X



【PS Vita/PS4】バレットガールズpart60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfa1-xy4W)
垢版 |
2018/09/12(水) 09:26:22.82ID:bc4j5qqF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS

・バレットガールズ ファンタジア 2018年8月9日発売
機種:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:PS4 7,980円(税抜)/ DL版 7,980円(税込)
   Vita 6,980円(税抜)/ DL版 6,980円(税込)

・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ  2014年8月21日発売
機種:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング

対応人数:1人
CERO : D(17才以上対象)
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー

・次スレは>>950が立てること
 無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
>>1の本文1行目に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください

・前スレ
【PS Vita/PS4】バレットガールズpart59
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1535803196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0621枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 8242-lJRd)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:23:15.76ID:xz89Duou0
PS Vita版ボーダーランズも公式との熱い戦いだった
それを思い出した
結局エラー出まくる超絶バグゲーだったけど
0622枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bd34-YQtp)
垢版 |
2018/09/26(水) 01:53:49.12ID:E/G+wqNr0
vita教本バグだが出発後通信切れて「教本使えません」的な画面表示後
ステージクリアしたら教本がなくなったわ
ふざきんなと思ってセーブ後(重要?)ペラってみた
教本無くなってから』セーブしたはずなので
意味ない行動のはずなんだがBGP再起動して
ストーリーはじめてみたらまた教本復活した

これってなんなん
0623枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bd34-YQtp)
垢版 |
2018/09/26(水) 02:02:26.01ID:E/G+wqNr0
>>619
テンプレ>>5の『エクストラ47(M13クリアで登場)は敵がスライムのみ』
あたりで遊んでれば出ると思う
何回やっても出ない?回数より確率だから運が悪かったねとしか
一刻も早く欲しいのだろうが根気良くやってればいずれは手に入るぞ
0626枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 01a1-r88K)
垢版 |
2018/09/26(水) 05:51:51.02ID:tPp1ofSI0
>>622
俺が調べた辺りの長文だが、正確でないから予測程度で以下長文

起動時、ミッション時に通信が起きる、普段からネットに
繋げているならまず通信中との表示も出ない、因みにミッション時は
新規でやると一瞬通信中との表示が出ているから確認ができた

本題だがこの教本はネットが繋がっていない時は使えない=0になる
ネットにトラブルが起きて遮断されて使えないということで消費と
判断したけど、再びネットが繋がりペラした事で元に戻ったと思う
単にネットが切れただけでバグ自体は減らずに変わらないかな?
ってかネット切れるとペラしないとずっと繋がらない感じかな?
そこ誰か検証頼むわ
0629枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 6278-3zlj)
垢版 |
2018/09/26(水) 07:38:25.73ID:/pQuI5dk0
教本と秘密を買った直後セーブデータがおかしくなって
前日のデータをPSNからDLしても教本等はなくならなかったので
ネット上でセーブデータとは別枠で管理してる模様
0638枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ c6a1-rhI1)
垢版 |
2018/09/26(水) 21:34:14.31ID:AujUXQtA0
オークや骸骨相手じゃなく女の子なら苦行にも多少の潤いがあるのにな
ボスで出てくる女子は速攻ハメ殺さなくちゃこっちがハメ殺されるし
そもそも敵が女子ならあんなわらわら出せないから少ない敵と着実に戦うゲームになっていただろう
0639枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 6278-3zlj)
垢版 |
2018/09/26(水) 21:56:22.87ID:/pQuI5dk0
ダメージ減少キャラクターHPが衣装HPと同じ減少率で無敵モードにできたら
服は被弾によって徐々になくなっても無敵状態維持
0640枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 0607-UYTc)
垢版 |
2018/09/26(水) 23:05:06.28ID:z4ZkCMda0
ミッション開始時にこのミッションは制限時間があるとかあまり戦わないとかいう台詞が入るのに
他のミッションと何も変わらず殲滅するだけっていう
当初作ろうとしてた内容から変わってるのは確かだ
0644枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 17a1-XPti)
垢版 |
2018/09/27(木) 10:10:48.52ID:16piriA70
コイン増えすぎだけどショップで買えるものがもう無い
尋問道具で一つだけ????があるがおそらく
オークのパンツだろうか、何や姫様買収済なんかこれ
一向に金だけ溜まるけどこれもう使いきれないやん…
0651枯れた名無しの水平思考 (アウアウウー Sadb-gSgq)
垢版 |
2018/09/27(木) 14:07:41.88ID:8WkPtBbFa
メリーナみゃん
0657枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 9f78-tsV1)
垢版 |
2018/09/27(木) 16:31:53.41ID:G4b14JMH0
EDF5のDLC3すらまだ
0663枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 17a1-XPti)
垢版 |
2018/09/27(木) 19:31:43.80ID:16piriA70
服脱いで強くなるって実感イマイチわからんなぁ
バディはこの要素ないならもう下着で出撃させて
敵だけ倒してくれればええなってなるやんか
回復の薬無限にあるのに自分に使わないのも謎やな
0665枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 5758-ZPE1)
垢版 |
2018/09/27(木) 20:13:33.57ID:fL2sGylx0
vita版なんだけどさ、ユリナとファレンでダブル尋問やろうと思って選んだら必ず無限ロード入るんだが…再起動したりギャラリー外してもだめだ。こうなってしまう人いるかい?
0670枯れた名無しの水平思考 (オッシ ff1f-S4i9)
垢版 |
2018/09/27(木) 23:43:02.05ID:aY9/8IoS0
モデリングとポーズの付け方は神なんだけどなあ
イリュージョンのコイカツみたいなゴミと比べるとほんとうに

あとはもうちょっと他がまともに作られてたら
もんくなしに神ゲーだったのなあ
0672枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ f734-HmG8)
垢版 |
2018/09/28(金) 00:06:27.04ID:jcRfbjVN0
ガンアクション部分のそもそもの仕様設計がバレガにあわない作りだったのと
作りこみが甘いのと調整が不十分なとこ、難易度(主に硬さ)がおかしいとことか
試作としてなら十分な出来だったけどバレガとしては総じて不十分な雑な作品だった
発表から発売までずいぶん待たされたと思うが全然時間と才能が足りなかったんだろうな
0682枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 9752-GwPJ)
垢版 |
2018/09/28(金) 19:38:42.04ID:VwvVJ5eV0
>>663
カグラの命駆と違ってあれ使っても別に強くはならないぞ
F.P.S.を使いたいとか単純に脱がせたいときに使うものであって能力の強化は一切ない
だからちゃんと服は着せたほうがいい
0689枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 3773-mKbf)
垢版 |
2018/09/28(金) 21:05:52.47ID:rIwSBeNQ0
未完成発売はカグラEVの方が100倍酷かったからそこまでとは思わないかな
カグラEVの場合パッチ出し過ぎでソフトなのに容量アホみたいに高いし
いや、こっちはこっちでパッチ0(発売日のはノーカンで)だし
0693枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ bfa1-Rctb)
垢版 |
2018/09/28(金) 22:32:35.56ID:Fyh/qMm20
手抜きなのは間違いないだろうが実質的に敵殲滅ばかりなのは
べつに敵殲滅せずに目標へ向かうミッションとか作るのに特別手間かかるとも思えないんだが
レベルデザイナーかあるいはもっと上のえらい人が
「そんなミッション面白くないだろ!敵と戦わせるんだよチェックポイント作って!これもこれもこれも!」
って感じで無理に全部敵殲滅したかのような印象を受ける
0694枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 5732-S4i9)
垢版 |
2018/09/28(金) 23:16:14.75ID:+v61t32h0
スクールガールゾンビハンターには○○へ迎えはあったけどそこに向かうまでにアホみたいに敵配置して固めて短い時間制限でイラつかせてくれたしまともなデザイナーいないんじゃね
0715枯れた名無しの水平思考 (ニククエW 17a1-XPti)
垢版 |
2018/09/29(土) 18:41:07.74ID:TuFVcunW0NIKU
シナリオでマスクでバレないとかあったけど
そうゆう変装みたいなのでオークの衣装とか
スライムの衣装とかで攻撃されないみたいに
攻略に役立てる物が追加した方がまだ実戦的だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況