ラブライブの喜びを知りやがって、お前許さんぞ!
Aqoursの喜びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!ピギィィィ!
μ'sの立場を剥奪しやがって。 μ'sの人気を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !!
そうしてこんななんだ。サンシャインが気に入らなかったら、アイマスに転向しろかい。
バカじゃねえか。アイマスとかデレマス好きな奴ってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時からプロデューサーっていうな、障害者なんだよ。
アイドルしか愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。俺はスクールアイドル大好きだよ!
何言ってんだ。シィ!
μ's原理主義者みたいなこと、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうファイナルライブでも観ないと寝られなくなったじゃないかぁ。病気になった完全に。
不眠症なんだよ。ファイナルライブみないとどっか頭が。
Blu-rayなんてあんな映像なんか見ておっさんが満足出来るか?
小学生じゃあるまいし。チクショウ。何がファイナルライブのBlu-rayだよ。バカじゃねえか。
いい歳したおっさんがファイナルライブのBlu-ray見て興奮するわけないだろう。
チクショウ何がファイナルライブだ。馬鹿馬鹿しい。
ファーストライブですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ
自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!
年始にはAqoursのファーストライブに行くくせに。
Sunshine Lover の癖に。Aqours のために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたくやっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。Aqours 観て、やってんだろ。
Sunshine Lover で。
んで、月曜日のマンデーに、
翌日、そういうのやったから・・・輝けるんだ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)