知り合いにcpuをずっと「カップ」と読んでいた奴がいた、識字障害とか難読症だが、
残念なのはそこだけで小説なども一切読めないけど、悪いやつじゃないので
学歴が低い程度で信用もされている。

「まこと君」の方は、敵の名前も一度天啓受けたら二度と修正効かないしサイコパス
だし、脳障害アリアリの基地外だし、今度は難読症でメルカリをメリカルと読んでしまう
基地外。

自分が間違っているのに、平気で世間が間違っていると言い出す脳障害。
ほら、お友達のシャケイもずっとメルカリと書いてるぞ、指摘してやれやwww

何か敵を陥れるいつものキャンペーンかと思ったら、難読症で識字障害www
文字の順番まで頭のなかで入れ替わって認識して、以後絶対に修正が効かない
脳障害www

>>351は何かのギャグなのかと思えば、真面目に自分が正しいと思い込んでた
救いようがない基地外www

画像でも文字でも、「メリカル」で登録済みだから、もう修正できないんだよな?
せめて横文字のタイトルmercariをカタカナ英語で順番に読んでみろ、2バイト文字
の認識が無理でも1バイトなら行けるだろう? ローマ字読みも無理か?
それでも「メリカルが正解だ、イキハジ〜〜!オレサマダイショウリ〜!」と言ったら、
精神病院隔離病棟。

お前の脳みその破損も、笑い事で住む状態じゃないからな、自分を殺処分して
世間に貢献する勇気を持て。