【Netflix】泣きたい私は猫をかぶる A Whisker Away 【志田未来 花江夏樹】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
第42回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作『ペンギン・ハイウェイ』で賞賛の声を浴びたアニメーションスタジオ「スタジオコロリド」が贈る、長編アニメーション映画第2弾。
「猫」の世界を通して繰り広げられる、≪私≫を見つける青春ファンタジー
タイトル:泣きたい私は猫をかぶる
【出演】
笹木美代:志田未来/日之出賢人:花江夏樹
楠木先生:小木博明/猫店主:山寺宏一
深瀬頼子:寿美菜子/伊佐美正道:小野賢章/笹木洋治:千葉進歩/水谷薫:川澄綾子/斎藤美紀:大原さやか/坂口智也:浪川大輔
【スタッフ】
監督:佐藤順一・柴山智隆
脚本:岡田麿里
主題歌:「花に亡霊」ヨルシカ(ユニバ―サルJ)
企画:ツインエンジン
制作:スタジオコロリド
製作:「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会
泣きたい私は猫をかぶる | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/81281872
公式サイト:https://nakineko-movie.com/
Twitter:@nakineko_movie
Instagram:@nakineko_movie
Netflix公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アニメ映画『泣きたい私は猫をかぶる』志田未来さん&花江夏樹さんインタビュー|志田さんからもドキドキで質問!? 猫好きな花江さんが見たおすすめポイントは?
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1591604134 スタジオコロリド・山本幸治氏が語る、コロナ以降のアニメ制作 『泣き猫』はなぜ劇場公開から配信へ?
https://realsound.jp/movie/2020/06/post-569088_1.html
コロナ禍における映画業界の現状、そしてこれからについて考えるリアルサウンド映画部の特集企画『「コロナ以降」のカルチャー 現在地から見据える映画の未来』。
第6回は、6月18日にNetflixにて配信される映画『泣きたい私は猫をかぶる』を手がけたツインエンジンとスタジオコロリドの代表を務める山本幸治社長にインタビュー。
『泣きたい私は猫をかぶる』が劇場公開から配信へと舵を切った背景や、コロナ禍におけるアニメーション制作の変容について話を聞いた。 読売夕刊にでっかく志田未来さんのインタビュー記事
というか泣き猫の特集というか 「泣きたい私は猫をかぶる」監督ふたりが語る、誕生秘話とネコ表現のこだわり【インタビュー】
https://s.animeanime.jp/article/2020/06/18/54399.html
6月18日よりNetflixにて全世界独占配信される『泣きたい私は猫をかぶる』より佐藤順一・柴山智隆の両監督にインタビュー。本編そのものに加え、制作過程におけるデジタルの使い方や、新型コロナ感染症の影響でNetflixでの独占配信になったことなどについて聞いた。 >>34
聞きたいのは内容よりも
配給会社とNETFLIXでどういう金のやり取りがあったのかなんだが >>36
ネトフリに乗り換えた当時は収束の見通し立ってなかったし、制作費回収も考えたら早くキャッシュが入ってくるネトフリ選んだんじゃないの そうなんだ
でも作品に自信があったら何がなんでも待って劇場公開に拘るよね 全世界独占配信スタート!
志田未来 × 花江夏樹 W主演
Netflixアニメ映画
『泣きたい私は猫をかぶる』
制作:スタジオコロリド
脚本:#岡田麿里
これは、猫の世界を通して繰り広げられる、
“私”を見つける物語――
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1273512816981336064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 見終わった
夏休みまで待てば映画館で流せなかったのかな
やっぱ難しいからこの判断にしたのか 流してもたいした利益が望めないってことでしょ
コロナのせいで映画館離れが起きている上に半分しか客いれられないし 素直になれないヒーローと
ポーカーフェイスのヒロインていうのが良くできてたかな
猫の島の雰囲気は好きだ 空青ぐらいには面白かった まあベタっちゃベタなんだが
EDで主人公の周り全部回収してったのも好印象
しっかし志田未来上手いな…良い意味で素人演技だった 面白かった。岡田麿里っぽさが好みの別れるとこかも。でもこれ劇場で観たかったわ この作品を映画公開できなかったのはもったいなささすぎる 面白かった
マリーやからもっとドロドロするかと思ったわ 無難に面白かったけど家で一人で見る映画じゃないな
猫になりたいとしか思えんかった
映画館でやるべき作品。しかたないけどもったいない。 冒頭10分で一般人脱落すんじゃねコレ
万人向けじゃねーな
ペンギンハイウェイは好きだっけど 主人公がめちゃくちゃ岡田麿里が考えるキャラすぎる・・・
荒ぶる季節の乙女に近いな やっぱコロリドってめっちゃ綺麗で丁寧で無難だなって思う
視聴者の感情誘導が出来てない… 元々劇場アニメなのだけあってクオリティはかなり高いな
きなこがやばいやつかと思ったら超いいヤツで泣いた、張り紙の猫年齢12歳ってのでさらに泣いた yahoo映画の公開スケジュールにこれ載ってたんだがどこかの劇場でやってるわけじゃないよな
配信映画も載せるようになったのか 作りが甘すぎない?
悪い意味でつっこみどころが多すぎる
有名作家の脚本に誰もダメ出ししないまま作っちゃった感じ >>62
コロナの影響で劇場公開の目処が立たなくなってネトフリ独占公開に切り替え
だったはず 空の青さは抑えていたけどこっちはやりたい放題だな岡田マリ
主人公がキチガイすぎてついていけない ヤマコーが出身地を舞台にした脚本をマリーに依頼
↓
マリーやりたい放題サンライズアタック
↓
ワンマン社長と有名脚本家に逆らえない監督スタッフ
↓
完成品を観て売却交渉を進めるヤマコー
こうですねわかります 人間に疲れて猫の世界に来てもそこで社会が成立していたら意味ないよな エンディングに字幕でセリフたしてるのすげーセンス悪いと思った めっちゃ良かったわ
空青より好き
どことなくジブリっぽく新海っぽく
超個性的ではないけど秀作ラインは超えてくる感じ
コロリドはこれからもこれでいいよ また森見作品をアニメ化してほしいわ。湯浅にやられる前に >>66
マリーとサトジュンってマリーの方が強いん?
サトジュンって庵野、細田、片渕の兄貴分やないん ちょっと極端な道徳の教科書って感じかも。対象年齢高校生くらいまで
序盤あえて悪い例で煽る的な
男子全然かっこよく見えないしそういう面での楽しみ方はできない まあこの作品の大半はヨルシカ目当てで見てる人多いと思うよ 去年公開された映画で主題歌を髭男やあいみょんが歌っても作品のヒットに繋がらなかったな そりゃ曲なんか映画見なくても聴けるしな
映像自体に興味を持たなきゃ意味ないよ 5月のガチャはこどもの日でつむりん来そう
6月はジューンブライドでママ来たら嬉しいな まあオリジナルの劇場アニメは数人の有名監督が出すもの以外商業的にめちゃくちゃ厳しいよ サトジュンなんてマニアしか知らないだろうな。
庵野はユンカース・カム・ヒアと同じくゼロ号試写会に潜りこんでるかもしれないし、細田守や片渕須直も観てるだろうな。でも、これって新海誠のツボに一番ハマりそうだな。 「泣きたい私は猫をかぶる」配信公開決断の背景
山本幸治プロデューサー語るアニメ作品戦略
2020年06月20日
https://toyokeizai.net/articles/amp/357227?display=b
岡田麿里についてや次回作の話にも触れてた ミオワタ
うーん、ストーリー的に終始引き込まれるところがないし映像的にもおっと言わせるようなところがない
美代が太郎に化けて日之出に会いに行く、というより覗き見してる時点で良い印象を持てない
母親が出ていって美代がおかしくなってから付いたとおもわれるムゲ(無限大謎人間)を頼子も使ってるのは変
美代が全然可愛く思えないキャラなのも減点
猫に変身する力の代償が明かされてからはもうありがち過ぎるぼんやり設定青春ファンタジー
サトジュン作品の中でも最低クラスの駄作だな MALでも10点つける奴から3点の奴までいるから
>>90みたいな意見も正しいんだろうな 想像以上におもんなかったわ
主人公の気持ち悪さが際立ちすぎ
頭おかしいのを出すならせめてコメディ成分入れてくれ
笑えない頭おかしさはただただ気持ち悪いだけだわ >>92
素足にローファーは割と最近流行った
男性の場合素足に革靴は不良の基本とまで言われる定番スタイル
元気っ娘素足+革靴とか蒸れてそうでフェチいとは思う トレンディアニメに突っ込むのは野暮ってもんよ
Netflixのサムネ見ただけでどういう話かだいたい分かる親切設計
十代で見ればそこそこ感動もするんじゃね? 継母って凄く大変なんだなーって思ったあんなに義娘に気を使って優しく接してても好かれないんだもんな 逆に母親が突然変わってうまく対応出来る子供なんているの? たいていの子供は父親の離婚再婚くらいでは別にグレることもなく普通に育つと思う
俺の高校時代の同級生も別に普通だった 序盤の主人公のバーサーカーぶりには笑った
でもあれでキャラが立ったわけだから、脚本家のウデがすごいな つか、主人公の描写がすごい丁寧だったなあ
天真爛漫キャラかと思いきや、繊細で複雑で
そこらへんがマリー脚本の凄さだよね
人物描写のクオリティが凄まじい >>103
マリーは掴みは他にはない良さがあるが、終わり方がいつも微妙 つまんなかった 去年の岡田麻里のは面白かったのにな もともと「岡田麿里が今描きたい物語を映画に」という企画らしいからしょうがないけど、結局作画や映像クオリティ関係なく脚本しか話題になってないな。マリー信者の山本Pは想定内かも知れないが >>109
別に学生ドラマにアクションシーンがあるわけでもないし、作画的な見せ場もないからそりゃ脚本で語るしかないでしょ
背景は実在する現実世界が綺麗だった分、猫の世界の背景美術は微妙だなぁと思った
本来ならあっちを綺麗で魅力的な世界にすべきなんじゃないかな、思わずそっちにとどまりたくなるなるような アニメ好きが見ると賛否別れる作品
映画好きが見ると老若男女問わず引き込まれる作品
特に10代〜はよしと思う作品だと思う マリー脚本でも、サトジュンの最低レベルでも、ポニョよりはマシ >>110
脚本の是非が争点になってくるとアニメ好きとか関係ないと思うわ。マリー絶許のガノタとかもいるから分からんけど 主人公のキャラが良かっただけだった
他のキャラが薄いというか普通すぎる 主人公の女が暴力女でキツイ…
あんなんセクハラ暴力人間じゃん
暗いものを抱えていて事情があるんですったってキツイわ 主人公が生理的に受け付けなかったわ
全然応援したいと思わなかったし、ただただイミフでウザイだけ
内容は悪くないのにあの主人公で台無しって感じたなぁ 内容はベタなお子様向け
そつなく出来ている
加賀香子をギリギリ許容出来た男でもこのヒロインはかなりきついのは確か 劇場作品として作られてるから観る人を選ぶんだよ。
主人公の性格が…とか言ってる岡田麿里知らないであろう層は劇場に行かないだろうし トロフィー扱いを喜ぶ人格のない美少女が大好物で、
主になろう小説を愛読してる層には
激しい拒絶反応起きそうな主人公ではあった 岡田麿里に慣れてる人は概ねこんな感想だと思うんだけどな
https://youtu.be/a-cKVfdWOmU
好きな人にモフられたい人生だったかった「泣きたい私は猫をかぶる」アニメレビュー 荒ぶる季節の乙女がマリーの真骨頂
子綺麗な普通のアニメーションでは普通のキャラにして欲しかった >>125
でもそうすると、凡作になってたんじゃないかな
主人公のエレキセントリックさと繊細さで、他作品と差別化してるようなもんだから このアニメ好きの女には手は出さんよな
大概地雷だと思われ むげに猫みたいなキャラつけようとしたのかもしれないけどなんか違う
ただの本能強いケモノって感じ。女子ですらない
あと初期ラフらしき絵を見たけどあっちのがいいな Netflixランキング3位になってるね
これひょっとして劇場でやってたら大ヒットしてたんじゃ… ペンギンより低年齢向けのオリジナルだから、マーケットは小さい。次回作は更に低年齢向けらしい。しかも個人名はアピールする気が無いらしいから、劇場
は厳しいだろうな。サトジュンは日本でも頂点レベルだけど、一般には無名。 >>134
それなのにランキング3位なんだよね
相当、女性層に響くものがあったんじゃないか このスレの伸びを見て、よく大ヒットしてたかもなんて言葉が浮かぶな >>136
5chなんかで判断してるお前の物差しも相当狂ってると思う 少なくとも、2ちゃんねるのスレ勢いで判断するよりも
Netflix内のランキング集計で判断する方が意味あるな ランキング3位とか大したことないだろ
あの不評のCG攻殻でさえ一週間ほどは一位だったのに そりゃ攻殻はネームバリューすごいからな
攻殻別に面白くなかったとは思わんけど、あの引き方はムカつく
シーズン2まで作ってから公開してほしかった >>142
猫は無名もいいとこだろ
現に初週はランキング外
それがジワ伸びで、3位になってるってことは
クチコミで広がったとしか思えん >>138
大ヒットする様な雰囲気かどうかくらいは流石にわかるわ Netflixだと毎日映画コンクールとか日本アカデミー賞はノミネートできるのかね?あとで少し劇場にかけたりしたりして 初回の前半を耐えてからもう一度見たら細かいワキのキャラが見えてきて面白く感じた
きなこ薫コンビや頼ちゃんにいじめっ子の友達とか良いな これって、君の名は。の前からの企画らしいです。結構長い時間かけて練ってますね クソ映画かと思って見たら
君の名はくらいわりと楽しめた
志田未来の声優よかった
棒&棒だろうとみくびってたわ 君の名は。の公開以前に企画されてたと知って驚いたよ。猫とボディスワップなんだもんね。 信者スゲェな
こんなん劇場公開しなくて助かったな、ってレベルだぞ? サトジュンのやる気のなさ出ててつらい
ハグプリも脚本家先導で妙な流れになってたし… 映画館でこんなん見てたら軽い拷問だわw
まぁ逆に映画館ってなるとファンとか興味ある奴しか見ないのかもな 映画館で見たら、印象かなり変わると思うよ。色とか音響とかテレビでは再生難しいよ 猫好きとしては、薫さんとキナコの絆にきゅん
それ以外は駄作かと
ラスト10分ちょっとは苦痛だった 無限大謎人間でムゲは英語字幕だとMiss Ultra Gaga and EnigmaticでMUGEになるのね 展開が見えちゃうベタなストーリーはマイナス点だけど
そこそこの良作だったかな 1回観たらお腹いっぱい 猫店主は寿命を奪うこともできるし、分け与えることもできる。
猫店主が寿命を伸ばせるなら、きなこもネコのままで寿命を伸ばせたのでは?
そもそも猫店主が人間の仮面を奪っていった訳で、きなこに仮面と寿命半分をやる必要がよくわからなかった。 ラブレターの時にむげちゃんを守れない時点で日出サンセットオワッタですわ
あそこで日出とイジメっ子が取っ組み合いの喧嘩になるくらいした方が、こんなところで渡すなっていう日出の気持ちも自然に受け入れられたと思うんだけど…全体的に脚本が雑過ぎる 結局自分達で物事を解決しなかったのでモヤモヤした
猫の国入らなかったのでは?と思った位 人生を諦めてネコの国で呑んだくれてる半猫たちが、思いのほかアグレッシブだったなw かと言って猫の国みたいなオチをつけないと、人間に戻る過程をどうすりゃいいのかね
猫店主もわざわざ猫の国や戻り方を教えてるのもなんだかなぁ、黙ってりゃ取り返しがつかなくなるのに、完全な悪って感じでもないんだよな
猫だから気まぐれなのかもしれんけど そういうとこも含めてこういうオチにしたいがためだけにキャラクター動かしてる感じで
そこを自然に作るのが脚本家の仕事なのに出来てないから、全く実力が足りてないと感じるね。 良くも悪くも若者向けだと思った
予想通りの展開で良作ではないかな
でも普通に面白かったし俺は好きだよ 猫店主が寿命を抜くところで、急にコミカルになって盛り上がりに欠けた。
約束の場所が寿命を抜くことに関係してるっぽいので、何かの方法で猫店主の持ってる寿命を奪って取引するとか、もうちょっとスリルが欲しかった。 おなじ佐藤順一のユンカースカムヒアと比べると微妙だけどまあまあの作品だっま 地味で特に掴みもないから引き寄せられるとかはないな
小学生とかの子供向け ユンカース・カム・ヒアは傑作だもんなぁ。編集終わったゼロ号に庵野が駆けつけたんだったか。細田守は好き過ぎて、未来のミライを作ったけど結果はご存知の通り。 佐藤順一監督:アニメで子供に伝えたい「気付き」 世界は「思っていたよりすてきかもしれない」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
https://mantan-web.jp/article/20200627dog00m200033000c.html
ちょっとベタベタ展開で子供向け過ぎるって思ったけど本当に子供向けに作ってたとは >>164
演出的にもひとつひとついい感情ラインあったのに深追いせずさらっと次々に進むのも気になった
フラグ多すぎたのでは?て感じ >>170
エロフェチ方面も見てみたいかも
今度は男が猫で(笑) >>173
エロフェチ方面はペンギン・ハイウェイでやってる
あれは良かったw 子供が見たいって言うからネトフリ入ったのに10分で脱落しやがったw
自分としてはムゲがいなくなってからサンライズが自分の気持ちをに気づくのがいいな その子どもにはペンギン・ハイウェイ見せたほうがいいんじゃねのw 興味出てきそうなのは猫島だけど猫島が出てくるのは後半だからなあ おばさん声のお姉さんがなんかペンギン出すよりは、元気な女子高生がネコになる方が良い。 志田未来のむげ役上手過ぎ。
あんな可愛くて抑揚のある色気
を出せるJC役の声優さんて滅多にいない。 つまらねえアニメだった。糞マリの気持ち悪さ全開じゃん、これ。 マジか
270 名無シネマさん(西日本) (ワッチョイ 5907-VQSO [118.106.138.112]) sage 2020/07/02(木) 09:18:09.60 ID:yhLBb4Nl0
ネトフリと言えば泣き猫劇場公開するつもりないような気がするんだけど
オーディオコメンタリー配信(コメンタリ音声だけ切り取って本編と一緒に観るタイプ)までやりだしてる コロリドは作画クオリティ高いのに作品に恵まれないね 劇場公開したら委員会に金払って独占公開したネトフリバカみたいやん >>184
有名作家の小説と、有名脚本家に書かせたオリジナルだから恵まれないんじゃなくて判断ミスだよ Twitterの広告見ただけだけど影のつけ方逆光多くない?って思った 劇場公開したら速攻消えてく感じだったな
ネトフリに入ってなきゃ観る機会が無かったと思う
こういうの多くなったな
配信待ちアニメ 佐藤順一さんがやってこんなに浅いなんてどーなんだろな
構成やシナリオをアレンジする権限無かったのか疑問が残った プロデューサーやもっと偉い人の意向だろうな
超売れっ子脚本家の岡田麿里のプロット、アイディアを最大限に尊重して1本作ってみてよ!って感じだろうな
インタビューで猫の動きに拘った、ムゲの部屋のロフトベットは演出意図がある、
ネコ世界の描写とかヴィジュアル面ばかり よくも悪くもジブリと新海を足して3で割ったような感じだな >>194
この会社いっつもそんな感じ
もうちょい真剣に「映画」を作れと。 >>195
惨敗だろ。ただ猫のデザインを
あんなに媚びずにリアルめにしたら猫好きは見に来るかもしれんが。マンガ猫すぎる。 内容が無いから劇場じゃ勝負にならんやろ
ネトフリだからこそ見てくれてる
映像は良いから脚本をもっとどうにかした方が良いと思う 悪い意味ではなくて小学生高学年から中学生向けだろうね
多感な時期にこの作品を観てなにかの間違いでアニメーターになりたい、とおもうひとがいればいいとおもう
ストレートな作品だし気難しい問題はさらっと描いてるし、わりとよかったけどすぐに忘れるかなw 細田新海系の映画求めてるやつが見たらガッカリしそう これはこれで名作だと思うよ。
藤子不二雄的な感じに、君の名は足したみたいな 新海誠っぽいとか言ってるやついて吐き気したわ、あんな大人が子供を性的搾取するような映画と一緒にしないでほしいわ 後半一気に対象年齢狭くなっちゃったな
もったいない 舞台になったところの隣の市住まいなので割と観たことある景色ばかり
現実よりやたらと緑多めで
取り壊した煙突が昔のまま沢山あって
セントレア空港とイオンが見えないぐらい 山寺さんの声がこれ見て以降悪そうにしか聞こえなくなった 常滑ジャスコにはよく行くので見てみたら結構よかった。しかし主役の演技に?と思ったら女優なのね。本物使って欲しい。 え、志田未来は上手いだろ
違和感があるとしたらそもそものキャラクターが変わり者だが 有名声優使うとそいつの過去作でバイアスかかるから
オリジナル映画とかは女優使うのが正解でしょ >>217
うまかったね。よくあの破天荒な女の子できたなて思った 要はただの偏見だな
正直上手い人だっているしたまに本業声優なのにキャラと合ってない時もある 志田未来は美味かったよ
唐沢寿明のウッディ並みにうまい アリエッティも志田未来を意識しなくなる位アリエッティだったと思う
以前犬を演じた「春のまぼろし」ていう配信ドラマがあったけど、志田の演技に涙絞り取られた
これからも動物役に期待 岡田麿里の脚本でタイトルに泣きたいってあるから泣ける映画と思ったらぜんぜん泣ける話じゃなかった。 『アグレッシブ烈子』シーズン3 予告編 - Netflix
https://youtu.be/WCRmpAj4xFw
Netflixオリジナルアニメシリーズ
『アグレッシブ烈子』シーズン3
予告編解禁
今度の舞台は「地下アイドル」
キラキラしたアイドルの世界…だけど
とある事情で烈子の家計は火の車
ストレスから解放される日は来るのか…!?
8月27日、全世界独占配信スタート! 安倍晋三は、小型核兵器なら違憲ではないと繰り返し発言してきた。
://blogs.yahoo.co.jp/erath_water/65714609.html
半分まで観たけど名作じゃん、絵もきれいだしストーリーも面白い 後半猫の時代劇みたいだった、必殺仕事人みたいな。世界観がファンタジーで夢があって面白かった
泣きたい私は猫をかぶるって2重の意味で猫被ってるんだよね、よく考えられてるな
ムゲの友達の女の子よかった >>232
よりちゃんいい子だよね
ムゲが振られて大泣きする所とか小学生の頃のシーンとか
個人的には2人の友情の方が心打たれたな 終盤のお面やとのくだりがくどすぎた。
もっとすかっと解決して時間も1.5時間位に
まとめたほうがよかった。
ただでさえエンドロールの最後までみないと
いけないんどから、ちょっと長い。 前半で煮っ転がしがイマイチに感じるのは、夫婦がセックスしまくってる影響で継母が味に敏感になっているため
終盤で主人公が日之出の煮っ転がしをしょっぱいと叫んだのは主人公がオナニー過多になったため テレビ宣伝してた
泣きたい私は猫をかぶる オフィシャルガイドブック
定価: 3,300円(本体3,000円+税)
発売日:2020年09月30日 判型:B5判 商品形態:単行本 ページ数:112 ISBN:9784041097175
人間と猫の境界線で私は……「泣きたい私は猫をかぶる」オフィシャルガイド
◆作品を追体験できるビジュアルストーリー
◆キャラクター紹介、美術設定でめぐる現実世界と猫世界
◆W監督の佐藤順一、柴山智隆、脚本岡田麿里や主題歌のヨルシカのほかコロリド所属のスタッフを中心としたスタッフインタビュー
◆笹木美代役志田未来、日之出賢人役花江夏樹、猫店主役山寺宏一、美代と入れ替わる猫のきなこ役の喜多村英梨などのキャストインタビュー
◆ご当地となる愛知県常滑市紹介
など
https://www.kadokawa.co.jp/product/322003000711/ いいの?ほんとに? ほんとに舐めていい? やった! んん〜っ♪
日之出の股汗 しょっぱーーい
って満面の笑顔で山ちゃんボイスの催眠おじさんに全身リップしてる
ムゲの洗脳幸せ本とか描きたくなるぐらいにはキャラに魅力あったと思う
映画館で観た感想としてはやはり猫島パートがくどく感じたので
ファンタジーパートはムゲ視点の主観にだけ抑えてじつはムゲの現実逃避だったのかもみたいにぼかしつつ
よりちゃんとかい実はムゲのこと好きそうなあいつとの学園パートを進路絡めて深掘りとか
継母実母父親とどう折り合い付け直していくのかとかのリアルパートを詰めた方が良かったかもと思った 【阿吽の呼吸】『鬼滅の刃』もはや “日本経済の柱”と話題 映画は歴代1位発進、東宝株価が高値更新… [BFU★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603158358/
138名無しさん@恐縮です2020/10/20(火) 08:14:11.11ID:vZYn5K8n0
鬼滅効果!東宝株が年初来高値を更新 TV視聴率も高い数字記録
https://news.yahoo.co.jp/articles/d56a85f2ec44cbc87ec3b18f3d3e7e1e44539268 >>242
どっちかていうと猫の恩返しだと思う君の名は要素もあるはあるけどな おもしろかった
これマリーだったのか
ムゲがキチガイだけど母親のほうが輪をかけてキチガイだったからあまり気にならなかった
どうでもいいけどムゲってムゲ=ゾルバトスを思い出す 中学生男子が自分の私生活丸ごと覗き見してたストーカー女を気持ち悪く思わないのか
最後もムゲのこともっと知りたい言うからそこからスタートならまあ分かるかなって思ってたら
あっさりムゲ好きだとか言うし日ノ出君が一番の謎人間ですわ
いや一番の謎はこんな凡作をあのサトジュンが作ったという事実か
あの花でも思ったけど自分はマリーの脚本は致命的に合わないわ
リアル中学生でほぼ毎日顔合わせる同級生にあんなにストレートな愛情示せる子がいるわけない
TVの中のアイドル相手じゃないんだからさ… まあそんなこと言ったら、
男子中学生なんて毎日赤い玉が出るほどシコってるからなあw
そこはファンタジーでしょ 花江夏樹っていつ引退してくれるの?
基本すら出来ていない下手クソ声優が、
事務所と電通にゴリ押しされるのは迷惑でしかない