ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ311機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25
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避難所
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Brawlがエラー吐きまくってメニューにすら出てこない これだけ遠距離武器が豊富になった環境で自動回復無しとかひどいことになる未来しか見えん… 回復なしめっちゃおもろいな
これを待ってたんだよこれを 回復なしルールずっと置いといてほしいけどTHEPITとかにもなるんでしょう? 火星ヒルで回復なしとかただのレール天国じゃねーか
二度とやらねーわ ツリーやらプレゼントやらぼんぼこ生えてる今の昼火星ならそれほどでもない エラーばかりで何度リトライしても新しいモード?がでてこない 回復なしにめっちゃおもろいっていう人は
ゴースト芋レールとかくれんぼする未来を求めてたの? 自動回復なしの時点で前よりかは面白いんだよなぁ・・・ 結局昔がよかったのは思い出の中だからだったんだねって 不意打ちかくれんぼサイコーだぜ!
嫌な奴は冬眠してろ エアロフラックのダメージ計算がよくわからん
空中で当てるごとに、1発辺りのダメージが5000位づつ上がる認識でよい? >>864
最終的に秒間18万だったかくらいだと思ったのでそのくらいの上昇ペースになると思われ 当て続ける間隔が1.5秒以内だとダメージが増加してく
間隔が開くとダメージは初期値から >>865-866
ありがとう
1.5秒以内ならエアロ2丁で乱射してたら大丈夫そうだな 回復できないから戦わずにずっと隠れてるのがいるな。まあそうなるよね これはシールドでかためて
メカ足つけてブロックガチ盛りして
レールを余分にたくさんつけまくった機体がいいのか エラー吐きまくってキャンセルしたら何とか起動出来たが
対戦に出ると落ちるな
復帰そうそう出鼻挫かれたわ エリミとPITは埋葬されたのにしれっとリーグは残ってるのな
いつかテコ入れしてくれるんでしょうね? 新しいゲームモード、最小EPをレンガ張りしたような機体が強くなりそう。
あれならレールやプラズマ一発分は耐えれるし、
うまい具合に分散すれば長期戦いけるんじゃないかと予想
メガプラズマでダメージが浸透してもいいように内部を工夫しないといけないが よっしゃ久々にナノ機の出番だと思ったら禁止されてて
そういう細かいことできるなら色々やれることあっただろ
武器無し野郎とか 回復なしで遠距離火力には何の制限もかかってないから最高に芋ゲーだわ 回復なくなるだけでこんなに面白くなるとは思わなかった すんごい芋ゲーだな本当に
塹壕から出てきたほうが負けって感じ 芋ゲーすぎるしナノ外さないといけないの面倒だからナノは解禁して欲しい この糞芋ゲーよりはましだよ
しかも今は混載できるし お、クソ不死鳥航空機が死滅したの?
じゃあ、久々にやろうかな 動いてる機体に対してのナノでの回復は無効にしよう:D 当時の打ち切らないと弾が回復しないレールより使い勝手が良過ぎるのはまぁ問題かもなぁ
それにしてもわざわざご丁寧にフィールドにプレゼント生やしてくれてるのにレールナメてる進軍ルート通る奴多過ぎて笑う
新規プレイヤーさんなのか、あるいは古参でも長い間ナノだの自動回復だのに慣れきった所為なのか ていうかマークはなんのため自動回復付けたのか理由忘れたのか 4機とか並ばれるとあれだけど芋レールってそんなに強くなくね? 喧嘩戦だとレール+DSMが強いな
メガ足と合わせて鉄板になりそう そもそも今回は誰得のアプデだろ
回復なしゲーやりたいなら追加でいいし レーザーとプラズマとイオンとシュレッダーとエアロフラックとテスラとPSKとLOMLが息してない 負けたかと思ったらノーダメで温存してた味方レールが4機ぐらい食って勝った 我慢出来ずsteamでDLC買ってもうた
数日後には飽きている予感がプンプンするのに DLC買うなら永久プレミア買ったほうがよっぽどマシだぞ あれ?何この神ゲー
やっぱ自動回復もナノもいらなかったんやな
防御力&冗長性高いロボとPSがあれば勝てるって素晴らしい 騒いでんのフォーラムでもトロールkidsだしな
今回はマーク有能 やっぱ墜落した航空機が平然と戻ってこないだけで随分違うわ
これならどれだけ遠くでも羽やプロペラをぶちもぐ意味がある 航空機が物凄く慎重になってて面白い
地上はレール+T1SMGガン積みが強いな 緊張感があるともいえるしグダグダしてるとも言える
でも悪くはないかな...三日ぐらいたったらグダグダ感も慣れるなりして解消されてくるだろうし 神アプデ(マーク比)とか言ったけど結局初期が一番面白かったのが再確認されただけだなぁ なんか違和感あるなとおもったらパイロット君がいないから脱出装置化がないんだな そらレールが好きだったりあくまで勝つのが第一目的だったりする人はそうだろうよ 自動回復なしの緊張感を味わいたければ喧嘩戦へ
自動回復ありで気軽に挑みたければイクラかTDMへ
棲み分けなんて簡単なのになんで批判が出るのか… スレ見てたら全ゲームモードで回復禁止されたのかと思ってたら
一部のゲームモードだけの話なのね >>913
通常のエリミが消えてるのになぜ批判がでないと思うのか エリミ専門だけど、久しぶりにTDM行ったら
塔の上でずっと芋るヤツ、しばらくして落ちるヤツ、そもそも開始時に一人少ない
と想像通りの最高の試合で二度と行きたくないと思えたわ 喧嘩戦もアリだとは思うけどエリミとPIT消してまでって言われるとなんかなぁ たまたま今のルールが回復無しのエリミってだけだしなぁ ちなみにBAもローテーション入るからイクラ三つとかいう最高に糞なことも起こり得る PITは絶対なくしちゃいけない
唯一の個人戦で好き勝手できるバトルだったのに
ネタ機だろうが何だろうが誰にも文句言われないモードは必要 TDMは極偶に倒し倒されギリギリで勝利、負けとか面白い試合もあるんだけどなぁ...
大抵一人地上に取り残されたりIND、テスラ無双だったりで糞試合になる運命 エリミ無くさないでって人フォーラムでもけっこういるんだなあ このスレでも比較的イクラが嫌いな人の方が多かったからな
イクラ派がサイレントマジョリティなだけかもしれんが エリミはロボクラの基本形態だからね。イクラに乗っ取られるのが不満な人は少なくないと思う イクラは人数差さえなければちゃんと面白いモードなんだが
そもそも人数差がデフォみたいな状態だから最高にクソ 人数差もそうだけどルール複雑にしすぎて理解できてないのにやりに来るキッズ多すぎて・・・ どれだけ素早く孤立芋を叩けるかって感じか
これはインドテスラの出番かな イクラは復活待ちが長いのが嫌でずっとやってなかったけど、今はどうなん? ぐぬぬハズレ引いたときは他のモードが長すぎてつらい OC上りづらくなったけどリスポーン時間そのものは変わってないはず 20分近い試合でOC15になってたら1分半待ちとかあるけど
キノコリスポがあるからフルで待たされる事はあんまりない
1分以上待たされるのは
大敗状態でリスキルされまくって誰もキノコ採りにいけない状態か
大勝状態でキノコ全確保してリスキルしまくってるかのどっちかで
そうなったらもうそう長くないうちに試合終わる。
死にまくる奴は知らん。AIBOTでもしててどうぞ 喧嘩のマップ天井低い割に地面が高いから飛びづら過ぎる 武器もがれて戦えなくなると物陰に隠れて試合が終わるの待つ感じじゃん
これって敵味方が疲弊しきったあとに温存してた糞野郎が
ハゲタカのごとく味方が無力化した敵を食い漁ってったりしない? >>941
そらやる前から分かってたほどに当然の結果よ まー予想というか昔そうだったからさ
やっぱおもひでは美化されるんやなあって思った
過去のいろいろなドス黒い感情が蘇ってきたで イクラいつも以上にひでえ
5戦やって最低限試合になっているといえる試合(タワーの取り合いが発生した)が1回だけってどういうことだよ PIT無いのが悪いからどんな機体が居ても文句は許されなくなったな レジェンドプレゼントってこれどうすりゃ開封できんの? 1月5日かなんかになったら開封される
(ゲーム的にはデータの差し替え) >>947
サンキュー
説明に書いておいて欲しいわ >>943
昔はブリンクもゴーストもなかったし
プラズマは低速、一斉発射でレールも押しっぱなしで1発ずつチャージ→後に砲門ごとに1発ずつ装填式
レザは有射程で間合いが大事
っていう仕組みだったからこそ成り立っていた
今回復禁止にしても遠距離武器に制限がなさ過ぎて超絶芋勝負になるのは当然の結果だったな
これもどうせマークが「昔のバトルモードより今の方が楽しいだろ?」ってドヤるためだけの出来レースだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。