【PS Vita】夜廻 Part12【日本一ソフト】 [無断転載禁止]©2ch.net
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夜の怖さをおぼえていますか?
【メーカー】:日本一ソフトウェア
【ジャンル】:夜道探索アクション
【対応機種】:PlayStation Vita
【発売日】:2015年10月29日発売
【価格】:通常版5,980円(税込6,458円) DL版:5,143円(税込)
【CERO】:C
■公式サイト
http://nippon1.jp/consumer/yomawari/
※次スレは>>950が立ててください。無理の場合は指定で。
■前スレ
【PS Vita】夜廻 Part11【日本一ソフト】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1504180098/ ゼルダの伝説とかみたいにこのバグを有効利用できたら面白いのにね
GB版夢をみる島はワープバグ利用していろんなことやったわ 壁抜けで図書館の壁の中に入って、図書館入り口の窓に行くと脚立固定無しで図書館に入れるね。
一応その後出たら脚立生存してたので、もしかしたらこれ使えば次の章以降も脚立動かせるかも。
まあ次の章だと動かしたはずの箱が戻ってたりしたし、動かせなくなってるかもしれないけど…… >>850
林コトワリ様イベント進めてもだめかぁ。フラグ管理としてラスボス倒してからかな?
でもなぜ林コトワリ様だけ?ダムでのイベント発生しないのがよくわからん。
>>852
んん?そこは確認してなかったなぁ。
仮に動かせたとして4章の廃屋イベント終わった後にお地蔵で図書館に戻ってバグ利用すれば面倒なルートショートカットして一気にコトワリ様を無視して電車に入ってイベント起こせるのでは?
あとネズミボスも同様にダムから入ってラスボスイベント起こせたら一気にRTAできるな。 泣き声SE(?)めっちゃ可愛いな
作り物SE?技巧のある女性社員から直取り?(昔のアーケードゲーム作品のボイスみたいな) >>853
5章に関していえばすごいバグ見つけたよwww
あらかじめ壁抜け使って林の終わり際のフェンス扉をユイで開けておくと(5章冒頭でユイが開けられないフェンス扉)、
5章冒頭のユイ操作時にそのフェンスが開いたままになってる。
そのままフェンスの先に進んで廃電車の出口の方まで進むと一瞬暗転して心音が鳴り出す。
そのまま5章終盤の順路を進むと……ユイ操作なのに血を流す女との戦闘になるw >>854
女性の声は日本一の女性スタッフがやってるらしい
他は専門の人 >>855
すげぇ?!www
ちなみにそのまま進めたら戦闘フラグはどうなってるの?終わったことになるのかな?
なんかクリアしただけじゃなく色々楽しめそうで笑えるw >>857
ちょっと予想外過ぎていろいろ検証中。今のところ分かったこと。
1.条件は4章までに壁抜けを使って林終盤のフェンス(5章冒頭でユイが開けられないフェンスを開けておくこと)
(林のコトワリさま戦をクリアしておくやる必要があるかも?
2.この方法で血を流す女を出現させた後に死ぬとリスタート地点が廃電車出口になる
死んでリスタートすると、開けておいたはずのフェンスが閉じていて「あけることができない・・・」になって詰む
3.逃げ終わった後の傘は落ちてない模様 木の板使う章に壁抜けバグ全く役に立たない。
よまわりさんから草に隠れるフラグ、次に追いかけ回されるフラグ、ラスボスって流れじゃないと進まないし、
無視して元の街に戻っても進行しないし、赤い傘で壁抜けして他の場所行っても意味ない。。普通に進行するしかない。
ネズミは知らないがダム側から入ろうとすると見えない行き止まりがある。
階段からだとどうなのかはわからない。仮に行けたとしてもイベント発生するのかは不明。
そういや、7章の途中にある非常口の外にあるお地蔵のエリアって実際にマップから行けるの?
行けたらそこから蟹の通路、ネズミから通路で逃げるイベント起こしてとショートカットできる。 >>858
死ぬと開けたフェンスが閉じる。
死なないようにいけば開けたままいけるってことか。
>>859の情報を考慮して、
可能性として考えられるRTAルートとして
4章まで通常のルート→5章壁抜けバグでショートカット可能?
→6章通常→7章赤い傘利用で半分ショートカット可能?
→8章赤い傘で壁抜けしダム下のコトワリ様遭遇イベントから始める?
→9章以後通常のルート
ってことになるのかな。 5章冒頭のユイ操作時に例の方法で血を流す女戦を終えて、林終点のイベントを見た後(自動セーブがあるので注意)、
また変な挙動が起きたから報告。
本来ならこのユイ操作パートはチャコに話しかけた後、上に進むんだけど、下に進むと5章冒頭ユイ操作時にここに来た時の
イベントが始まってしまう(ここもイベント後自動セーブ注意)。
その後ハル操作に切り替わるけど、目的が「やまにむかおう」のままになって、ストーリーフラグが破綻してしまうらしく、
どこに行ってもイベントが起きなくなる(山のユイ操作が終わる地点×、隣町×、田んぼ〜林正規ルート×、地下水路、ダム×)
多分完全にストーリーのフラグが破綻してる上に、何かできたとしてもRTA向けではないだろうからここの検証はしなくていいかな。 >>859
どうやら6章に関していえば、木の板で橋を作ることもフラグの一つらしく、
壁抜けで橋を作るところを飛ばしただけでフラグ破綻でイベントが進まなくなった。
要するに、壁抜けで橋作らずに渡って、その先の地蔵でセーブした後死んだりすると……詰むなこれ。 >>856
団地飛び降り女の声の収録とか結構試行錯誤したんだろうなー >>862
うわぁ、結構細かくフラグが設定されてるのか。
林の方が大雑把なのか想定外だったのか。
橋がなかったら忘れたコレクション取りに行けないからあたりまえといえば当たり前なのか。
となると7章も地下に入る、掲示板のイベントもフラグ細かく設定されてると考えた方がいいのかもしれない。
壁抜けあまりショートカットできない感じだな。 >>864
下に行かずに6章冒頭の順路を進むと6章中盤までは進めたので(橋フラグ破綻でやり直し中……)、恐らく
ユイ操作時のチャコに話しかけて手紙を置く
↓
チャコに呼び止められる(これがハル操作だと進行できない)
この流れがフラグ消化できなかったのが原因かも。案外進めそうだけど、林の随所で変なフラグが残ったままになりそう。 フラグとか壁抜けの話題の中恐縮だけどパズルを集めて完成した地図に入れない筈の小学校も書き込んで有るからやっぱりハル達も通っているのかな?
でも2年前に失明したことも先輩って変に目立つだろうからハルがクリア後のイベントまで知らないなんておかしいかも >>866
地図は使い回しじゃね?
まぁ、2人が住んでるマップだと行き止まりに見えるけど道が続いてるようにみえるとこもあったりするから別の学校の可能性もあるのでは? ハル絵上手いよね
お化けとか記憶だけでよくそんな描けるなと >>867
そうして考えてみると細かい点は結構小説待ちだなぁ……
そうそう、5章冒頭のデータからやり直して、ユイ操作で血を流す女戦を終わらせて5章終わらせた後、
6章そのまま進めてみたけど、問題なく7章に進めたよ。
ただ案の定、林の終点付近に5章ユイ操作時のイベントのフラグが残ってしまっているようで、
そこに行くとチャコ登場→イベント後オートセーブ→ハルの家からスタートになった。
(6章終盤で手紙を拾いに戻ってきた際はこのイベントフラグの地点に立たないので問題ない)
あらかじめバックアップ取っておいたので、7章以降にこのフラグ回収した時のその後の挙動も調べてみる。 >>869
7章は検証だが、傘使って途中から屋外から侵入してカニ通路行こうかと思ったら、地震発生。
けどカギがかかっておくまで進めず。
傘使って一気にラスボスのネズミドクロの戦うところまでいったら、チャコ出て戦わずに済んだ。
つまり最初の地下のカギ開ける必要なし。通る必要ないw
具体的に屋上?のほうまで行くと行き止まりになるけどサイドビューを一回視点変更をしてから元の視点操作に戻り、一番上の階段端から壁抜け→そのまま見えない壁の向こう側に行ってからサイドビューの道に入ると何故かボス戦後になる。
無茶苦茶ショートカットできてびっくりしたwww
そのままダム下だけどチャコを連れて正規の道を通って行かないとコトワリさまに遭遇出来ない。
一回壁抜けしてから外からチャコを連れて外から神社やチャコを守るイベントの場所に入っても何も起きなかった。一度チャコがついてくる地点から通常の道をたどっていくとちゃんと遭遇した。
ダム下のカギは開けても進行に問題ない。
チャコを守るイベントを終えてからそのまま神社の前の地蔵にワープ。
問題なく戦闘可能。
つまりチャコを連れて通常のルート行ってチャコを守るイベント終えてからでないとコトワリ様との戦闘フラグは立たない。
ユイとの戦闘を避けてお墓行っても何も起きない。ユイとの戦闘を終えないと起こらない、模様 >>869
7章は検証だが、傘使って途中から屋外から侵入してカニ通路行こうかと思ったら、地震発生。
けどカギがかかっておくまで進めず。
傘使って一気にラスボスのネズミドクロの戦うところまでいったら、チャコ出て戦わずに済んだ。
つまり最初の地下のカギ開ける必要なし。通る必要ないw
具体的に屋上?のほうまで行くと行き止まりになるけどサイドビューを一回視点変更をしてから元の視点操作に戻り、一番上の階段端から壁抜け→そのまま見えない壁の向こう側に行ってからサイドビューの道に入ると何故かボス戦後になる。
無茶苦茶ショートカットできてびっくりしたwww
そのままダム下だけどチャコを連れて正規の道を通って行かないとコトワリさまに遭遇出来ない。
一回壁抜けしてから外からチャコを連れて外から神社やチャコを守るイベントの場所に入っても何も起きなかった。一度チャコがついてくる地点から通常の道をたどっていくとちゃんと遭遇した。
ダム下のカギは開けても進行に問題ない。
チャコを守るイベントを終えてからそのまま神社の前の地蔵にワープ。
問題なく戦闘可能。
つまりチャコを連れて通常のルート行ってチャコを守るイベント終えてからでないとコトワリ様との戦闘フラグは立たない。
ユイとの戦闘を避けてお墓行っても何も起きない。ユイとの戦闘を終えないと起こらない、模様 7章以降に林終点に残る5章冒頭のイベントフラグを回収しても進行に影響はないみたい。
>>871
8章のダム湖の一連のイベントは6章同様にフラグ管理がガッチガチか……。
チャコ救出まで順路で進んで、チャコを守るイベント後は即コトワリさまに切られる→お地蔵さんワープで神社前へ(あらかじめ壁抜けでブクマしておく)
コトワリさま戦→9章へ、が最短かな。
ちなみに8章に入った段階でもコトワリさまの神社のゴミは動かせなかった。
8章最短かな? 8章終了の区切りがコトワリさま戦終了なので、ボス戦で壁抜けしたところで特にイベント進まないだろうからやるだけ無駄かな。
というかコトワリさまいるのに壁抜けで逃走とか無理だ……。 検証しなおしたら別に七章はぶっちゃけそのまま割り込むよう(傘で拾ってすぐそこで壁抜けまっすぐ上にいく)に入ってもチャコ出てイベントは問題なく進行。
サイドビュー視点関係なし。
>>872
今のところ5章入る前に壁抜けでカギ開け→5章冒頭でユイ操作:ボスイベント終わらせる
→そのまま六章通常通りに進める→7章にはいったら壁抜けでそのままボスイベントのダム提の道まで行く
→そのまま進みダム底入り口地蔵でワープしもう一度傘で壁抜け神社前保存→
ダム底入り口移動→正規ルート→チャコ守るイベント→神社前にワープ→それ以後通常のルートで最後まで攻略ってことでいいのかな。
気になったんだけど図書館での脚立バグであらかじめ廃屋の地蔵ワープ登録し、三章(図書館)終えてのいきなり廃屋前のワープはそのまま進行かのうかのかね。 >ユイとの戦闘を避けてお墓行っても何も起きない。ユイとの戦闘を終えないと起こらない、模様
これあかいリボン入手が進行フラグになってるのかね
イベントで強制的に拾うアイテムなのにお守り枠でも無ければサブイベアイテムみたいに部屋に飾るわけでも無いし
違和感があったけどユイのイベント終了済の判定に使ってるなら納得できる 5と7章ほぼ無視できるなら壁抜けのセットアップ分差し引いても30分は縮みそう >>877
正直なところ縮んでるのか?と疑問。
理由として壁抜けしてから移動するのに脚立すててダッシュで大回りし即死してという時間がある。
まともに攻略した方が早いのか最初にフラグ立てちゃうほうがいいのかよくわからん。
図書館攻略の前に廃館の前のお地蔵登録しておいて図書館クリア後にすぐに飛んでも普通に何事もなく入れる。
犬の誘導はフラグに全く関係なし。
今通しで進行してるけどユイでユイどこ行っちゃったんだろってセリフ笑うしかねぇw >>878
ユイ「わたしは・・・なんだっけ・・・?」 ポロと左目を失い昼でも半分向こう側の世界にいて夜は町を爆走することもちゃん
左腕とユイを失い赤い傘か脚立片手に当たり判定の向こう側を歩き回るハルちゃん
異変に巻き込まれると普通じゃいられないんだなって 最初から通しでクリア。
経過時間は正確にはわからないけど三時間弱。
最適化すれば二時間いけるのかね。
RTAルート
三章の図書館前まで通常の手段ですすめる。
→脚立で壁抜けバグを用い左にあるカラーコーンのそばの電柱の角を使って当たり判定の向こう側へ
ダッシュで林のラスボスの扉を開けて、クジラ壁で死に戻り、(まだ比較してないが廃屋の地蔵にワープ登録する)
三章をクリア
→4章廃屋へ進める(通常の手段or地蔵ワープ)
*地蔵ワープでチャコの案内イベントスキップ可能。
→5章ユイ視点あらかじめ開けておいた扉から電車の出口まで進み、ラスボスイベント引き起こしそのままクリア
→6章の廃工場はそのまま進める
→7章赤い傘のある所まで行き、一度終わってないチャコのイベント終わらせもう一度訪れ、赤傘で壁抜けダッシュで上方のラスボス(戦闘なし)がいるとこまで進める。
→8章ダム底の入り口の地蔵からワープ、赤傘で壁抜け神社前の地蔵ワープ登録、通常のルートでチャコとコトワリ様イベント終わらせ、死に戻りし神社前にわーぷし、ラスボスクリアする。
→9章からラストはそのまま通常のルートでクリア。
疲れたーw ニコ動に正規ルートで確か2時間20分位のがあるよ
スタミナ管理徹底と壁抜けするかの選択と精度を磨けば2時間切れるかな >>882
マジか。廃屋の地蔵登録必要ないか。
時間食ったのが3章と6章、8章
ここら辺もっと最適化できれば行けるのかな。
ノーコンティニューでぶっ通しが難しい。割とミスりやすいというか。 今度の休みに章別に通常の方だけでもタイム測ってみよ
RTAまでは無理でもある程度ノード別に理想値は出せるだろうし 実測したわけじゃないから憶測の域の話で悪いけども、
4章と8章に関しては壁抜けでお地蔵さん記録しておく方がロスになりそう。
この二つの章は、確かに壁抜けによる地蔵登録でイベントをいくつか飛ばせるけど、あらかじめ地点登録のためにかなり長距離走ることになるし
特に廃洋館のお地蔵さんは脚立が使える図書館からみると最北西と最南東でまるっきり逆位置だし……。
壁抜けは脚立で林のフェンス解放、赤い傘で7章終了フラグ地点へ、くらいが適量かなと。 >>887
夜廻コラボなのに夜11時(一部9時まで)か……11時以降は夜廻しろってことかな?
行きたいけど行けそうにないや……行ける人レポくれたら嬉しいな。 >>885
コトワリさまに関しては、山の神への当て馬にされてたとも取れる点があるけど、「慈悲深い神様」とされてる辺り信仰はあったようだね。
人間の縁切りの願いが「呪い」の域になり出したのと、信仰が薄れてしまったのが原因でああなってしまったようだけど。
山の神に関しては、前作の山の神(隣町の山の神)と違って社すらない、中連縄が「封印」の方式、とかの要素を考慮すると神様だったのかも怪しい域。
仮に神様として信仰されていた過去があったとしても、社が残ってないのを考えると相当古い時代の神様かも。 >>887
ロゼの下敷きケーキに比べればだいぶ穏やかなラインナップ
リボンドリンクかわいい コラボカフェとは予想外な展開だな
そして夜しか営業しないところに拘りを感じる
でも道ふさぎ君居ないの寂しいな…パンケーキとかで出しても良かったんじゃ
とりあえず今週の土曜日行ってみる >>886
そうなると、下手したら壁抜けがネズミボスショートカットぐらいしか使わないなんてことにもなるのか。
田んぼと廃屋雑魚敵との逃亡する面倒臭さがなくなるとはいえ、時間がかかるのも意味ないな。
コラボメニューか、一品どれくらいの量があるんだろ。
飲み物高すぎw 行くけどよ、食べ物はともかくなんで飲み物が異様に価格が高いんだ?! >>887
ココアとカルピスは一手間かかってそうだけどコーラは注いだだけだろw >>897
調合した特殊なコーラの可能性w
飲んだらお化けに襲われる効果付きとかw 行って来た。ことわりさまとユイの缶バッジ引き当てた。 >>889
おまけもらうためだけに行くと決めて行った方がいい。
周りは.......気にしなければ個人でいける >>904
うーん、カフェコラボの宿命か……。レポ感謝です。 カレーorパスタ+デザート+飲み物2杯で3000円ちょいか >>905
メニュー、パスタ(100グラム?)とカレー(100グラム?)、コーラ、ココア
カフェだからそんなに量なかった
>>907
飲み物は9割が細かい氷で埋まっててほぼ飲み物と言えないw
最初ココア頼んだ時一口分で終わってしまったからコーラの時は氷なしにしてくださいって言ったらちゃんと氷なしで量のある甘い炭酸ほぼ抜けたコーラが来た。
>>906
リボンあれ食えるよ。店員の話だと色がついたただのパスタ(味なし)だけど。
コーラだけは別で赤、青、橙、緑、水色って変化する光るおもちゃが入ってた。
食い物の味としてカレーはごはんが黒色(雑穀米ではない、イカ墨?)カレーは甘口って感じ。
パスタはイカ墨をこねた?黒い固めの麺(味わからん)を塩味のパスタ(オリーブと塩混ぜてるかんじ?)
味は正しく評価できないからあくまで個人的に食った感じの感想だから。
あとデザートは早めに行って頼まないとすぐなくなるって言われたわ。
メニュー見て笑ったのがコラボ品より通常のメニューのほうがよっぽど安いw
普通に食うんだったらコラボより通常のメニューのほうが良いって感じ。
今日遅くいったら待ってる間いきなり部屋真っ暗、知らないグループの祝いケーキ出して皆(関係ない人達)で拍手
(流れ的になんか自分も拍手しないといけない空気?)しかもボッチ自分だけだからなんか疎外感半端なかったw そういう雰囲気の店なのかよ!
うわー、ハードルたっか… 代金の代わりに左目左腕持っていかれるとかじゃ無ければ行ける
でもコミュ障だから知らない人と相席までいくと躊躇するな…カウンター席とか一人用の席はあった? >>890
昔は地域によっては人が亡くなったら山へ運んで崖とか洞穴から遺体を投げて葬ったり
姥捨て山とか口減らしとか感染症の隔離とか欧米ですら妖精の取り換え子とかしていたくらいだし神と言うより人の生きたかったと言う執念や情念の集合体とか? >>909
>氷なしにしてくださいって言ったらちゃんと氷なしで量のある甘い炭酸ほぼ抜けたコーラが来た
砂糖水で量増ししてるな >>911
時間帯だろうねぇ。
そのサービス受けたのは二グループだったから(双方離れた席で接点なし)
たぶんそういうのは予約かなんかで一つのグループだけじゃなくてまとめてやっちゃうんだろうね。
>>912
ない。基本四人座れるテーブルがデフォ(といっても二人座るテーブル二つくっつけてって感じだったけど)
自分の時は端っこの席だったからよかったけど、真ん中しか開いてなかったら結構恥ずかしいかもしれん。 この手のコラボカフェのメニューはメイドカフェ以上にヤバイのがお約束だしなあ
雰囲気とか特典目当てで楽しむもんだよ コラボメニューの劣悪な例を知ってるから見た目工夫してる分夜廻カフェはまだ良い方な気がするな
値段は特典が有るから割り切るとしても9割氷で680円のドリンクは流石に阿漕な気がするけどw 拍手の時はハサミ持ってシャキンシャキンって音立てようぜ! 去年やっていた別作品の製作会社直営のカフェはまだ値段も見た目も味も良心的だったな
出された無料の水がレモン水で胃もたれしなかったし
せめて店内装飾に気合い入れているとか作品を理解してくれている店員が居るとか新作グッズ販売とかやってくれたらな 2時間20分クリアRTA動画を参考に時間を測った。
家から廃屋の地蔵までおよそ3分、
ハル視点:家から林の電車出てラスボスイベント始まるまでまで5分50秒、
7章家から初めてチャコがネズミボスの幻術を解く16分8秒で
実際にバグでどれくらい早くなるかシミュレーションした。
壁抜け廃屋地蔵マーキングするのに三分半〜4分って感じだからやらない方が早いってことはわかった。
壁抜けして林扉開けして死に戻りおよそ5分強(およそ一分短縮)+イベントフラグ回収1分40秒+移動と傘バグ(1分40秒+40秒)(13分ほど短縮)
バグを利用した時間は8分。従ってバグを利用したRTAは動画をおよそ14分ほど短縮可能ってことはわかった。
2時間を切るのは難しいなぁ。 >>887
一口で飲みきれる飲料に700円近く払ってるんだから
缶バッジくらいは好きなの選ばせてあげればいいのに
客の足元見過ぎていやらしいな・・・ ガラクタ拾ってくるのって男の子だけだと思ってたけど
女の子もするんかな? よく外で遊ぶ娘ならあるだろうけど
流石に人骨とかシーラカンスとかツチノコとか謎生命体とか色々ヤバいもの拾ってくるのはそうそうないと思う >>922
こういうのは客が選択出来てしまうと偏るから選ばせないのが普通だよ
早い段階から◯◯の種類しか残ってないという状況が起きやすいからね
ランダムといいつつ実際はそのとき1番数があるものから渡していくはず
まぁ一口で終わる量なのはせこいと思うけどね… >>926
いや、レジ前に置いてある一辺50センチの箱で手を突っ込んで二つとるって感じだから何が当たるかはわからない。 >>927
そうなのか
別のコラボカフェは直接受け渡しだったから勘違いしたわ
結局偏る可能性あるんだね… コラボメニューって高いけど付いてくるおまけ(むしろこっちが主?)とコラボ自体と雰囲気やらを楽しむっていうのを考えればまあ妥当かな?って感じはする
光るおもちゃの入ってるコーラ飲みたい 三つのドリンクで見て楽しめるのはコーラかな。
補足だけど、赤い腕のお化けの絵は餃子の皮っぽいやつ?味ないからわからん。腕は赤のパプリカちなみにカレーに煮込まれた具材はなし。赤のパプリカ添えてるだけ。
パスタの真ん中の夜回りさんの絵はチーズでできてた。 >>930
聞いた感じ不味そうではないな
行ってみようかな ttps://s.famitsu.com/news/201710/12143931.html 先着1名様:日本一ソフトウェア2018年発売予定ソフト一式
※2018年1月1日(月)から2018年12月31日(月)までの期間に発売したパッケージタイトルが対象です。ダウンロード専売ソフトのものは含みません。
※初回限定版等の特典は含まれませんので、ご了承くださいませ。
※対応するハードが複数ある場合は、ご当選者様よりハードをご指定いただけます。
抽選1名様:日本一ソフトウェア本社所在地岐阜県各務原市名物セット
※物品の指定はできませんので、ご了承くださいませ。
抽選1名様:セミの標本
一名って無理だけど・・・・・・日本一ソフトウェア本社所在地岐阜県各務原市名物セット
ttp://kakamigahara-kanko.jp/?cat=9
この名物のどれかなんだろうなぁ。対象15歳以上だからお菓子の詰め合わせとかかな? って、詳細今確認したけど社会人おじさんには難しい開始時間じゃ・・・
せめてガチ幼女に当たるように祈ろう >>938
社会人おじさんは自分のお金で買ってね!ってことなんだろうな
かく言う俺も蝉狙いだw 名物と蝉って前回投稿キリ番だったけど今回は抽選なんだね
応募締め切りの今月末までに間に合えば社会人おじさんでもチャンスあるのでは? インタビューにて追加DLCはあるのかっていう内容に製作者が特にない。反響次第って答えてるけど
反響あったからツチノコさがし、かぼちゃさがしを追加してるんだよな。
幼女先輩エピソードとか本編の補足するもの追加してほしいけど無理かね?
今後また追加するとしたらサンタ探しとか?w >>942
本編のストーリーに関わってくる話作り自体は意欲あるけど
それはゲームという形に拘る必要はないとも言ってたな
補足や補完はまた小説とか別の形にするかもね ツチノコみたいに先に場所だけ探しとこと思ったら今回はしっかり対策されててアプデと同時だったか ハル「どうしてかくれてるの?」
ツチノコ「おちつくんだよ!!」 追加要素を追加してくれるのはありがたいね
壁紙目的で探すわ 抽選で100名に新作ソフトをプレゼントとかにして
もっと自社ソフトをばらまいた方が他ゲーの宣伝にもなると思うけどなぁ こんな企画に挑戦するヘビーユーザーはばら撒かなくても新作買うから またセミの標本あるのかよ、どんだけあるんだよ、っていうかセミの標本ってなんだよ!? 自分の家に飾っておくと標本に近づくほど心拍数が倍増します レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。