながら自分のアソコを触り、もうトロけているのを確認すると、便器に片足をのせておねだりしました。
 「いっぱい突き上げて!」
 「わかったよ。今年もいっぱいエッチしような」
 課長は立ったまま正面から私を犯しながら、はあはあと苦しげな呼吸を繰り返し、年末年始の間に溜まった濃〜い精液をたっぷりと射精してくれたのでした。
0386枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 12:14:14.60ID:P/aqzoSU0
 上司の尾上さん(45)は今、3歳のダイゴちゃんと2人暮らし。半年前に奥さんが年下男と浮気した揚げ句、子どもを置いて出て行き、今は離婚協議中だとか。
 彼は仕事が終わると、近くの託児所からダイゴちゃんを引き取りベビーカーを押しながら家へ帰ります。残業を一切断り育児に専念している彼は、その太った容姿から「子連れブタ」と呼ばれ、周りからバカにされていました。
 でも、私は優しい彼に恋してアプローチし続け、やっと昨年末に結ばれました。色白なのにペニスだけは黒光り。しかも、私をヒイヒイ言わせるのに十分すぎる性能です。
 だから新年早々、「おせち料理が余ったから」と理由をつけて会いに行きました。だって、もうあのペニスを知ったら、他のことは何も考えられないくらい気持ちいいんだもん。
 女の悦びを教わってからは、オナニーを覚えた猿のように彼を求め続けました。ダイゴちゃんが夜眠ってからが2人のエッチタイムです。とにかく、アソコがヒリヒリするほど愛し合わないと満足できないの。

お正月休みも残り少なくなってきた最終日、私はイカせてもらったばかりなのにまた欲しくなり、ペニスをしゃぶってシックスナインに持ち込みました。お返しに陰核を舌でまさぐられると、ドクドクと水飴のような液体が溢れ、お互いの性欲はピークに…。
 「私が上になるね。ああっ、やっぱりこれが一番いい」
 クチャクチャとガムを噛むような音が、腰を前後に振るたびに響きます。
 「ううっ、もう出るぅ! 勘弁してくれ」
 「ダメ、まだでしょう」
 絶頂がどんどん近づいたそのときでした。
 「パパをいじめるな!」
 目覚めたダイゴちゃんが起きあがり、私の乳首にガブリと噛みついたのです。
 それでも、この快楽を中断するわけにはいかず続行すると、今度は尖った虫歯が指に食い込み激痛が走りました。それでもイキたくて、あらん限りの力で腰を振っていたら、やがて頭が真っ白になり、ガクンと後ろに倒れて…。

「怪獣はやっつけたぞ」
 ダイゴちゃんはこう言うと、「おばちゃんなんか大嫌い。もう家に来ないで」と叫んだのです。
 もうすぐ妻の座を手に入れられると思っていたけど…もう無理かな?
(書き手・奈倉清孝)
0387枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 13:38:25.43ID:GYP9SvZz0
今起きた自分に何か一言ありますか!
0388枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 13:40:13.50ID:P/aqzoSU0
 「安全ドラッグが切れた。早くちょうだい。もう、犯罪を犯しそうだ」
 「私もよ。すぐに来て!」
 アパートを訪ねてきた彼(54)と、こんな切実な会話から新年が始まりました。彼は急いで部屋に入ると、マスクをしたまま、せつなそうな顔をしています。
 そのマスクを外すと、なんと切り取ったパンティーの一部を内側に貼り付けてあったんです。去年の暮れ、「吸入用」に剥ぎ取られた、お気に入りのゼブラ柄でした。そう、「安全ドラッグ」とは私の生下着。

むっとするようなフェロモンが欲しくて、毎回スカートの中に潜り込むんです。それから、一気にタイツごとパンティーを脱がし、お股の部分に鼻を当てながら思いっきり深呼吸。私がどんなにオシャレして待っていても、彼が見るのはパンティーのシミばかり。
 オリモノが乾燥してパリパリになった部分を見つけると、いやらしい目つきで黄ばみを裏返し、私の鼻に当てました。
 「どうだ? どんな匂いだ?」「臭いよ。やめて…」
 私が嫌がることをするとよけい興奮して、ペニスがジャージの中でピクピク跳ねているのがわかります。

「早くして! 今日は一番欲しい日なんだから」
 「俺だって精液タンクがパンパンだ。破裂寸前だった」
 こう言った瞬間、熱いペニスが私の体をズブリと貫きました。
 「ああっ、これよ。朝から、これが欲しかった」
 彼はいつものようにゆっくりと動きながら、唇を重ねます。ディープキスがすごく上手なの。
 だけど、男の更年期に差しかかっているのか、今回も途中でショボンと中折れ。
 一瞬焦りましたが、こんなときはパンティーの大事な部分を鼻に当て、大好きな“ドラッグ”で復活を試みます。
 「勃った! 勃ったぞ」
 それからは、スピードが徐々に速くなります。もう私は高まっているのに、「イキながら新年の挨拶をしろ」と無理難題を言う彼。
 「ああっ、けまして…おおめでと…う〜っ。今年も…よろしく〜イクっ」
 昇天しながら新年の挨拶を終えると、彼は勝ち誇ったような「ドヤ顔」でした。

「来年こそ、妻と別れるからもう少し待ってくれ」と言われてからもう5年。いつまで都合のいい女にされるんだろう。今年こそ、白黒はっきりさせたいわ。
0390枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 21:40:28.92ID:YK5LBkwd0
・(ガバッ)ん?なっなんだ?!→清掃車が来たんじゃない?
・おーい待ってくれ!ちょっと!おーい!待ってくれ!・・・行ったかと思ったよ→とんでもねえ・・・待ってたんだ(バババババババ
・車はアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です
 →キャデラックは好きだ→キャディがお好き?結構。
 ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ(ガチャ キャディのニューモデルです(バタン
 快適でしょう?んああ仰らないで。シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は熱いし
 よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫。
 どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ
 →一番気に入ってるのは・・・→何です?→値段だ
 →ああ、何を!ああっここで動かしちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・
・いよぅ、やってるな→おはようベネット、今朝は冷えるな、えぇ?
・あははっ、やだぁパパ下ろして
・『パパ大好き』→パパも大好きだ
・何でこの歌手がボーイ・ジョージなんだ?ガール・ジョージにすればすっきりするのに→もー、パパったら古いんだ
・パパが子供の頃に、西ドイツにロックが入ってきたけど、破壊的だって評判悪かったぞ
・中身はなんだこれ?→知らないほうがいいわ
・ジャクソン! ハリス! 辺りを調べろ。メイトリックス、中に居るんだろう。大佐出てこい!カービーだ→分かってます
 →ハッ!・・・静かに素早くか、変わらんな→あなたに教わったんですよ→私も歳だな
・ジェニー、お父さんと大事な話があるんだ→そう、令状はあるの?→キツいジョークだ
・ローソン、フォレスタル、ベネット、皆殺られた
・それまであのジャクソンとハリスを警護に付けといてやる→優秀ですか?→優秀だ、君には及ばないが
・どこへも行かない。お前を置いてはな→ならいいんだ
・いいか、こっちが風下だ。近づけば分かる→どうやってです?匂いを嗅げとでも?→ああそうだ!
・娘はどこだ?→まぁ落ち付け。銃を突き付けられてはビビって話もできやしねぇ。娘は無事だ大佐、少なくとも今の所はな
 この先どうなるかはあんた次第だ。無事取り戻したければ・・・俺たちに協力しろ、OK?→OK!(ズドーン!.
・追ってくるぞあの馬鹿→まだ追いかけてきやがる・・・ぶつける気だ!危ねぇ!
0391枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 21:41:13.30ID:YK5LBkwd0
・ベネット!殺されたんじゃ?→残念だったなぁ、トリックだよ
・てめぇに隊を追い出されてからずうっと復讐を想い続けてきた。ようやくその日がやってきた。長かったぜぇ。
・麻酔弾だよ・・・本物の弾使いたかったぜぇ!
・私を覚えているかね大佐?→誰が忘れるものか、このゲス野郎!拷問でどれだけの人が殺されたか・・・
・メイトリックス大佐・・・君にはバルベルデのような国の置かれた状況が全く理解できておらんのだ。
・どうしてベネットにやらせない?奴なら喜んで引き受けるぞ→それはベラスケス大統領が君を信用しているからだ。君を革命の英雄と呼ぶぐらいにな。
・一方、ベネット大尉は国外追放を受けた身だ→ああ、楽しんで人を殺したからな→殺しを教えたのはおめぇだぜ
・あとは君の承諾を取り付けるだけだ→くたばりやがれ・・・
・もし裏切っておかしな真似をすれば、娘のバラバラ死体が届くぞ
・メイトリックスはまだ見つからんか?→イ゙エェェ!三人の死体だけです。まだ他にもあると?
 →奴が生きていればまだ死体は増えるはずだ!
・アリアスにいくら貰った?→10万ドルポンとくれたぜ。だけどな大佐、お前をぶち殺せと言われたらタダでも喜んでやるぜ
・必ず戻ってくるぞ→メイトリックス、楽しみに待ってるぜ
・ベネットとはぁ、軍で一緒だったらしいなぁ。俺とエンリケスも軍にいたことがあらぁ。戦友ってのはぁ、いいもんだよなぁ。・・・じゃあな。気をつけて行きなよ。いい旅をな。
・ビールでも飲んでリラックスしな。娘の面倒は俺がしっかり見ててやるよw→ぬふふふ・・・→面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる
・手荷物はございますか?→いや、これだけだ→今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ
・オウフッ!→(ゴキッ
・失礼、どのくらいかかるかな?→飛行時間は11時間を予定しております→どうも。頼みがあるんだが・・・連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる。
・鳥は飛び立ちました。荷物も一緒です
・見てらっしゃい、アンタなんてパパにひねりつぶされるから!
・私。シンディよ。バンクーバー行きがキャンセルになっちゃって。それで、食事でもどう?・・・えぇ、すぐにも行けるけど?んふふっ
・そう。じゃあまたにしましょう→駄目だったようだなぁ
・オッケー。えぇ、私も大好き。それじゃね。また近いうち。バァイ→仕事と恋愛の両立はきついよなぁ。俺なら空いてるぜ?→いいえ、結構
・おたくみてえないい女はもっと遊ばなきゃだめだよぉ→やめて!あたしにかまわないで頂戴
・結構。見たくもないわ
・構わないで、大声出すわよ!→ケッ、アバズレがぁ
・俺の言う通りにしろ→だめよ7時半に空手の稽古があるの。付き合えないわ→今日は休め!
・一口では言えん、とにかく俺を信じろ→無理よそんなの、知り合ってまだ5分と経ってないのよ
0393枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 14:18:13.74ID:uulc7JAK0
よかった!
0394枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 16:20:20.10ID:uhhOl36B0
 久しぶりに渋谷まで出掛けた時、駅に向かって歩いていると背後から軽〜い感じでこんな声が聞こえてきたんです。
 「ねえ、飲みに行かない?」
 振り返ると、その男の子は少し驚いたようでした。というのも、私はファッションだけは女子大生っぽくて、もっと若い女だと思ったみたいなんです。

「ごめんね、オバサンで」
 一応、謝って立ち去ろうとすると、彼は慌てて私の前にまわり込みました。
 「お姉さんの間違いでしょ? オレ、全然余裕っすよ。飲みに行こうよ」
 一回声をかけたので引っ込みがつかなくなっただけなのでしょうが、そんなふうに誘われたのは本当に久しぶりだったんので、なんだか楽しくなってきちゃったんです。
 「でも、夫が帰ってくる前に帰宅しないと怒られちゃう。だから、飲みに行く時間はないんだけど…」
 含みのある言い方をすると、彼の目がギラッと光りました。まるで肉食獣が獲物をロックオンした時の目つきです。
 「いいっすよ。ラブホに直行しちゃえば旦那より先に帰れるんじゃないっすか」
 「ええ〜、でも〜」
 体をくねらせても、彼は私の手をつかんでグイグイ引っ張っていくんです。
 その強引さに、私は心を決めました。今まで浮気をしたことはありませんでしたが、一回ぐらいいいだろう…と思ったんです。

ホテルの部屋に入ると、シャワーを浴びる時間も惜しいというふうに彼が私をベッドに押し倒し、服を剥ぎ取りながら全身にキスを始めました。
 「中年の女の体はどう?」
 「肌の弛み具合が生々しくてエロいっす…」
 それは、お世辞ではなさそうでした。裸になった彼の股間には、鉛色のペニスが怖いぐらいに勃起していたからです。
 どうせ若いからどんな相手でもビンビンになってしまうんだろうと思いながらも、私はその逞しさにうれしくなり、むしゃぶりついてしまいました。
 そして、フェラとシックスナインをしてから、彼のモノを受け入れたんです。バナナみたいに反り返ったモノが、Gスポットにゴリゴリ…。もう、最高に気持ち良かったです。
 最後には「呑んで!」と言いながら口の中に射精するものだから、思い切って呑み干してあげたのですが、その量がまたすごくて思わずむせてしまいました。
0395枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 20:55:54.88ID:sDDBAxlX0
RAIZO 残業 勤務中 京都労働局京都上労働基準監督署 ブラック企業 違法残業 労基署 36協定 労働基準法違反
幸せの100円パン職人 入院 労災 意識不明 サイコパス 勤務中 残業 ブラック企業 労基署
近江牛 食肉卸事業部 京都労働局京都上労働基準監督署 違法残業 労働基準法違反 入院 労災 残業 意識不明 サイコパス
らーめん川藤屋 勤務中 36協定 労基署 京都労働局京都上労働基準監督署 ブラック企業 違法残業 入院 残業
本家 平安茶寮 労災 労働基準法違反 意識不明 勤務中 労基署 サイコパス 京都労働局京都上労働基準監督署 ブラック企業
大津京やすらぎの家 違法残業 36協定 労働基準法違反 労基署 残業 入院 勤務中 意識不明
リバレッジベーカリー サイコパス ブラック企業 36協定 京都労働局京都上労働基準監督署 労働基準法違反 違法残業 労災 労基署
カーニバルグリルカレー 残業 入院 意識不明 サイコパス 36協定 ブラック企業 勤務中 違法残業
EMコーポレーショングループ 労働基準法違反 京都労働局京都上労働基準監督署 残業 労基署 入院 意識不明 労災 36協定
幸せの100円パン職人 ブラック企業 違法残業 勤務中 サイコパス 京都労働局京都上労働基準監督署 残業 労働基準法違反 労基署
0396枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 22:29:27.55ID:uulc7JAK0
なんだこのスレは・・・
0397枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 23:56:21.93ID:Wu0bkvZ60
まだまだこのスレも終わらないですね・・・
0398枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 03:31:22.92ID:EOlqkYDT0
よかった!
0399枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:20:14.27ID:Nzd8dOyg0
だれかいませんか〜!
0400枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 00:44:14.27ID:ZV/TWtMq0
>>389

PS3だとオンライン基本無料版である。
0401枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 02:37:50.60ID:5n3C6FvZ0
>>400
マジすかありがと
プレステ3はないです。リモートプレイが快適と言われてるプレステ4はドラクエと合わせて買おうとおもってます。
今日見てみたら普通にダウンロード版あるみたいだからダウンロードしようと思ってんですがやっはキャラパックの方を買ったほうがいいんかな?
0402枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 05:46:05.19ID:i5nJU/Nq0
(杏奈さん=仮名・23歳)

うちの会社はサービス残業が当たり前なので、遊ぶ時間も減り、ストレスが溜まるばかり。そこで、日々のうっぷんを晴らすために、週末は近所のあちこちの店で独り飲みするようになったんです。
 そんなある夜、強いカクテルを飲み千鳥足で歩いていたら、ゴミ集積所に倒れ込んで、そのまま眠ってしまいました。
 すると、イケメン男性が「こんなところで寝ていたら風邪をひくよ」と声をかけてくれたんです。
 「それじゃあ、僕が送って行くよ。このままじゃ、悪い男にレイプされちゃうかもしれない」
 私はなんて親切な男性なんだと感激し、腕にもたれかかって自宅まで行きました。

おんぶされて2階の部屋に入ると、すぐに「土が付いているから」と服を脱がされ下着姿に…。
 出会ったばかりで、まだエッチする覚悟なんてないのに、いきなりクンニの洗礼が待っていました。それがすごく上手で、舌が膣の真ん中くらいまで入っていたんです。
 「もしかして、この人、犬なの?」って思うほど舌が長く、それを出し挿れされたら、ほんの数十秒でイッてしまいました。

グッタリしていると、「まだまだ、これは前菜。ディナーはもっとおいしいよ」と、今度はいきり勃っているペニスを後ろから挿入します。
 さっきのクンニでかなり濡れちゃっていたので、往復運動されるたび、「ネチャッ」と卑猥な音が響きました。
 「ああっダメェ! そんなにしたら壊れちゃうからやめて〜っ」
 近所の迷惑も考えず、大声で叫ぶほど強い快感でした…。それから、大好きな騎乗位をいっぱいさせてもらい、動いていると、ブスッと刺さるくらい奥まで届きました。
 快楽と淡い痛みが合体したとたん、快感の限界ラインをあっさり超えちゃった。
 アソコがヒクヒク動いたせいで、空気が一気に体内まで入り、恥ずかしいオナラみたいな音を出したまま果てて…。

アルコール依存だけでもたくさんなのに、エッチ依存症にもなってしまったらどうしよう!
 今、彼は私の家に入り浸ってヒモ生活をしていますが、夜の相性がよすぎて「帰って」と言えない弱い私がいます。
(書き手・奈倉清孝)
0403枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 05:47:49.29ID:i5nJU/Nq0
(ミホさん=仮名・30歳)

去年、私はついに三十路を迎えてしまいました。だから、今年こそは男を捕まえようと決めていました。そんな私に、新年会の席で勤め先の独身課長がやたらと話しかけてくるんです。
 課長はドケチなことで有名。だから結婚相手の候補からは外していたのですが、よく考えれば、それぐらい経済観念がしっかりしている方が夫にするにはいいかもしれない…。ふと、そう思った私は、かなり酔っていたこともあって、そっと課長の膝に手を置いて囁きました。
 「課長って、よく見るとイケメンですね」
 すると課長の目つきが一変。一次会の会計が終わると即、「送っていくよ」と誘ってきました。
 その瞬間、ウエディングドレスを着た自分の姿が頭に浮かびました。ひょっとしてこれが結婚に結びつくのかも? 私は同僚たちの姿が見えなくなるとすぐに課長の腕にしがみついていました。

でも、ラブホに行くものだと期待していると、公園に入り、いきなりキスをし始めた課長。
 「ホテルまで待てないの? せっかちですね」
 すると今度は、服の上から胸を揉みしだき、さらにはスカートの中に手を入れてきたんです。その積極さに、小心者のイメージのあった課長の違った一面を見た気がしました。
 「好きだよ、ミホ君」
 課長は鼻息を荒くしながらパンティーの中に手を入れ、割れ目を指先で刺激してきます。すぐにアソコがクチュクチュと鳴り始めると、課長はコートの前を開けズボンのジッパーを下ろし、完全勃起状態のペニスを出したんです。
 「あああっ! もう我慢できないよ」
 互いに立ったまま、パンティーを横にずらし課長が入ってきます。すでにグチョグチョになっていた私のアソコは、それをあっさりと受け入れてしまいました。
 腰を小刻みに動かし始める課長。ふたりとも服を着たままなので、通行人には、ただ抱き合っているだけに見えるはず。そのスリルにさらに興奮して、そのまま一気に昇り詰めました。

そして、少し遅れて私の中に射精した課長は、満足げに言ったんです。
 「ホテル代が浮いてよかったよ。じゃあ帰ろうか。まだ電車はあるから」
 その瞬間、今年も結婚は無理かも、と不吉な考えが頭の中に浮かんだのでした。

http://wjn.jp/article/detail/8932635/
0404枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 08:23:13.57ID:K4F7xOQN0
よかった!
0405枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 13:18:09.86ID:Uqgbc4ug0
 夫の兄の息子の慎太君が冬休みを利用して受験する大学の下見に来たので、マンションに泊めてあげたときのこと。
 翌朝、夫が出勤して少し経ってから、慎太君が寝癖のついた頭を掻きながら起きてきたのですが、スウェットパンツの股間が大きく膨らんでいるんです。
 最近、夫はあまり元気がなく、朝勃ちなんて現象はまったくなくなっていたこともあり、何だかドキドキ。
 「今日は大学を見に行くんでしょ。早く朝ご飯を食べてしまいなさい」
 私は逃げるようにキッチンへ。すると慎太君は私を追ってきて、わざと股間を見せつけるようにしながら言うんです。
 「叔母さんは叔父さんに満足させられてるの?」
 「なにを言うのッ」
 「僕、受験が近くなってきて、カノジョともう一カ月以上も会えてないんだ。そんな時に、叔母さんみたいな色っぽい人とふたりっきりになったもんだから、ムラムラしてたまらないんだ。これだと勉強が手につかないよ。だから…」
 そう言って私の肩を抱き寄せるのです。最近の男の子は草食系ばかりだと思っていたので、その強引さが意外なのと同時に、私を女として見てくれているということが嬉しくて、体が熱くなりました。

「叔父さんには絶対に言わないから。いいでしょ?」
 慎太君は私の手を自分の股間へ導きました。
 「叔母さん、直接触ってよ。僕も触ってあげるからさ」
 慎太君はスウェットパンツとブリーフを一緒に脱ぎ下ろしてペニスを剥き出しにし、私のスカートの中に手を入れてきました。
 私は催眠術にかかったように彼のペニスを手でしごいていました。彼も、そのお返しに私のアソコを優しく触り、すぐにクチュクチュと音が鳴り始めました。
 「すごいね、叔母さん。ベッドへ行こうよ」
 彼は私を軽々と抱え上げて寝室に運びました。そして、石のように硬いペニスを挿入してくれたのです。
 その後の強烈なピストン運動は…思い出しただけで腰が砕けてしまいそうになるぐらい、サカリの付いた動物のようにすごいものでした。

慎太君は大学に合格したら一人暮らしをするつもりらしいのですが、なんかとか私のマンションに下宿させられないかと作戦を練っている最中です。
0406枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 08:14:39.03ID:srWec1TX0
なんだこのスレは・・・
0407枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:33:20.84ID:mZh/ttWI0
だれかいませんか〜!
0409枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:23:30.05ID:npkWjDMd0
よかった!
0410枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 14:03:58.23ID:T/CoPmUk0
0414枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 17:06:11.54ID:zpQEx1pe0
DRPGがやりたいんだけどルフランとダントラ以外でなんかオススメあったら教えてください
0417枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 18:03:05.62ID:VW4U6jE00
それなら、ルフランですよね!
0418枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 21:53:07.97ID:Z2nGW67s0
ありがとうございます!
今、ポチりました!
0419枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 03:41:00.87ID:nP05hWw90
よかった!
0420枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:57:17.10ID:p0KUyxGL0
 親友玲奈の弟、良樹(22)のセックスがあまりに良くて、虜になっています。ちょうど1年前、玲奈の家に遊びに行ったとき、家庭内ナンパされ携帯番号を教えてしまったんです。
 その後、「姉貴には内緒だよ」とデートに誘われ、その日のうちに結ばれました。主人を愛しているし、今の生活に不満があるわけではありません。だけど、魔が差したっていうか…。
とにかく良樹のセックスは激しくて、射精してもすぐに回復するんです。5時間で平均6回は爆発するかな。
 しかも、愛撫にすごく時間をかけて、足の指の間から順に舐め回します。やがて舌先は下腹部に近づき、お尻の穴をペロペロされたときは、体が弓なりになって果てちゃった。
 一方、主人は一度出してしまったら、二度と再起することはありません。テクニックも貧しく、乳首を舐めて適当に濡らしたら、挿入して1分で果てるだけ。
 いけないと思いながらも、エッチがうまくてパワーのあるほうに心がなびいてしまったわけです。

ところが、交際が進むうちにだんだん良樹にワルの部分が出てきました。
 「今日もたくさんイカせてやったんだから、冷蔵庫一杯にして帰ってくれよな」
 いつも見返りに食材をねだるんです。しかも、頻繁にお小遣いまでせびる「寄生人」になって…。
 「ヒモって、あなたみたいな人のことをいうのね」
 ある日、頭にきてこう皮肉を言ったら、彼は「嫌ならいつ別れてもいいよ」と強い口調で怒鳴りました。
 私は最大の快楽を失うのが怖くなり、「ごめん。もう言わないから許して」って泣きながら謝ったの。
 溢れ出る涙を舐めてもらいながらキスを交わし、乳首と陰核だけは外した長時間のジラし愛撫で、体はもうメロメロ状態に。
 でも、彼は「早くちょうだい」と私が哀願するまで絶対に挿れないんです。
 「おまえだって、旦那にセックスを提供する代わりに食わせてもらっているんだろう? この寄生女が!」
 こんなひどい言葉責めを受けながら、上になったり下になったり。やがて私は、「あぎゃーっ」と獣同様の奇声を上げながら頂点に達しました。

「別れたって、新しい女はすぐに見つかるから」
 この言葉は悔しいけど、真実でしょう。良樹はダメ男だとわかっちゃいるけど、やめられないんです。
0421枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:58:07.05ID:p0KUyxGL0
 私と同じパン工場で働くトシちゃん(25)は、作家を目指しているそうです。
 「どんな作品を書いているの? 純文学?」
 「実は官能小説なんです」
 「すごいじゃない」
 こんな会話をした数日後、彼は私を喫茶店に誘い、「作品を読んで批評してほしい」と言いました。
 ところが、半分読んだだけでガッカリ。表現が古く、女性がイクときの声を「ギャーッ」なんて書いているんです。「今どきの若い子が、こんなふうに叫ぶか?」って疑問に思いました。
 「リアリティー不足かな」
 素直に感想を言うと、トシちゃんは意気消沈して涙目に。ところが、しばらくすると何かを悟ったような顔で私の目を見ました。
 「女性経験が乏しいから、現実味に欠けていたんですね。お願いです! 勉強させてもらえませんか?」
 こう言いながら、強引に私の手を引いて向かった先はラブホテルでした。

「本当は文章より、こっちのほうが自信あります。ただ、使う場がほとんどなかっただけで…」
 決心したように下半身だけ脱ぐと、そこにそそり立っていたのは20センチ近くはある巨砲でした。
 こんな兵器が子宮口を攻撃してきたらどうなっちゃうの? もう想像しただけで、愛液がダラダラと滴り落ち、白いパンツを汚しました。
 彼はギラギラした目でパンツを脱がすと、着けていたオリモノシートを珍しそうに凝視します。
 「女性はみんなこんなのを着けているんですか?」
 「そうよ。特に今日みたいな生理前は量が増えて…」
 「そうなんですか? 想像だけで書くより、読者を勃たせるヒント満載だ」
 こう言って、彼はヌプッと音を立てて十分に潤った私の中に入りました。
 「奥がいい。早く来て!」
 「でも、俺が本気でやったら壊れちゃいますよ」
 熱い肉棒の先が子宮の頭を摩擦し、同時に全体がグーンとクレーンのように持ち上がり膣壁と圧迫します。
 ペニスの先が口から飛び出すんじゃないかと感じるほど深く串刺しにされ、全身を激しく痙攣させながら果ててしまいました。

それから彼は、常にセックスを冷静に観察しています。いつか私をモデルに小説を書くんだって。もし彼が賞を取って、私とのエッチシーンが世に出たらすごく恥ずかしいわ。
0423枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 10:43:56.56ID:XF7qHTkD0
公式に来てるぞ!
0424枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 09:38:26.94ID:9R7rQJ0Y0
 年明け、高校の同窓会が開催されたんです。友達に会えるのは嬉しかったけど、私が一番会いたかったのは当時の彼氏。といっても、私は真面目な生徒だったので、2人の仲はキス止まりだったんですけどね。
 久しぶりに会った彼は相変わらず素敵でした。そして盛り上がった私たちは、二次会に向かう集団から抜け出して学校に行ってみることにしたんです。

夜なので門は閉まっていましたが、金網に開いた穴から校内に入りました。そして非常階段を使って屋上に行ってみることに。実は在校中、私が彼とキスをしたのは、その屋上だったんです。
彼もそのことを覚えていたらしく、屋上に出たとたん、いきなり私を抱き寄せてキスをしてきました。
 もちろん私はそのキスを受け入れました。だけど、当時では勇気を振り絞った大胆な行為だったのに、今となっては当然物足りません。彼も同じなのでしょう、キスをしながら私の胸を揉み、お尻を撫で回し、スカートをたくし上げました。
 そして下着の中に手を入れられた瞬間、彼の指の冷たさに思わず小さく悲鳴を上げましたが、小刻みに動かされるとすぐにクチュクチュと音が鳴り始め、温かい液体にまみれていくのでした。

「お前もしてくれよ」
 頼まれた私は彼のファスナーを下ろしてペニスを出し、手でしごいてあげました。高校時代には考えられないことです…。
 「ねえ、コレを挿れて…」
 「あの時そう言ってくれてたら、俺たち今でも続いてたかもな」
 すっかり忘れていましたが、キスをした後、彼はもっと違うこともしようとしたんです。
それを私が拒否したから関係がギクシャクして別れてしまったのです。だけど、それは10年も前のこと。

「もう我慢できないの」
 催促すると彼は、少し腰を落として立ったまま正面から挿入しました。
 「ああっ、すごくいい…」
 「お、俺も気持ちいいぞ」
 互いに服を着たまま激しく腰をぶつけ合い、そして彼はすぐに熱い精液を大量に放出。

すごく気持ち良かったけど、帰り道の2人にはほとんど会話はありませんでした。なんだか青春が完全に終わったような、寂しい気持ち。
 やっぱり、思い出は思い出として、そっとしておいた方がいいのかもしれませんね。
0425枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 09:44:07.23ID:9R7rQJ0Y0
 男女2人ずつの計4人で、スキーに行った時のこと。私は意中の彼と、このスキー旅行中に絶対にエッチしようと思ってたのですが、なかなか2人っきりになる機会がないんです。
 そこで夜、ホテルでお酒を飲んだ後、「夜景を見に行かない?」と誘い、防寒対策をばっちりして外に出たのでした。
 寒いからか外にはまったく人けがありません。でも、一面の雪景色はとてもロマンチックで、ごく自然に彼の腕にしがみつくことができました。すると彼も「俺、お前のことが前から好きだったんだ」と囁いてくれたんです。

そのままの流れで、私たちはキスを交わしました。最初は唇が軽く触れ合う程度のキスが、徐々に舌を絡ませる熱烈なディープキスに。このままホテルに戻ったら興奮しすぎてて眠れそうもありません。だから思いきって誘ってみたんです。
 「ねえ、ここで…。ダメ?」
 彼は頷き、スキーパンツを少しおろし、勃起したペニスを剥き出しに。でも…「ううっ、寒い!」と悲鳴を上げ、みるみるソレは萎んでいったのです。
 私は慌ててしゃがみ込んでフェラをしてあげました。すると、ペニスは再び息を吹き返します。同時に、手を触れなくてもしゃぶる興奮で私の陰部がヌルヌルになっていくのがわかりました。

「もう大丈夫だと思うわ」
 私はスキーパンツを太股の辺りまでおろし、彼に向かってお尻を突き出しました。夜風は思った以上に冷たく、お尻の穴がキュッと締まるのですが、アソコは熱くとろけたままです。そこに彼がペニスを押し付けると、簡単にヌルンと滑り込みました。
 「温かくて気持ちいいよ」
 うっとりした感じで彼は腰を動かし始めます。2人の体がぶつかり合う音と粘膜が擦れ合う音が、一面の銀世界に静かに響きます。それは本当に幻想的で、非日常的な感じに猛烈に興奮しました。
 彼は激しく私を突き上げ続け、イク寸前にペニスを引き抜きました。そして、雪の上にドピュッと大量に射精したのでした。

その熱で雪が溶けていく様子を見ながらエッチの余韻に浸りたかったのですが、寒すぎてそれは無理。2人して大急ぎでスキーパンツを引っ張り上げて、宿まで一緒に走って帰ったのでした。だけど、最高の思い出であることに変わりはありません。
0426枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 09:52:36.99ID:9R7rQJ0Y0
 秘湯が売りの隠れ家的な旅館に彼氏(25)とお泊まりしたときの話です。その日は深夜2時まで部屋でエッチしていたんですが、「寝るのがもったいない」ってことになり、露天風呂に行ったんです。
 とにかく、冬はお風呂から眺める景色が最高なんですよ。木々には雪が積もり、周りは一面の雪景色。
 あまりの美しさに「きれい!」と自然に言葉が出ます。やがて、男湯のほうから「誰もいないから来いよ」と声がかかりました。
 「誰か来たら恥ずかしいよ」
 「こんな時間に来るわけないだろう」

彼の言葉を信じて、恐る恐る、殿方用のお風呂に行きました。2人で温泉に浸かりながら、最高の景色を眺めていたら、彼が「2人で雪の中にダイブしよう」って誘うんです。
 「えっ? 凍えちゃうよ」
 「心配するな。行くぞ!」
 彼は急に走り出し、1メートル以上積もっている新雪の中にバーンと飛び込みます。雪に埋もれながら仰向けになってオナニーすると、潜水艦から出た潜望鏡のようにペニスだけちょこんと見えました。
 部屋で何回もしたけど、こんなかわいいペニスを見たらまた欲しくなり、私も走り出してドーンと彼のお腹の上に乗ります。
 それからペニスを強引に挿入し、ゴシゴシと腰を動かしました。彼が断熱材の代わりになっているから、冷気を遮断し、セックスに集中できて、「ああっ、感じちゃう」と叫びました。

もう少しでイクってわかり、腰を高く上げたそのときです。彼は私を押し倒し、今度は正常位でハメ直しです。
 「ギャーッ、冷たい!」
 「冷やし系の女になれよ」
 背中の強烈な冷たさとペニスの温かさを同時に感じ、頭が混乱したのか、今までにない、独特な快感が訪れたんです。
 「じゃあ、次はもっとすごいことするぞ」
 ここで彼は、私を四つん這いにさせ、男根より少し細目のつららを私のアナルに入れました。
 「ウワーッ。壊れちゃう」
 強烈な冷たさがアナルいっぱいに広がり、つららが溶けてなくなったと同時に、熱いペニスが下の穴に挿入されて…。
 体が冷えてガタガタと震えているのに、快楽はどんどん高まり、私はありのままにイキ顔を見せながら果てました。冷たさとも痛みとも判別できない快感が、なぜこんなに良かったのか不思議です。
0427枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 11:27:18.51ID:3Re+wUbR0
なんだこのスレは・・・
0428枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 12:05:55.87ID:9R7rQJ0Y0
 先日、冬の天体観測をするため、真っ暗な山の中に誘われたの。実は9回目になる今回のデートで結ばれるんじゃないかと、密かに期待していました。
 けれども、大学院生の彼(24)は女心もわからず、夢中で星の説明をするだけ。
 瞳を輝かせる彼には悪いけど、私の心は上の空。だって、天体よりも下半身の望遠鏡を覗きたいのが本音なんだもん。

冬の夜空って、本当にきれいで、満天の星を目の前にロマンチックなギリシャ神話でも話してくれればよかったのに、彼の口から出たのは相対性理論に関わる数式の説明でした。
 「バカじゃないの! だからこの人、今まで20回もフラれたんだよ」
 心の中で暴言を吐き、これが最後のデートになると予感したそのときでした。
 「寒くないかい?」と言いながら、私の肩に優しく毛布をかけてくれたんです。
 「僕は女性経験もないし、勉強以外は何をやってもダメな男。このままでは、君を失ってしまいそうだ」
 その通りだったので、私は無言でうつむきました。

ところが、信じられないことが起きたんです。なんと彼はズボンを足首まで下げ、ペニスを丸出しに…。
 「君と一つになりたい。この熱意を受け止めてくれ」
 こう叫ぶと、私のジーンズを下げ、お尻を丸出しにさせたんです。
 「お願いだ。位置を教えてほしい。角度とセンチを頼りに目標へたどり着くよ」
 「角度45度維持。もうあと左3センチ移動」
 暗闇でも彼は正確に指示に従い位置を修正します。私のために、こんなに一生懸命頑張っている姿を見て、泣けるほど嬉しかった。

そのせいか、普段はあまり濡れない私の秘部が信じられないほど潤って…。
 「今、当たっているそこよ。合体準備完了しました!」
 「いいんだね? 避妊は?」
 「鈍い人ね。望遠鏡にカバー被せて天体が覗ける?」
 私のほうからグイっとお尻を擦りつけたら、するっとペニスが入りました。
 「ああっ、挿さる!」
 彼の望遠鏡は私の子宮口を覗くように深く挿入されたのでした。ピストンなんかしなくても、この一体感だけで即イキしちゃった。

昇天した後に鳥肌が立ちましたが、それは寒さのせいではなく、純粋な愛を感じたからだと思います。
0430枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 14:44:20.26ID:9R7rQJ0Y0
 会社の同僚たちと車で温泉に行った時のこと。
 何台かの車に分乗していったのですが、私はたまたま男性社員が運転する車に一人で乗せてもらうことになったんです。すると途中で猛烈に尿意が…。
恥ずかしいのを我慢して「トイレに行きたいんですけど…」と言うと、彼がカーナビで調べてくれたものの、近くにはコンビニも公衆トイレもありません。もう限界で、結局脇道に入ってもらい、林の中に駆け込んで用を出したのでした。

ギリギリ間に合ってホッとした私。でも、お尻を丸出しにしたまま何気なく振り返ると…なんと車に乗っている彼と目が合ってしまったんです。木の陰に隠れたつもりだったのですが、ちょうど直線で見通せる場所でオシッコをしてしまっていたんです。
 すごく恥ずかしかったのですが、車に戻らないわけにはいきません。下を向き無言で助手席に乗り込むと、彼は鼻息を荒くしながら言うのでした。
 「○○さんのお尻、丸くてきれいですね」
 「お願いです! みんなには秘密にしておいて!」
 「じゃあ、その代わりに…」
 彼は私の手を自分の股間へ導くと、ソコはもう硬くなっていました。これは仕方がない…私はすぐに諦めました。
 「わかりました。スッキリさせてあげますから…」

私は彼のズボンを半分だけ下ろし、ペニスの先から徐々に舐め始め、やがて根元までゆっくりとストローク。すると何だかこちらまで変な気分になり、自然に腰が浮き始めていました。
 それに気づいたのか、彼が私の胸を揉みながら言うんです。
 「せっかくだから、もっとすごいことしようよ」
 ここまできたら嫌がることはできません。それはオシッコを見られたことを秘密にしておいてもらうためだけではなく、もう挿れたくてたまらなくなっていたからです。

私は下着を脱ぎ、シートを倒して仰向けになった彼に跨って腰を振り始めました。
 「うううぅ、すごくイイ!」
 「すごく締まってるよ、最高だ」
 下から私の胸を揉みながら、彼の突き上げがさらに加速。私も狭い車内で負けじと彼にしがみつき腰を振り、ガクガクと彼と一緒に果てたのでした。もう、宿に着く前にクタクタでした…。
0431枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 14:46:35.82ID:9R7rQJ0Y0
 付き合い始めたばかりの彼の車で旅行に出掛けたときのこと。途中までは順調だったんですが、山の中でいきなり車が動かなくなってしまいました。原因はガス欠。人や車はまったく通らないし、なんとケータイも圏外!
 「どうしてあなたはそんなにドジなの!」
 私の口から思わずそんな言葉が出てしまいました。短気なところは直さなきゃと思うのですが、つい言っちゃうんですよね。だけど彼はいつもの優しい笑顔を浮かべながら、「他の車が通るまで、この状況を楽しもうよ」なんて言って、私の太股に手を置くんです。

実は、その時まで、彼とはまだエッチしてなかったんです。確かにこの旅行中にするつもりではいましたが、いきなりだったのでビックリ。
 「ダメよ、こんなところで」
 「近くに誰もいないから大丈夫だって」

キスをすると、彼は太股に置いた手を移動させ、スカートの上から股間をグリグリと刺激し始めました。
 まだ明るいし、車の中ですることに抵抗はありましたが、感じるポイントを的確に責められ、抵抗することもできません。
 「ホラ、もうこんなになってるよ」
 下着の中に手を入れた彼は、指先を小刻みに動かしました。するとピチャピチャと音が鳴り、それが狭い車内に大きく響きます。
 「じゃあ、今度は君も俺を気持ち良くしてよ」
 彼はシートを倒して仰向けになり、ズボンを膝の辺りまで下ろしました。現れたペニスは勃起し、ピクピク痙攣しています。
 指マンですっかり頭の中がエロモードになっていた私は、すかさずそれにしゃぶりついていました。そして、シックスナインの体勢でお互いに陰部を舐め合ったんです。

「もうそろそろいいよね」
 上になった彼が、私の股の間に体をねじ込んできて、ヌルっと入ってきました。
 その後は車がギシギシ揺れるほどの激しくピストン…狭いだけに互いの密着度は高く、その興奮で何度もイッてしまいました。
 そして何回目かの絶頂の直後、「あっ、車が来た」と彼が慌ててズボンを穿き、助けを求めようとしたんです。私はそれをとっさに止めちゃいました。
 「もうちょっと楽しんでからでいいわ」
 横を車が通りすぎて行く音を聞きながら、自分の愛液にまみれた彼のペニスをしゃぶり続けたのでした。
0432枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 21:43:12.89ID:xvG5T+Xl0
すいません、夏に向けてオススメでホットなゲイムを教えてください。
0434枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:34:04.21ID:LXMh5+gC0
分かりました!
0436枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 07:20:46.58ID:GBxa4f1f0
(美菜さん=仮名・25歳)

私がよく行くバーには、いろんな常連客が来ています。先日は広告代理店の熟年社長と隣の席になりました。
 マスターは、「実はこの子、酔うとすごくエッチになるよ」って言ったのでちょっとムカついたけど、自分から積極的になるのは確かですね。

この日はウイスキーのダブルを4杯ほど飲むと、急にしたい気分になっちゃった。
 そこで、彼の気を引くために「今、私が穿いているショーツの色で賭けませんか? 赤と白どっちだと思う?」って、社長に質問したんです。
 「う〜ん、今どき白っていうのはめったにないから、たぶん赤かな。で、僕が勝ったらどうする?」
 「私のお持ち帰りでどうですか? でも、外れたら2万円くれる?」
 彼がギラギラした目でうなずいたので、私は少しじらしながら、ゆっくりとスカートをめくりました。ストッキング越しに、赤いショーツが見えています。
 「勝った! じゃあ、今からすぐやろう」

社長は私の支払いまで済ませると、すぐにタクシーでホテル街へと向かいました。
 大胆にも私は後部座席で彼のアレをズボンの上からしごいていました。
 こんな行為にすごく興奮してしまい、ショーツの中はグチョ濡れ。スカートにも大きなシミが浮き出たほどです。
 「大丈夫! 酔えば何だって許されるわ」
 自分にこう言い聞かせながら、部屋に入ったら即、ペニスをしゃぶります。彼はとても感じやすいのか、30秒ほどで口内発射。私は喉をゴクゴクと鳴らしながら、塩辛いスペルマを飲み干します。

すぐに回復すると思っていたけど、一度射精するとなかなか元気にならなくて…。すごく頑張って、お尻の穴まで舐めたら、ようやく1時間後に回復したんです。
 ところが、その頃は酔いもすっかり覚めて冷静になり、急に恥ずかしくなりました。
 「ごめんなさい、私、もう帰るから」
 そそくさと着替えていたら、「待てよ」と立ちバックで挿入され、思いっきりイッてしまいました。酔っていてもシラフでも、セックスってすごく気持ちいいもんですね。
(書き手・奈倉清孝)
0437枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 07:24:07.50ID:GBxa4f1f0
 「たったの6秒間だけの動画ですが、めちゃくちゃエロいんですよ」
 風俗記者が興奮気味にこう語るのは、携帯アプリサービスの『Vine』(ヴァイン)のことだ。
 「『Vine』は2012年に米で誕生した動画共有サービス。『ユーチューブ』のように誰でも無料で動画を投稿でき、閲覧も可能です。ただし再生時間はわずか6秒だけ。それでも世界中から一瞬の面白映像が続々と投稿されているんです」(携帯アプリに詳しいライター)

例えば、高校生が教室に入ってきて、いきなり自分の顔に黒板消しをハタハタ。真っ白になった顔を見せ、一発ギャグで笑わせてくれるのだ。
 「それ以外にも、芸能人が映画のPR映像を流したり、楽屋裏の様子を一瞬見せたり、6秒間ならではのチラ見せが、視聴者の興味を駆り立てているのです」(同)

それだけではない。18禁のアダルト映像もOKで、AVも6秒のみだがサンプルとして投稿されている。
 加えて、素人女性も負けていない。
 「とくに自撮りオナニーが多い。6秒だけですから、いきなりオッパイやアソコのドアップなど直接的なんです」(前出・風俗記者)

さらに最近では、高校生ら若者から年増にまで浸透、定着し始めたのか、人妻の投稿も増えているという。
 「それこそ『私のオナニーを見て』と書き込み、ソファで大股開きになって巨大バイブを突っ込んでいる映像はザラ。一番驚いたのは、飼い犬にアソコを舐めさせる30代ぐらいの人妻映像でした」(同)
 投稿内容の確認を続けたところ、不倫のベッド映像や音声なども投稿されており、生々しさ満載で妙にエロい。

しかしなぜ、世の奥様たちは動画を晒すのか。オナニー動画を投稿していた40代人妻にコンタクトを取り、メールで話を聞くことができた。
 「私の場合はただの“見せたがり”(笑)。アップすると何百人の人に閲覧してもらえて“いいね!”も殺到するんです。それが嬉しいというか癖になる。女としてもっと見られたい〜って」

また、6秒だけなので顔バレの心配も少なく、気楽に投稿ができるという。
 「出会いの場にもなっています。投稿すると誘いのコメントもたくさん来る。欲求不満の奥さんなら、自分の裸に興奮してくれる人と会ってみたいとなるはずです」(同)

人妻たちの性への貪欲さは、とどまるところを知らない。
0438枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 07:27:02.44ID:GBxa4f1f0
(里美さん=仮名・21歳)

そろそろ本格的に就職先を見つけなければならない時期なのですが、三流大学ということもあってか、なかなか内定が取れません。そんな私にサークルの先輩がアドバイスしてくれた就職活動必勝法は、
キャバクラで働いて企業の偉い人と知り合いになるという方法だったのです。
 さっそくキャバクラのバイトに応募して就活開始。一流企業の偉い人でも、どうせならオヤジよりは若い人の方がいいなあと思いながら物色していると、ちょうどいい獲物を発見。IT企業の社長で、まだ三十代前半の若さなのに年収は数億だと言うんです。
 私はさっそく、その社長に胸の谷間を見せつけてアプローチ。さらには、わざとお酒を股間にこぼして拭くふりをしつつ、ズボンの上からペニスをサワサワ…。
 すると社長、目をギラギラさせて「ふたりっきりになれる場所に行こう」と囁いてきて、もちろんOKしました。

でも、話に聞いていたタワーマンションの自宅に連れて行ってくれるかと期待していると、着いたのは店近くのラブホテル。家まで我慢できないのね…と思い、部屋に入るなり彼の服を脱がして、オ○ンチンにむしゃぶりつきました。
 「君はチ○ポが大好きなんだなぁ。いっぱいしゃぶっていいよ」
 彼は嬉しそうに目を細めます。これは入社試験なんだと割り切った私は、自分の持っているスキルをすべてぶつけました。舌を絡めるようにしてカリ首を猛スピードで動かしたり、根本まで飲み込んで締め付けたり、
竿をしゃぶりながら肛門に指を入れ、前立腺を刺激してあげたり…。

「フェラは最高だけど、あっちの具合はどうかな?」
 いよいよ彼が私のオマ○コにオ○ンチンを挿れてきました。
 「おお、締まりも最高だ!」
 「ああぁん、すごく奥まで当たるわ。ああぁぁん…」
 激しく腰をぶつけ合ううちに、やがて同時にエクスタシーに。あまりに体の相性が最高だったので、就職するより永久就職しちゃおうかと思っていると、その後、突然彼は店に来なくなったのです。
 実は彼、社長というのは真っ赤なウソ。しかもツケで飲んでたから、その分を私が被ることに…。
 結局、今はその借金を返し終わるまでキャバ嬢のバイトを辞められない状況です。
(書き手・柏木春人)
0439枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 08:00:06.06ID:99uq04KZ0
0441枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 14:50:54.89ID:P1FXnRPS0
 私の彼は走り屋で、いつもドリフトをしては私を「キャーッ」と叫ばせるのが大好きです。先日も乱暴な運転をしながら、タイヤをキュルキュルと鳴らし温泉宿へと向かいました。
この日は私の誕生日なので、一泊旅行に誘われたんです。
出発が遅かったので辺りはすっかり暗くなり、山道の小径に駐車して少し休憩することに。
 そのとき、「このシフトノブ、何かに似ていないか?」と聞くので、「変なこと言わせないで」と笑いました。
 「じゃあ、こっちのシフトノブも握ってみろよ」
 なんと、彼はパンツからペニスだけを出してそこに私の手を導き、「これがロー、こっちかセカンド」と言いながら、勃起したペニスを握らせたのです。
 オートマ限定免許しかない私はマニュアル車のことはよくわからず、適当に男根を上下に動かします。
 すると突然、「あっ、今ギアがトップに入ってしまった。我慢できない」とシートごと私を押し倒し、カーセックスモードに入ってしまったんです。

「お宿に着いてからにしょ? ねっ、我慢して!」
 「ダメだ。エンジンブレーキも利かない。俺、もう暴走車だから」
 こう言いながら、オッパイをブラウスの上から痛いほど揉みしだき、私のパンツを脱がせ、ヌルヌルのアソコに指を挿れます。
 「ドレンボルトが外れているな。太い栓をしないと」
 ここで男根が膣口に入って…。それからは、すごくゆっくり動きます。
 「ああっ、気持ちいい…。もっと速く動いてよ」
 「まだ慣らし運転中だから、我慢しろよ」
 早くイキたくてお尻を振る私。もうこの時点で何度も小さくイッていました。

彼は腰をドリフトさせ、いよいよ勝負に出ました。一番感じる奥の部分を圧迫して、「大イキ」させるつもりなんです。
 高まりを迎えようとしたそのときでした。ドーンと車が何かに激突したんです。その衝撃でペニスが奥の奥まで突き刺さり、私は「ウギャーッ」と絶叫しながら果てました。
こんな強烈な快感、生まれて初めて。
 原因はギアがニュートラルに入っていたのにサイドブレーキが緩み、ゆっくり車が動き出していたんです。
「またすごいエッチがしたい」って催促したけど、「そのたびに車をぶつけるわけにはいかないだろう」って叱られちゃった。
0442枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 14:53:06.69ID:P1FXnRPS0
私たちはいつも安いラブホテルに泊まりながら、愛を確かめ合っています。お互い親と同居だし、普段のエッチ場所はラブホしかないの。
 だけど、月に8回もお泊まりしているから、年間で72万円もホテル代がかかることがわかったんです。それなら初期投資は大きいけど宿泊費も浮くってことで、彼(32)がローンで大型キャンピングカーを買ったんです。
 「どうだ? これが俺たちの新しい愛の巣だぞ」
 嬉しそうに笑う彼を見て、私もすごく幸せな気分に。真新しいキッチンでハムエッグを作ってあげると、「初料理か…。感激だな」と喜んでくれました。
 しかも、最高に美しい海の夜景を眺めながらのお食事です。ワインを飲みながらムードも高まり、私はお姫様抱っこされてベッドへ運ばれました。
 普段は座席だけど、キャンピングカーではそれが即座にダブルベッドに早変わりです。

いつものようにクンニから始まりますが、新車の香りがするので、カビ臭い場末のホテルとはまったく気分が違います。そのせいか、舌がクリの皮に触れただけで敏感になってしまい、普段よりたくさん濡れちゃいました。
 「ああっ、すごいね。エッチ汁が溢れてきたよ」
 「ああっ、イク…」
 私はあっという間に舌だけで達してしまいました。グッタリしているのに、許してもらえず、すぐにペニスが挿入されます。
 「ああっ、感じ過ぎる」
 正常位で肉杭を工事現場の削岩機みたいにガンガン打ち込まれ、本当におかしくなりそうでした。そして頭が真っ白になって意識が遠のいた瞬間…ジャーッと大量の潮が放物線を描いて噴き出しました。
 普段なら瞳をギラギラさせながら喜ぶ彼ですが、このときばかりはまったく違っていました。
 「何やってんだ! 新品のベッドが臭くなるだろ!」
 射精も中断してバスタオルを持ち出し、懸命にベッドを拭きながら泣きそうな顔をしていました。

それから、私がトイレに立つと「ウンチは絶対ダメだぞ。汚物タンクの洗浄が大変なんだから」と確認に来たの。
 アソコも小さいけど、器も小さい男だと知り、すっかり気持ちが冷めてしまいましたね。
0443枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 15:55:18.13ID:99uq04KZ0
よかった!
0444枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 23:51:13.47ID:v/gPWwr30
本当に、よかった!
0446枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 10:29:36.23ID:BVrlpCgX0
 会社帰りに合コンに行ったのですが、男性陣は草食系の頼りない男ばかり。落胆した私は、せめて元を取ろうと飲み過ぎ、終電を逃してしまったんです。
 家までタクシーで帰ると2万円はかかるので、会社に戻ってソファで寝ることに。今までにも何回かそうやって泊まっていたので余裕だと思ったんですが、ソファに先客がいたんです。去年入社した男子で、大学時代はラグビーで活躍した肉体派。
彼もお酒の匂いをプンプンさせていたので、私と同じように飲んでて帰れなくなった口のようです。

そんな彼の寝顔を見ていると、私のイタズラ心が騒ぎ始めてしまいました。合コンで何の成果もなかったこともあり、私は憂さ晴らしに彼のズボンを脱がしちゃったんです。
 だけど…肉体派のくせにペニスはとても小さくて、陰毛に埋まっちゃってる状態。ガッカリした私がソレを指で弄っていると、親指程度だったペニスがムクムクと勃起し、あっという間に何倍もの大きさになったのでした。
 その大きさに驚いていると、彼が目を覚まし「先輩、何をしてるんですかッ」って怒鳴ったんです。その瞬間、私は一気に酔いが覚めてしまいました。確かに自分のしたことを考えると、逆セクハラで訴えられたらとんでもないことになると思ったんです。

こうなったら最後までして、彼を満足させるしかありません。私は彼のペニスをしごきながら、うっとりとした表情で囁いたんです。
 「すごく逞しくて素敵。ねえ、もう我慢できないの」
 すると険しかった彼の顔が一気にだらしなくなり、私を抱き締めキスをしてきたのでした。そして彼は私の下着を脱がせると、軽々と抱え上げていきなり挿入してきたんです。
 いわゆる駅弁ファックという体位です。AVでは見たことがありましたが、されるのは初めて。彼は、私を刺し貫いたままオフィス内を歩き回るんですが、足を踏み出す度にペニスが奧の方をグリグリと掻き回すので、しがみついたまま何度もイッてしまいました。

そのまま明け方までヤリ続け、最後はセックスの痕跡を残さないようにきれいにお掃除。最初に出勤してきた男性社員は、「なんか生臭くないか?」と言って窓を開けて換気をしていました。
 社内セックスって興奮するけど、後のハラハラがちょっとね(笑)。
0447枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 10:30:53.12ID:BVrlpCgX0
 入社一年目の小宮君(仮名)は要領が悪くて仕事が遅いんです。だから、自主的に休日出勤して遅れを取り戻しているということでした。
 その話を聞いた私は、日曜日の夕方、買い物帰りにオフィスに立ち寄ってみたんです。すると、人けのないオフィスで小宮君がひとりで黙々と仕事をしていました。でも、相当疲れているみたいで、時折首をボキボキ鳴らしたり肩を回したりしていました。

そんな頑張ってる姿に感動した私が「お疲れさま」と声をかけると、彼は驚いて振り向きました。
 「どうしたんですか?」
 「小宮君が休日出勤で頑張ってるっていうから、様子を見に来たの。でも、あんまり無理はしない方がいいわよ」
 私は彼の背後にまわり、肩を揉んであげました。すると、石のように硬いんです。
 「すごい。カチカチじゃないの」
 すると、彼は慌てて自分の股間を押さえて言うんです。
 「すみません! 疲れてる時って、すごくムラムラしちゃって…」
 何とも可愛らしい誤解。しかも、彼が勃起していると思うと私もムラムラがこみ上げてきました。
 「頑張ってるご褒美に、すっきりさせてあげるわ」

私は椅子に座っている彼をくるりと回転させてこちらを向かせ、ファスナーを下ろしてペニスを剥き出しに。確かにビンビンになっているソレを私は咥え込み、ゆっくりとしゃぶり上げました。
 「ううっ、気持ちいいです。でも僕ばっかり気持ち良くしてもらうのも悪いんで、僕も気持ち良くしてあげますよ」
 彼はそう言うと私を机の上に仰向けに寝かせ、下着を剥ぎ取り剥き出しになったアソコを舐め回しました。その舌の動きは最高に気持ち良く、膣の奧の方がヒクヒクしだして、私は鼻にかかった声でおねだりしちゃいました。
 「ああん、もう挿れてぇ」
 すると彼も机に上ってきて、正常位で挿入。そのまま激しく粘膜を擦り合わせ、最後に彼の白濁液が口の中にすごい勢いで入ってきました。
それ以降も彼は相変わらず休日返上で働き続け、夕方には私も出勤してエッチする…そんな日々を過ごしていたら、彼は過労で倒れちゃったんです。
やっぱり私のせいですよね。
0448枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 11:40:57.15ID:SImdp9z30
なんだこのスレは・・・
0449枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 00:46:25.06ID:LXxnoRYJ0
もうすぐ夏休みなので、ちょっぴりエッチなオススメゲームを教えてください。
0451枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 03:53:53.12ID:CNrpuLPQ0
それなら、Toラブですよね!
0452枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 22:46:58.03ID:zgaMkiQ30
VITAでおすすめの銃ゲーある?
0453枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 23:24:54.68ID:+QvIrnvX0
それなら、メタルギアですよね!
0454枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 00:33:41.12ID:XaKk6SFB0
nichie761149
人のptに来ては暴言吐いたりして来て、自己紹介では人のことけなしたりしてた
fpsでも打ち負けたりしたらラグとか言ってたし
ありもない噂で人のこと貶めてた
年上の人のこと君づけで呼んだり見下したりしてた本当に嫌な奴で荒らしです
どうかブロック等をしていただけると幸いですどうかお願いします
あと、fps強い方々はptから蹴られるので要注意です
さらに、親に死ねとか色々言ってる害児です
通報お願いいたします
0455枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 22:29:33.48ID:ST3FKiTK0
ファンタシースターノヴァってどうですか
PSPo2i大好きだったので考えているのですが
0456枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 22:30:47.12ID:wsR3yqtN0
 今回取り上げるのは、「国民の愛人」「愛人にしたい女No.1」の惹句で人気上昇中、グラビアアイドル&女優の橋本マナミだ。
 同じセクシー路線の先駆者、壇蜜と比較されることの多い彼女だが、顔相的にはむしろ対照的で、タイプはまったく異なる。
 壇蜜との比較で判じれば、壇蜜が昭和的・M的・心情的・相手ペースなのに対し、橋本は平成的・S的・肉体的・自己中心で、単純にベッドでのエロス(男性が心身両面で味わえる快美感)の量では、橋本に軍配が上がる。

橋本の相で興味深いのは、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛の生えているあたり)の膨らみが、デビュー当時よりも三十路となった今のほうがふっくらと豊かで、眼に湿りを帯びた光が宿りだし、淫蕩さを増していること。
 特に、下瞼の目頭部分が盛り上がっており、厚めの唇がややまくれ気味なところも多淫性に拍車をかけている。
 唇に歓待紋(細かな縦皺)が多く、目頭に切れ込みがあって、交わりにおいては性戯を惜しまず、男の淫心を満たす術に長けている。

彼女は肉の薄い上瞼に重操紋(半月状のシワ)が入っており、これは古来セックステクニシャンの相と言われ、熟女の年代になればますます盛んとなって、男を性の虜にする相。【淫乱度】は今後の上昇分も見込んで、満点の「5」となった。
 壇蜜と違って、橋本は鼻の肉付きが薄く鼻筋もシャープに尖っていて、神経質で攻撃的な気性。金甲(小鼻)の張りも弱い。歯列のU字が小さめで歯がやや内向きながら、口元の肉付きは豊かで口相そのものに勢いがある。【絶倫度】は「2」寄りの「3」。
 膣道の雛型とされる、耳の穴の手前にある切れ込みが深くて狭い名器耳の持ち主。唇が厚めで口元の肉付きも悪くないものの、締まりが良くなく、【名器度】も「3」。
 細く作っている眉に高い好色性がうかがえるが、吊り上がりへの字で、乏しい金甲、豊かな臥蚕、厚い唇と、反あげまん要素がズラリと揃っており、【あげまん度】は「0」に近い「1」となった。
 短い鼻下、ユルい口元、爆笑したとき露出する歯茎と、異性の誘惑にはなはだ弱く、【尻軽度】は満点の「5」。彼女は右目尻に、目立たない死にボクロが二つ並んでおり、モテはするものの、それが火種となって異性関係で悩まされる凶暗示がある。

壇蜜と共に「愛人キャラ」でくくられる橋本マナミだが、顔相で判ずる限りでは、壇蜜がプロ的な愛人なのに対して、橋本はセフレ的な愛人で浮気っぽい。男から見た「難易度」ということでは、壇蜜のほうが愛人にするのは難しい反面、関係は長続きできる。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。
0458枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 23:15:24.68ID:JfZCmRVP0
ありがとうございます!
今、ポチりました!
0459枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 23:44:39.48ID:iFLZL+gm0
おお、よかったね。
無料アプデで高難度クエスト多数あるみたいだし、モンハン求めて失敗したもののキャラクリエイト〜そのキャラを色々動かすのは楽しかった
0460枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 23:45:31.70ID:oPOLpDWd0
よかった!
0461枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 23:50:10.21ID:ST3FKiTK0
なんかPSPo2i好きからの評価がアレだったからポチらない
0462枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 00:27:01.65ID:91VaiwEQ0
ひどいです・・・
0463枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 05:47:16.72ID:UjIymYVf0
(朋香さん=仮名・20歳)

私は学費を稼ぐためにヘルスでバイトしていたのですが、もちろん友達には秘密。なのに、たまたま大学の同級生が客として来店して、その男が言いふらしたために学校中に知られてしまったのです。
 そんな中、キャンパスで話をしたこともなかったようなチャライ男が「フーゾクやってるんだって? 口でイカせてくれよ」と卑猥なことを言ってきたんです。でも、そこでめげないのが私のいいところ。
 「いいわよ。だけどお店に来てね。サービスするから」
 と、名刺を渡し、股間を優しくタッチしてあげました。彼は何と、その日のうちにちゃっかり店にやって来たのです。

「じゃあ、よろしく頼むよ」
 マットの上に横になった彼のペニスは、すでにはち切れんばかりに力を漲らせています。
 「まあ、可愛い!」
 私はローションを付けた手で、それをしごいてあげました。
 「おおっ、すごい!」
 「当たり前でしょ。プロなんだから」

さらに得意のバキュームフェラで彼の白濁液を吸い取ってあげたのですが、彼のモノはまだ硬いまま…。
 「実は俺、授業で君を見かけて、前から可愛いなって思ってたんだ。だからかな、勃起が止まらないんだ!」
 本当かどうか分かりませんが、そんなことを言われて嬉しくなった私は、禁断のサービスをしてあげることにしちゃいました。

「店長にはナイショよ」
 ペニスにスキンを被せて騎乗位で挿入。前後左右に激しく腰を振ると、彼は大喜びです。
 「ううっ、気持ちいいよ。それにオッパイがブルンブルン揺れてるのがエロ過ぎる! 今度は俺が上に…」
 体勢を入れ替え上になった彼は、私の胸にむしゃぶりつきながら、パンパンパンと音が鳴るぐらい激しく腰を動かし始めました。
 「ああ、イイ! もうイキそうよ! ひぃぃぃっ!」
 私はマジイキ。その直後に彼もまた射精をして、大満足で帰って行きました。

その彼が今度は「あの娘は本番をやらせてくれる」と言いふらしたらしく、翌日から同級生たちが大勢やってくるようになりました。
 もう卒業までの学費は貯まっちゃったのですが、店長に「辞めないでくれ」と頼み込まれて、仕方なく今もバイトを続けています。
(書き手・柏木春人)
0464枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 05:48:20.13ID:UjIymYVf0
(由梨さん=仮名・21歳)

私は入学当初から、奨学金をめいっぱい借りて生活しています。先輩に聞いたら、社会人になってからの奨学金返済は、自己破産への道まっしぐらなんだって。それなら今頑張ってお金を返して、卒業後に楽したほうがいいと考え、
女子大生専門のデリヘルでアルバイトを始めました。
 私はミッション系大学に通っているので、お嬢様だと勘違いして喜ぶ客が多いみたい。体験入店のときだけは楽な仕事だと感じましたが、続けていると、やっぱり辛いことのほうが多かったかな。
 だってお客さんたちは、奥さんや恋人にはできないハードなエッチを試すんだもん。「オシッコ飲ませて」「潮吹きの実験台になれ」なんて言われるのは当たり前でした。
 また、オプションで「極太バイブ挿入コース」っていうのがあるんだど、ローションも付けずにグリグリと根本まで挿れられるから、すごく痛いんです。
 しかも、クリトリスに与える振動を最大にされるから、たいていはすぐにイッてしまって、もうグッタリ。
 そんなイキ顔をこっそり腕時計型のカメラで盗撮し、ネットにアップする奴もいるから本当に怖い。

しかも、本番なしって言われて安心していたのに、実は「スマタ」っていうサービスがとっても危険なんです。
 それは太股にローションをたっぷり塗って膣口ギリギリの場所で摩擦し、射精させるワザなんですが、先日来たお客さんは、いきなり腰を突き出してクチュッと奥まで挿れてきちゃって…。「間違って入ったときは本番じゃないでしょう?」って言いながら、
どんどんより深い場所を突いてくるんです。
 私もあまりに気持ちよくて断ることができず、「ああっ、イッちゃう〜」と腰を振ってしまいました。

店長は「本番行為をしつこく持ちかける客は、罰金取って出入り禁止にする」って言うけど、周りの子に聞いたら、みんな1万円のチップをもらってエッチしていたんです。
 私も本番したほうがマグロ状態でも文句言われず手抜きできると知り、今ではアソコがゴム擦れでヒリヒリするくらい、男性の硬いペニスを受け挿れまくっています。
 人間、どうしても楽なほうに流れてしまうけど、今の生活に慣れてしまうのがちょっと怖いです。

http://wjn.jp/article/detail/7873525/
0465枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 12:04:48.32ID:SFMioBk50
よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で

「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!
と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。
0466枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:04:22.16ID:SnxCM05x0
なんだこのスレは・・・
0467枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 14:46:53.99ID:EEkOZD300
うちの近所の格安美容室、
1800円で若い姉ちゃんが切ってくれてた。
そのお姉ちゃんがいい匂いするから
その姉ちゃんが自宅で使ってるシャンプーきいて早速買ったんだよ。TSUBAKI。
その次いったとき「僕もTSUBAKIに変えたんですよー、いい匂いですよねー」といったら、
お姉ちゃんは「おそろいの匂いになりましたねw」てニコニコしてたのに、
次いったら別のシャンプーの匂いになってたよ。
「シャンプー替えたんですね−、今度はどこに替えたんですか?」て聞いたら
「彼氏が買ってきたからよくわからないですぅー」て言われて、
この突然の彼氏いるアピールなんなの???
なんかまるで俺がお前を狙ってるかのように思われてる展開じゃん??
すげー不愉快になったからバリカンかって自分で坊主刈りするようになったわ。
そしたらシャンプーつかわなくて石鹸ですむから安上がりだし。
こうやって自分たちで客減らすような真似してて文句いってんじゃねーぞカス業界。
0468枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 15:29:09.72ID:EEkOZD300
中国人の友人の家にあそびいったとき
お土産にハーゲンダッツ買っていったら、
子どもたちが「え??アイス食べてもいいの!??」て感じのリアクションしてた。
それまでアイスたべさせたことがなかったらしい。
冷たいものは体に悪いんだって。
あと奥さんはフェラチオしたことなかったらしい。
俺がお手本で旦那さんのチンポしゃぶってみせたら
「日本人ヘンタイデス」てドン引きしてた。
中国じゃ少し前まで素人はフェラチオしなかったらしい。
0470枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 14:40:39.59ID:RmFJkZqe0
よかった!
0471枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 00:25:24.48ID:acP716U30
みんなは短冊になんて書きますか〜!
0472枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 00:53:26.00ID:2IH4Yg0l0
私、世界平和だよ!
0473枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 21:37:05.28ID:8OoHmHYD0
豪勢ですね〜!
0475枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 09:34:13.95ID:zebuI0qU0
 拓郎(23)は、私が一番可愛がっている部下です。残業も他の社員は断るのに、拓郎だけは快く引き受けてくれるから2人だけで社に残ることも多くなりました。
 実は私、拓郎と深夜の残業中にエッチ話をするのが大好きなんです。
 「夢精ってどんな感じ?」「精液って何日で満タンになる?」と、質問はどんどんエスカレート。そんなある日、「拓郎はちゃんと皮が剥けてる?」と聞いてみました。最初の彼が真性包茎だったので、ちょっと気になったっていたんです。
 「ズル剥けか包茎か…。真相が見たいですか?」
 「う〜ん。見たいかな」

予想外の展開に、私は生唾をゴクリと呑み込みます。彼は素早くズボンを下ろし、「正解は仮性包茎でした」と笑いました。
 ここで皮を被っていたペニスはどんどん剥けて、最後は頭がしっかり出て…。長さは7センチほどですが、オヘソにくっつきそうなほど勃っています。
 「したいでしょう? さっきノドを鳴らしていたから」
 「今日は遠慮しとくわ」
 「こんなに大きくした責任取ってもらわないと」

彼は下半身丸出しのまま私に詰め寄り、後ずさりした私は、ついに壁まで追いつめられました。
 ここでなんと、指でペニスを弾きながら壁に押しつける「壁ドン」ならぬ「壁チン」をしたんです。
 小さなペニスがパチンと音を立てて何度も壁に当たる姿に大笑いし、警戒心が薄れた瞬間、スカートとパンツを脱がされました。それから、しゃがみ込んで彼はクンニを始めます。
 実は私もクリトリスの皮がなかなか剥けない一種の包茎で…。皮をいきなり剥かれると痛いけど、彼は包茎の敏感さを知っているのか、優しく皮の上から舐めてくれたので、とろけるような快感が走ります。
 「ああっ、早く来て!」
 「業務命令ですか?」
 「うるさい! 私的な命令よ」

拓郎は私をフロアに四つん這いにさせて、後ろからズブッと入ってきました。
 「早く、奥まで欲しい」
 「もう根本まで入ってる。届いてないですか?」
 「ああっ、イク…」
 信じられないことに、激しくピストン運動されるうち、入り口付近にも性感帯があることを知り、私は七転八倒しながらイキました。

今回のエッチで、小さなペニスにもそれなりの良さがあると知りましたね。
0476枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 09:35:21.36ID:zebuI0qU0
 私が勤務する物流会社は、自他共に認めるブラック企業です。徹夜したり、深夜まで会社に残るのは日常茶飯事でした。部下は次々とうつ病で倒れ、それでも人員の補充はなし。だから私と部下の和也(26)は、頻繁に徹夜状態が続いていたんです。

劣悪な環境下で精神の限界が来たのか、和也はある夜、「弱い僕なんか生きていてもしょうがない。もう死にたいです」と急に大粒の涙をこぼしました。
 もちろん、私だって泣きたい。でも強い女を装い、席を立って彼を後ろから抱きしめました。
 「自殺、考えていたの?」
 彼は素直に頷きました。こんなとき、どんな慰めの言葉も偽善になるでしょう。迷った挙げ句に出た言葉は、「死んだら、あなたの立派なオチ○チンも灰になるのよ。もったいない」でした。
 もちろん彼は何も答えません。っていうか、答えられない下品な質問でした。やがて、か細い声で「一人ぼっちで生きていたって、いいこと何もないんだもん」と言って…。

ここで私は大きな決断をします。彼の男根をズボンの上からしごいたんです。
 「ほら、勃起してきたでしょう? 心は死にたくても、ペニスは生きたいのよ」
 「すごい理屈です…ね」
 死んだ魚のような目で私を見つめる和也。私は強引にパンツを脱がし、不安定ながらやっと直立しているペニスを口に含みました。
 射精が近づきピクピクとリズムを刻み始めたとき、
 「もっと感じさせてあげる! 生きていれば、気持ちいいこともあるよ!」
 と私もパンツを脱いで上に乗っかりました。

極限状態での中で、なぜかアソコはいつもより倍も潤っていて…。見つめ合いながら愛し合える対面座位を選び、積極的に腰を動かしながらキスします。
 「私だって死にたいよ。でも、これからは一緒に生きてみる?」
 何度も頷く和也。私も安堵感から涙が溢れていました。顔からは涙と鼻水、アソコからも粘液質の涙を滴らせながら、性欲に火が付いた私は「ああっ、死ぬ〜っ」って禁句を叫んじゃった。
 それから2人で「出るぅ!」「死ぬ〜っ」を連発絶叫しながら昇天し、やっと強烈なストレスを心の奥から追い出したのです。
 これからも、言葉と体を使って彼を励まし続けるつもりです。
0478枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 14:33:53.55ID:MdRg/o2Q0
0480枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 18:19:27.83ID:P6X8Cmyo0
(結香=仮名・21歳)

同級生の悪友と飲んでいる時に、学生時代最後に“ヤリ納め”をしようって話になったんです。それで、彼女は裸で街を走るって言って、本当に全裸になって100メートルぐらい全力疾走したんです。
 私の友だちながらすごいなぁと感心して、「じゃあ私は次にあの階段を上がってきた人とエッチする」と、地下鉄の出口を指差して宣言したのでした。

それで、数分後に上がってきたのは、70歳ぐらいのお爺さん! 友だちは笑いを堪えるので必死です。だけど、やると一度決めたら撤回はできない性格なので、まずはその人に声をかけたんです。
 「彼氏にデートをドタキャンされて暇なので、付き合ってもらえませんか?」

お爺さんは最初はかなり警戒しているようでしたが、私が軽くボディータッチをしながら笑顔を振りまくと、予定をすっぽかして私に付き合ってくれることに。
 お爺さんは「美味しい店を知ってるんだよ」と言うのですが、たぶん話は合わないから酒飲みは断り、「それより、エッチしたくなっちゃった」と胸を腕にグリグリ押しつけました。
 するとお爺さんは鼻の下を伸ばして、「よし。熟練のテクニックを見せてやる」と、ラブホに連れて行ってくれました。その様子を、友だちは呆れ顔でお見送りです。

だけど、さすがに70代にもなると若い男と違ってガツガツしてないんですよね。順番にシャワーを浴びて軽くビールなんか飲んで…。と思ったら、「よし、効いてきた!」とバスローブをパッて脱いだお爺さん。
 驚いたことに、目の前に現れたのはビンビンになったオチン×ン。実は私に隠れてこっそりバイアグラを飲み、効いてくるのを待っていたみたいなんです。

バイアグラなんて持ち歩いているぐらいだから、実はかなりのヤリチンみたい。挿入してからの腰の動きなんかすごくて、円を描くように動かし、奥の方を隅々まで掻き回してきてとってもイヤラしい…。
 しかも、薬で無理やり勃起させているからか、どんなに激しく動いても全然射精しないんです。あまりの激しさに、途中で私、何度も気が遠くなってしまいました。

だけど、あとになって思い返すと、激し過ぎてお爺さんが倒れもしてたら…なんて不安になって、しまいました。

(書き手・柏木春人)
0481枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 18:28:10.97ID:P6X8Cmyo0
(直子さん=仮名・23歳)

大学時代4年間付き合っていた彼と、今後は遠距離恋愛になってしまうんです。彼は九州勤務になり、私は東京に残ることになったから。
 このままだと、だんだん疎遠になってしまうんじゃないかと不安になりました。そんな時期、彼が「会う回数が減る前に今日をエッチ記念日にしよう」って提案したんです。
 要するに、一生記憶に残るほど強烈なエッチ体験をしようってことみたい。何をされるのか不安だったけど、捨てられるのが嫌で、すべてを受け入れることに決めました。

最初に彼が求めたのは「剃毛」でした。ヘアに石けんを付けて泡立てながら、カミソリでジョリジョリ。花ビラ周りも優しく剃ってくれました。私は体毛が薄いから、すぐにツルツルになってしまうんです。
 「俺はこの美しい割れ目が見たかったんだよ」
 彼は無毛になったデルタ地帯をじっくりと撫でたり眺めたりしました。それから部屋に戻ると、冷蔵庫から魚肉ソーセージを出し、ぬるま湯で温めます。
 「今からこれを挿れて、俺のと比べてもらうから」
 有無を言わさず、ピンク色のソーセージが挿入されました。最初は怖くて濡れなかったけど、熱いのが入った瞬間にじんわりと潤うのがわかります。ゆっくりとピストン運動をすると、それは彼のよりずっと長くて硬く、
子宮を押し出すように突き刺さり、思わず「うう〜っ」とうめき声が出ました。
 往復運動されるたびに、何度もイッて無意識にグイグイ締めてしまい、なんとソーセージが根本からポッキリ折れてしまったの。
 彼は「すごいね」と言いながら、嬉しそうにチュウチュウと吸い出しながらそれを食べます。こんなアブノーマルな行為をやったせいか、信じられないほど硬く勃起しました。

「次は俺のを挿れて、ヒイヒイ言わせてやるからな」
 正常位で彼が乱暴に入ってきましたが、ソーセージのように奥までは届きません。実は彼、セックスはイマイチだったんです。早いし痛いし短いし…。それでも、ソーセージのおかげでイキやすくなっていたのか、生まれて初めて彼のペニスでアクメに達しました。

彼と結ばれてから、ずっとイッたふりを続けてきましたが、この日は私の「昇天記念日」として、永遠に記憶に残ることでしょう。
0482枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/09(日) 22:40:19.21ID:U6RtoO9P0
だれかいませんか〜!
0484枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 09:25:33.17ID:Nxr3EiS40
よかった!
0485枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 13:23:14.78ID:/S9zpCmL0
 きっかけは、雨の日にスーパーへ行った帰り、近所に住む息子(小三)の同級生のお父さんに「車で送りますよ」と声をかけられたことでした。
 息子同士、仲がいいので、その人とも何度か顔を合わせたことがあったのですが、ふたりっきりで話したのは初めてでした。
 その時にメアドを交換し、以降は頻繁にメールをやりとりする関係に。そしてある日、私の携帯にドライブへのお誘いメールが届いたんです。
夫には「主婦友達と女子会があるから」と言って息子の世話を頼み、ドライブを楽しみました。
 でも、それだけで終わるわけはなく、人けのない場所に車を停めると彼の手が私の胸を優しく揉み始め、それを合図にセックスに突入してしまいました。

彼の愛撫に負けじとペニスをしゃぶると、ソレはすぐにビンビンになり、私の口を完全に塞いでしまうほど大きくなったんです。
 「奥さん、僕、もう我慢できないですよ」
 彼は私のパンティーを剥ぎ取り、すでに濡れ濡れになっている場所にぬるりと入ってきました。
 「はあああん!」
 私の卑猥な声が車内に響き、車がゆさゆさと揺れるほど激しくペニスを突き上げられ、私はシートを汚すぐらい愛液を溢れさせながら何度もイッてしまったのでした。

その後もメールで呼び出され、近所の大きな公園の駐車場に停めた車の中でセックスをする日々…。その日もいつものように車中セックスをしていると、いきなり眩しい光に車内が包まれたんです。
続けて窓を激しく叩かれたのでそちらを見ると、彼の奥さんが鬼の形相で覗き込んでいるんです。
 彼がしぶしぶドアを開けると奥さんの怒鳴り声が。
 「この泥棒猫! 車の中が生臭いから変だと思って、あとをつけてみれば!」
 奥さんは自分用の軽自動車を持っているので、それで尾行したらしいんです。
 「この写真を学校のネット掲示板に貼り付けるわよ」
 「どうすれば許してもらえるんですか?」
 「引っ越して子供も転校させろ!」
 写真を撮られているので逆らうわけにもいかず、なんとか夫をそそのかして隣の県にマイホームを購入。子供も自分の部屋ができて喜んで、結果良し。でも、ときどき彼のことを思い出して体が夜泣きしてしまうんです。
0486枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 21:45:29.00ID:AasqFazD0
だれかいませんか〜!
0488枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 22:40:11.52ID:s5cNh3KV0
ひどいです・・・
0490枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 10:12:28.14ID:fCsLCO6B0
 ある日の昼間、玄関のチャイムが壊れて鳴り続き、止まらなくなって困っていると、その異変に気づいた隣のご主人があっさり直してくれたんです。
 「接触がおかしくなっていただけですよ」
 そう言って笑うご主人は、平日休みなのでたまたま家にいたとのこと。それが縁で、何か困ったことがあると相談するようになったのですが、今度はテレビが映らなくなって相談に行き、いつものように助けてもらったのです。

不調の原因はテレビ裏のコードが外れてしまっていたからでした。たぶん掃除した時に抜けたんだと思います。
 で、接続したとたん、デッキに入れっぱなしだったDVDがテレビ画面に映し出されたのですが、なんとエロDVDで、しかも無修整! 夫が見て、そのまま入れっぱなしにしていたらしいんです。
 思わず固まる私たち。その間も画面の中の男女は激しくハメ続け、最後は膣の中に射精。男性器を引き抜くと、精液がどろりと溢れ出たのでした。その瞬間、隣のご主人が私の手を握りしめて言ったんです。
 「俺、前から奥さんのことが好きだったんです」
 そして、いきなりキスをしてきて体をまさぐり始める彼。私もご主人のことを気に入っていたので、その愛撫を受け入れてしまいました。
 「ああぁぁん、私も好きよ」
 私が彼のズボンを脱がすと、さっきテレビ画面に映っていたモノに負けないぐらい大きなペニスが飛び出し、私は迷わずそれに食らいつき、ご主人はお返しにクンニ。
互いの性器をたっぷり舐め合ってから、さっきの映像と同じように挿入して激しく抜き挿しして、最後は濃い精液をたっぷり放出されました。

それ以来、ご主人が休みの日の昼間、私の家でエッチするのが習慣になったのですが、ある日、ふたりの行為を撮影して楽しんでたら、ついにその動画を夫が発見。
 「これはお前だよな! 相手は誰だッ?」
 主人は動画を再生して私に見せるのですが、ハメ撮りなので映ってるのは私の姿だけ。
 だから、出会い系で知り合った相手だと言い張り、なんとかお隣に延焼することだけは避けられました。それでも以降は、家の中に監視カメラを付けられ、息の詰まる生活をしています。
0491枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 10:13:40.92ID:fCsLCO6B0
 町内会長の阿部さん(50)と回覧板の受け取りで会話するうちに、恋心が芽生えました。というのも、彼は私のことをさりげなく褒めてくれるからです。
 ピアスを変えただけで「今日はステキですね」って言ってくれるし、髪を切ってもすぐにわかります。こんなに関心を持たれているんだと想像するだけで、胸が熱くなりました。
 一方、夫は私の変化には何一つ気づきません。だから、私を女として扱ってくれる阿部さんにどんどん夢中になりました。こんな気持ちを察してくれたのか、先日飲みに誘われたんです。

私は酔えば積極的になるタイプなので、彼の手を握りながら「まだ帰りたくない」と言いました。
 「じゃあ、酔い覚ましに少し歩きましょうか?」
 慣れているのか、とてもスマートな誘い方です。もちろん、2人が歩く方向はラブホテル街。普段は3枚で1200円のパンツしか身に着けない私ですが、万が一に備えて勝負の上下を身に着けていたのが幸いしました。
 「オシャレだね。バラの刺繍が似合っている」

部屋に入り、ブラのホックを外されたとき、心のガードもパチンと外れました。恥ずかしいけど「後ろから来て」と催促します。
 「僕もバックが大好きなんだ。気が合うなぁ」
 彼は胸を激しく揉みながら、肉杭を打ち込みます。
 「あうっ、うう〜。ダメ、ダメ〜」
 同時にクリトリスを指でまさぐられ、頭が真っ白になったまま膣口が激しく収縮しました。
 「ああっ、締まるね」
 「阿部さん、イク〜。いっぱい…ちょうだい!」
 彼はドクドクと心臓が血液を送り出すように、白液を輩出したのです。
この日から私は彼に夢中になり、月に4回も愛し合うようになりました。ところが、この情事を見抜いたのが娘(17)だったんです。
 「お母さん、不潔よ! 豪華なパンツが干してあったから怪しいと思って尾行したら…。阿部君のお父さんと不倫だなんて!」
 娘は半狂乱になって大泣きし、腕を組んでホテルに入ろうとした瞬間に私たちの前に飛び出してきました。
夫の目はごまかせても、敏感な年頃の娘はわかっていたんですね。
それからいい子だった娘が手の付けられない不良に変わり、罪の意識に心を痛める毎日です。
0492枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 22:25:35.10ID:NJCKy5Uj0
もうこのスレも終わりですね!
0493枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 22:43:54.02ID:H+LhfoGg0
よかった!
0495枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:59:55.54ID:Dkc+cFaa0
だれかいませんか〜!
0496枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 22:03:23.08ID:gTxZRLHl0
0497枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 10:46:43.56ID:BWMd8fcU0
 私は毎週のように、近所のうなぎ屋さんでランチを食べます。一食2000円は高いけど、少しでも幼なじみのケンちゃんの力になりたかったんです。
 最近はうなぎが高騰して、ずっと赤字が続いているのを知っていました。ランチくらいじゃ焼け石に水だけど、私の心はケンちゃんに何となく伝わっていたみたい。
 「俺、今までおまえを女って意識したことないけど、今日はきれいだよ」
 「何言ってんのよ…」

この日、客は誰もいなかったので、ケンちゃんは店に準備中の札を下げ、私を2階に案内しました。
 「いつも、うなぎ食ってもらって感謝してる。こっちのうなぎも食うか?」
 握らせたドジョウは、みるみるうちに、さっきさばいていた一番太いのと同じくらいのサイズに変身しました。
 「早く食べないと、うなだれ定食になる。脱げよ」
 実は私、少し乱暴にされるのが好きなんです。ギュッと強く抱きしめられただけで、もう秘密の場所はヌルヌルに潤っています。
 畳の座敷に押し倒されたまま、熱く太いうなぎが蜜壷の中に入ります。愛液が異常なほど溢れ出て、彼が動くたびにクチョッとエッチな音が響きました。いけないことをすると、こんなに気持ちいいんですね。

それからはもちろん、定期的に男女の関係になりました。女の悦びを知ったら、貪るように彼のうなぎが食べたくなって…。
 ところが、ケンちゃんとの不倫を密告する手紙が、主人宛てに送られてきたんです。仕事から帰ってきた主人にいきなり頬を拳で殴られ、私は吹っ飛びました。
 「手紙の内容は本当なのか? 正直に吐け」
 普段は虫も殺さないような優しい男が、初めて激しい暴力を振るったんです。
 「許して! もうしないから」
 「このアマ、ふざけんな! 俺のどこが不満なんだ?」
 旦那は私の首を絞めながら、強引に挿入してきました。正直に言います。私は暴力とセックスがセットになったとき、ケンちゃんよりずっと感じました。
 夫に力で征服されたとき、泣いて失禁しながらイキまくり、人生最大の快楽を得たんです。
 殴るほど私を愛しているんだから、これからはケンちゃんと別れ、夫に忠誠を誓います。
0498枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 10:48:02.45ID:BWMd8fcU0
 最近、パチンコ店勤務から会社の経理事務の仕事に移りました。以前は店頭に立って灰皿交換をしていましたが、簿記2級の資格を取って転職しました。
 しかし、ミスが重なり、毎日残業ばかり。鬱憤やストレスを解消するために、深夜の居酒屋で1人飲みする日が続きました。
 すると、同じカウンターで飲んでいた中年男性が「京子ちゃんじゃないの? 最近、店を辞めたと聞いて寂しかったよ」と声を掛けてきたのです。彼はいつもドル箱を積んでいる有名なギャンブラーでした。
 「相変わらず、勝っているんですか?」
 「機種が変わってから、大負け続きさ。泣きたいよ」

私たちは妙に会話が盛り上がり、時間を忘れて終電を逃してしまいました。
 「酔い覚ましにどこかで休んで行こうか?」
 バージンなわけでもないし、誘われるままにホテルに入りました。ギュッと抱きしめられると、全身から漂う強烈なタバコ臭が…。
 彼は今日も朝から晩までパチンコをしていたのでしょう。続いて、舌を入れての濃厚なキスをしてきますが、同時に私のスカートの中に手が入ります。
 「パチンコより、チ○コが好きなんだろう?」
 つまらないオヤジギャグにシラけたけど、性器の触り方はすごく上手でした。
 もう、感じ過ぎて下着が冷たくなるほど濡れた状態になり、欲しくて上目遣いに誘うと、パンツを剥ぎ取り、アナルを丁寧に舐め始めます。
 膣口ではなく、お尻の穴を舐められたのが新鮮で、思わず「嫌〜っ」と声が出ます。本音では「もっとして」って言う意味ですけどもね。

ところが、彼は途中からゴソゴソと自分のカバンから何かを取り出して…。バイブかと想像していたら、銀色に光るパチンコ玉なの。
 「お願いだ。勝つために強運をつけさせてくれ」
 突然、たくさんの玉をアナルに入れられ、膣には硬いペニスが根本までガンガン差し込まれます。
 「ああっん、イク〜ッ」
 深いストロークのピストン運動のせいですぐに達してしまい、力を入れた途端、ポロポロとパチンコ玉がお尻の穴からこぼれます。
 最後はチューリップのように足がパカッと開いたまま失禁しちゃった。彼はアナルに入れた玉で運を呼び込み、明日から勝負するのでしょうか?
(書き手・
0499枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 12:48:35.03ID:pNzeabN90
なんだこのスレは・・・
0500枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 13:00:29.08ID:Zzv40xcT0
そういや思い出したんだけどよ

キチガイ共は俺の家を自分達のものだと思い込んでたんだったよな

それで、俺の親父に借金背負わせて家を乗っ取ろうとしたのか?

馬鹿じゃねえの? そういや、その事を思い出したら俺がまた馬鹿にしてやれば良いんだったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じか?
0502枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 21:37:54.17ID:uSCqub7E0
だれかいませんか〜!
0503枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 17:46:32.67ID:RnF5tqFI0
俺が貧乏人の知的障害者のストーカーに皮肉で俺の家をやろうか?

って言ったら勝手にその気になって、家を貰うつもりでいた馬鹿乞餌がいたよな

全裸で俺の家をぶらつく猿親父いたろ?

俺を巻き添えにして自殺しようとして、自分だけトラックに轢かれた馬鹿のことだよ
0504枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 23:43:59.57ID:BHTQH9VN0
よかった!
0505枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 22:26:39.02ID:DSPIreqG0
本当に、よかった!
0506枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 10:50:58.94ID:YNFtLSQ90
謝罪と反省のフリをしていただけ
って自ら認めちゃったようなもんだね
世間知らずのガキだったらまだしも30くらいでコレって…
本当にガキのまま年食っちゃった典型だな。社会人失格だわ
こんな奴擁護してるyuuキッズ達は本当にガキなんだろうな
そうでなかったら、yuuと同じくガキのまま年だけ重ねた残念な奴
まともな大人ならあんな人間は到底擁護しかねる
0507枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 11:27:13.15ID:1nzkYX890
ひどいです・・・
0508枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 22:16:37.21ID:4NFjU7Fb0
だれかいませんか〜!
0509枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 09:42:32.92ID:Q1t+tcVx0
私、女だよ!
0510枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 13:50:33.10ID:/wkMDfA90
 バーで声をかけてきたその中年男性は、いかにも胡散臭そうなタイプでした。
 「私、不感症だから、セックスに全然興味がないの」
 そう言って追っ払おうとしたら、彼はニヤリと笑って言うんです。
 「僕は今まで、そういう女性を何人もセックス狂いに変えてきたんだ。君も試してみない?」
 その自信たっぷりの態度が気になって、彼の誘いに乗ってみることに。

店を出てラブホに入ると、彼はカバンの中からロウソクを取り出しました。な〜んだ、SMマニアかと思ってガッカリした私は、「そんなプレイじゃ絶対に感じないから」と言いました。
 「誤解しないでくれよ。これはこうやって使うんだ」
 彼は燭台にロウソクを立て火をつけると、それを私の顔に近付けました。
 「この炎をよく見てて…」

私は言われるまま、じっと炎を見つめます。
 「君は獣だ。メス犬だ。男が欲しくてたまらない…全身性器の淫乱女だ…」
 彼の低い声が、心の奥の方まで染みこんでくるようです。なんだか変な気分になってくると、彼はロウソクをベッドサイドに置き、私を抱き締めました。
その途端、体がビクンと反応してしまったんです。
 「だから言っただろ。君は全身性器の淫乱女だって」
 彼は私の乳房を優しく揉み始め、私はその愛撫に身悶えしながら喘いでしまいました。
 「ホラ、こんなになってる」
 彼は私の股間に手をねじ込み、嬉しそうに言います。そこはもうグショグショになっていて、おまけに触れられただけで、いきなりエクスタシーに達してしまったんです。

彼はさらに、ぐったりした私をベッドに寝かせ、「ホラ、自分でオマ×コを開いて」と言います。そんな恥ずかしいことはできないと思いながらも、気がつくと自分でアソコを広げているんです。
そして、彼はいきなりそこへペニスを挿入…。その瞬間、私は頭の中が真っ白になり、大きな声で喘ぎ狂っていました。
 「ここも気持ちいいだろ?」
 彼はペニスをズンズン抜き挿ししながら、体のあちこちを触ってくるのですが、そのどれもがクリトリスと同じぐらい気持ちいい…。最後には潮まで吹いてしまったんです。

彼は催眠療法で不感症を治療している精神科医らしく、次は診療代を請求すると言われました。もちろん私は払う気満々です。
0511枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 21:36:31.25ID:NheduVzP0
だれかいませんか〜!
0512枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:11:46.04ID:mfbo+wbd0
私、女だよ!
0513枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:18:36.30ID:bYWj2xJa0
0514枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 19:00:49.19ID:x3/0iVcy0
よかった!
0515枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 23:35:52.30ID:D5IbZ1940
だれかいませんか〜!
0516枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/31(月) 13:00:16.31ID:YWMqHvt60
私、女だよ!
0517枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/31(月) 21:36:06.10ID:enJu5Xpz0
0519枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 09:58:31.38ID:2CiFBIJs0
「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」
0520枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 10:28:19.35ID:2CiFBIJs0
 私はそれまで、一度もセックスでイッたことがありませんでした。だから仲のいい女友達に「絶対もったいない!」と常々言われていたのでした。
 その彼女から「すごい人と知り合ったの。あなたも一回エッチしてみなさいよ」と勧められ、会ってみることにしました。

待ち合わせ場所に現れたのは、70歳ぐらいの痩せたお爺さん…。ゲッと思っていると、「私を信じて」と彼女に背中を押されてホテルへ行くことに。
 そして、いざベッドに入ると、お爺さんは私の全身を舐めまわすんです。それも足の先からお尻の穴、背中や腋の下、首筋や瞼まで…。だけど、乳首とクリだけは舐めないんです。それが焦れったく思えてきたところで、
お爺さんはおもむろに入れ歯を外し(!)、
乳首を歯茎で噛み始めたのです。
 さんざん焦らされていた上に、歯茎で噛まれるという未体験の快感に、いつの間にかエッチな声を出して喘いでいました。さらに、同じように歯茎でクリを噛まれると、体中を電気が走ったように感じて痙攣しながらイッてしまったのです。

その後も歯茎で噛み続けるものだから、私は何度も何度も連続でイキまくり…。そして、息も絶え絶えの私を見下ろすと、右手で勃起したペニスをしごきながら言うんです。
 「まだ本番はこれからだよ…」
 70代であんなに硬くなるのは何かクスリを使っていたのかもしれませんが、バナナみたいに反り返っていてすごいんです。すでに何回もイキまくっていた私は、挿入されただけですぐにまた昇天。でも、お爺さんは延々ピストン運動をして、全然イキません。
 そして…私は強烈すぎる快感で、ついに失神してしまったのでした。もちろん、そんなことは生まれて初めての経験。でも、それでもお爺さんはピストン運動を緩めようとはしないんです。目覚めてすぐに失神し、
また目覚めてすぐに失神し…と何度も気が遠くなり、このまま死んでしまうのではないかと怖くなったほどでした。

結局、お爺さんは射精せずに「疲れた」と途中で止めてくれたのですが、あんなすごいセックスがあるとは驚きでした。今後はもっといろんなセックスを経験してみたいと思うようになり、友達も喜んでくれているんです。
0521枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 11:08:26.52ID:yRvSDpHq0
なんだこのスレは・・・
0522枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 23:24:04.98ID:TwoKoOzF0
だれかいませんか〜!
0523枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 13:54:14.99ID:gRtpe/H/0
 私の彼はアダルトビデオマニア。だから、まるで「おはよう」の挨拶みたいにレイプするんです。
 だけど、まだペニスを受け入れる準備のない状態で挿入されても痛いだけ。AVなんて所詮は男の幻想だから、心が震えるようなエクスタシーを感じることなんてできないし…。
 しかも彼のは長く、20センチのペニスが奥まで入るから痛いだけなので、いつもAV女優を真似てイッたふりをしていました。

もう、性の不一致で彼が大嫌いになり、私は別れ話を切り出しました。「あなたとのエッチは痛いだけ」と正直に話したんです。
 彼はことのき、初めて私の前で泣きました。それから2カ月が経った頃、「変わった俺を見てほしい」と言われ、突然マンションへ訪ねてきたんです。
 「もう以前の俺じゃない。最後のチャンスが欲しい」
 彼はこう言うと、部屋に入るなり、優しいキスから始まりました。これまで、常にキスは省略し、痛いほど胸を揉んできたのに、この違いは何なんでしょう?
 舌を絡めながらブラを外され、乳首まで少しずつ指先が近づいてきたとき、生まれて初めてクリトリスが硬くなるのを感じました。
しかも膣口からは、大量の蜜が溢れては滴り落ちています。
 やがて花びら全体を口に含まれたまま優しく吸われ、濡れた真珠に舌が当たっただけで昇天しそうになりました。
 だけど、まだイカせてもらえず、今度は全裸にされて体中を手のひらでゆっくりマッサージ。
 「ああっ、そこすごく感じる!」
 なんと背中を撫でられると、乳首と同じくらい感じるところがあったんです。

もう、おかしくなりそうなくらい乱れたとき、やっと彼のペニスが体の中に入りました。
 「ゆっくり動くからね」
 深くは挿入せずに、浅く3回動いて4回目に少し深く入れ、それを何度か繰り返すうちに目の前が真っ暗になり失神しました。
 今までで私が受けた最高のテクニックはAVの技ではなく、優しさと愛情でした。
彼は「8万円払って、元ソープ嬢が主宰するセックス講座に参加してきたんだ」とうまくなった理由を得意げに告白しました。
 女性をイカせるには、相手に本音を聞くのが一番ってことなんですね。だったら、最初から私に聞けばよかったのになぁ。
0524枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 18:52:24.01ID:fvguTR4w0
よかった!
0525枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 19:40:43.92ID:cZ3OT6Aq0
Vita版ドラクエ11まだ?
0527枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 00:02:07.98ID:1KWEFX8h0
ひどいです・・・
0528枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 07:35:30.60ID:otseVYTk0
発表されているマップ以外に新大陸と異世界と下の世界が存在する
イシの村→石の村→石という漢字を崩すとロト→ロトの村→開発陣からの隠しメッセージ的なもの
ラスボスは大魔王イグトルゾット
ベロニカはセーニャの双子の姉
ホメロスはデルカダールを裏切りグレイグがパーティ参加
主人公は竜を復活させる力がある→主人公の意思とは関係なく勇者の生誕で復活→勇者が使命を感じた時点で竜も動き出す→ゆえに悪魔の子と呼ばれる
カミュは竜の神に支える一族
主人公は最初のロト→ロトゼタシアの偉大な英雄として大陸の名に冠するこの称号を授かる→後のアレフガルドへ伝わりまことの勇者の証となる
主人公→竜の神の命により復活した竜と共に未知の新大陸へ→竜の女王の先祖すなわち竜王の先祖を後のアレフガルドにて光の玉で竜の邪悪な心だけを封印
カミュ→主人公と別れ竜の神→後のマスタードラゴンの先祖と不死鳥ラーミア(本作では霊鳥ファラール)の能力により天空シリーズの舞台となる異世界へ行く
他のメンバー→セーニャとベロニカはミネアとマーニャに転生
ロウとマルティナ→ブライとアリーナに転生
グレイグとシルビア→テリーとミレーユに転生
カミュは6の勇者の先祖
ロトの剣とラミアスの剣はもとは一振りの剣だったの二つに分けて主人公とカミュの永遠の友情の証としてそれぞれが持っていく流れ
0529枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/09(水) 23:07:54.27ID:hHZM29SK0
もうこのスレも終わりですかね〜!
0530枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 00:26:49.51ID:rBH7P5tV0
なんだこのスレは・・・
0531枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 11:57:02.07ID:mXAh6Dkf0
 私の体を何人の男が通り過ぎたでしょう。17歳で処女を失ったときは痛いだけだったし、その後出会った人も下手くそばかり。
 私はどんどんセックスに興味を失い、一人エッチばかりするように…。
 一方、友人たちは彼とエッチ中にオシッコを漏らしたとか、気を失った話を瞳を輝かしながら話します。

こんな体験談を聞かされて焦った私は、初めて以前から気になっていた長身のオジサンとしようって決めました。
 バイト先の一階が社交ダンス教室になっているんですが、そこの講師をしている人(52)は独特の雰囲気があって、エッチなオーラがたくさん出ていました。
 昼も目と目が合った瞬間から、お互いにオスとメスになる予感がしたんです。私はレッスンが終わる時間帯まで待ち伏せして、彼が出てきたとき、物欲しそうな視線を送りました。
 「もう、何も言わなくていい。君の心は読んだから」この一言で私は洗脳された状態になって…。もちろん、連れて行かれたのは場末のラブホテルです。

「熟れた果実なのに、まだイッたことないでしょう? 顔に穏やかさがないから」
 この人、すべてお見通しなんですね。彼はすぐに私をタオルで目隠し。何も見えなくなると不安になるのに、さらに彼は私の耳を両手で塞ぎます。すると、自分の呼吸する様子まで、ハッキリと聞こえてきたんです。
 「セックスと恐怖っていうのは相性がいいんだ。さあ、四つんばいになりなさい」私は言われるままに従います。オジサンは「これがタンゴのリズムだ」と言いながら、ペニスの頭をときどき左右に振ります。
 今まで縦の動きは経験あるけど、横の動きは本当に新鮮でした。
 「ああっ、うう〜っ」と恥ずかしい声が出てしまうと、「もうお尻の穴まで見られているんだから羞恥心を捨てなさい」と叱ります。
 私はついに「イクっ!」と叫んで果てたのに、今度はクリトリスを中指で押したり離したりしながら再びピストン運動を再開。
 クリと膣との同時イキで、ガクンと前のめりに倒れ、本気イキしたまま起きあがれませんでした。

初体験の人より、女は初めてイカせてくれた男を慕うもの。今は玄関前で、彼がダンス教室から出てくるのを心待ちにしています。
0532枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:03:23.50ID:zXjut0iS0
0533枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 22:06:26.87ID:uXbzDFFI0
よかった!
0534枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 23:56:35.01ID:EaRdSTVC0
だれかいませんか〜!
0535枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 05:01:41.61ID:hCC/wlpq0
これいつも同じ人が同じやりとり繰り返してるの?
時々覗くたびに同じ事書いてあるけど
0536枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 07:57:17.76ID:XoSrktMN0
OL仲間に合コンに誘われて気合いを入れて参加してみたんですが、相手の男の中に、すごい下ネタ野郎がいたんです。「俺は巨根だ!」とか、「1回挿れたら1時間ぐらいはピストン運動をする」とか、「俺の指マンで潮を吹かない女はいない」とか…。
 それを聞いて他の男たちもニヤニヤ。女の子たちが恥ずかしそうにするのを見て喜ぶっていう最低の合コンだったけど、とにかく元は取ろうと思ってガブガブ飲んでしまったんです。

と、当然ながら酔いが回り、その下ネタ野郎に猛烈に腹が立ってきて、私も下ネタで応戦。
 「女が男に『大きいわ』って言うのは社交辞令なのよ」とか、「しつこく指マンされると痛いから、オシッコを出して潮を吹いたふりをすることならあるわ」、「私のオマ○コはすっごく締まるから、1時間もピストン運動はできないわね。
あなたの相手はガバガバだったんじゃないの?」…。覚えているだけでも、まあひどい内容でした。
 すると彼は「俺はクンニの天才だ。どんな女でも一瞬でイカせられる」と、私の前で舌を高速で動かして見せるんです。対抗する私も「パイズリの女王って呼ばれてるのよ」と胸の谷間を見せつけて、ほぼケンカ状態。

そして気付いたときには…私と下ネタ野郎のふたりっきり。私たちがあまりにも下品なことを大声で言い合うから、みんな呆れて帰ってしまったんです。それでも、下ネタの応戦でいつの間にやらムラムラが最高潮に達していた私。
彼も収まりがつかなくなったらしく、結局、店を出てラブホに直行してしまいました。
 裸になってベッドに入っても、勢いはそのまま。「指マンで潮を吹かせてよ」、「パイズリでイカせてみせろよ」、「あなたのクンニがどの程度か舐めてみせてよ」、「オマ○コの締まりがいいか確認させろよ」、「高速ピストンしてみせてよ」、
「天井までザーメンを飛ばしてみせなさいよ」などと下ネタの続きを言い合いながら、
激しいセックスを繰り広げたのでした。

自慢するだけあって、確かに彼のオ○ンチンは大きいし、テクも持久力もあって、いいセックスができて大満足。
 結局その後、彼と付き合うことにしたんですけど、友達には秘密。だって、あんな下ネタ野郎が彼氏だなんて恥ずかしいもん。
0537枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 13:56:04.55ID:VB2RgwGJ0
0538枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:59:32.77ID:kDmlOP7Q0
よかった!
0539枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 10:02:32.43ID:kT3x0PLO0
 「奥様、今日は結婚記念日でいらしたのですか?」
 老舗温泉旅館の中居さんにこう聞かれ、とても嬉しく思いました。「そんなに私たちって、違和感なく夫婦みたいに見えるのかしら」と、感激で目が思わずウルウルして…。
 実は私たち、ダブル不倫なんです。しかも、お互いに幼稚園児の子どもがいます。本当は早く一緒になりたいけど、子どものことを考えたら踏み切れません。
 不倫って後ろめたさがあるし苦しいけど、周りから夫婦に見られるくらい私たちは自然なんだなって、少し前向きになれました。

ところが、温泉に入って配膳室の前を通り過ぎたとき、部屋に来た仲居さんの特徴的なダミ声が聞こえてきたんです。
 「さっき富士の間に行ったんだけどさぁ、モロ不倫のカップルなの。いやらしい」
 本音ではそんなふうに見られていたことを知り、悲しくて涙が溢れ出ます。
 先に部屋に帰っていた彼は私の様子を見て、「どうしたんだ?」と驚きました。
 「もう嫌! 何年経っても私たち結婚できないし、幸せになれないよ…」

彼は必死に慰めますが、私は「こんな旅館最低! 帰る」を繰り返しました。どうにか機嫌を取ろうとキスを仕掛けてきましたが、それを拒否。
 すると彼はパンツを剥ぎ取り、下のお口に強引なディープキスをしました。
 「ああっ、ダメ〜っ」
 負けん気の強い私は、どうにかペニスを抜こうと頑張ります。でも、どんどんいい気持ちになってきて、恥ずかしいけど最後は腰を振っていました。

私のエッチな声はラブホテルだとすごく大きいけど、さすがに旅館では迷惑なので我慢します。
 だけど、頂点が近づくとつい声が大きくなり、彼はタオルで私の口を塞ぎました。こんなこと、今まで一度もされたことがなかったので、感じちゃってお漏らししながらイキました。
 それでも、まだ満足できず、数分後には彼の上に乗っていたんです。胸を上下に揺らしながら、「私のこと、メチャメチャにして」と叫び、奥の奥までペニスを突き刺し、後ろに崩れ落ちながら昇天しました。

その後、彼は「夫婦喧嘩と外れた障子、どちらもハメればうまくいく」と言って笑わせたので、すぐに仲直り。明け方まで抱き合いながら反省しました。
0540枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 23:00:49.86ID:Km4RAww40
なんだこのスレは・・・
0542枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 21:34:19.30ID:JArVB/fZ0
よかった!
0543枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 10:52:53.12ID:smU2nLFQ0
 うちの会社はサービス残業が当たり前なので、遊ぶ時間も減り、ストレスが溜まるばかり。そこで、日々のうっぷんを晴らすために、週末は近所のあちこちの店で独り飲みするようになったんです。
 そんなある夜、強いカクテルを飲み千鳥足で歩いていたら、ゴミ集積所に倒れ込んで、そのまま眠ってしまいました。
 すると、イケメン男性が「こんなところで寝ていたら風邪をひくよ」と声をかけてくれたんです。
 「それじゃあ、僕が送って行くよ。このままじゃ、悪い男にレイプされちゃうかもしれない」
 私はなんて親切な男性なんだと感激し、腕にもたれかかって自宅まで行きました。

おんぶされて2階の部屋に入ると、すぐに「土が付いているから」と服を脱がされ下着姿に…。
 出会ったばかりで、まだエッチする覚悟なんてないのに、いきなりクンニの洗礼が待っていました。それがすごく上手で、舌が膣の真ん中くらいまで入っていたんです。
 「もしかして、この人、犬なの?」って思うほど舌が長く、それを出し挿れされたら、ほんの数十秒でイッてしまいました。

グッタリしていると、「まだまだ、これは前菜。ディナーはもっとおいしいよ」と、今度はいきり勃っているペニスを後ろから挿入します。
 さっきのクンニでかなり濡れちゃっていたので、往復運動されるたび、「ネチャッ」と卑猥な音が響きました。
 「ああっダメェ! そんなにしたら壊れちゃうからやめて〜っ」
 近所の迷惑も考えず、大声で叫ぶほど強い快感でした…。それから、大好きな騎乗位をいっぱいさせてもらい、動いていると、ブスッと刺さるくらい奥まで届きました。
 快楽と淡い痛みが合体したとたん、快感の限界ラインをあっさり超えちゃった。
 アソコがヒクヒク動いたせいで、空気が一気に体内まで入り、恥ずかしいオナラみたいな音を出したまま果てて…。

アルコール依存だけでもたくさんなのに、エッチ依存症にもなってしまったらどうしよう!
 今、彼は私の家に入り浸ってヒモ生活をしていますが、夜の相性がよすぎて「帰って」と言えない弱い私がいます。
0544枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:48:25.69ID:CUM8m2RL0
だれかいませんか〜!
0545枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 00:13:29.85ID:KYU+Byrv0
だれかいませんか〜!
0547枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 22:30:42.79ID:ZcahH/dS0
0549枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 07:19:30.06ID:XTCV1NCU0
 去年、私はついに三十路を迎えてしまいました。だから、今年こそは男を捕まえようと決めていました。そんな私に、新年会の席で勤め先の独身課長がやたらと話しかけてくるんです。
 課長はドケチなことで有名。だから結婚相手の候補からは外していたのですが、よく考えれば、それぐらい経済観念がしっかりしている方が夫にするにはいいかもしれない…。ふと、
そう思った私は、かなり酔っていたこともあって、そっと課長の膝に手を置いて囁きました。
 すると課長の目つきが一変。一次会の会計が終わると即、「送っていくよ」と誘ってきました。
 その瞬間、ウエディングドレスを着た自分の姿が頭に浮かびました。ひょっとしてこれが結婚に結びつくのかも? 私は同僚たちの姿が見えなくなるとすぐに課長の腕にしがみついていました。

でも、ラブホに行くものだと期待していると、公園に入り、いきなりキスをし始めた課長。
 すると今度は、服の上から胸を揉みしだき、さらにはスカートの中に手を入れてきたんです。その積極さに、小心者のイメージのあった課長の違った一面を見た気がしました。
 「好きだよ、ミホ君」
 課長は鼻息を荒くしながらパンティーの中に手を入れ、割れ目を指先で刺激してきます。すぐにアソコがクチュクチュと鳴り始めると、課長はコートの前を開けズボンのジッパーを下ろし、完全勃起状態のペニスを出したんです。
 互いに立ったまま、パンティーを横にずらし課長が入ってきます。すでにグチョグチョになっていた私のアソコは、それをあっさりと受け入れてしまいました。
 腰を小刻みに動かし始める課長。ふたりとも服を着たままなので、通行人には、ただ抱き合っているだけに見えるはず。そのスリルにさらに興奮して、そのまま一気に昇り詰めました。

そして、少し遅れて私の中に射精した課長は、満足げに言ったんです。
 「ホテル代が浮いてよかったよ。じゃあ帰ろうか。まだ電車はあるから」
 その瞬間、今年も結婚は無理かも、と不吉な考えが頭の中に浮かんだのでした。
0550枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 13:06:07.33ID:iOQTNK1M0
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
0552枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 16:55:11.49ID:Pb3tVM630
それなら、スターオーシャンですよね!
0553枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 17:48:08.74ID:vG0cYUnf0
 課長はドケチなことで有名。だから結婚相手の候補からは外していたのですが、よく考えれば、それぐらい経済観念がしっかりしている方が夫にするにはいいかもしれない…。ふと、そう思った私は、
かなり酔っていたこともあって、そっと課長の膝に手を置いて囁きました。

「好きだよ、ミホ君」

0554枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 17:49:24.93ID:vG0cYUnf0
 私がよく行くバーには、いろんな常連客が来ています。先日は広告代理店の熟年社長と隣の席になりました。
 マスターは、「実はこの子、酔うとすごくエッチになるよ」って言ったのでちょっとムカついたけど、自分から積極的になるのは確かですね。

この日はウイスキーのダブルを4杯ほど飲むと、急にしたい気分になっちゃった。
 そこで、彼の気を引くために「今、私が穿いているショーツの色で賭けませんか? 赤と白どっちだと思う?」って、社長に質問したんです。
 「う〜ん、今どき白っていうのはめったにないから、たぶん赤かな。で、僕が勝ったらどうする?」
 「私のお持ち帰りでどうですか? でも、外れたら2万円くれる?」
 彼がギラギラした目でうなずいたので、私は少しじらしながら、ゆっくりとスカートをめくりました。ストッキング越しに、赤いショーツが見えています。
 「勝った! じゃあ、今からすぐやろう」

社長は私の支払いまで済ませると、すぐにタクシーでホテル街へと向かいました。
 大胆にも私は後部座席で彼のアレをズボンの上からしごいていました。
 こんな行為にすごく興奮してしまい、ショーツの中はグチョ濡れ。スカートにも大きなシミが浮き出たほどです。
 「大丈夫! 酔えば何だって許されるわ」
 自分にこう言い聞かせながら、部屋に入ったら即、ペニスをしゃぶります。彼はとても感じやすいのか、30秒ほどで口内発射。私は喉をゴクゴクと鳴らしながら、塩辛いスペルマを飲み干します。

すぐに回復すると思っていたけど、一度射精するとなかなか元気にならなくて…。すごく頑張って、お尻の穴まで舐めたら、ようやく1時間後に回復したんです。
 ところが、その頃は酔いもすっかり覚めて冷静になり、急に恥ずかしくなりました。
 「ごめんなさい、私、もう帰るから」
 そそくさと着替えていたら、「待てよ」と立ちバックで挿入され、思いっきりイッてしまいました。酔っていてもシラフでも、セックスってすごく気持ちいいもんですね。
0555枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 22:20:05.08ID:9sxDv4B40
ゾロ目ゲッター推参せり〜!
0557枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 11:14:46.56ID:9wk/Gz+n0
 「たったの6秒間だけの動画ですが、めちゃくちゃエロいんですよ」
 風俗記者が興奮気味にこう語るのは、携帯アプリサービスの『Vine』(ヴァイン)のことだ。
 「『Vine』は2012年に米で誕生した動画共有サービス。『ユーチューブ』のように誰でも無料で動画を投稿でき、閲覧も可能です。ただし再生時間はわずか6秒だけ。それでも世界中から一瞬の面白映像が続々と投稿されているんです」(携帯アプリに詳しいライター)

例えば、高校生が教室に入ってきて、いきなり自分の顔に黒板消しをハタハタ。真っ白になった顔を見せ、一発ギャグで笑わせてくれるのだ。
 「それ以外にも、芸能人が映画のPR映像を流したり、楽屋裏の様子を一瞬見せたり、6秒間ならではのチラ見せが、視聴者の興味を駆り立てているのです」(同)

それだけではない。18禁のアダルト映像もOKで、AVも6秒のみだがサンプルとして投稿されている。
 加えて、素人女性も負けていない。
 「とくに自撮りオナニーが多い。6秒だけですから、いきなりオッパイやアソコのドアップなど直接的なんです」(前出・風俗記者)

さらに最近では、高校生ら若者から年増にまで浸透、定着し始めたのか、人妻の投稿も増えているという。
 「それこそ『私のオナニーを見て』と書き込み、ソファで大股開きになって巨大バイブを突っ込んでいる映像はザラ。一番驚いたのは、飼い犬にアソコを舐めさせる30代ぐらいの人妻映像でした」(同)
 投稿内容の確認を続けたところ、不倫のベッド映像や音声なども投稿されており、生々しさ満載で妙にエロい。

しかしなぜ、世の奥様たちは動画を晒すのか。オナニー動画を投稿していた40代人妻にコンタクトを取り、メールで話を聞くことができた。
 「私の場合はただの“見せたがり”(笑)。アップすると何百人の人に閲覧してもらえて“いいね!”も殺到するんです。それが嬉しいというか癖になる。女としてもっと見られたい〜って」

また、6秒だけなので顔バレの心配も少なく、気楽に投稿ができるという。
 「出会いの場にもなっています。投稿すると誘いのコメントもたくさん来る。欲求不満の奥さんなら、自分の裸に興奮してくれる人と会ってみたいとなるはずです」(同)

人妻たちの性への貪欲さは、とどまるところを知らない。
0558枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 11:16:49.96ID:9wk/Gz+n0
 そろそろ本格的に就職先を見つけなければならない時期なのですが、三流大学ということもあってか、なかなか内定が取れません。そんな私にサークルの先輩がアドバイスしてくれた就職活動必勝法は、
キャバクラで働いて企業の偉い人と知り合いになるという方法だったのです。
 さっそくキャバクラのバイトに応募して就活開始。一流企業の偉い人でも、どうせならオヤジよりは若い人の方がいいなあと思いながら物色していると、ちょうどいい獲物を発見。IT企業の社長で、まだ三十代前半の若さなのに年収は数億だと言うんです。
 私はさっそく、その社長に胸の谷間を見せつけてアプローチ。さらには、わざとお酒を股間にこぼして拭くふりをしつつ、ズボンの上からペニスをサワサワ…。
 すると社長、目をギラギラさせて「ふたりっきりになれる場所に行こう」と囁いてきて、もちろんOKしました。

でも、話に聞いていたタワーマンションの自宅に連れて行ってくれるかと期待していると、着いたのは店近くのラブホテル。家まで我慢できないのね…と思い、部屋に入るなり彼の服を脱がして、オ○ンチンにむしゃぶりつきました。
 「君はチ○ポが大好きなんだなぁ。いっぱいしゃぶっていいよ」
 彼は嬉しそうに目を細めます。これは入社試験なんだと割り切った私は、自分の持っているスキルをすべてぶつけました。舌を絡めるようにしてカリ首を猛スピードで動かしたり、根本まで飲み込んで締め付けたり、
竿をしゃぶりながら肛門に指を入れ、前立腺を刺激してあげたり…。

「フェラは最高だけど、あっちの具合はどうかな?」
 いよいよ彼が私のオマ○コにオ○ンチンを挿れてきました。
 「おお、締まりも最高だ!」
 「ああぁん、すごく奥まで当たるわ。ああぁぁん…」
 激しく腰をぶつけ合ううちに、やがて同時にエクスタシーに。あまりに体の相性が最高だったので、就職するより永久就職しちゃおうかと思っていると、その後、突然彼は店に来なくなったのです。
 実は彼、社長というのは真っ赤なウソ。しかもツケで飲んでたから、その分を私が被ることに…。
 結局、今はその借金を返し終わるまでキャバ嬢のバイトを辞められない状況です。
0559枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 11:18:58.13ID:9wk/Gz+n0
 今回取り上げるのは、「国民の愛人」「愛人にしたい女No.1」の惹句で人気上昇中、グラビアアイドル&女優の橋本マナミだ。
 同じセクシー路線の先駆者、壇蜜と比較されることの多い彼女だが、顔相的にはむしろ対照的で、タイプはまったく異なる。
 壇蜜との比較で判じれば、壇蜜が昭和的・M的・心情的・相手ペースなのに対し、橋本は平成的・S的・肉体的・自己中心で、単純にベッドでのエロス(男性が心身両面で味わえる快美感)の量では、橋本に軍配が上がる。

橋本の相で興味深いのは、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛の生えているあたり)の膨らみが、デビュー当時よりも三十路となった今のほうがふっくらと豊かで、眼に湿りを帯びた光が宿りだし、淫蕩さを増していること。
 特に、下瞼の目頭部分が盛り上がっており、厚めの唇がややまくれ気味なところも多淫性に拍車をかけている。
 唇に歓待紋(細かな縦皺)が多く、目頭に切れ込みがあって、交わりにおいては性戯を惜しまず、男の淫心を満たす術に長けている。

彼女は肉の薄い上瞼に重操紋(半月状のシワ)が入っており、これは古来セックステクニシャンの相と言われ、熟女の年代になればますます盛んとなって、男を性の虜にする相。【淫乱度】は今後の上昇分も見込んで、満点の「5」となった。
 壇蜜と違って、橋本は鼻の肉付きが薄く鼻筋もシャープに尖っていて、神経質で攻撃的な気性。金甲(小鼻)の張りも弱い。歯列のU字が小さめで歯がやや内向きながら、口元の肉付きは豊かで口相そのものに勢いがある。【絶倫度】は「2」寄りの「3」。
 膣道の雛型とされる、耳の穴の手前にある切れ込みが深くて狭い名器耳の持ち主。唇が厚めで口元の肉付きも悪くないものの、締まりが良くなく、【名器度】も「3」。
 細く作っている眉に高い好色性がうかがえるが、吊り上がりへの字で、乏しい金甲、豊かな臥蚕、厚い唇と、反あげまん要素がズラリと揃っており、【あげまん度】は「0」に近い「1」となった。
 短い鼻下、ユルい口元、爆笑したとき露出する歯茎と、異性の誘惑にはなはだ弱く、【尻軽度】は満点の「5」。彼女は右目尻に、目立たない死にボクロが二つ並んでおり、モテはするものの、それが火種となって異性関係で悩まされる凶暗示がある。

壇蜜と共に「愛人キャラ」でくくられる橋本マナミだが、顔相で判ずる限りでは、壇蜜がプロ的な愛人なのに対して、橋本はセフレ的な愛人で浮気っぽい。男から見た「難易度」ということでは、壇蜜のほうが愛人にするのは難しい反面、関係は長続きできる。
0560枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 11:20:52.75ID:9wk/Gz+n0
 私は学費を稼ぐためにヘルスでバイトしていたのですが、もちろん友達には秘密。なのに、たまたま大学の同級生が客として来店して、その男が言いふらしたために学校中に知られてしまったのです。
 そんな中、キャンパスで話をしたこともなかったようなチャライ男が「フーゾクやってるんだって? 口でイカせてくれよ」と卑猥なことを言ってきたんです。でも、そこでめげないのが私のいいところ。
 「いいわよ。だけどお店に来てね。サービスするから」
 と、名刺を渡し、股間を優しくタッチしてあげました。彼は何と、その日のうちにちゃっかり店にやって来たのです。

「じゃあ、よろしく頼むよ」
 マットの上に横になった彼のペニスは、すでにはち切れんばかりに力を漲らせています。
 「まあ、可愛い!」
 私はローションを付けた手で、それをしごいてあげました。
 「おおっ、すごい!」
 「当たり前でしょ。プロなんだから」

さらに得意のバキュームフェラで彼の白濁液を吸い取ってあげたのですが、彼のモノはまだ硬いまま…。
 「実は俺、授業で君を見かけて、前から可愛いなって思ってたんだ。だからかな、勃起が止まらないんだ!」
 本当かどうか分かりませんが、そんなことを言われて嬉しくなった私は、禁断のサービスをしてあげることにしちゃいました。

「店長にはナイショよ」
 ペニスにスキンを被せて騎乗位で挿入。前後左右に激しく腰を振ると、彼は大喜びです。
 「ううっ、気持ちいいよ。それにオッパイがブルンブルン揺れてるのがエロ過ぎる! 今度は俺が上に…」
 体勢を入れ替え上になった彼は、私の胸にむしゃぶりつきながら、パンパンパンと音が鳴るぐらい激しく腰を動かし始めました。
 「ああ、イイ! もうイキそうよ! ひぃぃぃっ!」
 私はマジイキ。その直後に彼もまた射精をして、大満足で帰って行きました。

その彼が今度は「あの娘は本番をやらせてくれる」と言いふらしたらしく、翌日から同級生たちが大勢やってくるようになりました。
 もう卒業までの学費は貯まっちゃったのですが、店長に「辞めないでくれ」と頼み込まれて、仕方なく今もバイトを続けています。
0561枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 21:57:41.46ID:ULHS38nA0
なんだこのスレは・・・
0562枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 23:04:02.25ID:uhnDVEW60
 私は入学当初から、奨学金をめいっぱい借りて生活しています。先輩に聞いたら、社会人になってからの奨学金返済は、自己破産への道まっしぐらなんだって。それなら今頑張ってお金を返して、
卒業後に楽したほうがいいと考え、女子大生専門のデリヘルでアルバイトを始めました。
 私はミッション系大学に通っているので、お嬢様だと勘違いして喜ぶ客が多いみたい。体験入店のときだけは楽な仕事だと感じましたが、続けていると、やっぱり辛いことのほうが多かったかな。
 だってお客さんたちは、奥さんや恋人にはできないハードなエッチを試すんだもん。「オシッコ飲ませて」「潮吹きの実験台になれ」なんて言われるのは当たり前でした。
 また、オプションで「極太バイブ挿入コース」っていうのがあるんだど、ローションも付けずにグリグリと根本まで挿れられるから、すごく痛いんです。
 しかも、クリトリスに与える振動を最大にされるから、たいていはすぐにイッてしまって、もうグッタリ。
 そんなイキ顔をこっそり腕時計型のカメラで盗撮し、ネットにアップする奴もいるから本当に怖い。

しかも、本番なしって言われて安心していたのに、実は「スマタ」っていうサービスがとっても危険なんです。
 それは太股にローションをたっぷり塗って膣口ギリギリの場所で摩擦し、射精させるワザなんですが、先日来たお客さんは、いきなり腰を突き出してクチュッと奥まで挿れてきちゃって…。「間違って入ったときは本番じゃないでしょう?」
って言いながら、どんどんより深い場所を突いてくるんです。
 私もあまりに気持ちよくて断ることができず、「ああっ、イッちゃう〜」と腰を振ってしまいました。

店長は「本番行為をしつこく持ちかける客は、罰金取って出入り禁止にする」って言うけど、周りの子に聞いたら、みんな1万円のチップをもらってエッチしていたんです。
 私も本番したほうがマグロ状態でも文句言われず手抜きできると知り、今ではアソコがゴム擦れでヒリヒリするくらい、男性の硬いペニスを受け挿れまくっています。
 人間、どうしても楽なほうに流れてしまうけど、今の生活に慣れてしまうのがちょっと怖いです。
0563枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 11:06:32.89ID:ZJlhFhin0
世間はもっぱら猫ブームですけど、私は昔から犬派。このたび念願のマイホームを購入したのを機に、チワワを飼うことにしました。小さくてかわいいし、いつまでも子犬みたいなところが気に入ってます。
 毎朝、チワワを連れて近所の公園を散歩するのが日課です。犬って散歩できるから好き。猫は散歩しませんからね。

大きな公園には遊歩道があって、朝早くから散歩やジョギングを楽しむ人が見受けられます。その日はちょうど私と同じくらいか、もう少し若いと見える男性が、ウチと同じチワワを連れて散歩しているのに出くわしました。
 「おはようございます」
 「いい天気ですね!」
 なんて気軽に声を掛け合えるのも、同じ犬を連れているよしみ。犬同士も、お互いのお尻の臭いを嗅ぎ合ったりして、すっかり仲良しです。
 「ウフフ、いいわネェ、お友達ができて…」
 「お宅のワンちゃん、オスですか? ウチはメスなんですが…」

男性とそんな会話を交わしてるうちに、我がチワワの動きが怪しくなってきました。メスのチワワの後ろにしがみついて、ヘコヘコと腰を動かそうとしてるんです。
 「ダメよ。やめなさい」
 「…チワワはいいなぁ。元気があって!」
 今にも交尾を始めようかとしている犬たちを見て、男性が目を細めました。
 「うらやましいじゃないですか。知り合ってすぐ、こんな大胆に」
 「そ、そうですわね…」

じゃれ合う犬たちを見ているうちに、何だか私たちもヘンな気分になってきました。
 「お、ビンビンになってますよ。お宅のワンちゃん」
 「お恥ずかしい限りです」
 「いいじゃないですか。どうです、いっそ私たちも」
 「…えっ!」
 男性が公園の隅にある多目的トイレを指さしたとき、すでに私の決意は固まっていました。彼にすべて任せようと…。

「奧さん、ビチャビチャですよ、エッチだなぁ。ワンちゃんのしてることに刺激を受けて、興奮しちゃうなんて」
 「あなたこそ…ビンビンじゃない。ウチのワンちゃんのこと、言えないわよ…」
 こうして私はトイレの壁に手をつくと、立ちバックの体位で彼の勃起ペニスを迎え入れていたのです…。
 「ああん、気持ちイイ!」
 「奧さん、そんなに動いたら…中で出ちゃうよ」
 「いいわ、そのまま出して…イク、イクッ!」
 私は彼のペニスをアソコにすっぽり収めたまま、極上のエクスタシーに達していたのです。
0564枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:37:27.77ID:AHkZgk+p0
だれかいませんか〜!
0565枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:10:26.66ID:xy174WrJ0
>>564
いるぜ!
0566枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:04:33.95ID:bolQO8vG0
よかった〜!
0567枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 06:35:45.59ID:8Rj22zFG0
 私は社員3人の小さな会社で一般事務をしています。昼間はみんな外回りに出ているので、事務所にいるのは私と雑用係のバイト君だけです。
 彼は昼食後にソファで仮眠を取るのが習慣でした。その日もいつものように仮眠していたバイト君が「秋江さん…」と私の名前を呼んだのです。
 「何? どうしたの?」
 そう問い掛けても返事はありません。どうやらバイト君は私の夢を見ているようなのでした。
 どんな夢を見ているのかと想像しながら何気なく彼の股間を見ると、明らかに勃起しているのです。

「秋江さん、気持ちイイ!」
 バイト君がまた私の名前を呼びました。私とエッチなことをしている夢を見ているとしか思えません。
 夫とは10年近くセックスレスなので、彼と夢の中でどんなことをしているのかと考えるとムラムラして、気がつくと彼のベルトを外し始めていたのでした。剥き出しにしたペニスは想像通り勃起した状態です。しかも、もう先端から先走りのお汁がにじみ出ていました。
 私はそれに唇を付けて、ズズッとすすってあげました。その瞬間、バイト君が飛び起きたのです。

「秋江さん、これは夢?」
 「そうよ、夢の続きよ」
 私の言葉を信じたのか分かりませんが、バイト君は私を抱きしめてキスをし、乱暴に胸を揉みました。
 「ああ、柔らかい。こっちはどうですか?」
 そう言ってスカートの中に手を入れてきたのです。
 「あっ、駄目、感じちゃう」
 すでにヌルヌルになっていたアソコにバイト君の指が滑り込み、小刻みに動かされるとピチャピチャと音が鳴ってしまいます。
 「挿れてもいいですか?」
 「いいわよ。きて!」

彼は私をソファに浅く座らせてペニスを挿入しました。そして、ソファがずり下がっていくほど激しく突き上げ続けたのです。
 「ああっ、す、すごいわ!」
 「ぼ、僕、もう出そうです」
 夫とセックスレスなのに妊娠したら大変です。
 「お口にちょうだい!」
 「ああ、もう出る!」
 アソコから引き抜いたペニスをバイト君が私の口にねじ込んだ瞬間、精液が勢いよく迸ったのでした。

それ以降、昼間の事務所で毎日、バイト君とセックスしています。いつか他の人にバレそうで怖いのですが、それ以上に彼とのセックスが気持ちよすぎて…。
0568枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:17:54.03ID:IBiPsFZq0
2週間ほど休みが続くから暇つぶしに何か買おうかと思うんだけど、何かオススメあるかな
PSO2、GE2RB、エクバフォース、無双オロチ、サモンナイト、バイオ、トリリオン、NFSあたりは手つけてるんだけど…
0572枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:29:04.32ID:eZeC7hqB0
荒らしてる人ってキチガイなんですか?
どこに通報すればいいんだっけ?
0573枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:50:52.97ID:yWIKDT0y0
110番ですよ〜!
0574枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 12:40:42.41ID:RZ9f0S7c0
───黙れ うるさい!ひとりで会話するなよ!─────
      − − − − − − − − −
いいか もう一度いうぞトム!
100人の手下が街を張ってるソロッツォもおしまいだ
いいマラになった立派だぞ
聞けよソロッツォが抱かれたいと言ってた
ごたくを並べたあげくマイケルに抱かれたいと
特大のマラをしゃぶりたいとほざきやがった
それと親父の襲撃の件をチャラにしたいとよ
光速度を定数としてるだけだからね。
エネルギーと質量を変数にしてるだけだからね。
冗談じゃねえ!奴の粗チンはもうたくさんだ
ソロッツォが抱かれたいと言ってきた
どんな神経してんだ上にはしゃぐな!
ごたくを並べたあげく発狂マシーンは
マイケルに抱かれたいと
特大のマラをしゃぶりたいと
ほざきやがった (そうだろ?)
それと親父の襲撃の件を
チャラにしたいとよ!冗談じゃねえ!
奴の粗チンはもうたくさんだ
奴を許せねえ
おしゃぶりなんかよりももっと刺激的な方法を考えろ
0576枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 23:16:56.29ID:KKO5bMch0
VITAの後継機がもしも出るんならスティックをデュアルショックのスティックに近づけて欲しい
PSPといいVITAといいなんか使いづらい
0577枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 23:19:38.58ID:z9CoGSOP0
分かりました!
0578枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 00:40:12.79ID:0TNdaDh/0
 同級生の悪友と飲んでいる時に、学生時代最後に“ヤリ納め”をしようって話になったんです。それで、彼女は裸で街を走るって言って、本当に全裸になって100メートルぐらい全力疾走したんです。
 私の友だちながらすごいなぁと感心して、「じゃあ私は次にあの階段を上がってきた人とエッチする」と、地下鉄の出口を指差して宣言したのでした。

それで、数分後に上がってきたのは、70歳ぐらいのお爺さん! 友だちは笑いを堪えるので必死です。だけど、やると一度決めたら撤回はできない性格なので、まずはその人に声をかけたんです。
 「彼氏にデートをドタキャンされて暇なので、付き合ってもらえませんか?」

お爺さんは最初はかなり警戒しているようでしたが、私が軽くボディータッチをしながら笑顔を振りまくと、予定をすっぽかして私に付き合ってくれることに。
 お爺さんは「美味しい店を知ってるんだよ」と言うのですが、たぶん話は合わないから酒飲みは断り、「それより、エッチしたくなっちゃった」と胸を腕にグリグリ押しつけました。
 するとお爺さんは鼻の下を伸ばして、「よし。熟練のテクニックを見せてやる」と、ラブホに連れて行ってくれました。その様子を、友だちは呆れ顔でお見送りです。

だけど、さすがに70代にもなると若い男と違ってガツガツしてないんですよね。順番にシャワーを浴びて軽くビールなんか飲んで…。と思ったら、「よし、効いてきた!」とバスローブをパッて脱いだお爺さん。
 驚いたことに、目の前に現れたのはビンビンになったオチン×ン。実は私に隠れてこっそりバイアグラを飲み、効いてくるのを待っていたみたいなんです。

バイアグラなんて持ち歩いているぐらいだから、実はかなりのヤリチンみたい。挿入してからの腰の動きなんかすごくて、円を描くように動かし、奥の方を隅々まで掻き回してきてとってもイヤラしい…。
 しかも、薬で無理やり勃起させているからか、どんなに激しく動いても全然射精しないんです。あまりの激しさに、途中で私、何度も気が遠くなってしまいました。

だけど、あとになって思い返すと、激し過ぎてお爺さんが倒れもしてたら…なんて不安になって、しまいました。
0579枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 00:47:48.04ID:0TNdaDh/0
 大学時代4年間付き合っていた彼と、今後は遠距離恋愛になってしまうんです。彼は九州勤務になり、私は東京に残ることになったから。
 このままだと、だんだん疎遠になってしまうんじゃないかと不安になりました。そんな時期、彼が「会う回数が減る前に今日をエッチ記念日にしよう」って提案したんです。
 要するに、一生記憶に残るほど強烈なエッチ体験をしようってことみたい。何をされるのか不安だったけど、捨てられるのが嫌で、すべてを受け入れることに決めました。

最初に彼が求めたのは「剃毛」でした。ヘアに石けんを付けて泡立てながら、カミソリでジョリジョリ。花ビラ周りも優しく剃ってくれました。私は体毛が薄いから、すぐにツルツルになってしまうんです。
 「俺はこの美しい割れ目が見たかったんだよ」
 彼は無毛になったデルタ地帯をじっくりと撫でたり眺めたりしました。それから部屋に戻ると、冷蔵庫から魚肉ソーセージを出し、ぬるま湯で温めます。
 「今からこれを挿れて、俺のと比べてもらうから」
 有無を言わさず、ピンク色のソーセージが挿入されました。最初は怖くて濡れなかったけど、熱いのが入った瞬間にじんわりと潤うのがわかります。ゆっくりとピストン運動をすると、それは彼のよりずっと長くて硬く、
子宮を押し出すように突き刺さり、思わず「うう〜っ」とうめき声が出ました。
 往復運動されるたびに、何度もイッて無意識にグイグイ締めてしまい、なんとソーセージが根本からポッキリ折れてしまったの。
 彼は「すごいね」と言いながら、嬉しそうにチュウチュウと吸い出しながらそれを食べます。こんなアブノーマルな行為をやったせいか、信じられないほど硬く勃起しました。

「次は俺のを挿れて、ヒイヒイ言わせてやるからな」
 正常位で彼が乱暴に入ってきましたが、ソーセージのように奥までは届きません。実は彼、セックスはイマイチだったんです。早いし痛いし短いし…。それでも、ソーセージのおかげでイキやすくなっていたのか、生まれて初めて彼のペニスでアクメに達しました。

彼と結ばれてから、ずっとイッたふりを続けてきましたが、この日は私の「昇天記念日」として、永遠に記憶に残ることでしょう。
0581枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 09:17:25.66ID:EL9RDG/J0
 娘の家庭教師をしている中村先生は、物理を学ぶ大学院生です。銀縁眼鏡をかけていて知的な雰囲気があり、私のタイプでした。
 そんなある日、娘から部活が長引いて帰宅が2時間遅れると連絡が入りました。しかし、もう先生はいつも通り来てしまっていて…。
 「2時間くらいなら待たせていただきます」と言われ、断り切れずに手作りケーキを振る舞いました。アイスティーのお代わりを準備するため、ふと立ち上がったとき「それ、どうしたんですか?」と質問されました。
 スカートから出ている紫色に腫れた太ももを見られてしまったのです。
 「階段から落ちて…」
 「嘘だ! これだけのあざを作る運動エネルギーは相当の大きさです。絶対に蹴られたはずだ」
 ズバリ言い当てられ、私は思わず「ワ〜ッ」と号泣してしまいました。そう、DVで蹴られた痕跡のあざだったのです。

事情を把握した先生は「大変でしたね」と優しく抱き締めてくれました。
 「僕を勉強だけが取り柄の弱い男だと思っているでしょう? でも、本当は奥さんを守ってあげたいんだ」
 こんな優しい言葉を掛けられたのは生まれて初めて。先生はすぐに「あざはもっとあるんでしょう? 全部見せて」と迫ります。
 抵抗すると、「いいから」と強引にブラウスを脱がせて、お腹とお尻を見ました。

結局、あざは足だけだと分かったのですが、半裸の状態を見た途端、先生の下半身に変化が起きました。
 「心配してもらったお礼に気持ちよくしてあげる」
 私はゆっくりとズボンを下げ、大きくなっているオチ○ポを出しました。
 こんなに美しい心を持った若者を無性に食べてみたくなってしまったのです。
 有無を言わせずパクリとしゃぶると、もう射精寸前まで高まっているのが分かります。若い男性が目を細めて興奮している姿を見ると我慢できなくなり、上にまたがります。
 「奥さん、気持ちいい!」
 「ああっ、もうイキそう」
 2人、ほぼ同時に絶頂に達すると、余韻を味わう暇もなく娘が帰って来ました。慌てて服を着て平静を装うと、「何で涼しい部屋で汗かいてるの?」と鋭い質問。内心とても焦りましたね。

その夜は「守ってあげる」という言葉と優しい肌のぬくもりを思い出し、朝まで一睡もできませんでした。
0582枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 09:18:56.51ID:EL9RDG/J0
 私は不倫中だけど、罪の意識なんてまったく感じていません。夫に対する愛情は3年で冷めたし、高校の仲良し3人組のうち2人が不倫しているんです。
 彼女らが不倫しているなら私だって負けてなるものかと、パート先の上司(44)を誘惑しました。甘え上手と体をエサに釣れば、どんな大物だって引っかける自信があります。
今回の温泉旅行も、上目遣いと猫なで声でOKさせました。

手のひらで男を転がすのって心地いいですね。というわけで、彼が予約した田舎町の温泉旅館に着くと、そこは混浴でした。
 「湯船の中にワニがいるから気をつけろよ」
 何のことかわからずにドアを開けた瞬間、湯面から目だけ出して女体を鑑賞するワニそっくりの男性たちで溢れていました。
 知らずに入った若いカップルは、驚いてそそくさと出て行きます。だけど、彼は「お前のきれいな体を見せてやろう」と居座ることを決めたんです。
 体を洗っていると、私のお尻に多数の視線が集中しているのがわかります。湯船に入るとき、「タオル厳禁」と書いてあったので、手だけでは隠しきれず、乳首とヘアまでワニ族にしっかり見られちゃいました。

部屋に戻ると彼は、「すごいなぁ。洗い場でしゃがんだときに、アソコの穴まで見られていたよ」と言って私を布団に押し倒しました。
 「俺は知ってるんだ。お前が見られて感じることを…」
 「もう、いい加減にして!」
 怒ったふりをしたけど、実はそうなんです。ワニ族のいやらしい視線を思い出しただけで、秘穴からドクドクと温かい液体があふれ出ていました。
 その液体はパンツをあっさり貫通し、彼の指先まで濡らしてしまい…。
 「いつも涼しい顔して気取った奥様が、これは何?」
 指にその液体を付けて糸を引かせながら、「欲しいんだろう」と聞くので、大きく頷く私。夫と同様、男なんてバカでちょろいと軽蔑しながら、この一本の棒にだけはかなわないんです。

「早く来て! わかってるくせに…」
 彼は根本まで挿入し、ゆっくりと腰を動かします。
 「ああっ、イク〜っ」
 私は足の指をピーンと伸ばしたまま果ててしまいました。彼のこと特に好きじゃないけど、友人に自慢話するために、当分はこの関係を続けるつもりです。
0583枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 12:28:51.46ID:0TNdaDh/0
私の会社内定日と誕生日が偶然重なり、ダブルでプレゼントをもらうことになりました。アパートに帰ると彼が部屋で待っていて、「開けてみて」と二つの箱を渡しました。
 ドキドキしながらリボンを外すと、なんとそれは初めて見る細長いバイブとピンクローター。
 「学生時代の思い出に、アナル、クリ、膣を同時に責めてあげるから」
 あまりの非常識な贈り物に驚きながらも、つい彼を傷つけるのが可愛そうで、「ありがとう」と言ってしまった私。

気をよくした彼は、すぐに電池を入れたり、バイブを洗ったり下準備をします。それから私をベッドに押し倒し、アナルにたっぷりローションを塗って、バイブをお尻の穴にゆっくりと挿入しました。
 「痛かったら言ってね」
 「痛くない。もっとして!」
 電流を徐々に強くしてアナルに振動を送ると、膣壁までもがビリビリと震える感じがして、すぐに鳥肌が立ちました。すると彼は、私を四つん這いにして、アナルバイブが入ったまま、ペニスを挿れてきたんです。
 「おおっ、この振動で俺までイキそうになる」
 「ダメよ。まだイッちゃイヤ。もっともっと気持ち良くなるんだからぁ」
 普段、おとなしい私がこんなおねだりをするなんて想像もできませんでした。

アナルバイブを味わいながら彼がペニスを上下運動すると、相当に濡れているのか、クチョクチョとエッチな音が響きました。
 子宮の奥を肉棒でガンガン突かれ、一番奥に刺さった瞬間に「ぎゃあっ」と獣のような声が出ます。体じゅう汗ビッショリになり、ダブルの刺激でイッた瞬間、今度はローターがクリトリスを刺激しました。
 くすぐったいクリトリスの感覚と膣、アナルの挿入刺激が脳に快感を与え続け、「ダメダメ、おかしくなっちゃう。許して!」と大声で叫びました。と同時に、愛液、オシッコ、ヨダレ、鼻水、涙など、穴という穴から透明な液体が滴り落ちていたの。
 そして…ついに私は失神。酸素が不足して目の前が真っ暗になり、あの世に旅立ったのかと思うほどの深い快楽を得て…。

内定日&誕生日は人生で最高の日になりました。社会人になったら、辛いこともあるだろうけど、たまに自分へのご褒美として、バイブ責めをしてもらいます。
0584枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:37:16.13ID:2BQ0RMan0
なんだこのスレは・・・
0585枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 18:39:10.15ID:HM1mwux+0
380 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 03:06:45.70 ID:YXFaJyF90
どうでもいいけど神話や歴史上の人物や神らがモチーフなのに
なんでプリンツ・オイゲンだけ重巡艦の擬人化キャラがいるのだろう
しかも本家お船のオイゲンちゃんの可愛さには遠く及ばない低クオリティで
公開処刑の気配すら感じられる

381 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 03:25:53.39 ID:t81Kmwu90
歴史上の人物だよ

383 名無しさん@ピンキー 2017/09/05(火) 04:14:37.17 ID:fL4MMdul0
本人のwikiにも艦名のwikiにも船の名前はそいつの名前からつけたものってかいてあるじゃん

384 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 06:59:18.11 ID:z3zKR6ux0
>>380が公開処刑されてると聞いて

387 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 12:18:38.62 ID:YXFaJyF90
お船はエロ同人しか見てないから
wikiみるほどハマってなかったわ すまんな

それにしてもこのゲームは運営もユーザーも余裕ないっすねw(煽り

389 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 12:45:28.61 ID:Se/bV9YF0
お船の攻略ウィキだと思い込んでて草生え
顔真っ赤で煽りアピールしてるのもポイント高い

391 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 13:22:07.88 ID:z3zKR6ux0
彼は今余裕がないんだ
許してやってくれ

392 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 13:58:02.86 ID:YXFaJyF90
爆釣れやんけ! みんな顔真っ赤にして楽しそうでなにより
やっぱ過疎ゲースレはスレオンのみで単発釣って遊ぶのに限るな
0586枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 18:39:36.52ID:HM1mwux+0
380 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 03:06:45.70 ID:YXFaJyF90
どうでもいいけど神話や歴史上の人物や神らがモチーフなのに
なんでプリンツ・オイゲンだけ重巡艦の擬人化キャラがいるのだろう
しかも本家お船のオイゲンちゃんの可愛さには遠く及ばない低クオリティで
公開処刑の気配すら感じられる

381 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 03:25:53.39 ID:t81Kmwu90
歴史上の人物だよ

383 名無しさん@ピンキー 2017/09/05(火) 04:14:37.17 ID:fL4MMdul0
本人のwikiにも艦名のwikiにも船の名前はそいつの名前からつけたものってかいてあるじゃん

384 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 06:59:18.11 ID:z3zKR6ux0
>>380が公開処刑されてると聞いて

387 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 12:18:38.62 ID:YXFaJyF90
お船はエロ同人しか見てないから
wikiみるほどハマってなかったわ すまんな

それにしてもこのゲームは運営もユーザーも余裕ないっすねw(煽り

389 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 12:45:28.61 ID:Se/bV9YF0
お船の攻略ウィキだと思い込んでて草生え
顔真っ赤で煽りアピールしてるのもポイント高い

391 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 13:22:07.88 ID:z3zKR6ux0
彼は今余裕がないんだ
許してやってくれ

392 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 13:58:02.86 ID:YXFaJyF90
爆釣れやんけ! みんな顔真っ赤にして楽しそうでなにより
やっぱ過疎ゲースレはスレオンのみで単発釣って遊ぶのに限るな
0587枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 14:32:04.23ID:1Yj7i+xm0
( ゚д゚)サンダーフォース信者の ネットストーカー悪意の塊サイコパスKが 後を付け回す……キモイ…
( ゚д゚)サンダーフォース信者の ネットストーカー悪意の塊サイコパスKが 後を付け回す……コワイ…
( ゚д゚)サンダーフォース信者の ネットストーカー悪意の塊サイコパスKが 後を付け回す…ナマステ…
0588枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 14:39:35.02ID:1Yj7i+xm0
ところでここにワラタの系図があるわけだが、

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      ワロエリーナ ヤマタノワロチ ワロタンゴ バロス              ワロスペシャル      プギャー          ..,┃
┃       │        \/    ├バロシュ─ダルビッシュ     │.            │             ┃
┃ 笑った─ワラタ―ワロタ―ワロタウロス――ワロス―――――――ワロチ―ワロスマッシュ―レタス――プッ――ワラエナイッス..,,┃
┃         / │ \       /\    \.         │          │    │     │.   .. ┃
┃     ワロタン♪ ワロタラ ワロミ   エロス ピコワロス バギワロス  トローチ        キャベツ  プゲラ  ワロエナイ   ┃
┃           │  │    │   │      │   │          │    │            .┃
┃          ワロタガ ワロゾーマ メロス メガワロス グランドワロス ウェルチ       ハクサイ  プゲラッチョ        .┃
┃           │  │    │   │      │   │               │             .┃
┃          ワロテマ .ワロンテ ワロスーン ギガワロス ギガワロッシュ ヴェルタースオリジナル     プゲラノドン       ┃
┃               │    │   │                                     .┃
┃              ワロナンテ ワロローン テラワロス                                       .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0589枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:53:59.17ID:Zjp0T1G+0
企画屋@川村(最近ポエム控え気味)&#8207;&#160;@yas_kawamura 23 時間23 時間前
その他
企画屋@川村(最近ポエム控え気味)さんが鬼頭雅英をリツイートしました
@正社員が書きたいから書く
Aゲーム仕様やゲームは分からない外注ライターに発注。特にアクションの時悲劇。
B縁故で知り合いに書かせる
C正社員のシナリオを読むセンスが壊滅的に無くてシナリオにダメ出しが出来ない
これらは全てここ10年東京で傭兵して見てきた実話。大手は特にこれ。企画屋@川村(最近ポエム控え気味)さんが追加
鬼頭雅英&#160;@kito_mas
質のいいシナリオが書ける人と出会うのが、ゲームの仕事において難しい(主観)のはなぜだろう。賞ととった小説家でも食ってくのが厳しいとか、尖りまくった脚本を書ける劇作家が深夜バイトをしてる一方で、ウン十億投資するゲームタイトルのシナリオがアレなのは、なぜだ。
0590枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 18:04:54.04ID:UZOUR/TH0
なんだこのスレは・・・
0592枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 15:59:45.60ID:qXRXiTes0
  、ー'´  \  話は聞かせてもらったぞ!  /   /''⌒ヽ-─‐- 、
  >       ,\ 、ゝ丶人類は滅亡する!  ./   ゝ ,、.___,  \
   ≧  , ,ィ/ハヽ\\`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、 ./   「 ./        \  |
   .1 イ/./ ! lvヾ,..\ `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y/    |./        ヽ |
   _レ「 ―   ― `\ |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ /    r|´ ―  ―   ^vヽ
  {t|!v   }    `!リ \`ー- べl,- ` ー-‐'/    .:|r|    j      h゙リ
  ヾl    ヾ    /'    \   r─‐-、 ./     ヾ!    ヾ     イ‐'
    ト   ――  /.|     \ `二¨´ /      ト.、  ――  , ' |
    | :\    /,' ト、_     ∧∧∧∧∧      ⊥:`ヽ. __ / ,' |
 ,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   <       >  / ̄\ ::       , '/ ̄\
ヘ<  _::   _,. イ/ |     < の  あ >────────────
 ───────────< 予   き >   イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /   , ,ィ ハ i、 、     ! < 感   ら >   .| ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 | < !  .め >   .|/゙   ヘ      j`K
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ| <       >  ry   ― 〉  ―  |rリ
  r、H  ― rj h ― }'|ト、   ∨∨∨∨∨    |t|.   ヾi丶     レ'
  !t|| `ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ  /  _,,ィjjハ、\.  ヾl   __   /|
  ヾl.      ヾ     /‐'   /r‐tミ-rr‐tュ<≧r\  ト、   ___    イ ト、
    ト、  ―――  ,イl.   / {___,リ ヽ二´ノ  }ソ \/| ::\     / ; /\
   ,.| : \   - / ; ト、  /  '、 `,-_-ュ  u /|   \ ::  ` ー '   ,'/   「
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ /   ヽ`┴ ' //l\   \:     /     |
  /  \ ::       , '/  /   ノストラダムスは    \、 /´\     |
            ,. -─/すべてを予言していたんだよ! \
0593枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 16:02:33.35ID:qXRXiTes0
あのなぁ。みんな言われた通りにやってるよな?

お前さ、もうこの仕事何日やってる?今日で4日目だよな

派遣で契約1週間だから目瞑って今まで何も言わなかったけどよ

もう我慢の限界なんだよ。わかってんのかよテメー!!!!

俺なんて温厚の方だぞ?そんな俺をここまで怒らせるって

オメーくらいだぞ?実際オメー以外にここまで怒ったこと今まで一度もねーから

あのなぁ。この仕事小学生でもでちゃんと理解すればできるレベルなんだわ

お前仕事初めて4日目だけどさ、今日初めて入ってきた子よりできてねーじゃん

しかも俺、お前がヘマするたび何度も何度も言ってきてるよな?

で、お前がミスするたびに俺に無駄な時間が強いられんだよ。

本来なら残業なくても、お前の糞のせいでこっち3時間残業してんだよ

俺の気持ちちょっとは考えてやれよカスが!!!!!!

お前さ、真面目になんかの病気じゃないのか?普通じゃねーよ?お前

周り見てみろって。今日10人新しい子入ってきたけど、誰一人お前みたいな

失敗してる奴いねーよ。お前だけだよマジで。お前に問題あるんだわ

お前、たぶん仕事に向いているとかそういうレベルじゃないわ

お前がどういう教育受けてきたか知らねーけど、お前、真面目にどっかの施

設とかか入った方が良いと思うぞ。いや、お前の事考えてもそうだし

俺だけじゃねーよこれ。どこの会社でもこんなミスしまくりゃ誰だってキレるから

もうお前に仕事させるの怖いわ。もう帰ってくれ。明日から来なくていいから
0594枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 06:08:43.11ID:Qj7nhx7F0
>>315 >>218 >>227
残念だな、リアルワールドで、俺らが生きるのは、
アジア同時多発核戦争後の、アフター・ザ・マスの世界だwwwwwwwww

さあ、けさ、可決された、国連貿易制裁強化にキレた、
上海条約機構 SCO 露中アラブ枢軸
同盟<ユニオン圏>北朝鮮は、
今すぐ、さっさと、シバくぞ、
火星KNシリーズ移動式長距離弾道ミサイル乱射はよ!!

アラスカ、グアム、ハワイへの同時複数発射はよ!!

今すぐ、関東地方上空を通過する、複数の、

火星シリーズ、北極星シリーズ移動式長距離弾道ミサイルやらI C B M乱射>>656はよ!!

今すぐ、首都圏で、平成の空襲警報、
いきなり、ジェイアラートのフル稼働はよ!!

んで、直後に、アメリカのSCO 上海条約機構、
露中アラブ枢軸同盟 ユニオン圏 北朝鮮への飽和核攻撃、朝鮮核戦争 東亜大戦>>8-11、>206 >453 >459今すぐはよ

小説 応化戦争記 ハルビンカフエ
漫画映画 アイアムアヒーロー
小説 五分後の世界 ヒュウガウイルス
アニメ ブラックラグーン
ラノベアニメ とある
アニメ 雲の向こう 約束の場所
漫画アニメ AKIRA
小説 東京デットクルージング
小説 東京スタンピード
小説 寒河江伝説 人間狩り( 東北州2030)
漫画 机上の九龍

ここらのダークサイドバイオレンス
モヒカンヒャッハー・ダークサイドハードボイルド日本はよ!!
もうすぐ、こういう近未来なのか、嘆息wwww

https://www.youtube.com/watch?v=LtDYoWKv_Vo#t=1m14s
https://youtu.be/2auSoB5gRTw#t=00m55s
https://youtu.be/4llGHCqa4JQ#t=00m45s
https://www.youtube.com/watch?v=WtB0KZlcdY0#t=4m36s
http://youtu.be/8LwtbLTlPgA#t=7m30s
https://www.youtube.com/watch?v=ZhBiGdiVfcw#t=29m23s
https://www.youtube.com/watch?v=lUp3rQXuYZA#t=44m26s
https://www.youtube.com/watch?v=ta3oxLuusJs#t=11m29s
https://www.youtube.com/watch?v=DsLR-TW86usc#t=00m21s
https://www.youtube.com/watch?v=0n-PV5WLXiQ#t=19m20s
https://www.youtube.com/watch?v=n5uWJY5KEnc
https://youtu.be/7HMDaNhTTi8#t=00m02s
https://www.youtube.com/watch?v=FXZ0tty9MQ8A#t=03m09s
https://www.youtube.com/watch?v=FXZ0tty9MQ8A#t=30m08s
https://www.youtube.com/watch?v=ZhBiGdiVfcw#t=29m23s
0595枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:45:17.40ID:DV3L480H0
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ▲,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたら遊楽舎にカード査定しに行って店長に企業案件
   |l    | :|    | |             |l::::   させて雑談して宝くじと競艇と競馬にたくさんお金使って
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   ラファエルにドッキリを仕掛けて大金使わせて遊ぶんだ・・・
   |l \\[]:|    | |              |l::::   そして109、関コレイベント大成功して最高の夏を過ごして
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   日本一のカリスマYouTuberになってるはずなんだ・・・
0596枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 10:58:00.80ID:n0r+qGZy0
なんだこのスレは・・・
0597枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 14:43:32.22ID:vjOJKF1B0
今日帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
0599枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 16:50:45.37ID:0AK78y2w0
vitaって確かにソフトの偏ってるけど良いゲームはちゃんとあるしps4もっててRPG好きならリモートプレイが捗る良い機種なんだけど、2chとかその他掲示板が盛り上がらんよね
0600枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 18:40:34.68ID:bqDN0RFP0
 大学を卒業するにあたって、4年間を総括するようなイベントをやりたいと考えていました。それで思いついたのは、在学中に付き合った男子を集めてみんなでエッチをすること。
 ちゃんと付き合った相手は4人。幸いなことに、全員まだ連絡先がわかるので、「ホテルのスイートで卒業パーティーを開くから来て」とメールを送りました。
 すると、みんなまだ私に未練があるのか、全員、指定した部屋に来てくれました。ただ、集まったメンツを見て、彼らも変だなと気付いたようでした。卒業パーティーなのに、男子4人しか来ていませんからね。

そこで私は彼らに、この卒業パーティーの主旨を説明したんです。ひょっとしたら怒って帰っちゃう人もいるかな…と思っていたのですが、全員呆れながらも、5Pをすることに賛同してくれたのでした。
 「おまえの考えそうなことだな」と彼らのうちの一人が言いましたが、状況がわかった瞬間から、彼らの視線が一気にエロく変わり、なんだか異様な雰囲気に。4人の目線は私の体に注がれ、猛烈に火照ってくるのがわかりました。

「久しぶりにおまえのエッチな身体を見せてくれよ」
 一人がそう言い、他の全員がゴクンと喉を鳴らします。私のために集まってくれたので、徹底的にサービスしてあげないと…私はキングサイズのベッドに上がり、ストリップのように一枚ずつ、服を脱いでいきました。
 4人はそれを、ベッドサイドで目をギラギラさせながら見つめています。私が最後にパンティーを脱ぎ、それを彼らの方に放り投げたのを合図に、全員が一斉にベッドに上がってきました。

オッパイを揉まれたり、乳首を噛まれたり、アソコに指を挿れられたり、お尻の穴を舐められたり…。その一つひとつの愛撫に覚えがあり、そういえば彼はこういう舐め方をしたなあとか、そうそうココを責められると気持ち良かったんだとか、
いろんなことを思い出しながら、されるがままになりました。
 そしてついには、次々にみんなにハメられ、最後は口の中に順番に射精してもらい、全員分を一気に飲み干して、全員汗だくのうちに事は終了したのでした。

彼らとのエッチはもうそれが最後。社会人になったらどんな男性と出会うのか、それが今から楽しみで仕方ありません。
0601枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 18:42:01.89ID:bqDN0RFP0
 働かない夫と離婚してから、ラブホテルのフロント業務を5年以上もしています。辛いのは、毎日のようにエッチな声を聞かされること。一階の部屋はフロントのすぐ隣なので、
「オシッコ漏れちゃう!」なんて、若い女の叫ぶ声が響くんです。
 もちろん性欲が刺激され、業務中に濡れることも日常茶飯事。どうしようもなく欲しくなっていた頃、私の前に現れたのが二代目社長(30)です。
 彼は跡を継いだばかりで、ホテルのことは何もわからないから、古株の私に何でも聞いてくるの。威張るわけでもなく謙虚なので、だんだん年下の彼に惹かれる自分がいました。

離婚後、“超肉食系女子”になっていた私は、「新しくできたホテルを偵察に行きません?」と誘いました。
 この日は早番で、夕方には上がりだったんです。社長は、困ったような顔をしながらもOKしました。
 私は同僚たちの目を避けるため、歩いて帰るふりをして、途中で社長の車に拾ってもらい、新装開店したホテルに入りました。

「ベッドもテレビも、うちのより上級だな」
 彼は部屋を見回しながら細かいところをチェックします。私は「寝心地もチェックしましょうよ」と率先して寝そべり、社長が隣に来たとき、意味ありげに手を握りました。
 「ついでに私の体もチェックしてみて」
 ここまで誘ったら男はイヤとは言えないでしょう? やがてスカートをめくり、ショーツの色をチェックするうち、彼のズボンがパンパンに張ってきました。

「お口でしてあげるから」
 私はシャワーも浴びていないそれをしゃぶります。
 「どうする? やめる?」
 「ダメ、続けてくれ」
 「続きは下のお口で…」

社長は下半身だけ丸裸になりながら、私のパンストとショーツを同時に脱がし、挿入してきました。
 「ああっ、締まる! 年齢の割にすごい名器だ」
 「年齢の割に」っていう言葉にカチンときた私は、わざとアソコをグイグイ締めると、彼は「ううっ、もう限界」と叫びながら中で放出したのです。
 私もすぐにイキたくて、クリトリスを指でいじりながらお尻を振り、どうにか彼のが萎む前に昇天できました。いつか女の武器で奥さんから彼を奪い取り、社長夫人になってみせるわ。
0602枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 13:59:37.12ID:Ev2T5k9t0
225名無しさん:2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0
つ━━━一 ポッキーでも喰え

226名無しさん:2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
ポッキーの半分のやつどうするの?

227名無しさん:2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0

228名無しさん:2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
ポッキーを半分にするの教えて

229名無しさん:2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
 ━一

230名無しさん:2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
ふざけないで

231名無しさん:2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
お前がふざけんな

232名無しさん:2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
ぽっきーでF8で変換

233名無しさん:2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
ポッキー できた!ありがとう!
0603枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 14:02:11.24ID:Ev2T5k9t0
一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき
混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。
0605枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:02:07.79ID:S3BnCelM0
はい!
0606枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 21:48:05.98ID:kmACzdlE0
よかった!
0607枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 16:45:56.11ID:mAet0f+X0
まだこのスレ生きてたのか!(驚愕)
0608枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 00:27:31.88ID:Yw1PXdAI0
だれかいませんか〜!
0609枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 11:44:12.49ID:DU3kW+yV0
                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\        / ̄\ ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||
0610枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 11:47:32.37ID:DU3kW+yV0
Foxconの地下では、中国人たちが
泣きながらi-phoneを作る仕事をさせられている。
中国人たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
Foxconの正社員は、中国人たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
中国人のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、アップルは
安くて高機能なi-phoneをみなさんに提供できるのです。
0611枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 14:28:41.06ID:DU3kW+yV0
イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨
こんにちは。あたしはゾウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。

γ~三ヽ
                     (三彡0ミ)
                     .ノ||‘‐‘||
                      ( ヽ ヽ
                  / ̄ ̄》 ̄ ̄\
   ;;:⌒);;:⌒)         |    ∪ ・ |∩ パオパオ〜
 ;.;:⌒);;.:⌒) ;;:⌒)≡≡   ⊂|       J \ノ
;;:⌒);;:⌒);;:⌒)≡≡≡=  ;;:⌒)ノ,,ノ ̄;;:⌒)\ゞ;;:⌒)
0613枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 20:24:56.31ID:L+wnmhYb0
0614枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 21:38:00.67ID:pNXW2k3N0
よかった!
0615枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:26:13.97ID:K611UZSO0
 5年間連れ添った夫と先日、離婚が成立したんです。原因は向こうの浮気。完全に離婚が成立するまではこちらも弱味を握られてはいけないと思い、男性と特別な関係になるのは控えていたんです。
 だけど、慰謝料の額で揉めて、1年以上もかかってしまいました。だから、晴れて自由の身になった日に、私は解き放たれた野獣のように夜の街に繰り出したのでした。

胸元が大きく開いた勝負服でクラブへ行きイケメン君を物色したのですが、私のような中年女は全然相手にしてくれません。
 心が折れそうになってしまいましたが、記念すべき日なんだから絶対にセックスしてやる! と思い、ターゲットを“男なら誰でもいい”に変えたんです。
 そんな目でフロアを見回すと、友達に無理やり連れて来られたけど全然馴染めてないという感じのオタクっぽい男が。リハビリみたいなもんだから、もうこれでもいいや。
そう思った私は、彼に声をかけて無理やり店から引っ張り出してホテルへ。相手がオタク君だと、こっちも強引にいけるんですよね。

「僕、こういうのは初めてなんですけど」
 不安そうに言う彼に、私は言いました。
 「名前も知らない者同士のセックスって、後腐れなくていいわよ。さあ脱いで」
 彼のズボンとブリーフを一緒に引っ張り下ろすと、不安そうな表情とは裏腹に、ペニスはすごい勢いでそそり勃っていました。
 それをパクリと咥えると、彼は悲鳴のような声を上げました。聞けば、彼は童貞で、フェラをされたのも初めてなのだとか。
 私は俄然燃え上がり、まずはフェラチオで口の中に射精させてから、今度は逆に女の体の仕組みを教えながら、たっぷりクンニをさせ、今度は私がイキました。

そして、ついに筆下ろしの本番です。正常位でペニスの先っぽを私が自分でオマ×コに押し当てて「そのまま体を押しつけてきて」とおねだり。
 ゆっくりと私の中に入ってきた彼は、ウットリした表情で「オマ×コって最高に気持ちいいですね…」と言ってから、若さ故の激しいストロークで私を天国に導いてくれました。
 ぎこちないその時のセックスがなかなか心地良かったので、当分は童貞狙いでいってみようかと思っています。
0616枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 10:57:35.54ID:jRv9v9P70
   ,-'":::::::::Yurushitaday, all my troubles seemed so far away  許した日、あらゆるトラブルが消えて無くなったみたいだよ
  /::::::::::ノノ八ヾ:::::::ヽ Now it looks as they are not here to stay. もう問題はここからなくなったようだ
  i:::;ノノ ノ   `、::::::i Oh I believe in yurushitan           私はユルシタンになった
 l::::::li_,,,,,,_ _,,,,,,_ リ::::'、
 ):;リ-(,'/)-(,'/)-|:::::)Suddenly, I'm not lonely man I used to be 急に私は喪男ではなくなった
(::::::!   j i  ..:l:::::i There's a rainbow hanging over me     私の上には虹が架かっている
 ヾ:::|   、_,,) .::::|:::::!  On Yurushitaday came suddenly      ああ、許した日に突然やってきたんだ
  j:::::!   ___ ::::!:::り  
   リ:\  ー ./;:::,(  Why she had to fart I don't know      なぜ彼女が屁をこいたのか、私にはわからないし、
   l;!::::j`‐--‐':::i:::::ミ   She wouldn't say                彼女が言うこともないだろう
-―''' ̄ヽ.,,_,;;:ノ ̄'''―- I guess something wrong,           たぶん何かがおかしかったんだと思う
                now I long for Yonekura-ryoko        今は米倉涼子さんが待ち遠しいよ
0619枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/22(金) 12:42:17.70ID:qO0Rw4Ch0
ウルノーガは魔法使いウラヌスの悪の部分がニズゼルファの瘴気を吸って生まれた
ウルノーガ自身が世界を我が物にせんとニズゼルファの体を封じた勇者の星に祈りを捧げた魂が
それを呼び込んでいる最中に滅した
主人公はベロニカが死ぬ直前の時まで時間を遡るが体を失ったニズゼルファの魂も同時にくっついていって
まだ自分の体がある時間まで遡る
時を経た世界にはウルノーガとニズゼルファが・・・ウルノーガのみが悪と思っていてそれを制したが
ニズゼルファの魂は体を取り戻し再び邪神として甦る
ニズゼルファこそが初代勇者が戦った相手 初代勇者の不完全を完結すべく2代目勇者である主人公は
ニズゼルファに再び戦いを挑み勝利とロトの称号を得てロトの勇者となる
その今回の2代目勇者の生まれ変わりがシリーズ3の主人公(3代目勇者)であり3度悪を滅し
ロトの勇者を継承 
しかしその後その世界では初代・2代目勇者(今回の主人公)で世界を支えていた竜が悪に飲まれ
竜王と名乗り世界を我が物にせんとするのに対し滅ぼすべく誕生した4代目勇者(シリーズ1主人公)は
過去の勇者の武器であったロトの武器防具を求め最後に竜王を倒し完結
0620枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/22(金) 13:46:33.46ID:pEtCztGp0
なんだこのスレは・・・
0623枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/22(金) 21:35:01.83ID:mwYeGE5n0
みなさん、コピペ読んでたんですね・・・
0624枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 03:26:39.59ID:RdiwD1ps0
よかった!
0625枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 16:10:58.98ID:9UPp1Id90
          ,,,,,..ー彡彡ミミ))))ミノ、、、、
        彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))ヽ
      //////ゞゞヾノノノノ//ノヾヽ
     ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
    r////////////           ミミミヾ)))))
   ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
   ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
  ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
  ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
 ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
 ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
 ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
 ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
 ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
 λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ このハゲェ〜!!!!
  ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
  λヾヾヾ|  ヽ\         /./ノ
0626枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 16:46:25.34ID:17uaKaHk0
私の30年近くの長年の悩みをここで。
どうしても未だに解決できませんので、料理好きの女性が多いこの小町でお知恵を拝借できましたらと思いました。
うちの伴侶は日本語読めず、なおかつインスタント食品にはノータッチのイタリア人女性ですので、彼女に尋ねることができませんこと、あらかじめご了承ください。

インスタント焼きそばを作る時に裏に記載のメニューには、メーカーさんは異なれども大抵こう書かれています。

フライパンにお水をこれだけ入れて沸騰したら麺を入れます。
麺がほぐれ、水気がなくなりましたらソースをかけてお皿に移して召し上がれ。

30年、いろいろと試行錯誤をしてみました。
しかしどうしても途中、フライパンに水が少し残っているうちは良いのですが、「水気がなくなって麺が柔らかくなった」状態になりますと、麺の1/3位がフライパンにへばりつきます。
一生懸命菜箸を使ってこじり落そうとするのですが、そうすると麺がばらばらにちぎれてしまいます。

最後は腹が立つので、料理ヘラ(スパチュラ)でフライパンの内側にこびりついている細かい麺をごそごそこぎ落している始末です。

フライパンもテフロンのもの、鉄製の中華鍋(内側にテフロン加工のされていまいもの)等、いろいろと使ってみました。
でも全滅です。

どうしても途中まではうまく麺がほぐれてくれますのに、最後の「水気がなくなったら」の状態でこびりついてしまいます。

という悩みを30年持っています。

これを防ぐには、途中の水がまだ1/4位残っている状態でお皿に移すしかありませんが、そうすると水がびちゃびちゃ入ったヘンな焼きそばになってしまいます。

どうしたら最後までへばりつかないで、きれいな水気のない状態の麺をお皿に移すことができるのでしょうか?

カップ焼きそば食え、というご回答はなしで。

助けてくださーい・・・
0627枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 16:54:53.67ID:17uaKaHk0
コンビニに入ろうとしたら女子高生から
「すみません、タスポ持ってますか?」って聞かれたので
『はぁ?タスポってなによ?チンポならついてるよ?』と答えたら
「いえ、タバコを買うためのタスポです・・・」とか抜かしたので
『タバコなんて吸うんじゃねえよ。
 同じ吸うならチンポ吸えチンポ!』と言ったら
「ポコチンじゃなくてニコチン吸いたいんだよ!」って怒鳴られた。
びびったおいらは速攻で逃げながらも
.。oOO(あの女子高生はなかなか上手い返しするじゃねえか・・・)
と感心した。
日本の未来も明るいなと感心した。
0628枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 09:05:04.29ID:G8uJFRaL0
蒙古のスレも尾張ですかね・・・
0629枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 21:39:30.45ID:KDk+Ts3N0
ひどいだぎゃ・・・
0630枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 06:43:39.02ID:AP1w83Uc0
はあフードコートで俺が座ったら隣に座ってた女が俺の顔見た直後席を移動しやがった!
移動した先で俺の席のある方向から背を向けてファストフード食ってやがる
腹立つわ〜俺がお前に何したんだ?お前なんか知らないんだよこっちは
銭湯行った帰りで運動もしてないので体臭もないし、女が移動した席の前に後からデブのキモオタ風4人が座って飯食ってたが女は別に移動しなかった
俺は伯父やバイト先の先輩から客観的にかわいいと言われた顔なのでそいつらよりキモいと言われる要素が薄い(この顔のため今まで馬鹿にされた事もあった)
しかも俺の目の前の席に座ってる眼鏡女は俺と同じく一時間以上スマホをいじってたけど移動はしなかったし、最初の女が立った隣の席に後から来た眼鏡女2人も長時間座ってた
おかしいのはやはりあの女だよ全く
0632枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 12:30:40.21ID:qe6kaoU20
中学生「…投げたのおまえちゃうん?」
陰キャ「そやで?手がすべった、ごめんなさい」
中学生「じゃあ取れや取れや、責任とれや」
陰キャ「自分のボールやろ?」
中学生「オレらのボールや!おまえが投げたから取るんや!」
陰キャ「…で?だからどうして?(やれやれだぜというポーズ)」
中学生「だっ!だか…!」
陰キャ「オレに義務がある?どこに!?」
中学生「あるあるある!じゃあお前らのチャリ畑に捨てていい?もちろんオレら取りに行かんで?」
陰キャ「…もちろん抵抗するで?(コキッコキッ…)」
中学生「どう抵抗する…?」
陰キャ「パチン!」
中学生「ナハハハ…!!」
陰キャ「拳で!」中学生の眼前に拳を振りかざす前歯
中学生「こわあ!ゴッファッファッwwwwブロロ…ww」
陰キャ「バチイン!」
中学生「じゃあ…取ってや…?」
陰キャ「なんで?人をバカにしといて?」
中学生「き、君たち!君たち何年生!」
陰キャ「パチイン!!!」「21歳!!!」
中学生「カッコイ…」
0633枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 16:14:42.83ID:5WernY2j0
もえあがーれー もれあがーれー もえあがーれー クァンタムー
fsckよー 走れー
まだまわりにもれるー動作音がするーならー
巨大なtableをー 読めよ、読めよ、読めよー
シークのー アームをー ぶつけるー クァンターム
きどぉー しーない (怒) クァンータムー
クァ・ン・タ・ム!

よみがえーれー よみがえーれー よみがえーれー クァンタムー
MBRをー 掴めー
initへー むかぁってー トブなー クァーンターム
きどぉー しーない (泣) クァンータムー
クァ・ン・タ・ム!
0634枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:43:57.85ID:hTLY3omc0
なんだこのスレは・・・
0636枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 23:27:20.40ID:MYXYBX380
ウソかと思ったらマジだった!
0637枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/02(月) 14:24:44.41ID:nMFUUC0H0
新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。
0639枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/02(月) 20:25:40.78ID:kH//ozV50
一瞬もうこのスレも終わりかと思ったが実質名前しか変わってないのか…
良くも悪くも続行。
0640枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/03(火) 13:16:15.41ID:xGOGGhwt0
「彼が道を上って行くと,その都市から出て来た小さい少年たちがいて,彼をやじりだし,彼に向かって,
『はげ頭,上って行け! はげ頭,上って行け!』
と言い続けた。ついに彼は後ろを振り返り,彼らを見て,エホバの名によって彼らの上に災いを呼び求めた。
すると,森の中から二頭の雌熊が出て来て,彼らのうち,四十二人の子供たちを引き裂いた。」(列王第二2:23,24)
0641枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/05(木) 11:48:27.39ID:meDismCS0
動画見た。リロードの最中に逃げろよ、と思うのは俺がFPSに慣れてるからか?
銃声で即座に敵の位置を捕捉、遮蔽物を利用してのタイミング計った立ち回り
うずくまってて撃たれてる連中は馬鹿としか言いようがないよ
でも流石に一般人に要求するのは酷か
0642枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/07(土) 22:48:07.20ID:AcTj36o10
しょぼんみたいなバカしにげーインディーズで出せばいいのにw
マリオの素材使うわけにはいかんけど
プレイヤーキャラは本スレのPSVITAちゃんでいいよ
0643枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/08(日) 21:53:36.92ID:LrzLqYt40
だれかぼくの毛いりませんか〜!
0644枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/11(水) 11:51:22.96ID:RHZ9yNo50
地元県だが自宅からわりと遠いところにある
Gの森の敷地にある美術品や昔の物が展示される(定期的に中身は変わる)建物があって家族と一緒に入った
展示エリアはすごく静かだが部屋の照明は明るく、部屋が広めで通路の距離も長めだった
その博物館の真ん中地点くらいのエリアに一人で入ったら
ガラス越しに他の展示物と並んで、顔にヒビが入ってる首だけのからくり人形が展示されてた
そのエリアは他に人がいなくて音一つ無く
俺は一人で不気味だなと思いながら珍しいその首だけ人形をじーっと見つめてたら異変は起きた

急に生首人形がカラカラカラと目や口が音を立てて動き出したのだ
俺は声は上げてないけど内心ウワァと叫んで心臓に衝撃が走りその生首人形の正面から飛びのいた

でも少し経って他の客や家族が通り過ぎても動いてたので心霊や怪奇現象の類ではなく人が通ったら反応する仕掛けらしい

お化け屋敷でもないただの展示場なのにこれは悪質だろ
館の人間は何考えてるんだよ・・・
0645枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/11(水) 13:16:38.98ID:X46vGuWu0
そういう展示物なんだよな
動いていないのに動いているように見えるものとか
動いているのに止まって見えるものとか
人間って面白いと思うよ
0646枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/12(木) 17:57:51.63ID:P+Yaqr/x0
よかった!
0647枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/14(土) 09:55:22.43ID:gQPFs89B0
風俗嬢だってシンデレラ。

機会があればかぼちゃの馬車に乗って王子様のもとへ

てめーらみてーなきもい奴らはお金を稼ぐために仕方なく相手してやってるんさ

世の中は学歴や家柄ばかりで、どう生きてきたか。どう生きるかななんてのは見ない。気づいた時には、何にもなかった彼女らは、自分を選んでくれる王子様がみつかるまで汚い泡の中の人魚姫。

「あたいは自分の火星でお金で素敵な王子様と出合ってこいをして幸福になるんだ」

そう考えてるんさ。だからね「おごりでもてめーらの飯なんか要るか」

さーて共産主義を始めようか。

選挙は共産党!(・∀・)
0648枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/18(水) 10:10:44.22ID:lk+xTeIO0
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつらは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)年間約50兆〜80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を何十年も海外にプレゼントしていた今この瞬間も、そして後の半分はキチガイ官僚の天下り法人に
垂れ流されている。
日本国民が血を流して稼いで払った税金(特別会計)を日本国民の為に使って来たら
こんな貧民国になどなっていなかった。この特別会計をこれを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいいと思っている! 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けて殺されてしまった
元民主党議員、故石井紘基先生の 様になってみろ!キチガイ議員ども !
0649枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/19(木) 12:24:19.40ID:Mi0NszqV0
THE FOOLS(ザ・フールズ)は、1980年に結成された伊藤耕、川田良を中心とする日本のロックバンド。

来歴
1978年、元ルアーズの伊藤耕(ヴォーカル)と元ワースト・ノイズの川田良(ギター)を中心に、THE FOOLSの前身バンドであるSEXを結成。
初期はストゥージズのカバーなども演奏していたが、次第にオリジナル曲が中心となり、
1979年、東京ロッカーズの第二世代として発売されたオムニバス・アルバム「東京ニュー・ウェイヴ’79」に2曲参加する。
さらにSYZEへと形を変えるが、1年ほどで解散。
その後、伊藤耕は、伊藤耕&ヘヴンとして、川田良は午前四時、ジャングルズなどに参加し、別々にライブ活動を行う。
1980年、伊藤耕、元村八分の青木真一(ギター)、元8 1/2、自殺、SYZEの中島一徳(ベース)、元自殺の佐瀬浩平(ドラムス)の4人でTHE FOOLSを結成。
1981年、元ルアーズ、自殺の栗原正明(ギター)が加入し、ツインギターの5人組になってからはサウンド的にファンキーな要素が増えて行った。
1982年、栗原正明に代わって川田良が加入。
1983年、青木真一が脱退。日比谷野外音楽堂で行われたイヴェント「天国注射の昼」に出演。植松孝夫(サックス)が加入。
1984年、じゃがたらのEBBY(ギター)、木戸靖(パーカッション)が加入。
そして、じゃがたらのOTOをプロデューサーに迎え、1st.アルバム「Weed War」を発表。一部の音楽誌で絶賛された。
1985年、EBBYが脱退。元ルアーズ、SEX、SYZEの高安正文(ドラム)が佐瀬浩平に代わって加入。さらにサブ(ビブラフォン)も加わり6人編成になる。
1986年、木戸靖とサブが脱退し、4人編成で活動を続けるが年末をもって活動を停止。
1989年、伊藤耕、川田良、高安正文、福島誠二(ベース)の新体制となり、活動を再開。
1990年、2nd.アルバム「憎まれっ子世に憚る」、3rd.アルバム「Rhythm & Truth」と立て続けに発表。
9月には「フールズ10周年ライブ」を法政大学学館大ホールで開催。山口冨士夫、近田春夫、篠田昌已、菊地成孔など多数のゲストが出演した。
1991年に、湾岸戦争に反対した4th.アルバム(ミニ・アルバム)「NO MORE WAR-地球の上で-」を発表し、精力的な活動を繰り広げるも、
1994年頃から活動休止状態となる。

(略

https://ja.wikipedia.org/wiki/THE_FOOLS
0650枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2017/10/19(木) 16:16:23.55ID:Z6m1BoyR0
法的に〜とか倫理的に〜とかは置いておいて、純粋に■生物学的観点■から、
「レイプとエクスタシー」について考察してみましょう。。。。

女性ははレイプされるともの凄く感じます。普通にセックスした時よりも、
比べ物にならないほど激しくイクのです。痙攣してイキまくる。

それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからです。

吊り橋効果と同じです。 レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、
アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥ること
により、 自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、脳が快感を
与えるドーパミンを分泌してしまいます

このため、 体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、
膣が充血することで、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、
膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を
振ってしまったり、 快感に対してよがり声をあげてしまう訳なのです

だから、どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振ります
嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できません
むしろ自分から求めてしまうことになります

女性の体(脳)というのは、そういう風にできています
これは「強いオスの遺伝子を残す」ためなのです

強姦被害者が自殺するケースは少なくないですが、あれは強姦
されたことが嫌で死ぬわけではなく、 強姦されて激しく快感を
覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのです

以上は純粋に生物学的な考察であって、「女性には強姦願望
がある」とか法的倫理的に許される、という話でありません。念のため
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況