>>350-351
結論から言うとキャブのOHとタペット調整をしたら燃調がかなり濃くなった
ダイヤフラムに穴や破れはなく正常そのものだったんだけど、
MJの横にあるチョークワイヤーの奥にある穴と繋がってる穴(ややこしい)と
エアベントの小穴3か所がほぼ詰まっていたからキャブクリーナーとエアダスターで掃除した
エアベントの小穴はエアベントホースに続く穴とSJの穴と繋がっている小穴、
チョークワイヤー穴の右横にある真鍮の蓋みたいなのが嵌ってる部分に繋がる小穴の3か所

それとバタフライ?の内側にあるSJと繋がる3つ穴も詰まり気味だった
チョークワイヤー穴の右横の蓋部分からはガソリンが垂れたような感じになっていたから、
負圧関連の弁になっていたのかな?弄ってみたけどびくともしなかったけど。。

タペットはIN側が0.02以下、EX側が0.07だったw
全く調整できなかったからヘッドカバーを開けたら例のバネが両方ともついてて草
バネ除去後、IN側0.05、EX側0.15で調整したところアイドリングがモッサリした感じに

朝からホムセン行って工具揃えたり、いろんなサイト見ながら見様見真似でやってみたけど
案外単純な構造でびっくりしたよ。バイク弄りに目覚めてしまったかもしれないw