ロックマンゼロコレクション mission424

ロックマンゼロコレクション NEW Best Price! 1280
対応機種:ニンテンドーDS ジャンル:128Dアクション
発売:2011年4月21日 定価:2,100円(税込) プレイ人数:128人 CERO:Z

ロクゼロwiki(コレクションも含む)
ttp://www18.atwiki.jp/rockmanzero2ch/
ゼロスレ用語集@wiki
http://www27.atwiki.jp/rockzerozxgggv2ch/

【実況プレイからの注意】
・ロックマンゼロシリーズは1から順番にプレイすることを推奨。
 特に2は、前作をプレイしている事が前提の演出が多く盛り込まれているだけでなく、
 初見殺しが激しいため初めてのプレイには不向き。
 DS版のロックマンゼロコレクションはイージーシナリオモードで1から4まで順番にプレイできるので安心。
・AA連貼りやネタなど、何事もほどほどに。
・荒らしや気に入らないネタはシャドウ・ザ・ヘッジホッグ(究極のスルー。
・ゼロスレのネタで他スレを荒らしてるイレギュラーとゼロスレ住人は一切関係ありません。シャドウダッシュ。
・このスレでは>>980ではなく>>970が次スレを立てることになっているよ!皆気をつけてね!
 テンプレは>>950辺りで。
・スレ立て時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を>>1の本文一行目に入れること。

開発元インティ・クリエイツ公式サイト(随時更新)
ttp://www.inti.co.jp/
インティ・クリエイツ公式オンラインショップ インティ・ダイレクト
ttp://www.inti-direct.com/
リマスタートラックロックマンゼロ「無印(仮名:エロス)」「イデア」「テロス」「ピュシス」「ミュトス」、
ゼロコレサントラ「響命」発売中!
ZXサントラ 「ZX TUNES」、ZXAサントラ 「ZXA TUNES」、サウンドスケッチ「ZX GIGAMIX」発売中!
インティ・クリエイツ Youtube 公式チャンネル
ttps://www.youtube.com/user/inticreates

ロックマンゼロ1〜4 公式サイト
※カプコンの意向で削除されました。URLだけでも確認したい方はmission404等を参照。

ロックマンゼロ1〜4 WiiUバーチャルコンソール(ゼロコレで十分。どこでもセーブの為になら買ってもいいかも)
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/pbej/index.html
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/pbuj/index.html
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/pbzj/index.html
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/pcaj/index.html

ゼロスレまとめ風サイト(過去ログあり)
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~rockmanzero_2ch/
2chゼロスレ住人が遊び半分で作ったロックマンX攻略wiki(ID:akarui PASS:miraiwo)
ttp://www15.atwiki.jp/rockmanx2ch/
AAまとめサイト・wiki(攻略動画・コラ・キモゼロ動画あり)
ttp://wikiwiki.jp/drz/
スパイスマン@ブログ
ttp://ameblo.jp/spiceman/
スパイスマンネトラジEカン!(月に1度、第3もしくは4週の金曜日22時から放送)
ttp://www.ustream.tv/channel/spicemanustream
ttp://werou.com/spiceman/
前スレ
ロックマンゼロコレクション mission423
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1509105401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

朝は寒すぎて辛いちん

478枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 9b5c-6iFf [126.3.56.89])2018/01/16(火) 09:24:52.97ID:avQWvEWA0
>>463
予防接種は打ったけどまさかの
インフルエンザB型ちん

育成系ロックマンを出して欲しい
C級ハンターから始まって訓練したり実戦したり
3年間過ごして特A級を目指すゲームを出して欲しい

ダイナモを倒してソウルをかせごう!

出世ストーリーは面白そうだな特A級になったらエックスとゼロとアクセルと自分のキャラで戦えるとか

がんばれロックマン二号

魔神少女3を今更購入したちん
ステージがかなり難しくなってると感じたちん
あと穴に落ちてもダメージを食らうだけでHPが残ってる限りは残機は減らない仕様になってたちん

久々にアステファルコンと戦ったけど楽しかったちん
それに比べて上司は…

弱点縛ればそこそこ強いから……

アステファルコンは今迄ポケモンとか比較的RPGばっかやってたおちんちんにとっての大先生だったちん……

ASSテファルコンは倒したときを覚えていないちん
おちんちんのみんなは苦戦してたって言ってたけど
自分は初見時にどう倒したのか全くわからんちん
それよりも雑魚だと言われてるピュンパの方が苦戦したちん

堪え性の無いおちんちんだったからレズにデカいのをぶち込もうとして下のトゲに掘られてたちん

セイバーレベルの上げてチャージぶち込んでたちん

ロックマン8の最初のカニが倒せない

悪魔城のカニが倒せない

お正月に食べたカニは美味しかった

カニとエビだとエビの料理の方が好きちん

ゼロ2のカニの存在を忘れてた

ゼロ2のカニは未だに存在を知らない人も多そうちん

キャンサーバブル君なら知ってるチョキよ

ガザミ1kg通販で頼んだちん

498枯れた名無しの水平思考 (アウアウウー Sa7f-MZrW [106.129.7.193])2018/01/17(水) 15:25:21.79ID:UYsdIcQZa
ロクゼロ初プレイ時は
ほぼ全ボスに何度もフルボッコにされた
今でもハードレヴィにはボッコにされる

カニもだけどトイタンク全部倒したら出てくるU4ってヤツ自力で見つけた人いるのかな?
いたらすげーよ
隠し要素レベルな気がするけどエルフとるには倒さなくちゃなんだよな

エルフ目当てで片っ端から敵を倒してたら見つけたよ

初めて見た時は、あまりの速さに笑ったなぁ

色んなことやり過ぎてゼロ落下エンド

深海の切り裂き魔・ばぶりーくらぶろす!

ゼロスレ住人って恵方巻は悪い風習だと思っていながらも
腹減ってるときに目の前にあったら普通に食べそう

納豆が入っていたらたべないちん

サーモンの恵方巻好きちん
ぶっちゃけ美味しものならなんだっていいちん

しいたけ煮とかんぴょう煮入れるのはあんまり好きじゃないちん

恵方巻きが悪い習慣どうのこうので議論するよりビッタキュンについて議論した方が128倍有意義だちん

薄い玉子焼きで巻いた巻き寿司が好きちん。正式名称がわからんちん。

もう恵方巻きの時期か…

その後なんかあったような
気のせいちんね

511枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Saff-VF9B [119.104.54.148])2018/01/17(水) 22:20:36.92ID:/aYBgjWea
豆まき忘れんな

豆撒きって岩男の十八番じゃないですか

北海道では落花生だから
見た目ナパームボムだちん

セブンイレブン寄るたびに蒙古タンメン中本買ってしまうちん
きっとタンメンってあだ名付けられてるちん

自分は富山ブラックちん

裏ではウーロンフランクとか呼ばれてると思うちん

高校時代のあだ名はメロンパンちん
いや頼んでたのはチョコチップメロンパンちん

ゼロスレ住人って太いソーセージの挟まったパンが好きそう

オレは シコらない

目の前にオカズがあるのなら

>>518
ドトールのホットドッグはパン・ソーセージ・マスタードしか使わないシンプルな作りながらメチャウマちん

シエル様をオカズにするアルエットなら考えた事あるちん

魔神少女3のナレーションってアシモフの人だったのか
意外なとこで活動してたんだな

キラ星シエル様しか目に入らん賃

>>521
ゼロスレ住人にもカフェに入り浸るおしゃれなおちんちんがいたんだな

綺麗なおちんちんだなぁ
部屋に飾りたいくらいだ

白ボンとナッパが一緒だとか
塩沢さんが亡くなってえーいめんどくさい
同期のほづみ提督でファントムにしちまえの
恥ずかしいブレイン以下だちん

新着レスの表示
レスを投稿する