Minecraft Dungeons Part13
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公式
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そういえばPC版のバックアップデータの拡張子が.datから.dat.bakに変わってるね
使い方は多分変わっていないと思うけど ドロ率低くてもいいから周回早いのが欲しい
ネファレムリフト的なやつ なるほど、パワーで調整したのか
今まで「強すぎ」と見なされていた装備のパワーを見合う分だけ上げてるのね
つまりアプデ前のパワーの同装備を新たに手に入れたら弱くなってると
新たに手に入れる人にとってはナーフだね 最初のジャングルマップでも締め具出そうだけど長いわ茶箱ばっかだわで萎える デフォルトからデンジャーになった時点でステージ長くなってるだけだから予想できたけど
ただただ面倒だよな パッチノートにDLCはUTC7:00amって書いてるから日本だと午後4時くらいじゃないかね スイッチは最近だと世界同時あり得る
だったら夜22時 苦痛の矢筒
クールダウンの増加1秒-> 6秒
増加した魂のコスト10-> 30
神AFから一気にうんこになってしまった
こんなんクールダウンドラキノコ一択になるだけじゃんしょーもな ソウルためこんで危ない時連打してたからソウルヒーラーのクールダウン痛い アポカリプス7とシークレットの地下寺院ステージからはバトルスタッフとデュアルクロスボウが新装備追加されてる 鎌が強くなったようですね。拳は弱体化されたようですね。
斧は・・・ PC版パワーの引き継ぎとか全くないけどアプデ後パワー引き上げられてるのはバグじゃないのか? ソウル系はどの武器でも近くの味方が倒してでも回収できるようになったって認識で良いのかな
子供が仕様が理解できてなくてうまく使えてなかったから良修正かも アプデ後装備が増殖してエンチャポイント-28とかになってるしバグまみれよ >ソウルギャザリングは、どんな種類の殺害であっても、すべての装備から収集されます
これよくわからんけど
仮に苦痛の矢筒で敵倒してもソウル出るよってことなら
逆に苦痛の矢筒強化ってことになるが…試してみないとわからない 無限マルチなハープで苦痛は今までと変わらない感じかな? ビルドの幅狭まっちゃうよ
まあ新しく周回する理由は出来たけどさ 苦痛の矢で押しつつその敵殴りながら回収してたからソウル切れることなかったけどな
クールタイムできたらそれが出来なくなるから結構な弱体化だな ナーフした時点でもうDLCは買わない
ゲームのナーフほど愚かな調整はないわ ハクスラはナーフより上に合わせるインフレ調整のが支持されるのにな
PvPするわけじゃないんだからナーフには意味がない 簡悔精神でしかない ガリデンロックマラソンしてると生まれた時に女神の像ってのがなんか喋ってんだけど何あれ
NEW-Uかと思って自殺してみたけどNEW-Uのねーちゃんとは違うみたいだし CD防具でキノコ食いながらソウルフィストで殴ってソウルAFって運用してたらCT付いたくらいじゃ関係ないな >>610
マネタイズのモデルが他のハクスラと違うし、ターゲットはキッズだぞ >>614
買い切りゲーにマネタイズもクソもあるのか?何が言いたいんだかわからん ソウル系はクールタイム性と完全に切り離すべきなのは遊んでればわかることなんだが、随分エアプ臭い調整してきたな ナーフする前に倉庫か無理ならロック機能ぐらい作れタコ ロックと倉庫とソートみたいな基本的な機能は欲しいよね。 ロック本当に欲しい。
こないだも間違って一番パワー高い装備回収しちゃった
あとバトル用、周回用とか装備セットの登録できるようにも早くして欲しい オートセーブの諸条件が重なり合って同時に書き込もうとした末にセーブデータ壊すって言う素人が書いたみたいなバグってもう修正された? >>623
長くプレイしてもらうために放置しといたゾ >>625
消費期限ギリギリのカレーだよ
まだ食べれる
今夜24時くらいにうんこになるかも? フレーバーテキストが何か事務的な内容になってないか? クロスボウ系統ってハープはユニーク性能が強すぎて例外としても、矢弾少ないし性能微妙でない?
長弓でもチャージ時間短いからデメリットにならんし、むしろ弓系統はチャージエンチャがある 薄暗いジャングルと草木生い茂る寺院のラストら辺の移動のマークにインタラプト出来ないんだけどなんなんこれ ソウルにクールタイムとかマジかよ……
ただでさえ回収必要なのに使いにくくなりすぎじゃないか
なにか朗報は無いのか ラスボス倒せないよママン、早くアポカリプスにいきたいんだ ダイヤモンドダストはまだ未実装なの?
120まであるなら既存装備ゴミ確定か >>635
J( 'ー`)し たかし、盾のトーテムを使うのよ >>628
なんだこのGoogle翻訳に負けてるフレーバーテキストw
人間がちゃんとチェックしたのか? >>628
強いモブvsエンチャントモブってなんやねん
アンチエンチャント的な事を言いたいんだろうけど 最初の翻訳はまともだったのにこれはひでえな
DLCいらんわ 私は言う−あなたは大きな変態です。無限のファンタジー! このアプデ内容だとソウルAF使うならCD4防具必須か
ソウル防具付けられんな >>628
なんで名前とフレーバーで名前違うんですかねぇ 村人解放するときの無料とか邪悪な村人の王の有効化とか夜中にやってるとジワジワくる >>635
地形に隠れながらで一方的に蹂躙するのもお勧め。
左上の枠の外とか下側柱とか(つべに動画あった) >>635
レベル5がまえより簡単になったらしいよ 強いモブvsエンチャモブはワロタ
翻訳変でもなんとなく察せたりする事はあるけど意味不だな >>648
さすがにヘビーだと既存と被るから
フレーバーのベビーの方だと信じたいw
つか、酷すぎwww >>652
原文英語はなんて書いてあるのか気になるわ ヘビーとベビー、日本語では点だけの違いではあるけど
英語ではbabyとheavyで全然違うのにね
コピペせずに書き写して間違った的なミス? >>638
子供が閃いて使ってみたら驚くほど楽だった
バカムーヴ多いがうちの子も侮れないなw 薄暗いジャングルのシークレットがわからない
宝箱がある洞窟とは違うんだよね? スレでチラチラ言われてた装備のパワー上げるアイテムとかは実装されたの?
無いならエンチャはいいけど100装備みたいな奴ら全部溶かせるわ しょぼ…って思ったけどDLC1個500円ぐらいだからこんなもんなのか
ディアブロ買っときゃよかったな 締め具弱体化なしどころか衝撃波強化で強化
ソウルナイフ鎌に強化入っただけで他は放置
バランス調整はまともに取る気ないなこの運営 バランスの取り方も半端だし追加要素も殆ど空気って流石に厳しいな
アプデ来た時定期的にやればいいかと思ったけど何も変わってない あれ、PS4アプデ来てる?
何か変わった感じがしない ディアブロ買って、今のところアクション性はダンジョンズのほうが印象良かったが
このアプデじゃ買う気にならんなぁ・・・ パンダダンジョン出して出勤したんだけど帰るの楽しみ 新ステージ1,2回やったらまた沼洞窟で最高レベル締め具ハープ求めて周回や
エンドコンテンツや野良マルチ入れなかった運営を恨め 100-107の難易度のドロップ品の最大値が増えてるのかね?
パワーの高い装備が出る条件がよくわからない
まぁ夜に自分でやってみればわかるんだけどさ 元々値段程度の価値しかないって言われてだろ
ヒーローエディションでも3000円台だったから許されてるけどフルプライスだったらぼろくそに叩かれてる程度のゲーム 買う前からわかってたことじゃん
マイクラだけの一発屋メーカーに調整ゲキムズのハクスラなんてジャンルは上手く作れないって >>671
ほんそれ
まだ寺院クリアしてないけど旨味がないよねこのdlc
そのへんでニャーニャー鳴いてるヒョウがクリーパー攻撃してたけどあの挙動はあってるのかな? diablo3の新シーズンと被ってるからこれは忙しくなるなって思ってたけど杞憂だった
半年スパンぐらいでまとめて楽しんだ方が良さそうだ ん?
もう来てるの?
今日帰ったら溜め込んだエメラルドでガチャ引きまくって
また湿っぽい所周回しようと思ってたけど
新ステージで美味しそうな所あった? パワー115までしか確認できてないけどみんなはどう? >>666
ディアブロは難易度最高にしてからが勝負やぞ
ダンジョンズはストーリーもやり込みもアクション性は変わらん
ディアブロはストーリーとやり込みで雲泥の差あるからな ダウンロードと更新みても1.2.1.0で更新できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています