SF4です
The Twilight ForestのCarminite Acclimationの進捗がナイトアーマー?6体倒してトロフィー持ってるのに解除されないです
structureの項目が付かないのですが、どう埋めれば良いでしょうか?
軽く翻訳かけたらカーミナイトタワーってのに行けるようになる(ダークタワーかなと解釈しています)ってことなので行こうとしたら、
今度は暗闇デバフが切れないです。リッチタワーはすでに攻略して杖を手に入れて実績を解除しているはずなのに呪いの渦デバフも解除されていなければ
問題のダークタワーも結界が解けている様子無し……。(飛行して高速で近くまでつっこんだら結界エフェクトがでたため)
どうすれば良いでしょうか?ダンジョン無視って飛行しながら外側の壁壊してボス部屋を見つけて撃破、ってのがまずかったのでしょうか
マイクラジャパンwiki等を利用して調べたのですが、ちょっと自分にはわからないです……
Ultimate Showdownの条件のために、ヒドラを先に探して倒すべきでしょうか?