知能が低すぎて、認知能力がゼロ以下だから、もう誰であろうが全部「同一人物〜〜」で攻める
しか無い無能wwww

左翼政治家みたいに「センソウホウアン〜〜〜」とか言う知的障害と同じで、間違ってようが指さされて笑われ
ようが、どうしてもワンフレーズで「センソウホウアン〜〜」言えば勝てるとでも思い込んでる脳障害患者達www

「まこと君カンゼンハイボク〜〜」と同じで、何処かから変なやつ見つけて来たら「お前はaiueo700だ〜〜」
「愛知の基地外〜」「特定した〜、家も分かった〜〜」wwww

それが終わったら、次は「まこと君かんぜんはいぼく〜〜」wwwww
天啓受けちゃった糖質の基地外ってのは、同じ反応するんだよなあwwww お前がaiueo700だろうwww

適当に住所まで割れてるやつ見つけて、「お前の住所も名前も特定した」とか言い出して、完全に
明後日の方向に向かって吠える吠えるwwww

もう今までの完璧敗北を取り返す手段なんか存在しないし、現在進行形で毎日卒倒して、テンカンの症状で
ぶっ倒れて、失読症起こしてるからコピペしか貼れないwwww

救急車も呼んでもらえず、ヤクザの貧困ビジネスやってるトコで飼われてるブタだから、簀巻にされて基地外
クスリをザラザラ飲まされて、翌朝まで放置wwww

周囲の同房のブタも、発狂する度に毎回襲いかかられて首締めるから、もう容赦してくれないwwwww
毎日毎日語るに堕ちるスタイルで生き恥公開して行って、脳障害、精神障害、多重人格自演、どんどん
バレて言って、ご自慢の家族も旅行も姪っ子も、全部妄想の産物だったと証明wwwww

資産家どころか脳性麻痺の知的障害で、院卒じゃなくて少年院卒wwww 支援学級すら卒業できずに
少年院ぐらしで、就職は脳障害と発達障害で一切不可能www

落ちるところまで堕ちて、毎日残飯が食える貧困ビジネスの宗教団体で拾われて、生活保護費全額没収w
宗教団体に寄進しちゃってるんだよなあ、信者さんwww

今日もゴミみたいなタブレットで、ネット接続www 腐りかけの酸っぱい飯が高級寿司wwwwww